chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 蒸し暑いけど元気です

    お盆休みも終わり、台風も被害なく過ぎ去り、子犬ちゃんもいないので、のんびりな一時を過ごしてます。毎日暑いだけでなく蒸すので、それが一番心配なことですが、熱中症もなく平和です。台風の後ってもっとカラッとするかと思いきや、ムシムシして嫌なお天気。北海道でもこんなに気持ち悪い気候なのだから、本州方面とかはもっと不快指数が高いんでしょうね。ワンコも人も熱中症対策をしっかりして、無事に暑い夏を乗り越えていき...

  • 暑さもヘッチャラで遊んでます

    募集中だったちびっ子たちは募集終了となりました。お引き渡しまでもう少しです。手元で管理する間にもメキメキ成長していきます。暑い盛りですが、五感の発達や社会性の勉強も踏まえ、外遊びも少しさせています。早朝の涼しい時間帯に、子バニ姉妹を初めて運動場に出してみました。とても明るい姉妹たち、好奇心旺盛で、楽しそうに走り回ってました。少し運動しただけでも満足したようで、そのあとはしっかりお昼寝してくれます。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用