chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
快適BOSS生活 https://blog.goo.ne.jp/bossmamasachi

グレートデンのBOSSと暮らしています!!

皮膚の状態が悪く湿疹に悩まされ続け、 とうとう手作り食に変えました!!

Bossmama
フォロー
住所
福岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/17

arrow_drop_down
  • 元気です!!

    す~っかり、す~っかり、サボってましたが、またボチボチ更新していきたいと思ってます!ボスも、わたしも変わらず元気に過ごしています。ケータイをiPhoneに変えてから、半年が過ぎ、パソコンを開く事が減ってしまい、何でもiPhoneで済ましてしまってます。いや~、iPhoneすごい!!(笑)で、カメラも持たず、iPhoneで撮影がほとんどです。こんな加工機能もあるんで、楽しいです♪最近これにものすご~くはまってます。ボスも早いもので、今月で4才9ヶ月・・・でも、見た目も中身もまだまだお子ちゃま。毎日走りまわってますよ~!最近はお庭がだいぶ草ボーボーで、虫もいっぱいなようで、お庭に出すたび、飽きずにずーっと虫探しや、虫〇〇を楽しんでます!わたしは、そんなボスを見ながらニヤニヤしたり、絶叫したりの毎日です!元気です!!

  • 海遊び♪

    日が暮れるのが遅くなりましたね!お散歩に出かける時間も遅くなりました。最近は、17時半くらいに出発・・・ちょっとあったかい日はもうちょっと遅いかな?干潮時だけ遊べる秘密の海に行ってきました!石がゴロゴロエリアもあったりするけど、誰もいなくて安全!もうちょっとで日が暮れる~みんなピンクに染まりました。この日、ボスはおやつ中毒でした。呼んで戻ってきたら、おやつって決まり。なのに、ずーっとおやつしか頭にないって感じで、目が合うだけで、座ってはおねだり。こんな時、仔犬顔になります。おりこうさんに過ごせました。広い場所で走ると楽しいね♪海遊び♪

  • 桜~♪

    桜、間に合った~♪みんなで記念撮影!来年も一緒にお花見しようね~!桜~♪

  • すっかり春~♪

    河川敷をお散歩中に菜の花いっぱいの広場で、少し休憩~同行したボスママ母に、「おめかしして写真撮ろう!」っと菜の花をつけられてます。。。うわっ!なんてブサイク・・・可愛い顔してよ!!あらら・・・もっとすごい顔・・・たまたまこんなお顔になっただけで、本当はイケメンなんですよ~♪ねっ!この前なんか、1才くらいに見られました。お、落ち着きがないからかなぁ(笑)この時期抜け毛がすごくて、ここ一週間ほど毎日朝夕ブラシしてももっさり抜けていましたが、やっと落ち着いたかな。デンさんはみんなこの時期が換毛期なんでしょうかね??さて、明日はシャンプーしましょ!すっかり春~♪

  • ☆素敵な場所☆

    いい所だと聞いていた場所。風車は見えるけどなかなかたどり着けず・・・迷いながらやっと辿りついた~!!最高~!!めちゃきれいな場所~!!誰もいなくって、思いっきり遊べました。風車bysachi7878雲ひとつない晴れの日にまた行きたいね!友へ!がんばれ~!この場所を君に見せたいよ!早く元気になってね!☆素敵な場所☆

  • 海でボールを見つけた!

    ボス=海・・・本当に海はよく行きます。寒ければ寒いほど、気合いが入る海散歩!野球ボールくらいのサイズのボールは割とよく落ちてるんですが、「わぁ!!でっかいボール!!!!」ボールやおもちゃにそんなに興味はないボスですが、このサイズは好きみたい!「これ持って帰る~!!」うんうん、持って帰ろうね!・・・っと言っておきながら忘れてきました~(笑)今度行った時またあったらいいね!海でボールを見つけた!

  • ☆旅の思い出☆

    2月25、26日、バビーちゃんモンちゃんと旅に出ました!行き先は、2度目になります。湯布院の「LAMORIclub」さんひろ~いお庭。。。と言うかドッグラン付きの貸別荘。前回デンのお友達と合宿した所です。思いっきり遊ばせてあげられるワンコ天国!な場所ですね。<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/zQKEuaW1lnQ"/><paramname="wmode"value="transparent"/>穏やかな時間が過ごせました♪☆旅の思い出☆

  • 気分は小型犬!

    用事でドッグラン近辺まで行ったので、少し寄ってみました!オラオラボスの修行も兼ねて・・・ところが、ランには小さい子だけ!小さい子には悪さしないし、とってもいい子達だったので、一緒に遊ばせてもらいました。もしかして、ボスは自分も小型犬って思ってるのかも??でも、対等に遊ぼうとはしないので、大きさわかってるのかな??<paramname="movie"value="https://www.youtube.com/v/5ZF41gmfyrQ"/><paramname="wmode"value="transparent"/>少し挨拶をすると、暑さにバテて、ベンチに座るわたしの膝に座ってきました。小さい子達が遊ぶ様子を観察中のボス。「ボクはもしかして小型犬なのかな~?」とか考えてたりして(笑)気分は小型犬!

  • ドッグランで遊ぶ!

    貸切状態のドッグランでたっぷり遊びました!バビーちゃんの走る姿がすごくきれいで惚れ惚れ~でも、あまりの速さに全然撮れなかった!ボスもなんだか元気だった!元気で走れるうちにいっぱい走ろうね!ドッグランで遊ぶ!

  • デート中なボク!

    ボクの彼女(と、ボクは勝手に思ってるけどね!)とのデート写真です!デートと言っても息子のモンちゃんも同伴だけどね!左がモンちゃんで、右がバビーちゃん。ふたりともとってもかわいいよね!バビーちゃんって美人?美犬すぎて、いつも会うたびクラクラするんだよ!おしりとおしりがごっつんこ状態で仲良さげでしょ?でも恥ずかしいからそっぽ向いたよ!お次ははじけたボクらをアップするね~!(早めにね!)デート中なボク!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Bossmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Bossmamaさん
ブログタイトル
快適BOSS生活
フォロー
快適BOSS生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用