chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beloved http://mgrn777.seesaa.net/

失恋しちゃった日記です。また出会いたいなって考えたり先に進もうって考えながら綴っていこうと思います。

コバ
フォロー
住所
大阪府
出身
兵庫県
ブログ村参加

2008/01/15

arrow_drop_down
  • 夢の中

    今日あの子の夢を見た。 昨日寝る前にたまたま写真を見ちゃったからかな。 顔は見えなかったんだけど、あの子だった。 2ヵ月前のあの子だった。 だから朝からちょっと憂鬱だった。 吹っ切れてるって思ってても心の中にはまだあの子がいて 考えない様にってずっと思ってるんだけど 悲しいほどに考えてしまう。想ってしまう。 あの子の中に僕は居ないのに 僕の中にはあの子が居るっていう 現実がすごい セツねー。

  • サヨナラcolor

    今日僕のトモダチが彼女にサヨナラを言ったみたいです。 彼女の中の元カレを思い出にすることが出来なかったって。 そんなトモダチが送ってきたのが、 スーパーバタードックの 「サヨナラCOLOR」 http://jp.youtube.com/watch?v=m7uV1eommiA 歌ってそのときの自分の気持ちでいろんな表情を見せてくれる。 失恋するときって、振る方も振られる方もどっちも傷つく。 どっちかっていえば振られる方がシンドイんだけど・・。 僕が恋愛の事で涙を流したのは昔7年間付き合ってた彼女を振った時。 これで今好きな子と付き合えるってハッピー..

  • かなしいこと

    なにがこんなに悲しいんだろう。 あの子がとなりにいない事。 もっといろんなことがたくさんあって この気持ちを作ってるんだろうけど 僕の中にはあの子がいて あの子の中には僕がいない ってことが 一番悲しい。

  • 終わったときのこと

    終わったときのこと。 実はあんまりよく覚えてない。 悲しすぎたのか現実が見えてなかったのか よくわかんない。 荷物を取りに来てご飯を食べにいって。 今の彼氏からなのか電話が時々掛かってた。 『最後に何か言う事無い?』 って言われたから、言いたくなかったけど 『すき』 っていった。 あの子は泣いちゃった。 その時、 ホントに終わっちゃたんだな って思った。 意外と冷静だったのかな。 だけど 悲しくて苦しくて切ない気持ちが 心にくっついちゃった。

  • はじまりのおわり

    あの子と出会ったのは6年前。僕が22であの子は16。 僕はその時失恋したばっかりでけっこう人生終わったなって気持ちで。 だからそのときあの子に恋愛感情は全然無かった。妹みたいな感じ。 出会ってすぐあの子は海外留学でカナダに1年間行っちゃった。 だから恋愛関係になる訳でもなくそのままバイバイ。 僕はその後元カノとヨリを戻して何気ない毎日を過ごしてました。 それから2年後、知らない携帯から電話。 声聞いただけで誰だか分かっちゃった。 それから僕とあの子はお付き合い。 僕が24であの子は18。 つき合ってから二人どっちもカルチャーショック。 僕はあの子に..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コバさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コバさん
ブログタイトル
beloved
フォロー
beloved

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用