chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泣いたら自分で立ち上がれ! https://blog.goo.ne.jp/anmatti/

乙女心を、年上の体育会系アグレッシブ彼氏に罵倒されながら打ちのめされていく毎日を描いていきます。

意地っ張りで寂しがりでだらしのない女子大生。 今度の春に就職したいけれど・・・・どうなることやら。 夢は年上の彼のように立派な社会人になること☆ 大人っぽい女になること☆ そして・・・・幸せな家庭を持つこと☆

ぽこにゃん
フォロー
住所
愛知県
出身
静岡県
ブログ村参加

2007/12/24

arrow_drop_down
  • 白い部分は無くせ!!

    今日は私は休日でした~朝から貯まりに貯まった洗濯物を片付けるため洗濯機をまわし、その後、物干し竿にかけたら強風で物干し竿ごとぶっ飛び・・・・・・泥だらけになった洗濯物をまた洗濯するハメに・・・・!!憎い・・・・・・低気圧が憎い!!!っていうか、うちの物干し台がしょぼいせいかもしれないな。そして、タカさんがお昼過ぎに帰宅二人でそろってユニクロへ行って参りましたタカさんの愛用しているEDWINジーンズが気がついたら太ももの内側にぽっかりと穴が空いておりまして・・・。本人曰く、太ももが太いからジーンズさえもこうなってしまうのだとついでに夏物も一気に購入してきたよポロシャツ2枚Tシャツ2枚ハンチング帽2枚ジーンズ(ストレートゆったりめ)2本ポロシャツ1枚Tシャツ3枚ワンピース1枚ジーンズ1本お弁当用バック2つ合計16点...白い部分は無くせ!!

  • アグレッシブな彼。

    ここで、私達について少し紹介をしておきます私(あんち)・・・・愛知県某所の介護職員。性格は比較的明るい。割と知り合いが多いが、実は人見知りで内向的な部分があったりする。料理は得意だが、片付けは苦手。現在、よき妻になろうと勉強中。B型、いて座、24歳。彼(タカさん)・・・・某公務員。趣味が柔道とバトミントン。職場が体育会系のため、また本人の性格も手伝い、何かにつけてアグレッシブ。明るい性格だが、たまに甘えてきたりする。夢は、海で釣ったイカをそのまま丸かじりすること(TVで松岡修○がやってたかららしい)AB型、おひつじ座、32歳。と、まあざっとこんな感じです。タカさんのアグレッシブさは、今後の日記の中にもたくさん出てくるとは思いますが、私のウジ虫っぷりもばれてしまうことでしょう・・・・なんだかんだ言いつつもそれなり...アグレッシブな彼。

  • はじめまして☆

    はじめまして。あんちと申します現在、愛知県にて介護職員として働いております。付き合って二年になる彼と同棲中です彼の名前はタカさん(32)8つ年上の頼れるお兄ちゃんです(ちなみに私は今年24歳になります)そんな彼との毎日を描いていけたら良いなと思いますそれにしても今日は風が強くてなんだか肌寒いですね~。もうすぐ五月なのになんて天気なのかしら・・・・・・・。もうゴールデンウィークに入っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか今日はタカさんは仕事で帰ってきません。そのうちばれてしまうかもしれませんが、彼は某公務員です。泊まり勤務がしょっちゅうあるのです!!なんかもう最近慣れてきてはいるんですけど、なんとなくやっぱり1人の夜は心細いものです・・・・しかもこんな風の強い日に・・・・実は私達は借家に住んでおります。築23...はじめまして☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこにゃんさん
ブログタイトル
泣いたら自分で立ち上がれ!
フォロー
泣いたら自分で立ち上がれ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用