chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サクラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/11/07

arrow_drop_down
  • 白いのは足の裏だけ・・(* ̄m ̄)プッ

    お盆も過ぎて、夏休みも残りわずか・・ 長いお休みが始まった・・ って思ってたけど、意外と早く過ぎていくのね。 小梅ちゃんは、夏期講習の後半戦が始まって、 送迎の日々が始まりました(*>_<) 中休みがあったせいか、 ものすっごく 苦痛なんだわ・・・ でも・・ 痩せるために 行くわっ(ёё)きゃは♪ せっかく痩せたのに・・ 戻りつつある。私の脂肪・・・ がんばるわっ 後半戦(〃゚▽゚〃) 小梅ちゃん、夏休みは毎日毎日、 お勉強・・・と言いたいんだけど、..

  • 美容室に行ってきたわ(〃゚▽゚〃)

    小梅ちゃんと甥2号を連れて 美容院に行ってきましたよぉ 小梅ちゃんは、美容院にも慣れて、 カットしてくれるお姉さんに、 花男のつくしちゃんのようにしてください♪ ・・・なんて 注文つけてました 美容院に行く前に、鏡の前で研究してたらしくって、 どんどん、はっきり言えるようになってきたなぁあ♪って 嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ 複雑な母心です(*>_<) そして、甥2号。 いつもは床屋さんで ばりばりばり〜〜っと カットしてもらってたので、 初めての美容院体験。 隣の席で、はきはきとお姉さ..

  • 避暑(ёё)きゃは♪

    お盆ですねぇ・・ 更新をしばらくサボってました・・ 私たち、元気に過ごしてます(ёё)きゃは♪ 先週末、パパの夏休みというコトで、 夏の軽井沢に、避暑に出かけておりました〜(〃゚▽゚〃) 気分だけは、アイドルな小梅ちゃん。 モモちゃんのカメラ目線を待っても、待っても、 振り向いてくれないので、 (その間、この間抜けポーズで ←本人はいいと思っているので・・ 待ってた小梅ちゃんの、 いい加減に写真撮ってっと怒鳴られ) この自由人な写真・・・ モモちゃんが夢中になってるものは・・ 鴨? 飛び掛..

  • 夏祭り(〃゚▽゚〃)

    暑い・・ 昨日なんて、37.9度もあったんですって 異常だわ・・ この暑い中、 週末に小学校で「夏祭り」が開催されました。 このお祭りは、PTAと町内会が主催なので、 PTAのお役を引き受けてる人は、 お手伝いがあるんですよねぇ・・・ 私のお手伝いは・・ 「フランクフルト」 焼いて、ケチャップつけて チケットと交換して お祭りに来た人たちにお出しするって いうお役目でした・・・ 夕方からとはいえ、 暑い鉄板の前で、3時間ほどを過ごしたの。 岩盤浴状態だったわ ..

  • 怖いお客様・・・

    夏、真っ盛りな今日この頃。 我が家のベランダには、毎日のように お客様がいらっしゃいます・・・・ セミです。 いつもは、ばんっと 網戸にぶつかり、 さ〜〜〜っと飛んでいくのに、 なぜか、取り残されたセミが・・・ じ〜〜〜じ〜〜〜〜っと鳴く声に誘われて、 モモちゃんが見に行くんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ 母は、もし食べちゃったらどうしようっ と少し心配したんだけど・・・ とっても腰が低いモモちゃん。 怖いみたい( ̄□ ̄;) 相手はセミだから・・・怜..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サクラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サクラさん
ブログタイトル
甘えんぼ犬モモのはなまる生活
フォロー
甘えんぼ犬モモのはなまる生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用