chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サクラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/11/07

arrow_drop_down
  • 白いのは足の裏だけ・・(* ̄m ̄)プッ

    お盆も過ぎて、夏休みも残りわずか・・ 長いお休みが始まった・・ って思ってたけど、意外と早く過ぎていくのね。 小梅ちゃんは、夏期講習の後半戦が始まって、 送迎の日々が始まりました(*>_<) 中休みがあったせいか、 ものすっごく 苦痛なんだわ・・・ でも・・ 痩せるために 行くわっ(ёё)きゃは♪ せっかく痩せたのに・・ 戻りつつある。私の脂肪・・・ がんばるわっ 後半戦(〃゚▽゚〃) 小梅ちゃん、夏休みは毎日毎日、 お勉強・・・と言いたいんだけど、..

  • 美容室に行ってきたわ(〃゚▽゚〃)

    小梅ちゃんと甥2号を連れて 美容院に行ってきましたよぉ 小梅ちゃんは、美容院にも慣れて、 カットしてくれるお姉さんに、 花男のつくしちゃんのようにしてください♪ ・・・なんて 注文つけてました 美容院に行く前に、鏡の前で研究してたらしくって、 どんどん、はっきり言えるようになってきたなぁあ♪って 嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・ 複雑な母心です(*>_<) そして、甥2号。 いつもは床屋さんで ばりばりばり〜〜っと カットしてもらってたので、 初めての美容院体験。 隣の席で、はきはきとお姉さ..

  • 避暑(ёё)きゃは♪

    お盆ですねぇ・・ 更新をしばらくサボってました・・ 私たち、元気に過ごしてます(ёё)きゃは♪ 先週末、パパの夏休みというコトで、 夏の軽井沢に、避暑に出かけておりました〜(〃゚▽゚〃) 気分だけは、アイドルな小梅ちゃん。 モモちゃんのカメラ目線を待っても、待っても、 振り向いてくれないので、 (その間、この間抜けポーズで ←本人はいいと思っているので・・ 待ってた小梅ちゃんの、 いい加減に写真撮ってっと怒鳴られ) この自由人な写真・・・ モモちゃんが夢中になってるものは・・ 鴨? 飛び掛..

  • 夏祭り(〃゚▽゚〃)

    暑い・・ 昨日なんて、37.9度もあったんですって 異常だわ・・ この暑い中、 週末に小学校で「夏祭り」が開催されました。 このお祭りは、PTAと町内会が主催なので、 PTAのお役を引き受けてる人は、 お手伝いがあるんですよねぇ・・・ 私のお手伝いは・・ 「フランクフルト」 焼いて、ケチャップつけて チケットと交換して お祭りに来た人たちにお出しするって いうお役目でした・・・ 夕方からとはいえ、 暑い鉄板の前で、3時間ほどを過ごしたの。 岩盤浴状態だったわ ..

  • 怖いお客様・・・

    夏、真っ盛りな今日この頃。 我が家のベランダには、毎日のように お客様がいらっしゃいます・・・・ セミです。 いつもは、ばんっと 網戸にぶつかり、 さ〜〜〜っと飛んでいくのに、 なぜか、取り残されたセミが・・・ じ〜〜〜じ〜〜〜〜っと鳴く声に誘われて、 モモちゃんが見に行くんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ 母は、もし食べちゃったらどうしようっ と少し心配したんだけど・・・ とっても腰が低いモモちゃん。 怖いみたい( ̄□ ̄;) 相手はセミだから・・・怜..

  • 花より男子 観て来たわ(〃゚▽゚〃)

    暑い毎日、いかがお過ごしですか? 私は、午前中はバタバタと 午後からはのんびりだらり・・ 過ごしてますよぉ♪ や〜〜〜っと ラジオ体操のオツトメも終わり、 心からほっとしてるの(〃▽〃)きゃ〜♪ 長かった・・・ 気が付くと 7月も終わって、 夏休みも残り31日ね。 がんばろ〜〜っ さて、ワタクシ・・ 先日、小梅ちゃんと、小梅ちゃんのお友達と 3人で映画を観てきました 花より男子 ファイナル 最初はね、 ぜんぜん興味がなくって、 映画館でお昼寝だな・..

  • 船出(〃゚▽゚〃)

    先日、甥2号が 「中日海洋エクスカーション」 ・・小学6年生が太平洋上で一泊二日の船旅を体験する・・ っていうのに、参加してきました と〜〜っても、大きな船・・・ たくさんの参加者だったわ。 中日新聞によると、 中部9県の414人が参加していたんですって で・・ 付き添いは、甥2号の場合も 私を含めて、4人(* ̄m ̄)プッ スゴイ人数のお見送りでしたよぉお 感動っ こういうコトって初めての体験なのぉお♪ ..

  • 日焼け対策。

    毎日暑いですねぇ だらけすぎて 更新が止まっています この夏休み、 毎日のように午前中は 小梅ちゃんの夏期講習があるんです ヒマだ〜〜っと騒がれるよりは 毎日、塾に行ってくれたほうが ありがたい♪ と、申し込みの時は思ってたの。 でもね・・ そんなに夏休みって甘いものじゃないわよね そうなの・・ 朝の9時に、自転車に乗り 塾まで送迎してるわ こんなに暑いんだから、 車で行こうよ・・って誘っても、 自転車で..

  • 今年はがんばってますっ

    ついにきたっ夏休み・・ 今年の夏休みは一味違う・・ 子供会のお役を引き受けちゃった今年。 夏休みといえば・・・ 朝はラジオ体操 自慢じゃありませんが、大人になってから ラジオ体操なんてしたことありません(滝汗) 今日から31日まで、土日を除いて毎日。 朝6時半から始まる、 NHKのラジオ放送に合わせて・・・ 近くの公園で ラジオ体操をしています どうせ・・やらなくちゃいけないのなら、 キチンと体操しましょう(* ̄^ ̄) と・・・ ..

  • 引きこもりたいけど・・(* ̄∇ ̄*)

    夏休みっ 始まりましたねぇ 連日の暑さで、私はぐったりしていますが みなさん 体調はいかがでしょうか・・ 夏は始まったばっかりっ 鉄分とビタミンを多めに取って 乗り切ろうっ!と思ってます(〃゚▽゚〃) お友達にも、 ちょっと・・すっきりしたんじゃないのぉ? と言われて と〜〜っても気が緩んだ私 お土産にいただいた、堂島ロールっ 並ばなくちゃ買えない、 とっても流行ってるロールケーキなの あっという間に食べちゃって、 写真もありませんの・・おほほ(..

  • 戻るのは早い( ̄□ ̄;)

    毎日暑いですねぇ 朝はセミの鳴き声で起こされる今日この頃。 毎年こんなだったかしら 暑くて、だらんだらんとしております(ёё)きゃは♪ で・・・突然ですが♪ なんとっ私(〃゚▽゚〃) マイナス5キロ達成したわん(〃▽〃)きゃ〜♪ バナナダイエットが効いているのか、 痩せるマシーンが効いたのか・・・ ただの夏バテか・・・ 不明ですけど、マイナス5キロ(〃▽〃)きゃ〜♪ 嬉しいわ〜〜♪ で・・♪ 痩せたら、ジーンズを買いましょう と思ってい..

  • もうすぐ夏休み

    ついにきた・・・ ついこの間、ゴールデンウィークが終わり、 平和な日々を過ごしていたのに・・・ 今日から、短縮授業の開始です いつもより、ちょっと早いくらい なんともないわ(*゚v゚*) 給食は食べて帰ってくるんだから・・・・(ёё)きゃは♪ 来週、18日は終業式。 1学期が終わって、 夏休みの始まりよ・・・ 夏休みは40日。 朝、昼、晩とご飯を作り・・・ 暑い中、宿題をさせて、 まつわりつかれる40日が始まるわ ママのみなさん がんばろ〜〜..

  • 困ったことに・・・(*x_x)

    先月から、PTAのお仕事のひとつで、 本の読み聞かせ講座を受講しています。 その名のとおり、 「本の読み聞かせ」をするための講座なの。 毎回、元アナウンサーだったという 講師の方のお話を聞いたあと、 たとえば・・・ 絵本を読むときは、本を動かさないように読む・・とか。 読み方は10人の人がいたら10通りあって どの読み方も正解・・・とか。 参加している受講生は皆さん、 PTAに参加しているのお母さんなの。 で・・・・ 皆さんの前で、 一人ずつ本を読むの・・・(*x_x) 私もね・・・・ 声の出..

  • ダイエットに成功したのに・・

    本日、モモちゃんの病院へ行ってきました 前回の診断の時に・・・・ ダイエットしてくださいね〜♪ って、明るく言われたモモちゃん。 カルドメックチュアブルが、 5,7キロからのタイプになってしまっていて、 3ヶ月後には、 5.6キロ以下のタイプになるぞっと がんばってたの。 ダイエット・・・ 結果。 3ヶ月前は、6.3キロ。 ダイエットに成功して、 なんとっ 5.7キロになってたのぉおお(〃▽〃)きゃ〜♪ ごはんはダイエットフードを毎日80グラムのみ。 おやつは、たまに・・ もら..

  • 送迎でダイエット(* ̄m ̄)プッ

    小梅ちゃん・・・ 新しい自転車を買ってもらいました 以前、乗っていた自転車は小学校入学のときに購入したもの。 小さくなって、乗るのが難しくなってきたんです(’-’〃) ヘルメットも一緒に購入して・・・ モモちゃんとのお散歩も乗っていくの。 ・・・私は小走りよ 調子に乗った小梅ちゃん。 学習塾にも乗っていくことに・・・( ̄□ ̄;) 心配性のパパをがんばって説得。 「ママについてきてもらうから 大丈夫っ」 ・・・・Σ( ̄□ ̄; やっぱり、私が付き添いするのよね&#..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サクラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サクラさん
ブログタイトル
甘えんぼ犬モモのはなまる生活
フォロー
甘えんぼ犬モモのはなまる生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用