chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めひゃんのぱぼな生活 https://blog.goo.ne.jp/rain831

韓国人のおっぱ(30)とめひゃん(21)のダラダラな学生生活〜韓国留学から帰国しました

今しかできないダラダラ学生生活を、韓国人元留学生のおっぱと二人で満喫中です!!

めひゃん
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2007/10/26

arrow_drop_down
  • 結婚してあげる…

    帰国まで、3週間ほどしかありません。つまりおっぱと離れるのも3週間。だから、今は毎日のようにおっぱと一緒にいます。日~火曜は、チェジュ島に行ってきました離れることはどうしようもないから、深く考えないようにしてるけど、正直最近は、離れる感覚がない。もっと前に不安に陥ってたってのもあるんだろうけど、今はお互い信じなきゃならないんだろうなぁなんて気づいたら前向きになってた。自分ちょっとは成長したかもなんてチェジュ島は、思ったより寒かった。でも、南国な木は立ってたし、たぶん海が近いから、強風がテディベアミュージアムとか観覧するところはほとんど見尽くして、金も底をついた感じですが、楽しかったほとんど新婚さんだったらしく、私たちも「新婚さんでしょ??」って言われつつ、私はそういうこといわれると、固まるので、お土産ばかり見て...結婚してあげる…

  • 主夫になりたい

    帰国まで、1ヶ月ちょっととなりました。なんだか、うれしいような、寂しいような...せっかくなれた韓国での生活も日本に帰ってしまえば、なかったかのようにどんどん忘れていくんだろうし、現実に戻っていくんだなぁと思うと、とても怖い最近、おっぱは毎日のように「主夫になりたい。めひゃんが働いてくれたらいいでしょ?」となんとも、自己チューな発言を繰り返しています。確実におっぱより私のほうが、先に就職するであろうと思うのですが、最近円高の影響もあって、「日本の大学院にはいけないかもしれない...」と初めておっぱがお金の心配をするようになってきました。日本に帰ったら、どうなっちゃうんだろうってなんだか心配主夫になりたい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めひゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めひゃんさん
ブログタイトル
めひゃんのぱぼな生活
フォロー
めひゃんのぱぼな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用