chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めひゃんのぱぼな生活 https://blog.goo.ne.jp/rain831

韓国人のおっぱ(30)とめひゃん(21)のダラダラな学生生活〜韓国留学から帰国しました

今しかできないダラダラ学生生活を、韓国人元留学生のおっぱと二人で満喫中です!!

めひゃん
フォロー
住所
韓国
出身
未設定
ブログ村参加

2007/10/26

arrow_drop_down
  • 目標は高く??

    今日もふとしたことで、もめました。やっぱりおっぱは目標や夢が大きい。日本にはあんな年(30)で大学院に行かせてくれる親がいるんだろうか??私はこの年で多くのことをあきらめてきましたお金がないとできないことも多いですよね。実際、おっぱの家はお金持ちで、好きなことができる家庭です。それを前提に、おっぱは日本の大学院に行って、私もおっぱの大学院のある都市で就職したら良いと簡単に考えているようです。おっぱは、いつまで日本にいるかもわからないのに、そんなんで私と一緒にいられると思ってることにびっくりしました今は、話す時間があまりないので、とりあえず週末に旅行する際に話し合うつもりです。目標は高く??

  • 500日

    私たち、つい最近付き合ってからなんとか日を迎えました。まぁ、何をしたわけでもなく日本の料理を作って食べたくらいなもんですけど、それでも楽しかったです。一年前とは明らかに状況が違うし、これからどうなるかわからなくて、不安でブログもなかなか更新できずにいました。おっぱは来年一月から再び日本で短期留学することになりました。それが終わったら、日本の大学院にいきたいそうで、今、一生懸命、卒論を日本語で書いているので大変なんだろうなぁ...と他人ごとのように見ています。そのせいもあって、おっぱは私に「絶対に公務員になって」といって圧力かけてきます。ちなみに私たちは1月から国内遠距離になる予定なので、おっぱの卒論が終わったらたくさん旅行に行くつもりです500日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めひゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めひゃんさん
ブログタイトル
めひゃんのぱぼな生活
フォロー
めひゃんのぱぼな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用