chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
45日間でモテル男になるための恋愛講座 http://ot-nikki.seesaa.net

お嬢様系のOLさんと仲良くなるのが得意な管理人が、誰でも簡単にモテル方法を伝授します!!

恋愛投資家
フォロー
住所
品川区
出身
東京都
ブログ村参加

2007/10/24

arrow_drop_down
  • 【注目】お金も恋愛も重要ですね!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 今日もバリバリ仕事に励んでいました。 最近、思うのですが、サラリーマンのお給料って本当に少ない! だって、サラリーマンをやっている限りでは、年収1000万円を超 えることはあっても、2000万円を超えることは確立的にはか なり厳しい。。。 でも、本業で1000万稼ぎつつ、副業で1000万円稼げれば、 2000万円を超えることは夢でもありません。 もちろん、1〜2年で稼ぐことは無理ですが、10年後であれば、 充..

  • 【注目】最近出会った女性達について

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 最近、仕事が忙しくて、なかなか更新できない日々が続いていまし た。本当にすいません。。。 仕事が忙しいものの、女性との出会いは確実に増えています。 今、連絡を取っているのはこの5人です。 �@28歳 IT会社勤務 お姉さま系OL �A24歳 IT会社勤務 綺麗系OL �B24歳 テレビ局勤務 綺麗系キャリアウーマン �C24歳 大手銀行勤務 天然系OL �D29歳 人材派遣会社勤務 お姉さま系OL こ..

  • 【注目】某中央官庁にお勤めの女性達と飲んできました!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 金曜日の夜は、某中央官庁に勤務する素敵な女性4人と 六本木でお酒を飲んできました! それぞれ、勤務する官庁は違うのですが、どれもこれも 聞いたことがある名前ばかりで面白かったですよ。 それにしても、中央官庁に勤務する女性は本当に 出会いがないみたいです。 それに、あまりにも高学歴ということもあり、 男性も寄ってこないとのことでした(笑) そのまま飲んで、バーとかに誘えば、簡単に落ちるとも 思ったのですが..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所について~携帯ショップ~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 素敵な女性と出会える場所シリーズです。 今回は「携帯ショップ」を取り上げてみます。 まず、ここでいう携帯ショップは、ドコモショップのような所です。 受付の女性は可愛らしい感じの子が多いですよね。 以前に、担当をしてくれた20代前半の女性に対して、 お礼を兼ねてメールを差し上げてみました。 まさか、メールの返信なんか来ないだろうなと思っていたのですが、 返信が来てしまったのです。。。 後日、その女性と飲みに行っ..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所~クラブ~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 今回も素敵な女性と出会える場所シリーズです。 みなさんは「クラブ」に行ったことがありますか?? クラブと言ってもお姉さんがいるところではありません。 男女がダンスをするためにも集まる場所です。 よくナンパ・スポットとかにも出てきますよね。 ここでは女性と知り合える可能性がたくさんあります。 ただし、恋愛投資家がターゲットにしているのはお嬢様系の OLさん達です。ほとんどがギャルですが、中には素敵な お嬢様系の..

  • 【注目】早稲○大学の女子大生と飲んできました!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 昨晩は、早稲○大学の女子大生と飲んできました。 大学院に通っているというから本当に偉いです。 2流大学卒業の僕からすると・・・(笑) 早稲○大学の女子学生は素朴で綺麗な感じの方が多いですね。 この女性とは、バーで飲んでいるときに意気投合して仲良く なったのですが、まさか早稲○大学に通っているとは夢にも 思っていませんでした。 ずばり、よく合コンとかやっているらしいですよ。 学歴の高い女性は素敵な彼氏をゲットし..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所~図書館~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 今回の素敵な女性と出会える場所は図書館です。 最近の図書館って女性雑誌やマネー雑誌も置いてあるから 本当にたくさんの女性が来てますよね。 恋愛投資家が住む地区の図書館はSPAなども置いてありますよ! それで、読書をしてにきたりする素敵な女性もたくさんいます。 以前に、話かけたことがあったのですが、その時には、 某大手IT企業勤務の20代後半の女性と仲良くなる ことが出来ました! さすがに、近所ですから、男女の..

  • 【注目】某大手アパレルメーカー勤務の女性と飲んできました!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 最近は本当に暑かったですね。 毎日、ビールが恋しい今日この頃! さて、昨晩は某アパレルメーカー勤務の20代前半の お嬢様風OLさんと飲んできました。 アパレルメーカー勤務って意外にお嬢さま大学を卒業 している女性が多かったします。 この方も世田谷区になる某お金持ち大学の出身でした。 出会いは、恋愛投資家が通っているスポーツ・ジムで 同じヨガ教室に通っていたことがきっかけです。 毎回、一人でやるのも寂しい..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所について~セミナー会場~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 僕が素敵な女性と出会っている場所の第四弾です。 今回は「セミナー会場」です!! 職場の研修等でセミナーに参加することってありますよね。 その時って意外にチャンスだと思います。 私は、職場の研修の関係で六本木の某ホテルでセミナーに 参加したのですが、そこで某大手通信会社勤務の20代後半の モデル風の女性と仲良くなりました。 セミナーだと同じ目的意識で参加しているから、名刺交換とかも 簡単に出来ますからね。 ..

  • 【注目】某大手銀行勤務の女性と飲んできました。

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 今日は某大手銀行勤務の20代前半の女性と飲んできました。 銀行は系列と店舗によって女性の雰囲気が全然違います。 昔、メガバンクの女性と飲み会をしたことがあるのですが、 その時は、高学歴だけどルックスが微妙って感じでした(笑) もし、銀行勤務の女性と飲み会をするのであれば、 業界第1〜2位は避けるのも良いかもしれません。 ちなみに、銀行は社内で付き合うことが多いらしいですね。 同期もたくさんいるから飲み会とかも盛んな..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所について~立ち飲み屋~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんにちは!恋愛投資家です。 僕が素敵な女性と出会っている場所の第三弾です。 今回は「立ち飲み屋」です!! 「立ち飲み屋」といえば、オヤジがたくさんいる場所を イメージされるかもしれませんが、違いますよ。 みなさんはスペイン・バルをご存知でしょうか?? スペイン版のバーという意味らしいのですが、 簡単に言うと「立ち飲み屋」です。 ここは男性よりも女性のお客さんが多いのです。 場所にもよると思いますが、西麻布、恵比寿辺りは 素敵な女性..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所について~化粧品売り場~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 僕が素敵な女性と出会っている場所について整理してみます。 まずは、第二弾は「化粧品売り場」です。 化粧品売り場とは、大手百貨店には必ずありますね。 もう推測が出来るかもしれないですが、化粧品売り場は 女性だらけです。では、なぜ、女性だらけなのか?? 化粧品は女性に売る商品だからです(当たり前?) では、このような場所に男性が忍びこむことは可能でしょうか。 確かに、化粧品だけを売っているショップは厳しいですが、 ..

  • 【注目】素敵な女性と出会える場所について~スポーツ・ジム~

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 僕が素敵な女性と出会っている場所について整理してみます。 まずは、第一弾ということで「スポーツ・ジム」です。 スポーツ・ジムはサークルみたい感じですから、何回も 通っていればお互いに顔見知りになることが出来ます。 顔見知りになるには、同じ時間帯に通うことが大事ですね。 例えば、金曜日、土曜日の夜にいる女性などは彼氏がいない 可能性も高いからオススメです。 スポーツ・ジムに来る女性は美意識に対する意識が高い 女..

  • 【注目】某大手証券会社勤務の女性と飲みます!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 とあるパーティーでお会いしたA子さん。 彼女は、某大手証券会社に勤務しているお嬢様系OLです。 何でも実家に一人で住んでいるらしいのですが、 両親がサンフランシスコにいるとかで、 かなり心細いとのことでした。 ここで、証券会社の女性はモテルのか聞いたみたのですが、 全然、出会いはないそうです。 まず、職場は女子大みたいなノリらしいのですが、周りに 素敵な男性はまったくいない、むしろ、おじさんばかり だそ..

  • 【注目】某会議場の受付嬢さんと飲んできました!

    ↓応援してくれる方はワン・クリックお願いします! 人気blogランキングへ こんばんは!恋愛投資家です。 またまたすごいHPを発見してしまいました。 こういった方法ってすごいですよね。 レポートを読んで、行動するだけでモテルようになります! 管理人も参考にしている商材の一つです。 さて、今日はとある会議場の受付嬢の方と飲んできました。 会議場自体は堅苦しい感じの場所なんですが、受付嬢の 方は本当に親切だったから、名刺を渡してみました!! 連絡なんて来ないだろうなと思ったのだけど、 メールでお礼の返..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、恋愛投資家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
恋愛投資家さん
ブログタイトル
45日間でモテル男になるための恋愛講座
フォロー
45日間でモテル男になるための恋愛講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用