chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ささみ
フォロー
住所
岐阜県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2007/06/26

arrow_drop_down
  • セルカークのお目目開きました。

    セルカークレックスの子猫たちのお目目が開きました。(*^_^*)この子は女の子です。一番初めにお目目が開きました。上の子です。とっても可愛い子猫ちゃんです。我が家に残そうかと思案中。この子も女の子です。まだ片目しか開いていません(^_^;)もう1匹の男の子はまだお目目が開いていませんのでもう少しお待ちください。今月末にご見学が1組お見えになる予定です。女の子は1匹我が家に残す予定です。成長が楽しみ♪3月7日にセルカークレックスの巻き毛ショートヘアの子猫が4匹生まれました。毛色はブラウンマッカレルタビー1匹、ホワイト系3匹です。ホワイト系の子達は真っ白で生まれましたが、色が入ってきたのでカラー的にはもう少し日にちが経たないとはっきりしないです。この子たちもかなり可愛くなりそうです。(>_<)親バカですみません!!セルカークのお目目開きました。

  • ご結婚おめでとうございます。

    3年前にソマリとラグドールのMIXにゃん子さんの里親さんとなって頂いたお嬢さんからご結婚されたというご報告とニャンニャン家族のお写真が届きました。おめでとうございます。\(^o^)/ミミィちゃんとっても大きくなって今の暮らしは「大満足!」って感じですね!このにゃん子さんたちは、全員ご家族です。仲良く暮らしているようです♪アメリカンショートヘアのレモンさん♪薄いMIXさんはクルミさん♪濃いMIXさんはロッキーさん♪という大家族なんですよ~。(*^_^*)贅沢な暮らしのせいか・・・・皆さんお相撲さんのようです。。。。(笑)寝ながら食べてる!!!(+o+)このお家はミミィちゃんの名前が書いてあるんだけど、、、きっと早いもの勝ちなんでしょうね。ご夫婦のお写真も送って頂きましたよ♪美男美女のご夫婦です!これからもお幸せに...ご結婚おめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ささみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ささみさん
ブログタイトル
猫てん2
フォロー
猫てん2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用