chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くり日記 http://namurunamuru.seesaa.net/

もるもっとの「くりさん」の日記。我が家で2代目もるさん。テッセルのふわふわのかわいい人です。

なむるなむる
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2007/06/03

arrow_drop_down
  • こそっと更新

    大晦日ですねん〜これからホッコさんと待ち合わせで正月用品の最終買い出しです。帰ったらお節つくらねば(笑) しかし今年は夏からクリにつきっきりだったのである意味密度の濃い一年だったかな。先日クリを火葬してもらった所からメモリアルの写真が届いて、そのかわいさに、また二人で涙してしまいました。 とはいえ、昨日はウクレレイベントにでたり正月には例のモルショップ?に行く予定です〜。そうそう沖縄もいくしね〜 遊びすぎですね〜〜(^-^) というわけでホッコさん待ちで携帯からタラタラ書いてしまって見にくくてすみません。。 ほんと皆さんにはお世話になりました また来年もよい年になります..

  • コメントありがとうございました。

    沢山のコメント、励ましの言葉ありがとうございます。 個別にお返事できなくてごめんなさい。 ほんと皆さん一緒に悲しんでくれてるんだなーと思うと なお泣けてきたりしたのですが、くりさんも天国で楽しく やってるので大丈夫です。 くりさんとの思いでもよいものだったので、 また暖かくなったら新しい子もお迎えしたいと思っています。 それまでは、皆さんのモルさんも拝見しに行きたいなー とか思っています。もちろん、BLOGで拝見もしますよー よいモルさん情報もあれば教えてくださいね。 ではでは。ブログはしばらくお休みです。 また春にお会いしましょ。BYE! なむるな..

  • くりは天国に逝きました。

    今日は皆さんにお知らせです。 くりさんは12月8日に天国に逝きました。 もう、ずいぶん闘病生活も長くて苦しかったので 天国でゆっくり眠って欲しいと思っています。 危ないといわれてから半年、私たちも覚悟はできていましたし、 出来るだけの事はやってあげたのだと思うようにしています。 ただ、最後は病院から帰るタクシーの中で逝ってしまったので それが残念でなりません。しかし、それも運命なのかもしれません。 くりさんには皆さんとの出会いも含めて、いろいろな世界を広げて もらって感謝しています。本当にやさしくて、いいモルさんでした。 皆さんにも、いろいろ励ま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なむるなむるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なむるなむるさん
ブログタイトル
くり日記
フォロー
くり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用