chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くり日記 http://namurunamuru.seesaa.net/

もるもっとの「くりさん」の日記。我が家で2代目もるさん。テッセルのふわふわのかわいい人です。

なむるなむる
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2007/06/03

arrow_drop_down
  • 新しい子をお迎えしました~

    新しい子をお迎えしましたよ〜 BLOGも新しく作ってみました。 よかったら見に来てくださいね〜 http://chaikun.seesaa.net/ ですー

  • 沖縄に行ってきました

    おひさしぶりです〜。 なむるなむる一家は沖縄に行ってきましたよ〜。 沖縄は25℃もあって夏のようでした。 風が心地よくて帰ってきたくなかったですよ。

  • こそっと更新

    大晦日ですねん〜これからホッコさんと待ち合わせで正月用品の最終買い出しです。帰ったらお節つくらねば(笑) しかし今年は夏からクリにつきっきりだったのである意味密度の濃い一年だったかな。先日クリを火葬してもらった所からメモリアルの写真が届いて、そのかわいさに、また二人で涙してしまいました。 とはいえ、昨日はウクレレイベントにでたり正月には例のモルショップ?に行く予定です〜。そうそう沖縄もいくしね〜 遊びすぎですね〜〜(^-^) というわけでホッコさん待ちで携帯からタラタラ書いてしまって見にくくてすみません。。 ほんと皆さんにはお世話になりました また来年もよい年になります..

  • コメントありがとうございました。

    沢山のコメント、励ましの言葉ありがとうございます。 個別にお返事できなくてごめんなさい。 ほんと皆さん一緒に悲しんでくれてるんだなーと思うと なお泣けてきたりしたのですが、くりさんも天国で楽しく やってるので大丈夫です。 くりさんとの思いでもよいものだったので、 また暖かくなったら新しい子もお迎えしたいと思っています。 それまでは、皆さんのモルさんも拝見しに行きたいなー とか思っています。もちろん、BLOGで拝見もしますよー よいモルさん情報もあれば教えてくださいね。 ではでは。ブログはしばらくお休みです。 また春にお会いしましょ。BYE! なむるな..

  • くりは天国に逝きました。

    今日は皆さんにお知らせです。 くりさんは12月8日に天国に逝きました。 もう、ずいぶん闘病生活も長くて苦しかったので 天国でゆっくり眠って欲しいと思っています。 危ないといわれてから半年、私たちも覚悟はできていましたし、 出来るだけの事はやってあげたのだと思うようにしています。 ただ、最後は病院から帰るタクシーの中で逝ってしまったので それが残念でなりません。しかし、それも運命なのかもしれません。 くりさんには皆さんとの出会いも含めて、いろいろな世界を広げて もらって感謝しています。本当にやさしくて、いいモルさんでした。 皆さんにも、いろいろ励ま..

  • ハローにいってきましたー

    今日は薬もきれる頃なので、ハローに診察に行ってきました。 くりさんの様子は小康状態なのですが、依然ひどい咳やむせかたを するのです。とりあえず薬を飲ませつつ様子を見るしかありません。 しかし、今日は病院で先生に「あ、不正咬合になってるね」と言われ びっくり。まさか、うちの子が・・って感じでしたが、 最近、わりとやわらかい物を食べてるせいかもしれません。 とりあえず歯を切ってもらいました。また3週間後で大丈夫だそうです。 ちょっと、ほっとしましたよ。不正咬合怖いですものねー。 で、帰りに江古田駅の近くにある鯛焼きやさんに寄り道してきました。 「海のなかま」というお店なの..

  • モル会・鍋会

    ハローつながりのモル会?鍋会?(モル鍋ではありません)に行ってきました。 いやー、はじめてのモル会で匹のモルにあえて、ちょっと興奮。 たくさん写真とったり触ったりできましたよー。なかなか楽しかったのです。 普段は他の人が飼っているモルさんに触る機会などありませので、 今回はよかったです。やっぱり、可愛がられているだけあって どのモルさんも人懐っこくて、人間好きな感じがするのですねー また機会があったらモル会に参加したいのです。はい。 あ、くりさんは今回は連れていけませんでしたけどね。 そうそう、この間、東京駅でペネロペグッツのお見せを発見 今はクリスマスペネロペもでて..

  • チャックといえば~

    そうそうチャックといえば「ロッキーチャック」ですよねー。 いえ、ほっこさんが「ドンチャック」でしょ、と言っているので・・ といっても若い人にはわかりませんよねー(汗) ↓ロッキーチャックはこんなやつ ドンチャックは後楽園遊園地のキャラだそーです。 あまり覚えてないなぁ〜。なにかストーリー展開は意外と過激だったみたいで・・ ドンチャックWIKIはこちら ↓本日のくりさんはこんな感じですよ〜だいぶ毛が伸びできてます。 ブログ村のかわいいもるさん達に会うためにはこちらをポちっと押してね↓ ..

  • じっと見る人。

    今日のくりさんはよさそうですよ。 相変わらず薬は飲ませていますが、今日は少し走り回ったり して元気な様子でした。でも、元気に走ると次の日ダウンしたり するので・・くりさん、ちょっと抑え目にね。 くりさんは、おねだりするときにケージをガリガリやったりは しないで、じ〜とこちらを見るのですね。 前飼っていたモルの「むぎさん」はガリガリ、バタバタ激しく おねだりしたのですが、くりさんは大人しい感じなのです。 「燕麦よこい〜燕麦よこい〜という、くりの念が伝わってくるのです(笑)」 ブログ村のかわいいもるさん達に会うためにはこちら..

  • 1500円だし。

    またまた懲りずに行ってきました。 ゲーセンクレーンゲーム「カピバラさんクリスマスバージョン」 しかし〜。やっぱりヘタです。1500円も使って取れた リャマさん一個。と、ひこにゃんだけ・・・ 1500円もあれば・・ラララ(涙) くりさんの調子はまぁまぁです。やっぱり湿度が低いさらっとした 日が調子がいいようですね。 調子がいいときは新聞ばりばりやるので、ちょっと対策をしました。 その話はまた後日(^^; ↓最近はトマト&セロリ食いです。 「↑これがリャマさんですよー>てりさん(笑) 「ひこにゃん問題..

  • セロリ

    前回はトマト食いの話でしたが、 葉物で現在食べるのはセロリかなぁ。。 セロリは「クサッ」って感じの顔で食べます。。 ↓ちょっと、この日はセロリを元気食いになってましたよ 「↑く、くりさん!!って・・こればっかし(笑)」 ブログ村のかわいいもるさん達に会うためにはこちらをポちっと押してね↓ 人気ブログランキングからも、いろいろなかわゆいペットさんがいるのです↓人気blogランキングへ

  • 集めています。

    何を集めているのかというと・・ スリーエフのカピパラさんキャンペーンシールです これを30点分集めるとお皿がもらえるというのですね。 期間中はカピパラさんのデザートも販売中。 カピバラさんデザートは点数も倍!お買い得です。ぜひぜひ この機会に皆さんもカピパラさんのお皿をゲット!って 私はスリーエフの回し者ではありません・・(^^; ↓で、カピバラデザートのホンノ一部をご紹介 味の方は、まぁ、なんというか個性的というかそうでもないというか・・・ 微妙ですけど、そこがまたいいという方もいるようないない..

  • トマト大好きやねん。

    最近はレタス類の葉っぱ物は食べず、ひたすらトマト食いの人に・・ まぁ栄養もありそうなのでいいのですが、ばっかり食いもどうかと・・ 一時期セロリばっかり食べるセロリブームもあったのですが、 今はトマトに夢中です。 あと燕麦はバクバク食べてます。うちでは密かに「燕麦王子」 と呼んでいますが(爆) ↓今日の燕麦王子の調子もよさそうですね ↑と・・いつもの展開に・・好きなもの食べてるくりさんの顔は素敵 ブログ村のかわいいもるさん達に会うためにはこちらをポちっと押してね↓ 人気ブログランキングからも、いろいろなかわゆいペット..

  • マカパカくん。

    くりさんの容態ですが昨日はステロイドを止めたせいか、 まだダウン気味になってしまいました。しかたがないので ステロイドを低濃度であげる事に・・ 今日は回復して、またご飯も食べれるようになって一安心。 しばらくはステロイドもやめられないかもしれません。。 そうそう、ご存知かとは思いますが happy Lovely Cutie Cavyさんとこのマカパカくん。 ゴージャスになってきましたねー。とっても気になるこの頃。 ↓くりと比較写真してみました。似てますね〜〜 マカパカくんのほうがウェーブが強くテッセルらしーですね〜。素敵! ブログ村のかわ..

  • 調子よさげです。

    くりさんの調子もよさげ。 やっとこさ、ステロイドも止めてみました。どうでしょうか。 まだ抗生剤は続けていますが、だいぶ回復しているような気もします。 なので、ひさしぶりに、くり劇場作りましたよ(^^; モリゾーも、ちょっと忘れさられたキャラですが、なかなか愛嬌のある人ですね。 アランジ・アランゾのキャラは好きですよ。 とぼけた感じがいいのですね。くりさんにも通じる所があるかな。 ブログ村のかわいいもるさん達に会うためにはこちらをポちっと押してね↓ 人気ブログランキングからも..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なむるなむるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なむるなむるさん
ブログタイトル
くり日記
フォロー
くり日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用