chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/05/31

arrow_drop_down
  • ★神話DEギリシャごはん★10月★

    2023年はギリシャ神話がテーマ! ギリシャ神話からヒントを得て、 神話つながりのギリシャ料理を毎月1品ご提供します♪ 10月にご紹介する ギリシャ神話の神様は 【デメテル】です!! デメテルは農耕と豊穣の女神です。 デメテルの有名なお話がこちらです。 ある日愛娘ペルセポネが忽然と姿を消します。 母デメテルはあちこち探し回りますが、地上のどこにも娘はいません。 それもそのはず! 冥界の神ハデスが、ペルセポネを冥界にさらって、 妻としていたのです!(>_<) このことに激怒したデメテルは、神殿に閉じこもり、 地上に作物が全く実らなく..

  • ★神話DEギリシャごはん★10月★

    2023年はギリシャ神話がテーマ! ギリシャ神話からヒントを得て、 神話つながりのギリシャ料理を毎月1品ご提供します♪ 9月にご紹介する ギリシャ神話の神様は 【デメテル】です!! デメテルは農耕と豊穣の女神です。 デメテルの有名なお話がこちらです。 ある日愛娘ペルセポネが忽然と姿を消します。 母デメテルはあちこち探し回りますが、地上のどこにも娘はいません。 それもそのはず! 冥界の神ハデスが、ペルセポネを冥界にさらって、 妻としていたのです!(>_<) このことに激怒したデメテルは、神殿に閉じこもり、 地上に作物が全く実らなくな..

  • ◆10月と11月のお知らせ◆

    今日から10月です♪ では、ギリシャ語の月初めのご挨拶! Καλό μήνα!(カロ・ミナ) まずは、10月のお休みをお知らせいたします。 2日、9日、10日、16日、17日、 22日、23日、30日です。 ※定休日は月曜日、第2、3火曜日 22日は臨時休業させて頂きます。 つぎに11月ですが、ギリシャに行くことに致しまして、 前後の準備日も合わせまして、 【11月3日から20日まで】 16日間のお休みを頂きます。 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 ◆週末はご予約で満席の場合がござ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺこさん
ブログタイトル
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々
フォロー
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用