chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美人OL3人 VS お局様 https://blog.goo.ne.jp/marry_1978

テレビ東京[ブログの女王]で紹介されました!美人OL3人とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ!

トロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/04/24

arrow_drop_down
  • 初めてお越しくださった方へ♪

    記事が多くなってきましたので初めての方へのごあいさつを作りました。カウンターも設置しちゃいましたwはじめまして!!お越しくださいまして、本当にありがとうございます!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜わたくし、トロと申します。こちらのブログは、OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)で作成しておりまして、【超個性的なお局様】との戦いを中心に他、下記カテゴリーに分かれております♪【可愛い天然ちゃん】【熱い!旅行日記】【OLの日常】【愛猫くるみ】お局様エピソードはこちらから↓http://blog.goo.ne.jp/marry_1978/e/5df7d18dd5fc7dcb194d3363ad4528d5天然ちゃんエピソードはこちらから↓http://blog.goo.ne.jp/marry_1978/...初めてお越しくださった方へ♪

  • あの人♪

    トロです。昨日帰りに天然ちゃんと天然ちゃんが少し郊外に住んでいるので電車の不便さの話になった時の事。トロ「天然ちゃんの使ってる路線不便よなぁ~。」天然ちゃん「でも、いいとこもあるんですよ!緑が多くて綺麗だったり~、トンネルがあって別世界みたいに見えたり~、この前も隣にあの人が座ってました!え~っと、、、電車の好きな・・・こてっちゃん!」ド━(゜Д゜)━ン!!!トロ(;・∀・)ハッ?何それ?天然ちゃん「え?あの電車が好きな~・・・あ!!!間違えてました!てっちゃんです!!」ドド━(∴◎∀◎∴)━ン!!!※てっちゃん=鉄道オタク※電車好きの方いらっしゃったら、すみません!天然ちゃん、いつもニアピン炸裂!(*^ー゜)bグッジョブ!!あの人♪

  • 早口言葉

    ほっんとーにっ、久々の更新。。みなさま、すみません。。まだまだこんな感じの超不定期更新となると思います。私達は元気に頑張ってます!お局様も含め♪もちろん天然ちゃんも元気してますw結構前の話ですが、、、天然ちゃんとニュースの話をしてた時のこと天然)「トロさん!昨日、東京のマンションでガスバスバク・・・あり?バスガスバクハ・・・あり?え~っと何でしたっけ?」トロ)「もしかして・・・・『バスガス爆発』って言いたいん?」天然)「そうです!東京のマンションで『バスガス爆発』があったんですよ~怖いですね~・・」トロ)「あのさ・・・なんで『バス』いれるん?」天然)「え?」(・ω・)トロ)「へ?『ガス爆発』やろ?」天然)「え!?あっ!!それでよかったんですね!」っておいっっ┌(`Д´)ノ)゜∀゜)新婚生活はや1年!順調です!(...早口言葉

  • お久しぶりです。めっきり更新せずにすみません(ToT)たった今、すごい大きくて綺麗な虹が出てたので、アップいたします♪虹

  • 天然炸裂!

    トロです。7/5土曜日天然ちゃんのお誕生日会の前日のこと・・・ある資格試験を二人で受けに行きました。駅で待ち合わせをしたんですが、バスに乗り遅れ、マッテー!ε≡≡ヘ(´Д`)ノタクシーを捕まえて試験会場の大学に向かい、到着しました。閑静な大学。試験会場は3F。階段を上る。建物内は暗い。節約なのか照明はついていない。テキストを片手に問題を出し合いながら会場の扉前まできた。私たちは少し緊張しながら思い切って扉を開けた中にもきっと緊張した受験者たちがいるはず。。ガチャッ! д・)つ )シーーーーーーン・・・あれ?だれもいない。(・ω・)モニュ?ちょっと早く着いちゃったのかな。ん?よく見ると机に受験番号が貼れてない。。佇む二人。。(゜д゜)(゜д゜)ポカーン会場間違えたのか?いや・・・ここに来るまでの違和感が私に知らせ...天然炸裂!

  • 今日は何の日?

    トロです。今日は織姫と彦星が年に1度だけ会えるという゜・*:.。..。.:*・゜七夕゜・*:.。..。.:*・゜ですね♪そしてもう一つ・・・天然の神様がこの世に生を受けた日でもあります。そうw今日は・・・天然ちゃんお誕生日おめでとー!!!!\(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ実は昨日、天然ちゃんのサプライズパーティーをしました♪画像準備できたら更新しますね☆今日は何の日?

  • ラストフレンズ

    トロです。お久しぶりです!!皆様お元気でしたでしょうか?ご無沙汰しすぎで申し訳ありません!!結婚いたしまして、引越し、家事に追われようやく生活に慣れてまいりました!少しづつ貯まっている記事を更新していきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いいたします♪最近、マリーと天然ちゃんとはまっているドラマ・・・「ラストフレンズ」これかなりおもしろい!!昨日は最終回の一個手前だったけど、衝撃のラストだったー!!!(*゜∀゜)=3ひさびさにドラマにはまったなぁ~(ノ´∀`*)ソースケ自分ではミチルを幸せにできないと気がついたか!!そして、どうすることもできない孤独感を味わってしまったのか。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ちょっと可哀相だった。。最終回かなり楽しみ!!!でも終わるのちょっとさみしいなぁ~。。...ラストフレンズ

  • Wedding!

    トロです☆無事帰国いたしました~!レポは後日書きますが、一言だけ・・・最高のウェディングでした!!大切な家族、バリまで来てくれた友人たちお祝いの言葉をくれた友人たちそして応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。たくさんの感謝をこめて。。。Wedding!

  • 出発!!

    これよりバリ島に出発します(´∀`)/~~出発!!

  • 告白します!

    トロです。皆様に告白します!実は私・・・・2月8日に結婚することになりました~!!(´∀`*)実は、仕事だけでなくそのせいもありかなりハードになったのです(;´∀`)でも、ご安心ください(?)お仕事はまだ続けるつもりです!それはそうと、お局様に報告をした時、かなり喜んでくれたんですが…何故か、「結婚式前にぜひ、旦那様と会わせてね♪」(´)3(`)と言われました。。。(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!テキトーに忙しいくて~と流すつもりですが。。。ちなみに結婚式はややこしい事(誰を呼ぶかとか)を避けるためバリで行います~♪皆様にご報告できて(*´Д`)スキーリということで、しばらく更新が滞るかもですが、随時ご報告いたします☆最後の振袖になりました~(´;ω;`)ウッ…告白します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トロさん
ブログタイトル
美人OL3人 VS お局様
フォロー
美人OL3人 VS お局様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用