chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
裏沖縄ブログ http://okinawa.seesaa.net/

人生は、終わりよければ全て良し! 日々思いつくままの覚え書きブログ(-_-;)

人生は、終わりよければ全て良し!というわけで、日々思いつくままで、見聞きしたニュースの感想を覚え書きしているボケ防止ブログ(-_-;) 言いたい放題さ〜♪

裏沖縄
フォロー
住所
那覇市
出身
萩市
ブログ村参加

2006/03/17

arrow_drop_down
  • コロナでころころとペットを捨てなよ

    ペットの飼育放棄、増えてるね。思い付きで飼って、手に余って捨てる。コロナでコロコロと態度を変えて、命を預かっている意識ゼロ。自分を癒してもらったり、寂しさを紛らわすための玩具扱いする人はね、生き物ではなくて、ロボット犬でも飼うと良い。 近所の自然公園。 捨てられた猫だらけ。避妊しないままに捨てたから子供が生まれて、今は子猫たちが走り回っている。それらの子猫の多くが、病気になって早死にする。運良く成長できても、すぐに繁殖期だから、不幸な猫が増えるだけ。 公園を散歩する人の中には、そっと餌を与えている人もいる。 思うに、犬猫を平気で捨てる人とは、何事かが起きたら自分の子供を..

  • 沖縄の風俗、コロナ関係なし?

    なかなか減らない沖縄のコロナ。我慢を強いられる毎日にうんざり。外食も呑みも諦めて自粛自粛で我慢の子(T_T)。 なのだが、今朝、早朝、久しぶりに波の上のビーチ公園まで車に犬乗せて散歩にでかけたら、あかんよ〜、コロナ無くならんよ〜、という光景を見てしまったわい。 朝6時半頃だったが、キャバクラ・スナック社交街の松山地区、なんだ、いつものように客引きだらけやん。黒服、あ、夏だからジャケット着とらんな、そんなあんちゃんたちが、スマホ片手に大勢タムロしとるやんけ! こんな時間でも商売しとるのか。県が飲酒の自粛出しててもお構いなしか〜。 松山の隣のホテル街。もちろん連れ込み系ね。ここは、車で入..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、裏沖縄さんをフォローしませんか?

ハンドル名
裏沖縄さん
ブログタイトル
裏沖縄ブログ
フォロー
裏沖縄ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用