chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I LOVE SORA☆ https://blog.goo.ne.jp/soraprince2005/

ペルシャにシャム2匹の兄妹をもつミラクル「 空 」です、グリーンの瞳がチャームポイントです♪

空の写真や動画と日常うれしかった出来事などなど。。 思いついたことを綴っていきたいと思います。 また空にゃんに逢いにきてくださいね ^-^/

soramama
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2006/01/23

arrow_drop_down
  • 演奏会の打ち合わせ♪ o(゜ー゜*o)

    いつも更新してないな~、そろそろかなと思うころには1ヶ月経ってます週末しかPCに向かえないのできのうは写真の編集で終わり。8月はゆうさん土日も毎日自動車学校に通い唯一のお仕事洗濯もやってあげました、でもなんと1ヶ月で本免受かりました最後の〇×試験だけ平日だったそうで10月の創立記念日に受けるそうです。向いてないと反対される私ではなく、マチガイなくパパに似たんだね木曜ついに実家にも光が通りまして、20倍速くなったと兄(そんなに)たしかにサクサク速いかもねこの1ヶ月にあった出来事・・。来年の演奏会の曲目を考えに考え、やっぱりドビュッシーの2台のピアノをやりたいと思いその相手をしてくださる方を先生に紹介して戴き打ち合わせしてきました♪お子さんもおなじくらいでピアノ教室をされてる方ですが、演奏活動も盛んにされている方で...演奏会の打ち合わせ♪o(゜ー゜*o)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、soramamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
soramamaさん
ブログタイトル
I LOVE SORA☆
フォロー
I LOVE SORA☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用