chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジェネ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 海外FX取引所「XM(XMTrading)」 追証ナシ!!

    今晩は^^ジェネです ここではFX取引所「XM(XMTrading)」についてご紹介していきたいと思います。 ______________________________________________________________________________ 目次 1.「XM(XMTrading)」に私が行き着いた理由 2.「XM(XMTrading)」の評判 3. メリット、デメリットについてまとめ ______________________________________________________________________________ 1.「XM(XMTradin…

  • FX開始5〜7日目

    今晩は^^ジェネです 更新が遅くなってしまいましたが、5〜7日目の進捗はこちら٩( 'ω' )و な、なんとか微益・・・(・Д・) インジゲーターやオシレーターについて調べて試してから 回復してきた気がします。 その内容についてはまた記事にしたいと思います。 ということで進捗はこちら FX5〜7日目 利益:1090円 総利益:-38832円 マイナスがデカすぎて。。。 まずは失敗分を回復させていきたいと思います。 でわでわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ にほんブログ村

  • ローリスク、ハイリターン投資「IPO」とは

    こんばんは^^ジェネです 土日はFX相場は動いていませんので、初心者向け投資としてIPO株投資について書こうと思います(`・∀・´) ______________________________________________________________________________ 目次 1.IPOとは 2.なぜローリスク、ハイリターンなのか 3.メリット、デメリットについて 4.抽選の公平性について ______________________________________________________________________________ 1.IPOとは IPOとは、…

  • FX開始3,4日目

    おはようございます^^ジェネです 3,4日目の進捗はこちら٩( 'ω' )و 人生初スワップ金利GET!!✌︎('ω'✌︎ )←そこじゃねえ 事件です・゜・(ノД`)・゜・。 レバレッジをかなり掛けた状態で寝落ちというミスをやらかしました。。。 でムキになってそのまま持ち越した結果、、、このザマです。。。 ということで進捗はこちら FX4日目 利益:-44662円 総利益:-39922円 皆さんは絶対寝落ちしないように気をつけてください。。。 でわでわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) にほんブログ村

  • FX開始2日目

    今晩は^^ジェネです 2日目の進捗はこちら٩( 'ω' )و ウンウン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いい感じです 今回はうまくトレンドに乗ることができ、押し目買いも上手くいったことが良い結果に繋がりました。 ということで進捗はこちら FX2日目 利益:3830円 総利益:4740円 コツコツ行きましょうε-(´∀`; ) でわでわ^^ にほんブログ村

  • スワップ金利とは

    今晩は^^ジェネです スワップ金利(スワップポイント)についてここでは説明していきます。 スワップとは英語で「交換」の意味になります。 FXでいうスワップ金利とは2つの通貨の金利差のことを表します。 スワップ金利は、より金利の低い通貨を売って、より金利の高い通貨を買った時に受け取れます。 例えば米ドルの金利が年2.0%で、日本円の金利が年0.1%だったとします。 米ドルのほうが金利が高いため、この条件時に円を売り、米ドルを買うと、米ドルと円の為替レートが変動しなかったら、年間約1.9%のスワップ金利を得ることができます。 逆にこの条件で米ドルを売って、円を買う取引をすると年間約1.9%のスワッ…

  • スプレッドとは

    今晩は^^ジェネです スプレッドについてここでは説明していきます。 外貨を売買する時の買値と売値の差額の事を言います。 スプレッド=手数料ということになります。 こちらはSBI証券の画面となりますが、 どこの取引所も表示されている内容は同じです。 ここで記載されている気になる表示がASKとBIDです。 ASK(アスク・レート):通貨を買う時の買値 BID(ビット・レート):通貨を売る時の売値 つまり上記画像だと 買うときは1ドル=113.907円 売るときは1ドル=113.902円 ※スプレッドは0.5銭との表現になる つまり価格変動が無い一瞬で買いと売りをできたとしても 1万ドル取引すると・…

  • FX開始1日目

    今晩は^^ジェネです 1日目の進捗はこちら٩( 'ω' )و 初っ端から目標未達。。。 低めに設定した目標なのに・・・(ㆀ˘・з・˘) 反省としては決済してから分析する前に すぐにポジションを持とうとしてせっかくの利益を コツコツ飛ばしてしまったことでしょうか。 限られた時間の中利益を出そうと 焦ってしまうんですよね。。。 ということで進捗はこちら 1日目 利益:910円 コツコツ行きましょう。゚(゚´Д`゚)゚。 でわでわ^^ にほんブログ村

  • FX目標・ルール設定

    今晩は^^ジェネです。 これからFXを始めるに当たって、目標とルールを決めておこうと思います。 【目標】 ①〜2019/7:FX資産30万⇨50万 ②〜2019中:FX資産150万 ③〜2020中:FX資産500万 え?目標が低いって? きっと目標が高すぎると達成できなくて飽きちゃうと思うのです(´・ω・`) 達成感って重要です。 まぁ、とりあえずこれで行きます。 最終目標は1億で!(^O^)←テキトー 【ルール】 ①取引は平日22:30〜1:30のみ ②基本的に就寝までにポジションは解消 ①取引は平日22:30〜1:30のみ これには理由が2つあります。 まずこちらが世界各地の為替市場のオー…

  • ジェネノート紹介

    はじめまして。Gene(ジェネ)と申します。 初ブログになります。温かい目で見守っていただければと思います。 テーマは以下で考えてます。 1.投資関連の日記(備忘録) 2.投資についての勉強 3.その他(その他って・・・ww) まずは日記ベースでのブログ初挑戦となるかと思いますが お付き合い頂けますと幸甚です。 これから投資を始めたい方に参考に見てもらえるような ・投資の始め方 ・投資成功or失敗談 ・投資の知識まとめ を初心者視点での記事を目指します。 ではでは^^ // にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジェネさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジェネさん
ブログタイトル
ジェネノート
フォロー
ジェネノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用