chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひより
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/03

arrow_drop_down
  • 【500円もらえる!】お金コミュニケーションアプリ「pring」に登録は今がお得!【節約術】

    pring公式サイトキャプチャより今、お金コミュニケーションアプリ「pring」で500円もらえるお得な友達紹介キャンペーンやっています!「pring」は、お金の送金や受取が手数料0円で簡単に出来るアプリです。 みずほ銀行出資のサービスなので安心して利用できます。 必要なもの みずほ銀行 三井住友銀行 りそな銀行 埼玉りそな銀行 福岡銀行 西日本シティ銀行 近畿大阪銀行 東邦銀行 北九州銀行 いずれかの口座があれば受け取り可能です! 口座を持ってない方でもこれから口座を作れば大丈夫です! どうやったら500円もらえるの? pring公式サイトキャプチャより下記URLからアプリをダウンロードし、…

  • 【あなたの悩みも解決するかも!?】占いを信じたら人生変わった話【後編】

    前編では、占いを信じていなかった私が占いに出会うまでを書きました。 読んでいない方は、まずはこちらの前編を読んでから後編をお読みください。 ponnubiyori.hatenablog.com 占いに興味のなかった母がなぜか有名占い師のところへ なぜ母は占いに呼ばれたのか!?ご先祖様が関係してる? 占いに行った後の行動と、衝撃の出来事 まとめ 占いに興味のなかった母がなぜか有名占い師のところへ 私が占いに行ってから数カ月後、母からLINEがありました。 「今日、占いに行ってきたよ。」 このラインを見た瞬間、何も聞かれていないのになぜか 「離婚するって言われた?」 と私は返事を返していました。 …

  • 【あなたの悩みも解決するかも!?】占いを信じたら人生変わった話【前編】

    こんにちは、ひよりです。 一昨日から始めたブログですが、見て下さってる方がいてとても嬉しいです! ありがとうございます! 突然ですが、占いって信じますか? そんなの当たるはずない、怪しいって思いますよね。。 私も初めは信じていませんでした。 でも、悩んでいるなら参考程度に占いで聞いてみるのもありかもしれません。 そう思ったのは、不思議な出来事を体験したからです。 以下では、占いによって人生が変わった私の経験談を交えてお話していきます。 夫婦関係の悩み 初めての占い (占いとの出会い) 夫婦関係の悩み 当時の私の悩みは、 新婚なのにセックスレス 旦那の言葉の暴力(些細な事ですぐにキレる等) 仲の…

  • 旦那と離婚したい!と思ったら考えること

    こんばんは、ひよりです。 皆さんは「旦那と離婚したい!」と思ったことはありますか? 1度は考えた事あるのではないでしょうか。 そんな時、どうしたらいいのか以下でご説明します。 行動に移すor 我慢する その気持ちを動かす「プラスの何か」を考える 誰かに頼ることも必要 最後に 行動に移すor 我慢する ここでいう、行動に移すというのは離婚するという事。 我慢するというのは関係修復を図るという事です。 あなたはどちらですか? 【子供の将来への不安】子供の為にも両親がいた方がいいから離婚はさけたい… 【経済的不安】離婚したら経済的に不安… 【世間の目】せっかく結婚してお祝いしてもらったのに離婚なんて…

  • サレ妻からの脱却

    初めまして。 今日から初めてのブログを書いていきたいと思います。 内容としては、女性の悩み、美容関係、離婚の体験談を思い出して書いていきます。 全体的に少し重苦しい内容になるかもしれませんが、途中途中に明るい話題も入れていけたらいいなと思っています。 【自己紹介】 ひより 交際1年半で社内結婚 2年結婚生活・子供なし モラハラ、軽い暴力が原因で離婚調停(半年) 結婚前からの浮気、不特定多数との不倫が発覚し、離婚裁判(半年) 多額の慰謝料もらい、無事離婚成立 うつ、自殺未遂、円形脱毛症(後頭部がほとんど抜けた) パニック症状(暗闇、閉鎖空間になると失神)、過呼吸、手の震え、 子宮内膜症、子宮がん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよりさん
ブログタイトル
前にススメ!
フォロー
前にススメ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用