chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファットさんの糖質制限ダイエット http://2000calorie.blog.fc2.com/

炭水化物・糖質を制限してダイエットにチャレンジします!

ファットさんです。酒・高カロリーな食事が大好きです。が、年齢的にもそろそろ健康に配慮しなければなりません。まずはスリムな体型を手に入れるために、健康的に痩せることを目指します!

ファットさん
フォロー
住所
東区
出身
八幡西区
ブログ村参加

2015/05/15

arrow_drop_down
  • 2017年2月25日のデブログです

    月に一回の近況報告です!体重は増えてもおらず、減ってもいない・・・相変わらずアルコールに溺れ気味ですが、最近は少し自制できるようになってきた気がします。それでも仕事でなにかあるとすぐに飲んでしまう・・・なかなか難しいですね。食事はしっかりと糖質制限を行っていますが、野菜などは根菜も食べるようにしていますので、相変わらず緩めの糖質制限だと思われます。普段の食欲はあまりありませんが、アルコールを摂取す...

  • 2017年1月23日 近況報告

    さて毎日更新をやめてから1ヶ月が経過しました。このまま放置しておくのも心苦しいですので定期的に経過だけ報告しようと思います。仕事上のストレスから毎日のように飲酒をするようになって体重が全く落ちなくなりました。そこに毎日の体重報告などをブログで行っていたことからさらにストレスが増大していたのに気付いたのでブログ更新を止めたわけです。いまも毎日のように飲酒しますが、休肝日をもうけると体重はすぐに落ちて...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファットさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファットさんさん
ブログタイトル
ファットさんの糖質制限ダイエット
フォロー
ファットさんの糖質制限ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用