chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuniaki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/15

arrow_drop_down
  • 自ら清くてこそ、人を捌ける‼️

    ここ数ヶ月間、自民党内の派閥の後援金のキックバック問題で騒がれた。その結果、自民党内では、安倍派粛清が行われた。しかし、今の総理の率いる派閥も多少の差があったとしても、違法であるのは間違いない。総理自ら、ご自分の足元から清めるべきである。党のトップとして、道義的な面で責任感を持って何らかの措置を取るべきであろう。言わんや、自分の身を汚れで染めた国会議員たちが、罪なき「世界平和統一家庭連合」に対する、献金規制法、財産保全法を作った何て、牛が笑う話である。国会議員たちは、自らの身を清め、公正・公平の物差しで、家庭連合を図れ。偏った定規を当てる、全国弁連の見解に煽られる、文科省の対応は、実に傾平、偏平と言わざるを得ない。自ら清くてこそ、人を捌ける‼️

  • 父親による母親への暴力は、子の精神を狂わせ、犯罪者として育ててしまう。

    人間の人生の中で掛け替えのない存在は親である。産まれた赤ちゃんから見ると、一番は母親で、次は父親だ。生命線の母乳を吸いながら、母親と目線を合わせ、体温を感じながら、数年間成長する。大切な大切な存在であるに違いない。そこで、たまに父親が一緒に遊んであげたりしながら社会性が育つのである。勿論、そこに兄弟がいればもっといいことだ。子供の人性形成に良き影響を及ぼすのである。テロリスト「山上哲也」の父親は、その奥さんに「かなりの暴力」を振るってきたと、2022年7月安倍総理暗殺事件の後、言論に報じられた。隣近所さんが見た時に、台所のフロアに座らせ、夫から激しく叱られる場面を目撃したこともあると。結局、父親は「自死」された。夫が「自死」すると、その奥さんは非常に苦しみを抱えることになる。精神的に不安、悩まされる。こう...父親による母親への暴力は、子の精神を狂わせ、犯罪者として育ててしまう。

  • 山上哲也のテロ行為の原因は、家庭内暴力にある!!

    今、日本社会は「正常な判断力」を喪失している。安倍総理を暗殺したのは、山上哲也容疑者であり、それは民主主義を破壊する「テロ行為」だった。そして、山上哲也の犯行の動機は「統一教会への献金ではなく」幼いごろから見て受けてきた「父親による家庭内暴力」であった。その潜在された暴力性がテロ行為に至った。山上哲也の母親は「家庭内暴力に耐えられなくて」救いを求めて、「家庭連合の信仰に帰依」して、心の支え、救いを受けてきたことだ。「宗教の公益性云々」と浅はかな記事が出ているが、宗教の目的は先ず「家庭救援」にある。山上哲也のテロ行為の原因は、家庭内暴力にある!!

  • 信仰者は何故、献金を捧げるのか

    本日、東京地裁で文科省と家庭連合との審問が行われた。裁判所が「国と教団側」の意見を聞く場だ。田中会長は意見陳述で、「資金集めのための団体だとの文科省の主張は、明らかな間違い。献金は国内伝道や組織の維持。発展のために用いられ、宗教活動の一環にほかならない。」と述べた。特に、キリスト教において献金(供え物)は、神様から離れた人間が、神に戻るために捧げる「命代わり」の意味がある。十一条は、ヤコブが「自分の命を守って下さるなら、十一条を捧げます」(創世記28:20-22)から由来する。お金とは「汗の結晶」に違いない。親は汗し得た物を、子に万物を注ぐのである。それこそ、命かけて愛する証拠なのだ。人間が、神を愛し「神からの愛と平安と至福の喜び」を手にしたいので献金を捧げるのである。それを受け取る側は、捧げた人より「公...信仰者は何故、献金を捧げるのか

  • 事実報道、真実報道、公正報道!

    多くのメディアが、家庭連合(統一教会)・関連団体について我先に報道してきた。沢山、読まれるからだ!おめでたい。しかし、記者の皆さんに、各新聞社、テレビ会社の報道責任者に聞きたい。「皆さんは、家庭連合に対して、どれだけ「事実に基づき、真実な内容で、偏らず公正・均衡取れた報道してきましたか。」どうして、一部左翼弁護士、鈴木エイトさんのような話だけを一方的に垂れ流したのですか。それが、社会を照ら公器の役割だったでしょうか。公器ではなく、偏器では・・?マスコミュニケーションではなく、「マスゴミ」とも言われてしまいます。家庭連合に対する猛烈報道が、何に役立ったでしょうか。マスゴミの報道は、我が家庭連合現役信者さんたちに「死刑宣告」、「皆殺し」にしたようなものです。とすると、皆さんは「メディアを装った権力集団」だった...事実報道、真実報道、公正報道!

  • 金子恵美氏 、盛山文科相の不信任決議案否決に対し、与論操作するな!

    2/2021:44配信SponichiAnnex記事を読んで・・金子恵美前衆議員(45)が、20日放送のTOKYOMXに出演、盛山文科相の不信任決議案否決に対し、岸田首相の「家庭連合解散の意志」を感じたと述べた。解散請求した「当の本人だから」そのまま「続投してもらうのが筋だ」という…。「総理に、解散にもっていくんだという気持ちあり・・」と。そもそも、メディア、立民に煽られ「憲法に違反しながら愚かな決定」を下した岸田総理の指示のままに踊られた、文科省文化庁宗務課!、国民の血税をもらう立場で、やってはいけない仕事だった。家庭連合の信者たちも。納税の義務を果たしているのだ。国民から「お給料をもらう立場」なので、公正・公平でなければならない!こんな魔女狩りに便乗して、軽々しく発言すること、是非、止めてほしい。メデ...金子恵美氏、盛山文科相の不信任決議案否決に対し、与論操作するな!

  • 毎日新聞⇒鈴木エイト氏の記事、総理の自縄自縛

    2月20日立憲民主党からの盛山正仁文部科学相に対する「不信任決議案」は20日の衆院本会議で否決。毎日新聞が鈴木エイト氏に聞いた。「世界平和連合」はホームページで声明公表した(17日付)。2022年8月、岸田首相からの「家庭連合との関係断絶宣言」が自民党を破滅に追い込んでいる。おそらく、総理は「それで支持率があがるか」と思ったに違いない。しかし、そうでもないことが2024年2月まで分かってきた。言論の叩きに屈服して「自縄自縛宣言」をしたのである。派閥解散まで行ってしまった。デメリットよりはメリットは多かった筈だ。総理自ら足場を崩している。これが、総理大臣の愚かな判断なのだ。鈴木エイトの「調査要求なんか」一考の価値もない。現代日本の命運を共にしてきた「国際勝共連合」の長年の活動について何を調査するのか。文科大...毎日新聞⇒鈴木エイト氏の記事、総理の自縄自縛

  • 世界日報、世界思想が何が悪い?

    最近、盛山文科大臣の選挙事務所に、国際勝共連合で刊行する月刊誌「世界思想」が届いたことで、メディアが騒いでいた。ところで、記者の皆さん「世界思想」を読んだことがあるのか。国際勝共連合からの刊行物で「世界情勢や特に共産主義関連」の記事が大いに掲載され思想的な専門性の乏しい政治家たちには良き参考になると言われてきた。何もかにも「家庭連合と関係あるものは悪い!」と一方的にレッテルを貼るのは、正に魔女狩りと言うしかない。今この時代、「偽りの理念である共産主義」と戦って「勝てる理念と実績」をもつ宗教・団体は「家庭連合とその友好団体の勝共連合、平和連合」しかない。日本社会でこんなにも「旧統一教会潰し」に、大手メディア、政党が口を合わせるのは、それくらい「思想、政治的影響力」があったからだ。それは、その理念体系と信者た...世界日報、世界思想が何が悪い?

  • 文科省の家庭連合への権力濫用、いじめ、袋たたきを糾弾する!

    昨日の日刊紙に、文科省から2月19日に家庭連合本部に「指定宗教法人」にすると通知した」と報じられた。「不動産処分の際、1カ月前までに所轄する国や都道府県への通知を義務付け、通知がない場合は無効となる。財産目録など財務書類の提出は通常の1年ごとから3カ月ごとに短縮される」。文科省は、先ず、被害者の定義、何人なのか、その実名はどうなるのか?これをはっきりすべきである。解散請求裁判は、まだ始まってもないのに、文科省が先走って「措定宗教法人」として指定するのは国家権力による、いじめであり、宗教迫害、袋たたきと思わざるを得ない。これは、憲法に保障されている「基本的人権(平等権、自由権、社会権(財産権)、参政権、請求権)と信教の自由」への著しい侵害であり、蹂躙である。文科省の家庭連合への権力濫用、いじめ、袋たたきを糾弾する!

  • 愚かな指導者一人の判断の結果!

    今の日本!先ず、安倍総理暗殺の黒幕を徹底に調べて発表するべきである。未だに、何も発表が成されてない。加害者は、山上哲也容疑者、若しくは共犯である。「旧統一教会」を加害者にする、メディア、左翼弁連、そこに弄ばれ「権力濫用」した岸田総理の罪は大きい。総理こそ「憲法遵守」を最優先すべきである。そして、生命のような「信仰・信教の自由」を踏み躙った。永岡前文科相、現盛山大臣を処罰すべきである。そこに、文化庁官、宗務課の公務員らも処罰の対象である。公務員の中立性を違反した。そして、家庭連合に対する「過料・解散請求裁判」を即時撤回し、10万人以上の家庭連合信者たちの「精神的、信仰的な被害」に対し国家賠償をすべきである。愚かな指導者一人の判断の結果!

  • 人参を食べよう!

    スーパーに行くと、わりと安いのが「人参」だ。人参は、風邪・貧血の予防効果があり、免疫力のアップ、ウィルス侵入を防ぐ働きがある。皮を剥かず、生で食べるといい。擦り下ろすかミキサーにかけで食べてみよう。人参を食べよう!

  • 共産主義を見抜けない指導者は、その国を滅ぼす!

    人類歴史の中で一番、極悪な体制は「共産主義体制」である。神の創造と霊の存在を否定する唯物論哲学、資本家を排除し労働者の天国を叫ぶ。そして、一党独裁、危機意識助長・軍事予算に注ぎすぎる、支配階級による集団独裁、中央統制経済、起業家の意欲低下、市場経済に介入、国民経済の逼迫、失業者を量産してしまい、国家経済は破綻状態になって滅びていく。この良い例は、旧ソ連・東ヨーロッパ共産政権であった。その克明な体制が「北朝鮮」である。どこの国も、執権与党を批判するのは格好良く見える。しかし、左翼政権はいざと政権を取ると、まともにいかない。権力に目がくらみ、大衆迎合主義に陥り、ばら撒く政策しかできないからだ。生産のない分配はあり得ない。創造性のない発展はあり得ない。人間の潜在能力は「批判し否定すると伸びなくなる」。自分の非、...共産主義を見抜けない指導者は、その国を滅ぼす!

  • キャベツのミキサー食

    生キャベツをミキサー食で食べてみよう!!キャベツの効能としては、▶ストレスを緩和▶免疫力アップ▶肌ツルツル▶快便▶胃腸を丈夫になどなどキャベツには、ビタミンC・U、繊維質豊富!!!毎朝、生キャベツ+人参+りんごをミキサーにかけ、スムージーで飲む!快適、快腸!節約したい時は、大根(超安い)、玉ねぎをやや硬く煮ておいて使う。健康を制する者が、天下を制するのだ!!!キャベツのミキサー食

  • 家庭連合を無くそうとする群れに!

    2024年2月17日の日本2022.7.8の安倍総理暗殺の犯人と言われる山上哲也に対する捜査報告は、18か月が経った今も成されてない。加害者を伏せておいて、メディア、政治家たちが「旧統一教会潰し」に熱をあげてきた。これは、稀代の茶番劇になるだろう。左翼弁護士、左翼言論・テレビ記者たち、彼らに正義、善の基準があっただろうか。客集め、商業言論に過ぎない。愚かな判断を下した岸田総理、仲間潰しに余念のない総理、次は自分の足場を崩し、自ら、転落するしかないだろう。10万人以上の現役信者たちの声を何も聴かず、1500人の作り上げた背教者たちの話だけ聞いた文化庁宗務課の公務員たち!貴方たちは、公正性を欠けたので公務員ではない。関わった者たちは、辞職すべきではないか。嘘に嘘を重ねる「盛山文科大臣」、恩を仇で返す者だ!今ま...家庭連合を無くそうとする群れに!

  • 玉ねぎが食べたい!

    玉ねぎは、こんなにも体にいい・・1.血液サラサラ硫化アリルが含まれており、血液サラサラ効果(抗血栓作用)が期待される。生で食べることで硫化アリルを効率的に摂取できます。2.抗酸化作用を持つ「ケルセチン」:玉ねぎに含まれるケルセチンは、ポリフェノールの一種で抗酸化作用がある。細胞を傷つけて健康に影響を与える活性酸素を除去する働きがあります。長期的な摂取により、効果が期待される。3.腸活に役立つ「オリゴ糖」:玉ねぎはオリゴ糖を含み、腸内環境を整えるのに役立つ。オリゴ糖は善玉菌のエサとなり、善玉菌を効率よく増やしてくれる働きがある。便秘解消や肌のコンディション整え、免疫機能を高めるのにも役立つ。4.糖や脂質の吸収を抑える「食物繊維」:食物繊維は糖や脂質の吸収を抑えてくれる働きがある。食後の血糖値の急激な上昇を抑...玉ねぎが食べたい!

  • 水の属性に感心する

    水は、低い所に向かう。水は、太陽熱により蒸発する。雲や雪を通して大地に降りる。水は、平を作る。水の表面は事物を映し出す、まるで鏡のようだ。水は、洗い流してくれる。原型を作ってくれる。水は、生命を生かす。水は怒ると怖い。全てを流してしまう。水は、命の根源。人体の67%は水分。水は、壁がなく一つになる。水には、我がない。水の属性に感心する

  • 嘘を上手に言えてこそ政治家!

    政治の基本はなんだろう?「それは、嘘を上手に言えること」だ。大学時代「政治学概論」時間に教授の講義での第一言だった。ですので、政治家たちには「政治家の話術、話法」がある。「説明責任!」と岸田総理は良く表現するが、記者たちの突っ込み質問に上手に答えないとやられる。そういう面で政治家になることは「大変なことであろう」目下、盛山文科大臣の「家庭連合の選挙応援」に対する、嘘を語る能力が最も上手になってほしい。嘘を上手に言えてこそ政治家!

  • 最新の東京第一弁護士会報の巻頭言(33期)塚田成四郎氏が「家庭連合に解散命令は出ないであろう」

    塚田成四郎弁護士が東京第一弁護士会報の巻頭言に「家庭連合に解散命令は出ないだろう」と書いてあるそうである。ありがたい弁護士先生、ありがとうございます。最新の東京第一弁護士会報の巻頭言(33期)塚田成四郎氏が「家庭連合に解散命令は出ないであろう」

  • 家庭連合に権力濫用しつつける「東京地検」

    2024.2.15読売新聞報道旧統一教会に東京地検から「過料を科すべき」と、東京地裁に意見書提出・・宗教法人に対する解散命令は「刑事領域だけなのに、民事も入り得ると」、総理の勝手な法解釈の変更。そして、国家権力で推し進めた「家庭連合に対する質問権行使、2022年10月13日解散請求に至るまで。背後で、全国弁連の定期的な「記者会見」、新聞テレビの与論追い上げ等々。これは、政治権力濫用により「家庭連合潰し」と思うしかない。検察が、裁判所に「促す」のは当たり前かも知れない。しかし、裁判所の判断も間違うこともあるし、検察の訴えも「証拠欠如、判断ミス」の場合もある。東京地裁は「文科省の過料請求こそが、違法であることを公正に判断すべきであろう。家庭連合に権力濫用しつつける「東京地検」

  • 自民党議員たちの勇気の無さ!

    2024年2月14日!数日間、盛山文科大臣の「旧統一教会との関り」が炎上中である。「素直に選挙協力を受けてきた、自分の政治信条で手伝ってもらった、彼らは素晴らしい国民たちだ、彼らの払う税金の一部をお給料で頂く立場だ、何が悪かったのか」何で数多く政治家たちがこんなことが言えないだろう?国会議員の皆さん!是非、自分の政治信条、信念、哲学をメディア報道を恐れず、総理から首切られることを恐れずに、言ってください!!人間は信念で生きるべきです、特に政治家なら・・自民党議員たちの勇気の無さ!

  • 「恩を仇で返す」自民党政権!!!

    岸田政権、自民党は、かつで、50年以上に渡り「国際勝共連合」の母体である家庭連合の信者たちから、多くの声援を受けてきた。どれだけ、恩を受けただろう!そこに、家庭連合の信者さんたちは「、1円たりとも、一人も」利を得たことはない。なのに、安倍総理暗殺の黒幕を徹底に調査しようとはせず、メディアの報道するままに、乗りあがって、逆に「家庭連合潰し」に余念がない。こんな、非人間的、裏切りで、恩を仇で返す、利己集団がどこにあるだろうか。「恩を仇で返す」現、岸田自民党政権を末路をしっかり見届けたい!!!「恩を仇で返す」自民党政権!!!

  • 家庭連合に対する袋叩きをやめよ!!

    目下、維新・立憲・自民も加え、公明も足入れし、家庭連合にに対する「財産保全云々の法律」を作ろうと騒がれている。これは、宗教法人を財産を「強奪するような」行為と思わざるを得ない。国会議員たちのやる仕事とは、何なのか?国民の支持を食べて生きる「食虫のような側面」も多いことを感じる。自分たちの政治信条は無く、「メディアに付いていく政治家は」去るべきである。理想とビジョンを提示できない、政治家は「只の給料生活者」に過ぎない。▶文科省の集計と言うのが、現役信者には一切インタビューも行わず、被害者と言われる「左翼弁連」の協助を得た人たちだけの集計で解散請求に進んでしまったのである。これは、完全に与論独裁であり、人民裁判のようなものだ。客観的でなく、一方的であるに過ぎない。私たち、現役家庭連合信者たちは、尚、一致団結し...家庭連合に対する袋叩きをやめよ!!

  • 宗教を迫害する政権、国は衰亡していく

    目下、「家庭連合」解散請求のニュースが飛び交う。全国弁連(左翼霊感弁連)の思惑通りになっていく。しかし、不思議な顔で記者会見に臨む、山口、紀藤、川合弁護士・・何故、貴方かたの顔は「晴れないのか?」目的が成就されつつあるので、嬉しがる顔をするべきではないか?皆さんは、本心が喜ぶことをやっているのですか。貴方たちの主張は、本当に正しいのですか?集団で訴訟を申し立てたら、思い通りになるのですか?財産保全云々!国家は、無理矢理に「法人の財産を奪う法律」を作っていいものなんですか?我が、世界平和統一家庭連合は、日本に1世だけでも10万、2世も10万人もいる。生まれつき、2世として、3世として生まれた、彼らの人生を狂わせるつもりですか?我が、教団の2世、3世たちは、何なんですか。皆さんの測りことの基準は、何ですか?そ...宗教を迫害する政権、国は衰亡していく

  • テロ犯、山上哲也容疑者の捜査状況を公開すべし!!

    本末転倒!これが、安倍元総理暗殺事件後の状況である。テロ犯に対して、その真意、その背後に対しては、14か月が過ぎた今も警察の捜査内容が何も公開されたない。話にもならないことだ!人をテロした「犯人」の話に、どれだけ真実性があるのだろうか。母親が献金したことは確かなことだが、その母親こそ「家庭暴力の犠牲者」である。殆どのメディアが取り扱ってないことが、母親の入信動機、献金を捧げた動機である。多くの宗教で、女性が入信する場合が多いが、何かの「家庭内の苦しみや良くなりたい願望」があって入信するのである。彼の話、左翼弁護士たちの後の記者会見、河野太郎さんの紀藤弁護士を受け入れ、岸田総理の権力濫用による「質問権行使」…このような一連の過程が、あまりにも「スムーズに流れて」、家庭連合つぶしにかかっているのである。先ず、...テロ犯、山上哲也容疑者の捜査状況を公開すべし!!

  • 統一教会への名誉毀損、現役信者たちの魂殺し‼️これも殺人と等しい❗️

    只今、日本の文科省で行ってきた、質問権濫用、行政権、権力濫用!無分別な嘘・虚偽報道!左翼弁護士を統一教会潰しに用いた、岸田文雄総理の認識は、浅はか、短観、甚だしく公正性の欠けた、偏りの判断だったと思うしかない。左翼、共産党、立憲は、日本の国益を損ねる「反日本的、反国家的な組織」である。統一教会は、社会の最初段位である家庭の価値を重視する宗教である。一部偏頗的報道を好むメディアから「被害者」と偽って垂れ流すが…信者本人が、訴える件は、極めて少ない。概ね、周りの家族だ。総理からの発言・行動、左翼弁護士たちの執拗な攻撃は統一教会に対する、深刻な「名誉毀損」であり、現役信者たちに対する「魂殺し!」である。統一教会への名誉毀損、現役信者たちの魂殺し‼️これも殺人と等しい❗️

  • 理性と公正を失った、岸田文雄総理

    先ず、日本の岸田総理大臣のご健勝を祈り申し上げる。お国のために、奮闘努力されておられるから。しかし、昨年、安倍元総理暗殺事件後の一連の発言は、国を狂わせたと思わざるを得ない。何よりも、容疑者「山上哲也」の話を鵜呑みしたことだ。「母親の統一教会への高額献金が怨みの原因」と。メディアの属性は、「とやかく、自分たちが書いた記事」を読んでもらいたいことだ。そこには、嘘、偽り、操作も加味される。報道して、流れて、頭に入ってしまえば、それでおしまい!なのだ。後に、「是正報道」があったとしても、頭にインプットされてしまったら、人々は、それを信じようとしない。メディアの嘘、偽りを見極めることが、政治家が持つべき重要な能力であろう。そこに、政治家の「信条」が問われる。与論の測りの一番正確なのは「選挙結果」である。最近まで行...理性と公正を失った、岸田文雄総理

  • 裏切り政党は、滅びる!!

    信なくば立たず・・・昨年、岸田総理が「記者たちの前で」発言・・家庭連合の国民、一人一人は何者なのか?非国民なのか?家庭連合信者の神聖な人権を踏み躙るな!!裏切りの結果だ!!岩手県知事選!自民候補!大敗!!おめでとうございます。裏切り政党は、滅びる!!

  • 左翼弁護士たちに虚偽報道!岸田政権(文科省)権力濫用こそ処罰されるべし!!

    先日は、左翼弁護士たちの記者会見!岸田総理は「早く、家庭連合を解散請求しろ」と。宣伝扇動だ!!邪悪な左翼弁護士集団である。自分たちの金稼ぎに過ぎない。人権蹂躙なのだ!9月2日の報道には、文科省から「7回の質問に対し、答えが足りないので過料を請求するつもり」と。そもそも、質問権自体が「違法、権力濫用」である。答える、価値がない。左翼弁護士たちの言いなりになっている「岸田政権」に怒りを禁じえない。安倍総理暗殺の背後を突き止め、捜査の状況を国民の前に発表しろよ!と言いたい。剣で立ち上がった者は、剣によって滅びる。与論に煽がれて踊る政権は、与論に騙されて滅んでいく筈だ!神を信ずる人たちを、叩くな!踏むな!家庭連合信者たちの魂を踏み躙る自民党の馬鹿者たち!文科省の手先たち!!嘘をばら撒く左翼弁護士たち!!あなた達の...左翼弁護士たちに虚偽報道!岸田政権(文科省)権力濫用こそ処罰されるべし!!

  • 同性愛結婚は人類滅亡を促す!

    先進諸国をはじめ同性愛風潮が広がり容認される国が増えつつある。韓国では、ある同性愛女性二人の内の一人がオランダ人の男性を精子をもらい妊娠したと、報道された。子が生まれたら「母は二人なんだ…家族は色んな形態がある…」そんなことを子に教えてあげたいんだ…と言った。馬鹿な浅はかな考えである。子は成長するにつれ、自分の父は誰なのかを探すことになる。その時にはどうこたえるつもりだろう。同性愛者同士の結婚は、人類を滅ぼす近道である。無人島にいって、暮らしたほうがいい。同性愛結婚は人類滅亡を促す!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuniakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuniakiさん
ブログタイトル
「血と汗と涙」
フォロー
「血と汗と涙」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用