chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
須賀ゆう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/12/25

arrow_drop_down
  • ネット回線や電化製品へのスピリチュアルな影響

    スピリチュアルが好きで電化製品が壊れやすいタイプの人の話を教えてもらうことがあるのですが、不思議だなと思います。私も普段経験しているのですが、霊的なものが影響して電気関係のものがおかしくなることがあります。 私プラス、スピリチュアルが好きな人だったり、霊能力が強い人とのかかわりだと二重三重で不思議なことが起こりやすいです。 起こりやすいのがネット回線の不調です。特にネット通話の音がハウリングしたり、音自体が聞こえなくってなったりします。 あまりにもよく起こるので通話で鑑定をするとき最初に「音声がおかしくなりやすく聞き返したりするかもしれません、すみません」とお断りしています。 他にも電子決済が…

  • 亡くなった方へのチャネリング

    鑑定で亡くなったご家族やペットにチャネリングができるのですが、いつも繫がりやすいです。 ご家族やペットなのでもちろん依頼者さんとのご縁も深いですし、この世で人格をもっていたこともあり高級霊などよりアクセスしやすいようです。 私のやり方は特にお相手を呼びだすなどはしないです。質問を聞くお相手を教えていただいたら、質問を投げます。それに対してすぐ返答が来る感じです。 この世に残された人は故人に対して「ああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった」と悔いが残ったり、故人の家や土地、大事なものなどを処分しなければならなくて申しわけないと思ったりします。故人へのチャネリングではよくこのような質問を…

  • 定義如来 西方寺

    行ってみたいと思っていた定義の西方寺にやっと行けました。仙台ではかなり有名な場所なのに行ったことがなかったです。 サンドイッチマンがよく紹介している油揚げで有名な定義の西方寺です。油揚げなんでどこでも同じだと思われるけど、定義の油揚げは本当に美味しいです。 仙台駅から定義までバスが出ていますが、仙台市内の道路が混雑しているので到着まで1時間30分くらいかかりました。 私は山育ちなのですが、それでもすごく山奥だなって思うくらい遠かったです。途中大倉ダムや川の側通っていきます。車中からの景色がいいと聞いていたのですが、私は川が近すぎて結構怖かったです(笑) 定義に着くと早速油揚げを焼いている匂いが…

  • ずっといるから安心

    読者さんから「これを書いてもらうと安心する人が多いと思う」とリクエストいただこと書いてみます。 守護霊とは ●守護霊は誰でも必ずひとりいる。●守護霊が途中でいなくなることはない。●守護霊が悪霊に負けるなどの事態は起こらない。 基本として守護霊は誰にでも必ずひとりいる。途中でいなくなる、入れ替わることはない。誰かが誰かに守護霊をつけたり・増やしたり・外したりすることはできない。守護霊は本人が亡くなるまでずっと変わらない。見放すということはない。 守護霊が霊的に悪いものに負けることはないが、本人が霊的に悪いものに頻繁にアクセスしていると守護霊との距離ができる。守護霊が関与しにくくなる。 守護霊は本…

  • 霊視・チャネリングを習ってもできない理由

    世の中には霊視・チャネリング講座みたいなものを受けたことのある方が意外とたくさんいらっしゃってびっくりします。 私が昔、地元の有名な霊能力者さんから霊視・チャネリングを習っていたときも、全国からたくさんの方々が集まっていました。 なぜできるようにならないのか? 霊視・チャネリング講座を受けても霊視やチャネリングができるようにならない理由の一つは、そもそも霊能力者自身の受け取り方、講座で教えている受け取り方の主流が「何か視える、聴こえる、感じる」だからです。 「何か視える、聴こえる、感じる」は霊能力者の能力としてよく認知されていますが、霊的な能力はこれだけではないパターンがあります。 何かその人…

  • ご自愛

    10年くらい前にスピリチュアルというものに急に興味が出てチャネリングやヒーリングを習ったりしていました。その一環でオラクルカードカードやタロットカードの引き方を少しだけ習ったことがありました。 普段霊視やチャネリングをやっている方がチャネリング講座の中でカードチャネリングのやり方を教えてくれました。 その講座では宇宙でも愛でも光でも、カードを引く時に尋ねる先はなんでもいいですと言われました。 実際にカードチャネリングでカードを引くと的確に答えてくれました。不思議だなと思うと同時にチャネリングソースを何かふわっとしたものに設定できなくなりました。何か自分に近い存在が的確に教えてくれているような感…

  • 時代が変わるらしい

    守護霊いわくこれから先、霊的なことが使命な人はたくさんやってくる(産まれる)そうです。 その人達を支えるために今は色々準備をしているそうです。私がかかわらせてもらっている色々なこともその一環らしいです。 今はスピリチュアル界は圧倒的にヒーラーが多いですが今後、浄化(浄霊)ができる人が増えていって欲しいそうです。 ある程度の強さの浄化の力がないと対応できない事案を自分でたくさん見てきたり、人から教えていただいたりしたので、やっぱりきちんと浄化できる人が増えないと大変だなと思っています。 高級霊達がこの世に頑張っては働きかけをしているらしく、浄化をやれる人がたくさんいる世界というのが今後スタンダー…

  • 気をつけてみる

    誰かが霊視やチャネリングをして何々の神様だ何々の眷属だと見つけたものを、ワークや伝授で共有するものがありますが、それはあくまでもその誰かが霊視・チャネリングしたものです。全部まるっと受け取る前にいったん注意するようにした方がいいと思います。 そもそも守護霊との繋がりがきちんとして霊的に安定していないと、高級霊からサポートは受け取れません。それに守護霊を差し置いて高級霊が出しゃばっては来ません。「たくさんの高級霊やり取りができるけれど、自分の守護霊とはやり取りできない」みたいなことはありえません。 守護霊より高級霊が前面に出てくることは本来ないようです ヒーリングもなのですがエネルギーソースがよ…

  • チャネリングのやり方はこだわらなくていいと思う

    将来的にチャネリングなどをやっていきたいという方々から最近連続でご相談いただきました。そこで思ったのは「どういうやり方でやるべきか?」はこだわらなくてもいいということです。 霊能力者だと何か視えたり聴こえたりする、そういうわかりやすい能力があることが世間的にも認知されていると思います。 ただチャネリングは何かを視たり聴いたりだけではなくてもっと色々なやり方があります。またチャネリングを受け取る方法や場所は人によってかなり異なります。 試行錯誤して自分だけのチャネリングを見つけていくのがチャネリングだと思います。 世の中いろんなことをやっている方がいますね 自分の場合 私の場合は体が勝手に動く、…

  • 怖くないの?

    (浄化は誰かの前世の未浄化人格を浄化する場合とそれ以外の霊的に悪いものを浄化する場合があります。ここでは霊的に悪いものを浄化するときの話です↓) 浄化(浄霊)などをやっているので「怖くないの?」と聞かれたのですが、全然怖くないです。Jホラーとかフィクションの方が怖いです。 そもそも何か視えたり感じたりしないタイプなので、何か浄化すべきとチャネリングの反応が出たら機械的に浄化しています。そういう霊的に悪いものと全く波長が合わないので、何かよくわからないけど存在しているんだな~ぐらいの全く別世界の存在と捉えています。 調べなければ浄化が必要かわからないデメリットがありますが、そのかわり何も感じない…

  • 霊的に悪いもの

    霊的に悪いものはいるのですが、波長を合わせなければいいだけです。過度に恐れることは全くないです。 前世に未浄化人格がいると霊的に不安定になります。不可抗力的に霊的に悪いものにつきまとわれて心身に負荷がかかる人もいます。一番の対処法は未浄化人格を浄化してあげることなのですが、般若心経で霊的に悪いものを追い払ったり、波長を合わせなければいいだけです。 波長を合わせないのはどうすればいいかといえば守護霊との繫がりを強くすることです。守護霊との繫がりを強めて悪いものからの影響を最小限にします。(守護霊を意識して瞑想を続けていると守護霊との繋がりが深まります) また日頃から般若心経を唱えているとバリアに…

  • なぜ般若心経を薦めるのか?

    浄化(浄霊)、ヒーリング等すべて般若心経を唱えて行っているのですが↓ なぜかというと 〇般若心経を唱えることで浄化(浄霊)やヒーリングが可能という先人の集合知から 〇自分の守護霊から薦められたから 〇実際に般若心経で浄化(浄霊)やヒーリングの効果が出るのを確認しているから でした。 般若心経は深く調べるのがなかなか難しいのですが、性質が特殊らしいです。誰でも使いやすい・何にでも使いやすいらしく使い勝手がよいようです。 例えば真言(まだまだ調査中なのですが)について守護霊に確認したところ 不動明王真言光明真言 →浄化(浄霊)に効果が強い 薬師如来真言 →ヒーリングに効果が強い など性質が分かれる…

  • 浄化とヒーリングは誰でもできる

    「般若心経を唱えて浄化(浄霊)やヒーリングができるのですか?」と質問をいただいたのですが実は誰でもできます。 すごく難しいことのように思われる方もおられるのですが、浄化やヒーリングを意図して般若心経を唱えればそれだけでできます。(意図するということが重要みたいです) 〇お金を払って資格や伝授をしてもらわなくても誰でもできます。そもそも守護霊との共同作業なので何も習わなくても最初からできます(誰にでも守護霊はいます) 〇浄化の方が得意、ヒーリングの方が得意など性質的に得意な方がありますがレベルアップすれば両方得意になることも可能です。 〇試行回数というのがとても重要みたいです。元々天界の存在であ…

  • 高級霊とのご縁

    何かのエネルギーや高級霊とのご縁をお金を出して買うものがありますが、浄化やヒーリングは何も伝授されなくても誰でもできますし、エネルギーやご縁をいただけるかは本人次第みたいです。 浄化やヒーリング 般若心経(誰でも霊的に使いやすいらしい)を唱えても浄化やヒーリングを意図すればできます。何回も挑戦することにより上手く力を使えます。 高級霊のエネルギー そもそも守護霊と繫がって守護霊のエネルギーを上手く使えている器がないと、高級霊のエネルギーも上手く受け取れないし使えないです。 サポート高級霊 守護霊は誰にでも一人必ずいるのですがその他にサポート高級霊が複数いる場合があります。 サポート高級霊達はな…

  • お経・真言・祝詞などは効果があるのか?

    お経 真言 祝詞 ――― 守護霊からどれも効果があると教えられました。どのくらい効果が出るのかは人によるらしいです。 〇守護霊との繋がりが強い人〇数をこなして唱えている人(試行回数はすごく重要みたいです)〇霊的にレベルアップしている人〇利他の心がある人 は効果が強めな傾向です。 元々天界の存在の人や輪廻転生が終わっている人、前世で霊的な仕事をやってきた人が必ずしも強い効果を発揮するわけではなく、現世の肉体をもった自分が何度も挑戦してこそ上手く力を発揮できるそうです。 唱えたら何か悪いことが起こる? 唱えたから不幸が起こるなんてことはありません。 お経などを唱えると悪いものが寄ってくると言われる…

  • 霊視やチャネリングは誰でもできるのか?

    守護霊から正しい霊視やチャネリングができる人は限られていると教えられました。 大前提として前世や現世に心残りや傷がなくて、霊的に安定していること。 霊視やチャネリングができるようになっても本人の輪廻転生の邪魔にならないこと。 今世の肉体をもった自分が霊的アンテナを確立して守護霊との繋がりを強固にすること。 これらによって、きちんとした霊視やチャネリングができるようになるそうです ちなみにこの世の中には元々天界の存在の人や輪廻転生が終わった人や、霊的使命がある人がいるのですが、必ずしもその人達が霊視やチャネリングをできるわけではないそうです。 やり方だけ覚えてもダメらしい 霊視やチャネリングをや…

  • 前世と魂とワンネス問題

    守護霊が色々教えてくれたので、興味のある方に共有いたします。 前世について その人の前世・前世人格はその人だけのもの。 同じ前世の人は存在しない。例えば卑弥呼が前世の人はただ一人だけ。 魂 魂は分裂しない。分裂しないので同じ前世をもつ人はいない。例えば卑弥呼の前世をもつ人の魂が分裂して、卑弥呼の前世をもつ人が複数あらわれることはない。 魂が肉体から離れるのは本人が死ぬときだけ。それ以外はない。 ー魂とは「わたし」のことー とある方から「魂って何?」と聞かれたときとっさに出てきたワードです。急に聞かれたので答えられました。 難しい問いなので、身構えていたら答えられなかったかもしれません。不意打ち…

  • 幽体離脱はあるのか

    魂、意識、霊体、幽体などと呼ばれるものが肉体から抜け出して動ける、幽体離脱・体外離脱と呼ばれるものがあります。 幽体離脱ができる方が体験談を教えてくださったのですが ベッドに横になる↓体が震動し始める↓体から抜ける↓幽体離脱開始↓あちこち動ける↓体に戻るときのことは覚えていない寝落ちしたら戻っている なんだそうです。 「戻るときは覚えていない」と教えてくださったので催眠状態の一種なのではないか?と最初に思いました。 やはりお話をうかがうと、幽体離脱をできるようになったのは「催眠療法を習って催眠状態というものになれ親しんでから」だそうでした。 守護霊いわく幽体離脱・体外離脱などは存在しないそうで…

  • 守護霊とグーグルマップ事件

    他の霊能力者さんから守護霊が歴史上の有名人だったことがあると鑑定を受けた方がいました。 その方との話の流れで、守護霊が肉体をもっていたときに晩年を過ごした場所を探すことになりました。 私のチャネリングは基本的にイエス・ノーで調べていくので 東日本・西日本→どの地方か→都道府県→市区町村 とイエスが出る反応を探してローラー作戦で調べていきます。 どの市区町村のどの区域と絞りだしたら、お相手の方が 「その場所……私のグーグルマップにピンが立っているんですけど……」 「なんで??立てた覚えないけど、いつ立てたの??」 と言い出しました。背後が山で民家が少しだけ建っていて、特に何かがある場所ではないの…

  • 踊るガネーシャ

    私は基本的に霊的なものを見たり感じたりするタイプではないので(たまにだけはあります)、逆に周りの方が教えてくださることがあります。 ある方にヒーリングと守護霊さんとの繋がり強化のため般若心経を唱えていたら、右手が勝手に動き出しました。 チャネリングをするときは右手が動きやすいのですがヒーリングをするとき動くのは珍しいなと思っていたら、般若心経終了後に 「般若心経を唱えてもらっている間、すごくニコニコした象が踊っているのが見えたんですけど……」 と言われました。ご本人はただの妄想かも……と控えめなのですが気になったので霊的なものか調べました。 象?は霊的に何か関係ある? とチャネリングをかけても…

  • 守護霊が冷たいということは絶対ないと思う

    守護霊は寄り添う存在 守護霊は人間とは次元が違う存在なのは間違いないのですが、だからといって人間のことがわからないわけではありません。 守護霊は厳格で、人間のように感情に振り回されないと言う方もいますが、私の知る限り守護霊は愛情深くて温かいです。人間の辛い悲しいにすごく寄り添います。 護っている方が辛く悲しんでいるとき、守護霊も辛く悲しいです。 私の催眠療法体験の記事で「守護霊の感情」が伝わってきて悲しくなった思い出を書いたのですが。それを読んだある方がすごく悲しくなってしまったそうです。 その方も催眠療法を受ける機会があり、なぜブログ記事を読んで悲しくなったか?を守護霊に聞いたそうです。 守…

  • 守護霊とサポート高級霊

    霊的には守護霊さんが一番大事、一番目を向けるべきと考えています。 守護霊 ☆誰にでも守護霊はいる☆一人だけ存在する☆その人が亡くなるまで途中で変わることはない☆本人と一番霊的に近い存在☆護っている方のことをとても大事に思っている 守護霊は元々天界の存在で肉体をもったことのないタイプ。元々天界の存在でたまに肉体をもつタイプ。輪廻転生を終えて天界の存在になったタイプがいる。肉体をもったことのある守護霊は護っている人と前世で家族や友人などの関係だった場合もある。 ※ちなみに、肉体をもったことのある守護霊さんはその履歴から正体を探ることができますが、肉体をもったことのない守護霊さんの正体を探すのはとて…

  • 自分のこと③

    いろいろあってチャネリングをやっています スピリチュアルや霊感などとは無縁な人生だったのですが、ある霊能力者さんに使命のある人と鑑定を受けてから、1~2年間瞑想を習慣にしていたら、チャネリングができるようになりました。 体を使ったチャネリング 質問をしてイエスの場合体が動きます。普段は自分の体の中でも特に動きやすい右手を使ってチャネリングをしています。 口頭のチャネリング 第三者に質問を投げてもらって、口頭で返信をします。本人は話そうと意識していないのですが、コップから水があふれるみたいにジャバシャバっと言葉が出てきます。 守護霊さんが言いたいことを私が翻訳しながら話すときと、100%守護霊さ…

  • 自分のこと②

    自分のことについての続きです。 世の中には ・元々天界の存在で肉体をもつのが初めての人 ・元々天界の存在でたまに肉体をもつ人 ・輪廻転生済みだけど肉体をもってやってきた人 ・現在、輪廻転生中の人 などのパターンがあるのですが 私は元々天界の存在でたまに肉体をもつパターンの人と霊能力さんに教えてもらい、その後チャネリングや浄化などができるようになりました。 私は今回を含めると6回ここにきています。なんで肉体をもつかというと基本的には世の中のためや輪廻転生を助けるためだそうです。 ちなみに私の履歴は ムー大陸↓ムー大陸↓日本 ↓ 中央アジアから北インド辺り ↓ 日本 ↓日本← NOW! らしいです…

  • 自分のこと

    これまでの流れ 10年ぐらい前から体調がとても悪くなる。いろいろ病院などをまわりつつ、スピリチュアルに急に興味が出てくる。 ↓ 色々チャネリングやヒーリングを習ってもなにかしっくりこない。 ↓ 天界人(元々天界の存在で、初めての肉体をもったタイプ)という霊能力者さんに偶然出会う。 ↓ その霊能力者さんから、あなたは天界人(元々天界の存在だが、何度か肉体をもったことのあるタイプ)という鑑定を受ける。 何か使命をもってやってきた、そして浄霊が得意と言われる。浄霊をしているとエネルギーが上手くまわり体調がよくなるとも言われる。 ↓ 瞑想を習慣にして、事故や災害に対して般若心経を唱えてご冥福をお祈りす…

  • 催眠療法についてのご質問

    何件か催眠療法についてご質問をいただいたのでブログにも残しておきます。 ◆なぜ催眠療法を薦めているのか? 私のお薦めしている催眠療法は、催眠療法士さんはあくまでも催眠状態に導くだけで、受け手自身で守護霊さんとやり取りできます。そこがお薦めです。 ご自分でやり取りしてみると、本当に守護霊さんというのは存在するし見守ってくれていると実感ができるかと思います。 そして私が体調的に長く鑑定を続けられないため、きちんと守護霊さんとやり取りできる催眠療法をお薦めとして書き残しておきたい、できる方を増やしたいと思っているからです。 ◆催眠療法でどのくらいやり取りできるか?メッセージをもらえるか? これは人そ…

  • 能登半島地震

    能登半島地震の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。1人でも多くの方が助かり、余震が収まり、ライフラインが回復されるようにお祈りしております。 また羽田空港の事故にあった海保の航空機は被災地に物資を運んでいた、そして東日本大震災のとき仙台空港で生き残った機体だそうで宮城の人間としてはやるせないです。 LINEで安否確認が表示されるのをはじめて知りました。 大規模災害の発生に伴い、LINEのホームタブに順次「#LINE安否確認」が表示されています。タップするだけで状況を共有できますので、被害状況や位置情報の報告など、安否確認にご利用ください。もし表示が確認できない場合は、LINEの名前やステ…

  • 瞑想でリラックスする方法

    瞑想はリラックスと言いましたが↓ やり方は各々合う合わないや好みがあるので、お好きなものを見つけてください。 個人的にやっていた方法色々 ●呼吸法 色々な秒数の呼吸法のやり方がありますが、私は秒数を数えるとそっちに意識がもっていかれて(ちゃんと数えなきゃ、秒数を守らなきゃとなってしまう)リラックスできなかったのでシンプルに深呼吸していました。 鼻から深く吸って、一旦呼吸を止めて、口からゆっくり深く吐く。息を吐くとき副交感神経が優位になるといわれているので、息を吸うより吐くをゆっくりめにやります。 瞑想を始めるとき10回くらいこんな風に深呼吸をして後は普通の呼吸に戻していました。(呼吸に意識をも…

  • 瞑想が大事な理由と簡単なやり方

    催眠状態・瞑想状態は目に見えないものにアクセスできる。私が「瞑想が大事」としているのはここからきています。 私達は普段目に見えるものに囲まれていますし、それに反応せざるを得ないです。でも本当は目に見えないものは存在していますし、人間も目に見えるものだけで構成されているわけではありません。目に見えないものを意識したりアクセスできるようになって、片寄ったバランスをとりましょうというのが瞑想の本質だと思います。 神社や仏壇に手を合わせるなども瞬間瞑想だと思います。手を合わせることで「目には見えないものに繋がる」ということを自然にやっていると思います。 目には見えないものを意識すると、世界は目に見える…

  • 潜在意識とかアカシックレコード

    寒すぎると思ったら、外は雪が積もってました。気温がジェットコースターすぎます。 ずーっとブログを書いては直ししているんですが、やはり本来人間には認識できないものを無理矢理書いているので、頭がボーっとなって止まっちゃうんですね。じゃあもう無理に書かなくてもいいのかな~書ける範囲でいいのかな~ってなってます。 潜在意識やアカシックレコードについて質問いただいたのでわかる範囲でまとめてみました。 潜在意識 私は潜在意識というものがまずよく理解できていません。潜在意識ってワードでチャネリングがひっかかってしまいます。チャネリングが止まるときはそもそも言葉の定義が違うとか、人間が認識できない概念とかなん…

  • 鑑定のご案内

    鑑定のご案内をアップいたしました。体調面もあり多分期間限定になるかとは思いますが、もし鑑定にご興味のある方はよろしくお願いいたします。 ※鑑定のご案内を全てお読みいただいたうえでのご予約をお願い申し上げます。 ▶▶現在2023年12月分と2024年1月分のご予約を受けたまわっております。 〇鑑定時間 毎週(水)(木)(土)(日)14時から~通話鑑定 最大2時間程度対面鑑定 最大2時間程度 ご希望の鑑定方法とご希望の日時を第二希望までご指定のうえメールでお問合せください。 上記以外の日時で対応可能な場合もございます。お気軽にお申しつけください。いまから予約が一番早く取れる平日または休日などのご指…

  • 前世と現世と守護霊を重視

    私は前世・現世・守護霊対話の3点セットで鑑定を行っています。今回はその理由です。 ●前世について スピリチュアルに特に興味のない人にも、前世が現世になんらかの影響を及ぼすという概念は知られていると思います。 実際に前世が現世に影響を及ぼす場合があります。 私の守護霊は「前世の心残りを浄化」という表現でやるべき事を教えてくれました。(浄化が必要かは人によります) 前世の心残りを解消することで現世への影響をなくしたり、霊的な状態を整えます。 ●現世について 前世の問題だけではなく、現世の問題も解決しなければならないそうです。 守護霊から「現世で受けた傷の浄化」が必要だと言われました。(浄化が必要か…

  • オススメの催眠療法

    「前世人格を癒して浄化をし輪廻転生をサポートする。霊的真理を広める」 別件でこの計画を高級霊が進めていたのですが頓挫したため、現在私がこの仕事をサポートしています。 その一環としてきちんとした催眠誘導・浄化・ヒーリング・守護霊対話ができる催眠療法士さんを増やすお手伝いをしています。私は催眠療法士ではないので高級霊のチャネリングを都度受け取って、ベテラン療法士のShivaさんにお渡ししつつ後続の療法士さんを育ててくださるようにお願いしております。 実は現在、何名様かスカウトさせていただいております(守護霊さんにスカウトを頼まれました)。 Shivaさんが催眠療法士講座を開設される予定ですので、催…

  • 催眠療法の思い出

    《私の人生の中で絶対忘れられない記憶。催眠療法を受けに行ったときの思い出をまとめたものです》 2023年、なんとなく気になる……とずっと思っていた催眠療法士さんがいたのですが、急にこの方の催眠療法が受けてみたい!と思い立ち遠出してまいりました。 そうしたら私の人生で一二を争うくらいの不思議現象が起きました(゚∀゚) まず予約の段階でなぜか空きのあったところにスルッと入れて 受けてみたい!→日数をあけずにすぐ受けれた!という不思議な状況でした。 当日は暑い日だったですが、どうにかサロンにたどり着きました。 まず催眠がかかりやすいかのチェックを受けて、かかりやすいという判断を受けました。 その後、…

  • どんなチャネリングをやっているのか?

    私が普段やっているチャネリングの説明になります。 ●体でチャネリング 質問をして、イエスの場合、右手が勝手に動きます。(主にチャネリングに使うのは右手ですが腹筋、左手とかも動きます) 基本的にイエス・ノーでしかチャネリングをすることができません。 ●口頭でチャネリング 催眠療法ではたまにとても深い催眠状態でも口頭で返信ができるタイプの人がいるらしいのですが、私はそのタイプでした。 「催眠が深い状態で体が使えるなら、声帯も使えるはずですよ」という催眠療法士さんのこの言葉がトリガーになって催眠療法以後も普段口頭でチャネリングができるようになりました。 私は普段から常時瞑想状態に近い形を維持していて…

  • はじめまして

    【星と藤と小鳥】管理人 須賀ゆう はじめまして。須賀ゆうと申します。チャネリングをメインにやっています。 このブログはチャネリングを通して知ったことや不思議体験などを書き残しています。 スピリチュアルとは無縁な人生だったのですが、10年くらい前から体調がかなり悪くなり、それと同時にスピリチュアル的なことに興味が深くなりました。 チャネリングやヒーリングを習ってみたり、色々な霊能者さんに体調のことを聞いてみたりしていました。そのうちに、どれもなんだか腑に落ちない、よくわからないとなりスピリチュアルにかかわらなくなりました。 しかしコロナ禍初期の2020年初夏。なぜか急にある霊能者さんの鑑定を受け…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、須賀ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
須賀ゆうさん
ブログタイトル
星と藤と小鳥
フォロー
星と藤と小鳥

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用