chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう https://hiroyumekanae.hatenablog.com/

全くモテなかった女にありえないぐらいのモテ期が到来した話

全くモテなかった1人の女が!とあることがきっかけで 、モテ期❤️が止まらなくなったという恋愛ストーリーブログ❤️大恋愛❤️大失恋💔恋愛模様は様々です!恋愛ブログの最終章に、恋の振り返りや恋のポイントなども書き綴っているものもあります✍️ぜひご覧ください💓

モテモテりょうちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/08/27

arrow_drop_down
  • 赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男〜ねー!俺と付き合ってくれない?〜

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます! 2024年はマメな更新をと思っております! かなり空いてしまいましたが、続きを書きたいと思います! 前回は「松島があたしに一目惚れをした!」と!そして伊藤店長が、お店に松島くんを呼んでくれた!というところで終わったと思います! さて!さて! とんでもないモテモテ男とあたしはどうなっていくのかー、、、 引用:こっち向いてよ向井くん(https://www.ntv.co.jp/mukaikun/) お店が終わる頃に 松島くんが!!きた! 伊藤店長「おー!松島、こっち!」 憧れの松島くんがお店にきた! 白いジャケットに白ニット、白パ…

  • 赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男〜Re一目惚れ〜

    かなり空いてしまいましたが、続きを書きたいと思います! 前回は、あの!赤楚衛二に声が似てる元祖モテモテ男のMこと松島に出会うことができた! そしてトイレを借りにきた松島に 「タイプです!」と言われてしまった! というところで終わりましたね。 さてここからあたしと松島くんはどうなっていくのか、、、 なんかね、今回この松島くんのことを書こうと思ったのって勝手に運命だな!って思ってしまったわけですよ!だからニッカポッカの話をすっ飛ばして書こう!と! だって、たまたまみたドラマ「こっち向いてよ!向井くんに出てる赤楚衛二の声が松島に似てる!そして相手役に波瑠が出ている! だって、過去の記事見てもらえばわ…

  • 赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男〜一目惚れ〜

    みなさんどうもー!さて!続きを書きたいと思います! 前回は近所のゲームショップに面接に行ったら どう見ても金融やキャバ経営したほうがお似合いなんじゃね?みたいな店長が出てきて! しかも、その面接をしてくれた店長は、あたしの中学の先輩と悪友で!そのよしみで採用になった!という話をしたと思いますが、ここから あの!赤楚衛二に声が似てる元祖モテモテ男のMと出会っちゃうわけです! 声だけで顔は似てない! 顔は嵐の二宮をもう少し大人っぽくした感じ! (声が赤楚衛二で顔が二宮って 今思うと最高にイケボ!イケメンですよね! でも性格が恐ろしいほど悪すぎて!性格が良ければなぁー笑) あたしは次の日からこのゲー…

  • 赤楚衛二に声が似てるM!元祖!モテモテ男

    めちゃくちゃご無沙汰ちゃん!です! 初めは、noteに移行しようと思ってたのですが、実はあたし 自分でもSNS結構やってまして パスワードの管理が面倒になりそうで 結局はてなブログにしようかと、、、 そしてかしこまるのをやめました! かしこまってました!少しね! 実は過去に書いた自分のSNSの日記見たら めちゃくちゃぶっ飛んでて めっちゃ面白い!(自分でハードルあげたぞこれ!でも好評だったんですよね実は!) 書くことが何よりも大好きなので! 毎日マメに日記を更新してたわけですよ! 当時、大好きだったフォロワーの男の子が めっちゃテンションが高くて! 毎回 文章は、フォーーーー!ーーで始まり(多…

  • 某アイドル似のニッカポッカとの危険な恋2

    善は急げ!ということで あたしは明日、あきひこくんがいる パチンコ店に行こうと思う。 しかし、一度もパチンコ店なんて行ったことないから お金両替えして1000円入れればできるんだよね? 次の日になり あたしは、とりあえず仕事を終え 道を調べながら、なんとかパチンコ店に辿り着くことができた。 時間は19時を回っていた。 あっ! お決まりの、幹也といつものように電話をして あっ、直樹くんはスルーしてしまった。 電話きてたけど 全く興味がなくなってしまったので! だけど、あきひこくん、今日いるのかな? もしかしたら今日に限って残業なのかもしれないし そしたらあたしは明日、いや 会えるまで毎日ここに来…

  • 某アイドル似のニッカポッカとの危険な恋

    相変わらずあたしは仕事が終わってから から揚げ君を買ってから直樹くんに会いに行った。 周りには取り巻きが相変わらずいる。 そして安定の赤ジャンと黒Tシャツデニム! もうこれ通常運転だね! 今日の髪型素敵かも! さては、また同伴女の家かな? あたしは気が多い。そして移り気ということを覚えていてほしい。 とにかく! なんとなく、ソワソワしてしまう。 なんでなのか?この時はまだわからなかったけど それはのちに あーこのことだったのか!ソワソワの理由に気づくことになるのだ。 とりあえず、幹也のこともなかなか切れずにいたあたしは 「今日は職場の飲み会行ってくるねー」などと適当な理由をつけ電話で話し 電話…

  • 家なき 赤ジャンイケメン17歳との恋

    仕事を終えるとあたしはLAWSONに寄ってからからあげくんを買う。 それを口の中に頬張りながら直樹くんのところにダッシュ! 毎日の夕飯は、からあげくん!みたいな生活! 仕事が休みの日には、連絡をしてから、今日何時に歌うか確認して差し入れを持って向かう! そんぐらいどハマりしていた。 だけど、、、 一つ気になる事があったのだ。 どうしても許せないというか、気になるというか… 直接言うのも、聞くのも失礼だし…と思って ずーっと言えなかったんだけど。 いつも直樹くんは 赤ジャン、グラサン姿に 中は白や黒Tシャツに 黒のパンツを履いている。 家ないし、誰かの家できちんと洗濯してるのかもしれないけど。 …

  • 竜真と私と幹也との恋round2

    時計ばかり見てしまうあたし 「遅いな…」 と思ってると幹也くんから電話がきた。 「りょうさん!もう話ついたから!安心して!だから言ったでしょ!俺らの関係なめないで!って!殴られることもなかったよ!だから家にきて!もう大丈夫だからさ!なんかりょうさんと話したいみたいだからさ」 あれ?あっさりすぎん?そんなにあたしのこと好きじゃなかったとか?でもよかったー!やっぱり、俺らの関係は凄い絆で繋がってるんだね!心配して損したわー 電話を切ってとりあえず、竜馬の家に向かった。 ピンポン鳴らしたら幹也くんが出てきた! 「おっ!入って!竜馬くん中にいるから」 とりあえず、中に入った。 「おじゃましまーす!」 …

  • ★竜馬と私と幹也との恋

    竜馬と幹也と私に変えたら 〜部屋とワイシャツとわたし〜 みたいな感じになった笑 あんな歌みたいに可愛い恋ならいいけどね。 やきもち妬いちゃって可愛いー って感じじゃないですけどね。 とりあえず誰が誰の彼氏とか、誰が誰の彼女とかもうどーでもよくなるぐらい あたしの気持ちは止められなかった。 あたしにとって、かなーり遅い青春なのかもしれない! ニケツ最高〜笑そこ!?笑 ヘルメットからする甘ーいムスクの香りが最高で、んでもって 幹也くんの背中いい匂いー ってちょっと変態になってたあたしだが とにかく何か話しても 全て風の音に吹き消されてしまう。 「あのさ……」 「聞こえなーいなーに?なんていったのー…

  • 竜馬 20歳との恋波乱の幕開け

    「今日から俺は!」ばりに新しい自分になろうとしていた矢先に、大失恋! いとこと彼氏を両方失うことを経験したあたし。 あーこういうのドラマによくあるあるパターン!と思っている人もいるとは思うが これは全て実話で成り立っています。 とりあえず、竜馬に連絡しなきゃ、慰めてもらおう!竜馬は、ゆきこに紹介してもらった男友達の1人。うーんそうだな。 千田君の訛り度が75だとしたら、竜馬は85ぐらいかな。 ちなみにゆうまくんの訛り度は 90ね。なのでかなり訛っている。 しかも竜馬もかなりのケロケロ王国のカエルのよう笑 だけど、顔はイケメン!勝地涼に似ていて まさにドラマ『SUMMER NUDE』の 矢井野君…

  • 千田正樹 23歳との恋編

    ゆきこに紹介してもらったのは 千田正樹23歳 職業 鳶職 ニッカポッカが似合う職人 お父さんの会社で働いてる 将来の社長候補の優良物件! あたしより5歳年上。 ぶっちゃけ高卒したてのあたしは 社会人=おじさん という謎の見解を持っていた。 でも千田くんは顔もイケメンだし、大人の色気もたっぷりだしいっか! 相変わらず訛りが凄いけど。 でも背が小さいので、あたしと並ぶと 同じぐらいだったので そこだけ引っかかるけど、まっいっか!ってな感じだった。 ちなみにこの時18歳のあたしは、まだ処女だったのでこの人にならあげてもいいかなぁーって思っていた。 千田くんと連絡先を交換したり、連絡したりしたら必ず、…

  • りょうちゃんモテ期への幕開け!

    あたしのいとこの、ゆきこは、訛りがある街に住んでる。 いつも電話でゆきこと話すと 訛りが凄いなぁーと思っていた。 顔は美人なのになーって 例えるなら 新木優子がめっちゃ訛ってる感じ!笑 ゆきこが誘ってくれたことで あたしはゆきこの家にお世話になることになったのだが… これがモテ期への幕開けだった。 あたしはモテない自分を捨てたくて ゆきこの住む街に行くことを決めた。 正直、行ってから思ったのだが 自分がこんなにも世間に需要がある女だと思い知らされた瞬間でもあった! いとこの最寄駅に着くと ゆきこが迎えに来てくれていた。 「りょうちゃん!久々だね、元気だったかい?」 久しぶりに会うゆきこは めち…

  • モテない女の誕生!

    始まり! オギャーとこの世に生を受けてから それは決まってたのかな? 結婚が早い=美人、気立が良い この法則は、マジでトラウマ! 今回、森山未來のモテ期を再度観てから このブログを書いています。なんとなく…ね 観たくなった。 モテ期とは……何かを調べたら 人生で3回くると言われているモテる時期。 だいたいが、小、中、高で経験してる確率が高いとのこと。 りょうさん…(あたし) は、全くモテなかったので もちろんモテ期が来た経験すらないのだ! 恥ずかしいが敢えて言う。 小学生のときのビジュアルはというと… あの国民的人気の漫画 「ドラえもん」の のびたくん! ショートカットで丸メガネ 髪の毛が寝癖…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モテモテりょうちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モテモテりょうちゃんさん
ブログタイトル
18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう
フォロー
18歳からモテ期到来!!肉食女子りょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用