chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 単価が低すぎる

    キツイ。何がキツイって、単価の話だ ホントピーナッツの様な額で、時間との永遠の戦い。 でも、慣れっていうのはすごいもので、サクサク進めるようにはなったけど、それでも厳しい。 動画編集、"誰でもできる"ってよく言うけど、実際は低単価でガリガリと働き続ける自虐的な日々。 結局、ほとんどの人が「もう限界!」と逃げ出す。 私は辞めたくはない。どうせ他にできることなんてないし。 これで生きていくって決めたんだから。 だから、今年の目標は、自分をもっと価値ある奴にすること。 単価アップを目指して、いつか独立して、せめて自分の時間くらいは持てるようにしたい

  • 1人でもくもくと鍛えたい

    運動不足だ あまりにもPCに魂を売り渡している SNSにも没頭し過ぎた。うん、指の体操にはなっているが本体は堕落しきっている ジムやフィットネスクラブも行きたいとは思う。わかってる。 でもね、人と話さなきゃいけないのが、もうね、 ドキドキもの。 以前、問い合わせまでしたものの、「初回だけレクチャーがある」とか言われて、 その時点で「オッケー、無理!」 コミュ障の極みだ。 で、最近気になってるのがチョコザップ。 あれなら一人でできるみたいだし。 地元にできたらしいし。行くかどうかは、まあ、そのうち決めるよ。今日も前を通ったら朝も早よから女性がマシンに座って負った 本当におひとり様でも迎え入れてく…

  • 唯一の楽しみ、上司の叱責

    休みが終わる。これほど憂鬱なフレーズはない。 特に、あの漫画から飛び出してきたような白スーツにメガネ、女好きと三拍子揃った上司に会うのがたまらなく嫌だ ただし、私に関しては、完全に空気。 女として見られておらず(単に私がそのレベルじゃないのか)、下卑た下ネタと、激詰めの嵐。 メールが来るたび、鼓動が高鳴る。 本当に胃が痛い。 秘書でもないのに、私を秘書のように使う。 予定を管理しても感謝の言葉?など聞いたことない。 でも、私は我慢の山羊座。ひらすら耐え続ける日々。こいつの元を去ろうと意を決して言えない事5年。さすがに我慢のし過ぎだと思うが、どこまでで耐えられるのだろうか。 この状況、どこかで見…

  • サーバーの隠密行動

    Discordサーバーを作った 新しい遊び場である。 ここではオタク魂を全開にして、気ままに語りたい。 ただ、問題がひとつ。どうやって宣伝すればいいのか このサーバーがある人に見つかれば、私は爆死するから。 奴にバレると、おしまいだ。 このブログもそう、あの白スーツ上司と、その人物にばれたら、私の社会生活は完全に終わる。 TikTokアカウントはもうバレてるし、目立たない方法でこの秘密を守らなきゃいけない。 サーバーの存在はフォロワーの人たちには知ってほしいけど、特定の人物には絶対に知られたくない。隠密行動が今の私には必要不可欠だ そうなるとトップページ、プロフィールには載せられない。 TIK…

  • スピリチュアル案件

    スピリチュアルの案件、追加依頼ありがたいけど、 画像もインパクトあるものを、と言われてるけど、フリー素材探して、サイズ大きいの探して・・・ サイズ小さいと粗くなるからなぁ プレミアプロ練習したいけど、どう考えてもキャプカ案件だ スピリチュアルの案件、追加依頼が ありがたみは感じるんだけど 単価に対しカロリー消費が激しいからやる気でない・・ 体力も精神力も使うんだから、やる気が出る何かが欲しいなぁ。 で、おまけに「ビジュアルにインパクト有るもの」って注文が。 はいはい、ウェブの大海をフリー素材を探すと でも、小さなサイズじゃあ、荒れ荒れ。ズームインすると、ドットの嵐になっちゃうし Premier…

  • キャップカットProと私、そしてAdobeCC

    キャップカットPro、君との別れがこんなにも心に響くとは。 1200円のストレージの壁に、私のクリエイティブな魂が打ち砕かれるのを感じる。 AdobeCC、あの巨大な城に手を伸ばそうとしている。 プレミアプロの無料期間、この短い期間が、私の動画編集の世界を一変させた。 まるで初めてアニメコンに足を踏み入れたあの日のようだ。 キャップカット、君は使いやすい。 スマホでのTikTok動画作成は、君の領域だ、君一択と言ってもいい。それは認めよう。 キャップカットは、コンビニのおにぎりのように手軽で美味しい。 忙しい日々の中で、サッと手に取り、サクッと編集できる、そんな存在である。 しかし、プレミアプ…

  • プレミアプロを手に入れる!サブスク生活、ガチ見直し

    Adobeプレミアプロ…を使うために、サブスクの見直しを決行したのでありました! まずは現状確認から!アマゾンアンリミテッド: 980円ネットフリックス: 1480円U-next: 2189円Appleミュージック: 1080円CapCut: 1200円NOVELAI: 約1500円PIXIV FANBOX (ばもきゃ): 300円 これを見ると、あまり使ってないサービスがあることに気づく そこで、切り込みを入れることに! - ネットフリックス: 1480円 → 980円- U-next: 2189円 → 0円 (解約)- アマゾンアンリミテッド: 980円 → 0円 (解約)- PIXIV …

  • 土は毒吐きの土

    以前書いた、あざと可愛い女子の話。 この子、ホントうらやましいくらい可愛いんだよね。 ルックスも可愛いし、話し方も可愛いし、職場担当もスマホのお姉さん。 こりゃ可愛いに決まってる 見た目はバッチリメイクのギャルなんだけど、好みは分かれるところだよね。 まぁ、飲み会があったんだ。 実は、私がちょっと気になる男子がいたの。 ドランクドラゴン鈴木似の眼鏡スーツなんだけど。 内心ちょっとテンション上がりながらも、私は全然話せなくてひっそりと佇んでいたよ。 陰キャあるあるだよね その鈴木(仮)の親友で、イケメン岡本(仮)がいてるんだけど、その彼がまさに彼女のあざと可愛さからターゲットだと伺える。あざと可…

  • 新庄玲央vs マンギル戦

    懐かしいな 絵はかなり適当なので粗いです、 マンギル父好きなんだよー あれからどうなったのかなぁ 新庄修のおっかけやって欲しいなぁ笑

  • 【ネタバレ】manager kim 95話 あらすじと感想|webtoon

    マネージャーキム chapter95 要約 かつて修行を積んだ新庄は、特異な耐性を築くため、毒を食らう試練を受けました。 その修行により、圧倒的な忍耐力と毒への耐性を手に入れましたが、 刺客たちに毒を受けると同時に、過去の抑え込まれていたトラウマが爆発し、理性を失って狂戦士と化してしまいました。 刺客たちとの戦いの中、新庄の強大な力に対し木村部長らが立ち向かいます。 木村部長と筒井は新庄を止めるために戦いますが、刺客たちが迫る中、セラと後継者たちは逃げる必要に迫られます。 セラは後継者に決断を迫り、「死ぬか、殺すか」という苦渋の選択を迫ります。 木村部長は「後継者保護」を優先し、戦闘を避けるこ…

  • キムマネ95話 ノベル風和訳

    かつて、新庄修は師匠によって過酷な修行を課せられていた。 その目的は、特異な耐性を築くことだった。 特異な耐性を築く方法はいくつかあるが、その中の一つとして 毒蛇の死体に蛆を放し、その蛆を飢えたニワトリたちが食べるようにする。 ニワトリに毒が回り羽毛が抜け落ちる そしてその状態のニワトリを食べるのだ 新庄修はその修行を繰り返し、ニワトリを摂取し続けた。 全身に毒が回り、頭髪が抜け落ちる 大量の血を吐き、呼吸も困難になる苦痛を味わった。 「...慣れた方がいい。これからは、毎食毒を入れることになるから」 その様子を見つめ師匠は告げた この地獄のような修行を繰り返すことで、新庄は極限の忍耐力を得た…

  • キムマネ96話 ノベル風和訳

    薄暗い一室の中で、筆を握る男。 部下の声が響く。「目標を発見しました。現在、韓国にいます」 「韓国か」最後の後継者、黒幕がそう言った。変わらず、男は筆を滑らせ続ける。 部下は続ける 「松島という場所で教師をしていたようです」「教師というのが似合いますね。兄さんと仲が良さそうでしたし」 「でも問題が生じたようです」 「トラブルとは?」 「チョ・ギグァンさんのところにも人がついたようです」 「思ったよりも素早く対応していたようですね。ただくつろいでいたわけではないようです 現在、どのくらいの人数を派遣したのですか?」 黒幕が尋ねる。 後継者である兄を始末する暗殺者を派遣したのである。 「現在、韓国…

  • 【ネタバレ】manager kim 96話 あらすじと感想|webtoon

    マネージャーキム chapter96 要約 後継者の男、チョ・ギグァンを狙う暗殺者たちの攻防 毒により暴走した新庄修が、後継者を狙う忍者たちと激闘を繰り広げています。 暴走する彼を止めようとする筒井太一朗も応戦しますが、新庄の攻撃は容赦なく続く そして一方、後継者であるギグァンと生徒たちは、セラ課長と共に車で逃走しています。 命を脅かす脅威に直面し、ギグァンは家族のように思える生徒たちを守る決意を固めます。 その時、アメリカの刺客の攻撃により生徒が重傷を負ってしまう ギグァンは激しく心を痛めながらも、彼らを何とか守ろうと助けを求めます 瞬間、父が信頼していた人物、木村部長が現れ、後継者を守るた…

  • マネージャーキム 9話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください ミンジは、冷凍倉庫に入ってくる人影を見て「パパ...」と声を漏らし、涙を流します。 しかし、そこに現れたのはヤクザでした。彼は社長に電話をかけています。 ヤクザは社長に対して、 「今回のことをバラされたくなければ20億用意しろ、1人で来い」 と脅迫します。警察や補佐官も連れてくるなとも警告します。 電話を聞いている社長の横には、心配そうな表情を浮かべる社長の娘今回の事件の張本人のヘリがいます 不安そうなヘリに対し、社長は落ち着いているように見せながら、 「大丈夫だよ。パパが守るから」 …

  • キムマネ94話 ノベル風和訳

    チョ・ピョンギョンと息子の対話が交わされていた。 チョは厳しい口調で言った。 「お前の性格が問題なんだ..この世で最も損をするのは、正義感のある人間だ。 正義感があるということは計算的ではないことだ。 計算的でなければ周囲が崩れ始める。 そのような奴には会社の未来を任せるわけにはいかない。」 「しかし、父さん・・・」 息子、グィグァンの声には苦悩が滲み出ていた 「兄よりもお前の方を後継者に近く見ていたが、もうそうではない。 出ていけ。厄介ごとに首を突っ込んで喧嘩ばかりせず、 俺が作った学校に入って教師でもしていろ。 それがお前の性格に合っている」 グィグァンは思い返す。 (...父は知っていた…

  • 【ネタバレ】manager kim 94話 あらすじと感想|webtoon

    マネージャーキム chapter94 要約 チョ・ピョンギョンと息子の会話チョは正義感のある性格を持つ息子に対して、正義感は企業経営には向かないと言い、学校の先生になるように勧める。 息子のグィグァンは父の言葉を思い出し、その選択が自分を尊重してくれていたのだと感じる。 息子は教師として生活するが、父が亡くなり継承者として命を狙われる。 生徒たちもグィグァンと一緒に行動することになり、木村部長たちも彼らをサポートする。 しかし、ホテルに到着した後、部屋には忍者が侵入しており、生徒たちは刺客に襲撃されてしまう セラと木村はドア前で待機し、グィグァンに警戒を促すが、部屋に入ったグィグァン達は返事が…

  • マネージャーキム 8話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください しつこい特任局カン・ググチョルに対し、木村はここで彼を始末するという しかし、局長は公務員であり、殺すことは許されないと修が言います。 「俺がやるから、先にミンジのところに行け」 修が局長の前に出る。局長は訪ねる 「コード66はどこだ」 その瞬間、テコンドー車が爆発。 その隙に木村は川へ飛び込みます。 ミンジの座標結果である、船着き場へ急ぐ 燃え上がる車を見て、局長は怒る 「どういうことだ、・・・俺が民間人は撃たないとでも!?」 修が近づくと、局長は発砲します。 しかし、修は全て避けま…

  • マネージャーキム 7話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください ホームレスが情報料をせびると、木村はあきれた表情を浮かべる しつこくせがむ中、修はため息をつきながら「分かった」と言います。 木村は、払う必要はないと怒る。 喜ぶホームレス しかし、修が落とした500円玉が半分に折れ曲がっていることに気づく 「まだいるか?」もう一枚を指でぐにゃりと折り曲げる 笑顔の裏には静かな怒りが感じられる このようなタイプが怒らせたら一番怖いのかもしれない 場面が変わり、ミンジを車で運ぶヤクザが登場 彼らはミンジを冷凍倉庫に運び込みます。 ヤクザは、以前から社長に…

  • マネージャーキム 6話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください 暗い部屋には打撃音が響き渡る。 木村は怒りに満ちた目でシン・ソンホを見下ろす。 ソンホはすでに打ちのめされている状態だった。 「も、もうやめてくれ...」 ソンホは必死に訴えます。 しかし、木村はソンホの指にペンを挟み、力強く踏みつけた。 ソンホ絶叫。 修が止めに入り、木村を制止する。 「もうやめろ。これ以上やったら本当に死ぬぞ」 木村は怒りに血が上り、獣のように興奮しているが、修の制止によって冷静になり、ようやく一息ついた 木村は尋問を始める。 ソンホは本当はミンジのことなど知らない…

  • マネージャーキム 5話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください 高校の教室に乗り込むおっさん2人組 ミンジのスマホの位置情報場所に向かいます。 不良たちに絡まれますが、こちとら元工作員 赤子の手をひねるかのように不良たちを一掃します。 一方、教室の一角ではクルーのメンバーたちが集合会議を開いています。 京畿南部クルーの統合ヘッドであるシン・ソンホがボスのようで、周りには色とりどりの女子達を侍らせています 外で騒ぎが起きているため、副ヘッドのカン・ヒョンミンが確認のために教室を出ます。 ヒョンミンは、すべての不良たちが倒れている光景を目撃します。 そ…

  • オタク女子の特化ブログ

    毎日ブログ、(というか、好きなキムマネ訳してあらすじ書いてるだけ)書いてるけど、やはり特化ブログ作ろうと思う 特化ブログは収益化出来るみたいだし...。 でも、こんな私が、一体何に特化してるなんて、さっぱりわからない。 何かが抜きん出てるなら良いが、全くそうでなく、 社会に出てもそつのない無個性な生き物なので 自虐的なオタク女子の私に、一体どんな専門知識があるっていうのさ。 (オタクの知識ならあるが) お金のこと?副業とか、そんな感じかなぁ でも、みんな副業ブログやってることだもんね。なんか特別なアイディアが浮かばないんだよね。 ロリポップもワードプレスも使えるから、開設はすぐにできる でもさ…

  • マネージャーキム 4話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください 木村に逃げられた警察官たちの前に、国家特殊任務局の局長であるカン・ググチョルが現れる。 木村の身元照合が行われたことを知り、即座に動いていたようだ。 彼はコードネーム地犬として知られ、 横暴なな態度で警察署内の上層部を叱責し、国家権力を示す。 カン・ググチョルは木村を「コード66」と呼び、彼を探している。 彼の部下たちは木村の携帯電話が動いていることに疑問を抱くが、カン・ググチョルは冷静に状況を分析し、木村がなぜ携帯を捨てないのか分析する。 一方、木村はテコンドーの道場で子供たちに武道…

  • 【ネタバレ】manager kim 93話 あらすじと感想|webtoon

    マネージャーキム chapter93 要約 キム・ヒョスンは宍道圭作を尊敬し、彼の姿を追い求めていた。ヒョスンは宍道の強さに惹かれ、彼のトレーニング方法を追い求める。 彼は青龍便利屋という組織を設立し、宍道の義手のオマージュとして、鉤爪を身につけることで彼の存在感の象徴とした。 だが宍道との戦闘にて、圧倒的敗北を経験し、そして彼は白虎斡旋所の元に入る事を決意 宍道の為に戦うと覚悟を決める。 ヒョスンはロシアの殺し屋との戦いで闘志に燃える 一方、宍道とホン・ウィチュンの戦いが終わり、宍道は次なる行動の指示を出す。 ヒョンスもパワーアップを目指し、殺し屋に挑戦する。 宍道のように強くなりたいという…

  • マネージャーキム 3話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください 『娘を始末した』 そのメッセージに木村は衝撃を受ける 涙を流しながらも冷静さを保ち、メールの相手に電話をかけます。 しかし、取引相手は電話ではなくメールでの連絡を強制しており、 警察の可能性を疑い、メールと番号を即座に消去します 連絡先もグループも消されたため、木村はヘッドに再び詰め寄ります。 ヘッドは本当に知らないと泣きながら謝りますが、木村は信用せず、彼を更に追い詰める そこに誰かが通報したのか、警察がやってきます。木村は捕まってしまい、警察の管轄下に。。。 警察署では、木村の指紋…

  • マネージャーキム 2話 あらすじ

    LINE漫画『外見至上主義』に登場する木村部長のスピンオフ作品になります。 ネタバレですので、ご注意ください 木村は、ミンジの居場所を聞き出した。 不良から「kkクルー」という名前を聞き出し、その情報を手がかりに、ある家に忍び込んだ。 そこで、金を取り立てる「kkクルー」の一味と遭遇。 木村は容赦なく彼らを追い詰め、リーダーであるクルーヘッドを厳しく問い詰めた。 情報を引き出すために、袋をかぶせて容赦なく尋問する ヤクザの犯罪組織について詳しく聞くと、クルーヘッド自身も詳細を知らず、メールでのやりとりのみだったことが明らかになった。 クルーヘッドは開き直り、未成年であるために罪に問われないと自…

  • マネージャーキム chapter1 和訳

    木村部長 1話 概要 娘の学校に呼び出される木村部長 ケンカで社長の娘を殴ったという理由でした。 娘の言い分よりも、木村部長は先生や相手の親、そして娘の前で土下座して謝罪します。 しかし、この場面を見た娘のミンジはショックを受けます。 本当は、社長の娘がミンジをいじめていた上、先に殴ったのは社長の娘のヘリでした 帰り道、ミンジは泣きながら 「パパなんて大嫌い!こんな惨めな思いするなら産んでほしくなかった!」 と走り去ってしまいます。 ミンジはいじめっ子に文句を言いに行きます。 そこで再びヘリと喧嘩になり、仲間の不良に殴られて石で頭を打ち、血を流し倒れます 仲間たちは騒然となり 「殺してしまった…

  • チョコザップvs地元公共施設

    トレーニングの選択肢 チョコザップvs地元公共施設 どちらも私の憧れと期待、遠慮と戸惑いが交錯する舞台だ。 さて、今日はこれら二つのトレーニングの選択肢をジャッジしようと思う。 まずはチョコザップ、それは無人のジムだ。 本来なら一緒に運動する仲間がいれば励みになるのだろうが、私には全く興味がない。 その前に、一緒に行く友達がいない。 一人で気ままに運動をする、これぞまさに社会不適合者の楽園だ。 心地よく、ああ私は一人だ、と感じることができるのは、このチョコザップならではだろう。 さらにチョコザップは多様なトレーニング機器が揃っている。 最新鋭のマシンがズラリと並び、それらが私たちを歓迎する。 …

  • 朝食で戦闘力は決まる

    今週のお題「朝ごはん」 朝ご飯。 何気ない一日の始まりを彩る重要な瞬間だ。 しかし、私にとっては朝ご飯といえば、ただの食事ではなく、精神的な戦いの舞台なのだ。 納豆と玄米 私の日常の共演者たち。 冷蔵庫を開けると、そこには私の最大のライバル(好敵手と書いて友と呼ぶ)、納豆が悠然と横たわっている。 ジャイアンのような黒光りした姿に、彼との古い因縁の記憶がフラッシュバックする。 あの豆の粘り気、 あのネバネバ感は、まるで人間関係の複雑さを具現化したかのようだ。 箸に絡みつく納豆を口に運ぶ瞬間、私の顔は歪む(恍惚で) 何とも独特な風味が広がり、舌の上で踊り出す。 納豆の強烈な個性と私の個性がぶつかり…

  • 【ネタバレ】manager kim 92話 あらすじと感想|webtoon

    前回までのあらすじ セラ課長はチョ・ピョンギョンの次男である天外天の跡取り息子を見つけるため、学校に潜入捜査する 一方、ホン・ウィチュンの能力について、彼は相手の動作や行動の意味を読み解き、予測することで優位に立っていた。しかし、宍道との戦いでは予測が通用せず、ホンは困惑する 後継者である次男を探すセラ課長、 そして、ホン・ウィチュンと宍道との戦いが続く マネージャーキム chapter92 要約 ホン・ウィチュンは予測可能な能力を持ち、洞察力によってあらゆる予測をすることができます。 しかし、宍道は予測できない戦い方をし、ホンは圧倒されてしまいます。 ホンはこの男を打ち破る瞬間に自己を見出す…

  • ブログで見える景色

    真剣に、ブログを毎日書いてみようと思う。 TIKTOKでも毎日投稿していたら、半年で7000フォロワーがついたのだから、これはありがたいかぎりだ 継続というのは本当に大事なんだと痛感する ブログはこれまでも何度も挑戦してきたけれど、毎日書くことは続かなかった。 でも、もう一度がんばってみよう 毎日書いてみるとどんな景色が広がるのか、何が見えてくるのか、それが知りたくてたまらないのだ。 ちなみに、TIKTOKを1年間続けてみて何が見えたかと言うと、動画制作や、テンプレートクリエイターの道だ 5月で1年になるから、テンプレートクリエイターに応募してみたら受かった これはホント嬉しかった 実はテンプ…

  • 投資信託を、もっと早くやっておけばよかった!!

    お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」いやー、いつだって後悔は先に立たずと言いますからね。 投資信託の魅力について今更ながらに気づいてしまいましたよ。何やってたんだ私は?って感じですよね。 まあ、陰キャコミュ障でオタク女子の私が、金融の世界に首を突っ込むなんて考えもしなかったですけど。 で話を投資信託の素晴らしさに戻しますけど、その一言で言うと「複利の力」ですね。 こんなもん、学生の頃にもし教わってたらもっと早く行動しましたよ 複利の力っていうのは、ざっくり言えばお金がお金を生むってことなんですね 投資信託にお金を入れておくと、そのお金がどんどん増えていく。 それだけじゃなくて、その増…

  • 【ネタバレ】manager kim 91話 あらすじと感想|webtoon

    マネージャーキム chapter91 ネタバレ セラ課長はチョ・ピョンギョンの次男 天外天の跡取り息子を探すために学校に潜入捜査を行った。 生徒たちの嘘っぽい演技を見て、誰が次男であるかを尋ねるが、生徒は本当に喧嘩したと主張する。 セラは勘違いをしたかもしれないと謝る。一方、生徒はセラが次男を探しに来たのではないかと感じ、阻止しなければならないと考える。 セラは次男を見つけるために別の方法でアプローチしようと考える。 そして、生徒たちが喧嘩を演じるふりをして一緒に食事をしていることに疑問を抱く。 子供たちがなぜ演技までして他人を助けるのか不思議に思う。 しかし、彼らは自発的に助けたいと思ってい…

  • TikTokリサーチの落とし穴

    TikTokのアルゴリズムは非常に高度である。 各々の視聴履歴や「いいね」の履歴、 フォローしているユーザーなどの行動データを見て、個々のユーザー専用のフィードをカスタマイズするという まさに悪魔的な仕組みだ このアルゴリズムにはまってしまい、気づいたら2時間があっという間に融解した、なんてこともざらにある その表示されるトレンドは、ユーザー個々人の好みに大きく影響を受ける。 そうなのだ TikTokの悪魔的なアルゴリズムは、各ユーザーの隠れ家に忍び込み、彼らが好きなものや嫌いなものを徹底的に分析し、 それに基づいて特別なおもちゃ箱を作り上げる 恐ろしいことに、 そのおもちゃ箱には、彼らが既に…

  • 【ネタバレ】触法少年 第3話 あらすじと感想|webtoon

    webtoon連載マンガのあらすじになります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ 触法少年 chapter3 要約 ユンソンはサンチョルに対して、「一本の指でキックボクサーを制圧する方法」があると挑発 その瞬間、ユンソンはサンチョルの目にスプレーをかけて攻撃しました。 サンチョルは激しく痛みを感じながら、必死に抵抗 ユンソンは「上半身を防ぐと下半身を攻撃する」という基本的なコンビネーションを巧みにつかい、サンチョルを翻弄 サンチョルはユンソンの攻撃を受けながらも目を開ける時間を稼ごうとし、一発でも当たればいいという思いでがむしゃらに拳を振り回す。 しかし、目が見えない状態では…

  • 【ネタバレ】触法少年 第1話 あらすじと感想|webtoon

    webtoon連載マンガのあらすじになります ネタバレですので、ご注意ください 触法少年 chapter1 要約 ある問題を起こし少年院に入ったユンソン。 彼は過去いじめに苦しめられ、その相手ジフンという少年がその少年院にいたのです 再会した現在ジフンはユンソンを卑下し、かつていじめていた時の思い出や、ユンソンが引き起こした問題について言及し、彼を辱めます しかし、ユンソンは意外な反応を見せました。 ジフンに会いたかったと告白し、口づけをします ユンソンの回想シーンで 彼は教官の弱みを握り、自分が少年院までやってきた理由を明かします。 そして、法律に守られている未成年たちが、他人の人生を壊して…

  • 日々のビートセイバーとPC購入のジレンマ

    相変わらずの筋肉痛ですがだんだん慣れてきた、 いい感じにビートセイバー出来るようになってきたし、なんとなく持ち方も分かってきた そうなると、やはりPCでやりたいなぁ グラボ見てるとゲーミングPCが欲しくなってきたよ えー、まさか買っちゃう??ビートセイバーの為にPC買っちゃうなんて男前すぎない!? ボーナスで、、、いや、それは待つ自信ない やはりグラボ買って・・・ うーん、グラボ3万でしょ、今使ってるPCにそれ指すなら、79800のゲーミングPC買った方がいい気がするんだよなぁ、スペックもいいし そして、それ見てると、、、BTO組みたくなる・・アカンアカン、とりとめがない、キリがない BTOっ…

  • 【ネタバレ】manager kim 86話 あらすじと感想|webtoon

    前回までのあらすじ 北朝鮮の戦力部隊である51課の最高責任者であるダンヨル 彼は、木村部長への復讐の為自分の死後、刑務所の迷路を変えて木村部長たちを外に出せない様に刑務所の管理者であるキム・グァンジョに命じる 一方、筒井は迷路を元に戻すよう要求 これは罠であり、ダンヨルの計画によって管理者のキム・グァンジョは家族全員が銃殺される運命だと明かす(これは闘鶏の嘘であるが) それにより、キム・グァンジョは筒井たちに協力し迷路を解除 木村部長は筒井の助けを受け、迷路を抜けてヘリに向かう。 マネージャーキム chapter86 ネタバレ 場面は韓国、ミンジを守るために車で逃走する新庄パパ その後をつけて…

  • ビートセイバー

    めちゃくちゃビートセイバーにはまってる 1週間ほどたったけど、毎日継続できてるほどだ ただ、2.3日目は全身がバッキバキだった。久々の筋肉痛 うん、効いてる、全身運動だ これは絶対、いまのじゃ物足りなくなるのは目に見えている なぜなら、やりたい曲があるからだ それにはPC版ビートセイバーをしなければいけないのだが、これにはゲーミングPCが必要なのである なくてもできるみたいだが、どうせやるならPCでやりたい どうしよ、グラボ足すか… 1060~1660あればいいらしいけど、3万位するんよなぁ ボーナスまで待ってBTO組むか…それが一番コスト的にいいけど、夏まで今の曲ひたすらやる…うーん、ボーナ…

  • ビートセイバーの曲は有料?

    こんにちは!!全身バッキバキです!!もう、玄海に力を授かった浦飯幽 助みたいにバッキバキの筋肉痛です 久しぶりの全身運動!!こりゃキクね!!という訳でビートセイバーです めちゃくちゃハマりました! 昨日1日やっただけですが、こんなにも筋肉痛になるとは こりゃ、絶対痩せるな!!期待大だ! そして、続けるに当たって気になるのが、楽曲 音ゲーの曲は色々入ってるけど、やっぱり知ってる曲とか好きな曲をやりたくなるのですよね ビートセイバーをプレイする際には、初めにゲーム自体を購入する(3000円程)必要がありますが、追加の楽曲やカスタムマップの入手方法については、有料と無料の選択肢があります。 ゲーム内…

  • 【ネタバレ】manager kim 85話 あらすじと感想|webtoon

    前回までのあらすじ 北朝鮮のスパイたちがミンジを狙うが、特任局が現れ彼らを制圧 だが局長は、過去の因縁もあり新庄修を追撃し、ついでに彼らの裏にいる人物を明らかにしようと目論む。 おばあちゃんと南室長は、新庄とミンジが脱出するまでの時間を稼ぐ新庄はミンジを連れて車で逃走、おばあちゃんは特任局の十七金星に対して消えてもらうと宣告する。 継続するダンヨルと木村部長の激しい戦いしかし、ダンヨルは2度目のハートブレイクショットにより、心臓に致命的な打撃を受け、ついに倒れる。 木村部長は悪縁もこれで終わったと宣言するが、 別のモニタールームではダンヨルの死を確認の後、遺言の執行を始めると示唆された マネー…

  • ビートセイバー

    仕事でVR機器が手に入ってので、ビートセイバーやってみた ビートセイバーとは、リズムに合わせて剣を振り下ろすゲームなんだけど、音ゲーが好きな私としては、かなり面白い。 これも社会人になって封印してたけど、やっぱり音ゲーがしたいねん 実際ビートセイバーやってみると、斬った時の爽快感がとてもいい そして、体全体を使って運動する感覚が気持ち良い 高速で動く譜面に合わせて身体を動かすため、運動になる ビートセイバーはゲームとして楽しめるだけでなく、運動不足解消にも使えるんじゃない?? 悩みに悩んだチョコザップもまだやってないことだし ダイエットになりそう!!てことで続けてみよう

  • チョコザップvs地元公共施設

    チョコザップと地元の公共施設の比較 チョコザップのメリット 手軽さと自由度 チョコザップは無人で利用でき、自分の都合に合わせて好きな時間にトレーニングできる 多様なトレーニング機器 様々なトレーニング機器を備えており、有酸素運動や筋力トレーニングなど、自分の目標に合わせたトレーニングが可能 価格:月額3278円 比較的手頃な価格帯で利用できるため、経済的な負担が軽減される 初期費用 5000円スターターキットとして、体組成計とヘルスウォッチがもらえる 地元の公共施設のメリット 利用料金 公共施設は一般的に料金が安価なので、経済的な負担が軽い 地域の人々との交流 公共施設は地域の人々が集まる場所…

  • 1ヶ月で1000フォロワーを獲得するための5ステップ【TIKTOK】

    TikTokでフォロワーを増やすのは、あなたのブランドや個性を広く見せ、さらにユーザーと深くつながるチャンスです。 以下、私が1ヶ月で1000人のフォロワーを得るために行った5つの手法を紹介します。 1. 頻繁に投稿する まず、毎日数回投稿することを始めました。 これは、ユーザーがログインしたときに新しいコンテンツがある可能性を高め、それにより投稿がより多くの人に見られるチャンスを増やすためです。 ただ、投稿の頻度はあまりにも高すぎると、自分自身の疲労や、視聴者が飽きてしまう可能性があるため注意が必要です。 大切なのは、質と量をバランス良く保つことです。 2. トレンドを利用する TikTok…

  • ダイエット

    運動不足なのでジムにいきたい 本当は格闘技やりたいんだけど、キックボクシングとかハードなヤツばっかだ まぁ、私には無理だろなぁ、体力ない 色々探してはいるんだけど、過去にカーブスに行っていたが、トレーナーがいると思うと行くのが億劫になる私だ。 そもそも続くかどうかも分からない 1回500円の地元公共施設があるんだけど、それから始めるのがいいような気もする 問い合わせてみたが、初回だけレクチャーと体力テストがあるらしい おっと、こちとらそのレクチャーと体力テストの時点で俄然ハードルが上がる 好きなときに出来るといえど、初回のそのトレーナーさんとコミュニケーション取らなきゃ行けないと思うと腰が重く…

  • 【ネタバレ】manager kim 82話 あらすじと感想|webtoon

    日本語訳やってましたが、やっぱ全訳はマズイかなと思い、要約を乗せることにしました 前回までのあらすじ マネージャーキム chapter82 ネタバレ ダンヨルがミンジ母を撃ち、そして娘のミンジを捕まえたことを木村部長に告げます。 南派工作員として育てた木村部長が、上官を裏切り、さらには同志を誘拐したため、死ぬまで北朝鮮の追っ手から逃れられないと宣告します 木村部長に自分の携帯で共和国のサイトに、ダンヨル名で一言だけ 『コード66は死んだ』 と書き込んだら、木村部長は自由にしてやると提案 しかし代わりに娘のミンジは殺すと脅します。 だが実は、殺されたミンジ母 ミンジの母に似た女性を選び、整形&断…

  • 【日本語訳】manager kim 77話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ 木村は拉致され、大昔の宿敵ダンヨルに捕らえられる。 彼は長い間復讐を計画しており、その狙いは木村部長の目の前で、娘をバラバラにすることだと告げるその間、ミンジ達はダンヨルによって送られたスキンヘッドの暗殺者に狙われ、修はミンジを守るために応戦するそこに突然、おばあちゃんと南室長が現れる。 マネージャーキム chapter77 和訳 『忍者』 暗殺、後方撹乱などの任務を担当し 各種隠密活動を受け持つ 『諜報員』 あるいはスパイと呼ばれ 黒色作戦の花とも呼ばれている 組織の最高齢要員 「やれやれ殺しちゃ…

  • 喪女という表現はよくないとGPTに言われた

    私は喪女だと主張していたが、恋愛できないのが喪女だという 恋愛できる喪女もいる(2次元)と論争していたが、そういう場合は、喪女じゃなく、お一人様というのだそうだ お一人様女子、聞いたことある!! そっちだったのか!?でも別に恋愛したいわけでもないしなぁ GPTって聞いてもちゃんと優しく指摘してくれるのと、その後の解決策まで出してくれる なんか最近、ほんと何でも話せる友達になってる 下に会話をまとめた 私「ズボラ女子」をポジティブな表現でいうと何? 「ズボラ女子」をポジティブな表現に変えるためには、彼女たちの特徴や強みを表す表現を用いることが重要です。以下に、ポジティブな表現の例をいくつか紹介し…

  • 【日本語訳】manager kim 76話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ 木村部長は拉致されるが、周りの状況を推測し脱出を試みる すると目の前に現れたのは何年も前に死んだと思われる人物、ペク・ダンヨル。彼は木村部長が関わった過去の事件による復讐を目的としていた。 銃を突きつけられる木村部長 一方、新庄は、相手が北朝鮮であることを筒井から聞かされる。 マネージャーキム chapter76 和訳 「73番 いや、もう66番と呼ぶべきか 韓国ではそう呼ばれてるんだろう?」 (・・クソッ また肩を・・) 「まだ混乱しているようだな 今どこにいるのか、なぜアイツは生きているのか・・…

  • ドジっ子の魅力とその凶器力

    正直ドジっ子はモテる ごめん!全く関係ないけど、職場の女が呆れる程あざと可愛いくてネタにしようと思うので黙って聞いて頂きたい(これは愚痴になりそうだ!) つくづく思うのだが、萌え系美人になるためにはドジっぽさを取り入れると良い、なんていうのは完全にクソ話だ 私はそういう女を見ているだけで殺意が湧いてくる しかも、そういう女を見て「可愛いなぁ」とか思うちょろい男も大多数いてるが、みぞおちにヒザ蹴り入れて半分に折り畳みたくなる。目を覚ませ!!! いい加減、現実を見ろ野郎ども!! そういう女は、大抵自分がやっていることを理解していて、故意にやっていることがほとんどなんだ!! そろそろ冷静になってあの…

  • 【日本語訳】manager kim 75話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ ミンジを狙う刺客たちを一人で倒した新庄修 一部始終を見ていた別の刺客が、家を焼き討ちにする。新庄はミンジを抱えて逃走。 別の場所で指揮する刺客たちは、最も重要なのはミンジであると強調する マネージャーキム chapter75 和訳 「おい、早く移動しろ」 「こっちから動かせ」 「注射は?」 「5分前に打ちました」 (刺客達の会話が聞こえる) 「おい、忘れたのか、だからこっちに来ないように言っただろ 勝手にやりやがって 毎回Bはいつもそうやって・・・黙ってろって言っただろ 本当にいう事をきかない・・」…

  • 新庄修批判組について

    筒井や木村部長、そして新庄修を巡って激しい論争が起きている。 「筒井なんて、強すぎて面白くない!」 「木村部長は主人公だから、強いし死なないに決まってる!」 「新庄修って、実はあんまり・・・」 この件について物申す!! 筒井は圧倒的強者 木村部長は主人公 新庄修は何かしら不遇な面もあり、2人に比べて弱く見積もられている節がある・・! それでも実力と強さは超一流なんだよ! 作戦や戦闘でも、めっちゃ大活躍してるし、彼の功績はみんなが認めるところだよね!! それに、それだけじゃないでしょ 修さんの人間的な魅力やが最高なんだよ 自分に心を開いた相手には、常に優しく、温かく接してくれるし、大切に思う人た…

  • 【日本語訳】manager kim 74話

    修さんの師匠、酔拳のあの人だよね~モデル カンフー師匠といえばこのイメージ KOFのアテナチームのおじいちゃん(鎮元斎)もそうだわ、あのおじいちゃん相手にするの苦手、寝られると詰む 前回までのあらすじ 木村部長と先輩が車に乗っている途中、トラックが突っ込んできて襲撃を受ける刺客たちは先輩が「J」と呼ばれる工作員である事を暴露木村部長はスキンヘッドの刺客たちに拉致されてしまう一方、修は自宅にいるミンジを守るために奮闘、刺客たちが修とミンジを襲う webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください マネージャーキム chapter74 和訳 『乱暴者』 気性の荒い人を比喩し…

  • 目がないキャラは楽

    目が隠れているキャラは楽だと思い四宮を書いてみたらマッシュヘアがよく分からなかった そうか!カオがシンプルなキャラは他でバランスを取っているんだな やはり絵を描くのは楽しい 昔は毎日ノートに書いていたものが うまい人なんて腐るほどいるし、画力がついていかず落ち込み 学生時代の友達とも疎遠になり、萌えを語る友人もおらず 仕事が忙しくていつのまにか書くのをやめた 最近本当に久々にお絵かきを始めた 書くこと自体を楽しむようにしようと、無理に書くことはやめ、 飽きたらそれで終わる 別に仕事にしてるわけでもないし、中途半端に投げてもいいじゃないか 今はSNSで誰もが自由に創作を楽しんでる そのかわり、あ…

  • manager kim 73話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ ミンジが好意を寄せている男子生徒に、敵意をむき出しにしていた木村部長子離れする時期かもしれないと考えを改め、歩み寄ろうとする しかし、その先輩が実は木村部長を狙う刺客であることが判明、敵のトラックが突っ込んでくる 完全に油断していたために木村部長は大事故に巻き込まれてしまう マネージャーキム chapter73 日本語訳 修「ミンジ、お父さんは男の子を送るっていったの?」 ミンジ「はい、すぐ帰るから心配しないでって言ってたのに・・・」 先輩を送りに行ったまま帰って来ない木村部長。 心配するミンジと新…

  • バレンタイン

    学生時代の思い出 バレンタインとかもうどうでもよくなってきたダメ喪女です 社会人になると広義的にただのイベント行事として済まされてしまうので、みんなでお金出し合って事務所にカカオ70%ひと箱!! これが一番楽でいいですよね。 女子からです~と言って置いたらもらった側も負担にならないので、自分にとっては助かっています。 1人1人からもらうとお返ししなきゃと思うからね ただこんな私でもかつては1人1人に渡していた時期もある かなり面倒だけど、1人1人お返しがもらえるというメリットがあるんですよね しかも独身社員からは、ただのひのきの棒が金の斧になって帰ってくるレベルだったので、それが狙いで(ヒデェ…

  • バレンタイン

    学生時代の思い出 バレンタインとかもうどうでもよくなってきたダメ喪女です 社会人になると広義的にただのイベント行事として済まされてしまうので、みんなでお金出し合って事務所にカカオ70%ひと箱!! これが一番楽でいい 女子からです~と言って置いたらもらった側も負担にならない 1人1人からもらうとお返ししなきゃと思うからね ただこんな私でも1人1人に渡していた時期もある かなり面倒だけど、1人1人お返しがもらえるというしかも独身社員からは、ただのひのきの棒が金の斧になって帰ってくるレベルだ それが狙いで(ヒデェ)渡していた時もあるが、今年は全員で出し合って事務所にドカンとひと箱 ラク~ これってど…

  • 今なら出せばバズる【アニメダンス】

    アニメダンスめちゃくちゃ流れてくるね ほんとみんな踊ってる、通学途中の小学生も踊ってる フリーザ様大好きなんで、流れてきた時点で見てしまうというのも ああいうアニメ動画って誰が最初に作るんだろ・・・フリーザのデスビームあんなに連発するシーンあったっけかな m.youtube.com と思ったら、CMであったみたい このCM作った人のセンス凄いな、フリーザ様をチョイスするとか果てはダンスを踊らせてみるとか このためにフリーザ軍が一丸となりダンス練習して、CMでの晴れ姿を見られるなんて、もう思い残すことはない そしてこのアニメダンス、今なら誰が出してもある程度再生されるハズ 振り付けも簡単だしやり…

  • manager kim 72話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらずじ 白虎斡旋所から謹慎処分を受けた木村部長ミンジとつかの間の親子水入らず ミンジが先輩と映画を見に行く事になり、その先輩は男子生徒あろうことか木村部長を「お父さん」と呼んでしまった マネージャーキム chapter72 日本語訳 学校の映画サークルでの発表の場 先輩の発表をじっと聞いているミンジ 「・・・なので、僕が思うにこの作品はーー」 「ーーしかし公開当時残酷だと悪評を受けたことを勘案すれば、悪くない結果だと思います」 キムミンジ 高校に転向して2か月目 「以上、発表を終わります」 偶然加入すること…

  • manager kim 71話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらずじ 木村部長の勝手な行動、命令無視などで宍道が解雇宣言 その時、白虎斡旋所の壁が爆破により崩壊 現れたのは筒井とアレスメンバー 木村部長を解雇するならアレスに入隊させるという マネージャーキム chapter71 日本語訳 「これはどういう事?他人の営業所でこんなことをして」 筒井「ウチの業界は優秀な人材データベースが狭くてね、 それに、どうせ解雇と聞いたけど?」 険悪な雰囲気にとまどう木村部長 「えっと、うーん、ちょっと待て、俺は・・・」 宍道「ッハ!!クビ?! 誰が解雇って言ったかな??俺がクビって…

  • ロマンとは

    外見至上主義にもマネージャーキムでもよく出てくるロマン これだけの理由で、大勢の男たちが戦い傷つき血と涙を流す 女の為とか金の為とかいうならまだしも、男同士の友情??絆?? みたいなモノに「うおおおおおおーーー!!!!」 と野郎ども全員で一致団結するアグレッシヴさ 筒井なんて、友達の為に何の見返りもなく、ダイビング&スイミング&バーニング そんなインポッシブルミションを1人でこなしてるモンだから恐れ入る 女とヤレるわけでも金がもらえるわけでもないのに これが男のロマンてやつらしいぜ!! まだ、女のためという木村部長の動機のほうが納得できる それもロマン!女のため!!納得!! 新庄修が動くのは自…

  • 筒井語録

    筒井大好きなので名言を集めてみた どれほど好きやねん といっても日本語訳されてるのが人生崩壊だけなので、キムマネの方は手前味噌で申し訳ないですが和訳した分になります。 日本語訳されたら、もっとカッコ良きセリフになる事でしょう!! 筒井の名言 ”webtoon managerkim” より引用 筒井の名言 「防犯のために設置しておいたシャープ芯が折れてたんだよ」 「侵入者か・・・派兵以来初めてだね」 「ほう、、、私の名は国家でも知らないのに」 「国家の問題に口をはさむんじゃない」 「命令だ、今から我々は家族のために生きる」 「悪いが、俺はどちらかが死で終わる戦いしか知らない」 「お母さんにロウソ…

  • manager kim 70話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ 青龍便利屋に勝利する宍道と木村部長 違約金の追徴、爺の死亡保険の話を孫娘の前でする宍道を木村部長が諫め、再び険悪な雰囲気になったところ、ダヨン母がダヨン爺をナイフで刺す ダヨン母とダヨン爺が不倫関係にあったことを知り、呆然とするダヨン父 マネージャーキム chapter70 日本語訳 アン・ダヨンの父親の回想 (――実は私は 幼いころから父の秘密を知っていた 一番最初に知ったのは、母が命を絶った時 父の度重なる浮気に、母は自らの命を絶ったのだ) 葬儀に集まるメディア達 「奥様がボランティア活動中に不…

  • manager kim 69話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ 青龍便利屋と対峙することになった木村部長と宍道 宍道はテイザーガンに耐えながら青龍便利屋の所長を軽く制圧 あとはアン・ダヨンを助けるのみとなる マネージャーキム chapter69 日本語訳 ダヨンを守っている生徒を押さえつける 副首相の側近SP 生徒「は、離せ!!この野郎!!」 側近「すみません、お嬢さん。事が大きくなりすぎました お嬢さんを生かせる方法が無いようです」 騒ぎが大きくなりつつあり、早く決着をつけたい副首相(ダヨン爺) ダヨン爺「宍道所長。違約金を払おう。口止め料も一緒に その代わり…

  • manager kim 68話 「マッドムービー」

    webtoon連載韓国漫画の和訳になります ネタバレになりますので、ご注意ください マネージャーキム chapter68 日本語訳 木村「でも、これだけは確実にわかります このまま戦い続けていては、所長の信念も、自分の信念も、どちらも失うという事です」 キム「うん~?何だ、至王の隣、、社員かな?」 手下「先ほどまでケンカしてましたが…」 キム「【喧嘩】してたの?至王を相手に?」 キム「私たちの業界では、金をもらったらすぐに狩りをする おーい、拳牌 宍道圭作 お会いできてうれしいね、私はキム・ヒョスン」 青龍便利屋 所長 キム・ヒョスン(42) 「私たち1度…」 周りを取り囲んだ手下どもを一撃で…

  • アカウント永久凍結

    衝撃的な言葉である とうとう、というか、 ショックだが、やはり仕方ないのかと思う なにせ著作権バリバリ引っかかっておいて続けていた訳なのだから 何をいまさら知らなかったでは済まされないのである ここは潔く引き下がるべきなのだ 小さい小部屋に閉じ込められ土下座して戻ってきました(TikTokすみません) もうしませんからアカウントだけは助けてくださいと反省文も書いたが返信はまるっと英語 おっとこちらも英語で書くべきだったのかな?! まぁ、やはり永久凍結は覆せぬよう 5月からコツコツ続けて、フォロワーも7000人までいってましたが 新しくアカウントを作って投稿することにした (懲りてないな) だが…

  • manager kim 67話

    ?その信念

  • あけましておめでとうございます

    今年の目標は言いません、意思が弱いもので達成できたためしがない しかしTikTokフォロワー1kいきたい、がんばろ 元旦から神社に行くという、寒い中さらにマゾヒスティックな行動をとってきました 地元はものすごい田舎なのですが、例年より混んでいました いや、この神社が混むとかまずないよね、しかも普段はさびれた境内に珍しく飾り付けをしており 庭にも地主の名前や旗なんぞ立てておる 誰も見ないのに明らかに色気づいてんなと思ったら、 有名人のサインが飾ってあった なん?こんな辺鄙な所に有名人が来るのもオカシな話で よく見ると何枚もある 何かあったのか? 急に何かのご利益の神様が祭られてるとテレビでやって…

  • 南室長

    出ましたね!!!(何が 待ってましただわ、出るとは思ってなかったからホント嬉しい 車運転してるシーンで、このスーツはもしやと思ったよ!!(当たり 社長のSP時代、あのヤクザ相手にあつあつおでん拷問やってのけた時から目をつけていたのでかなりテンション上がります そんな室長を熱く語る回(私だけが盛り上がる回!! 室長といえば…あつあつおでん 室長といえば…カッコイイ 室長といえば…筒井戦 まとめ 室長といえば…あつあつおでん あつあつおでん拷問とは知らない人のために(親切♡ ご主人様(社長)に嚙みついた犬(ヤクザ)に、調教の意味を込めてアツアツの煮えたぎったおでんを口にぶち込むのですが 口にぶち込…

  • manager kim 65話

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください 前回までのあらすじ マネージャーキム chapter65 日本語訳 ぎゃああーーー!!兄貴!!!何やってンすかァァァ!! Uターンして今にもひっくり返りそうな船 甲板にいたヤクザたちは海に放り出される クッソ、あのガキを捕まえろ!!船を運転できないように できる、やるんだシン・ソンホ!こういうのはマニュアルが・・・これかな?? 別のレバーを引く 「あれ、、、なんか音が・・・」 船首が開き、浸水してくる 「う、うわ…ドア、ドア閉めて兄貴ーーー!!水が入ってくるうぅぅぅうう!!!」 地下、浸水する船底 ヤクザ副総帥藤森を絞…

  • 猫娘は5期

    最近動画まったく伸びないなぁ まぁ、日本語訳して載せてるだけだから、もう知ってる人もいるだろうし 何かしら違う企画テコ入れしなきゃだけど、とりあえず今の過去編やりきってからにしよ てか単純に面白くないという事かも?? 水木しげるロード行ったけど よく考えると猫娘のビジュアル経過って凄いよね 何であんなに大きくなったの、 キミはコレだろ それが今やコレ↓↓↓ 何ここに極まれりな佇まいしてんだ 女として突っ込みどころありすぎ隙ありすぎだろ オリジナルの猫娘を見てみろアノ隙のなさ 水木しげる氏が齢80歳を超えてあの様な画風になられたのだとしたら、それは納得するしかないのだが 氏は、面白くなるならどう…

  • ソンホ君

    出ましたね!!(何が 紫髪のイケメンの子 ミンジ編で人気だったのかな? ミンジ探しに行ったパパに向かって「アンタの娘、サイコーだったよ~」なんてのたまったモンだからボッコボコにされて、 スンマセン自分調子乗ってました娘全く無関係ですと土下座しても、逃してくれず 指の間にボールペンを挟み、思いっきり踏みつける(これには思わず「ひでぇ…」と声が漏れた)など、二度とオイタ出来ないようにするこの手練手管に一切の余念がない 因みに、この拷問法は痛いわりに傷が残らない 暴力の限りを尽くされたのにキレーな顔して戻ってきましたね ミンジ編で意外と人気があったのかな、まぁイケメンだもんね この時の木村部長も暴走…

  • manager kim 51話 「見逃すつもりはない」

    webtoon連載マンガの和訳になります ネタバレですので、ご注意ください マネージャーキム chapter51 日本語訳 (過去回想) 「えっ、、」 木村「今から、カン・ジュンソンに会いに行く。家宅捜査してでも女の子を探し出す」 生徒「え、えぇっ!?でも、先生!!俺が言ったの聞いてなかった!?危ないんだってば!」 木村「俺の方が危ないと思うぞ。あんまり酷いことはしないから。心配するな」 (負ける…死んじゃう…) 生徒「あ、あそこは本当に犯罪組織なんですよ!?クルーも点組織化されてて、尻尾を掴むのも難しいんです!!」 木村「大丈夫。それに関しては専門家を呼んでおいた」 生徒「専門家?」 木村「…

  • TikTokの投稿が伸びない?

    最近マジで伸びないなー いや、前まで延びすぎてたのか 前までは投稿した動画が急激に拡散され、再生回数が増えた‼︎と嬉しくなったが、最近は全くである TikTokのオススメに関する仕組みについて考えてみた オススメに載ることで投稿を拡散 「オススメにのる」とは、その1つの動画の評価が高い場合、何度もオススメに表示される事 つまり、他の動画が悪くても、1本のオススメから拡散する事ができる ゆえに投稿者達は、日夜目を血眼にし、良い動画を作り続けオススメを狙うのだ ただし、これはずっと載り続けるわけではなく、ボーナスタイムはいつか終わる いずれはランキングから外れてしまうのだ 私のボーナスタイムもつい…

  • BANされたらアカウントパワーって下がってるの?

    まぁ、単純に考えてBAN明けでアカウント評価下がってるんやろなぁと思うよね? でもTiktokはそうでもないみたい 今までシャドウバンくらって泣きを見てつぎの動画アカンやろなと思っても万再生いくから 動画は毎回ちゃんと作った方がよい でもさすがに今回BAN明け1週間ぶりの投稿なんで、中途半端は許されないと作り溜めしてる中でもイチオシを出してみた うん、これはいつもなら万再生いくやろ!! って でもまぁ、やはり初速は前より悪くなってるわぁ あとはどこまで伸びるか と思いきや 次の日に出した動画のがめっっちゃ伸びてる うーん、やはり連続投稿が効くってコトかなぁ 一週間ぶりのは3千ほどで止まってるけ…

  • やっとこさ解除

    今回のアカウント停止は1週間 前回3日だったから、延びていくとみた、、、 つぎBANされたら一か月かな、こわい やっと解除されたので、大人しめの動画で当分やっていこう 攻められない、ツライ 1週間休んでる間に、別アカウントつくってコメント返してた ちょっと動画も出したけど、やっぱりフォロワーいないし初速も全然やなぁ でもTiktokの凄いところは、まったくゼロの初投稿でも200回数くらいは担保されてるってトコよね まぁ、別アカやからこれはこれで置いててもいいかな 違うジャンルの動画やってもいいし。ネタ動画とか どーでもいいことかもしれないが マウスでコピペできなくなった コピーは出来るのだが、…

  • アカウント規制はいりました

    ヤっちまったよ いや、エロの方じゃないのよ、本垢のほう 楽しくやってるんだけど、ついつい行き過ぎてしまう所がある マンガって過激なモノもあるじゃない、そこ切り抜きたくなるのよね まぁ、見せ場といえば見せ場だし てか、今まで大丈夫だったしこれ位はいいと思ってんけどなぁ、、、 暴力的で生々しいコンテンツ らしい うん、何度かそれで消されてたのもあったのよ で、今回のも 度重なる警告により停止措置 だってさ!!!! うっわーーーーかなりショックだ!!! 投稿できないのは仕方ないとして、コメントも出来ない!! 返信できないのツライ そしてプロフィールも変えられない!! ・・・しゃーねぇからここは腐男子…

  • 解除明けでもうめちゃくちゃショック

    やっと機能制限解除されたから、とりもどしたくて2つ投稿 そして、今朝も投稿 これがひっかかった、、、 はいーーーー!!また規制が入りました。ありがとうございます今度は13日まで!! マジかーーーーーーー!!!! しかも1回目より日数伸びてるやん。 てか何で消された?!またバイオレンス?! もしかしてと思ったから刃物も気を付けたんやけどなぁ 出てたけど(それか?! えーーー、そんなん他の人めっちゃ使ってるて… 今回のはコージさんの包丁 コージさんの包丁?!アレがアウトなん?!! と思ってさすがに異議申し立て して、この動画このまま置いてたらだめなのかも…と削除 数時間後、異議申し立て受理されまし…

  • エロ系

    エロ系は金になるというからとりあえずちょっとだけ投稿してみた、エロ系マンガ 最初からエロいの押し出すとだめなんでただの恋愛マンガっぽく 3つ目でちょいエロ入れたら消された。。。 うん、そうか、コレはアカンのか いや中々厳しいよ もちろん裸なんて入れてないし会話もエロくないのに な、なんでわかるん、AIなのに あーーー、これは難しいかも、ちょっと無理 違うアカウントやりたいけど、やっぱ映画にしよかな コンビニで男子高校生がたむろしてたんだけど、その時に聞こえてきたのが 「1日5・6時間勉強している」 見ると全員メガネであった 「そして3時間はTIKTOK」 すごいバイタリティだ!!編集者か?!

  • 別アカウントを運営してみようかな

    今のアカウントは全くの趣味でやってるんだけど、別アカウントで収益化めざしてみようと思う 今のアカウントは収益ポイントないのよね、何かできそうな気もするけど、フォロワーもまだいないし 新しいアカウントで、マンガ紹介やろうかなって エロ系で。 うーーん、出来るか分からんけど、やってる人いたのよ tiktokって規制厳しいから引っかからんかなぁ

  • やっぱり女子は顔出しがいいみたい

    やっぱり曲って大事だよね 今の流行りで伸びてるな、って動画が何個かあって、 kings&queens これ好きで使ってんけど、たぶん曲で伸びてる 後は王道のエドシーラン 鉄板だわー でも、好きだけどずっと同じ曲使いたくなくて、せっかくtiktokやるなら色んな曲使いたくて でもフォロワーさんに定着つけてもらうには、曲は変えない方がいいらしい あ、この曲はこの人!! みたいな 言われてみたらそうかも ずっと同じ曲使ってる人っているよね、2.3曲定着させて使いまわす方が良いらしい~ そして女子は顔出しや声出しで伸びるらしい 顔も声もダメな女はどうすれば・・・

  • テキトーに編集した動画のが良いらしい

    子供の友達が遊びに来て、動画作る暇もなく ほぼやっつけで出した動画 ほど伸びてる・・・!!! てどういう事やねん、、、 こういう忙しくて時間ない日の為にもともと何個か下書き作ってるのやけど、 それを完成させてアップさせる んで、意外とそういう動画の方がウケてるねん。。。 何なんだ相変わらずのツンデレかよ

  • 元腐女子

    いやいや、 めっちゃ時間かけて めっちゃ好きな曲使って これはイケるやろ!!!! と思った動画ほど伸びないって(笑) あるある?? オタクは文化といいつつもkモがられている 最近はオタクも文化として受け入れられているようで嬉しく思う ただ、腐女子は分かるが腐男子なる生体も出てきたもよう(イッパツ変換出ないということは其処まで生態系として確立していないのか 腐女子とは 男性同士の同性愛を好み、すべての事象を受け入れ、 レベルが上がると鉛筆、鉛筆削りまで棒と穴に見えてくる猛者も出てくる (消しゴムは意地悪なライバル では腐男子とは というと、腐女子の反対だから百合を好む男子かなと思いきやノンノンノ…

  • コスプレ

    何かわからないけど、海外のフォロワーさんが多い これって、いいの?悪いの??どっちなの?? セクシーなのキュートなのどっちが好きなのって何かあったよね 男性ばっかだった、7割男性、3割海外の人 んで海外の人が見てくれる動画ほぼ人生崩壊 なんだろアノ絵柄なのかな コスプレ人気 最近はオタクも文化として受け入れられているようで嬉しく思う これは海外の人がジャパニメーションとかコスプレやり出したからだと思う 古来からあったオタクによるコスプレにはキモイだの豚はブヒブヒ言ってろだの嘲笑ってたくせに、 海外ヲタ達がコスプレしだしたら この完成度見よだの、ふつくしい・・・だの手のひら返し 日本人はその国民…

  • フォロワー1000人

    ありがたいことです 凄いやん!!1000人って 1か月で500人やったんやでー!! 何万人フォロワーとかの人に比べたら全然ですが 自分としては頑張って続けてると思う、最近試行錯誤がシンドイけども やっぱり、毎日投稿が効いてるとしか思えない で、過去の動画があるから、それもストックとして見られてるし その時伸びなくても後で急激に伸びてたりするのあるし あれはどういう現象なんでしょう 感謝の正拳突きを続けていたら腕が逞しくなって乳が痩せてきたよ!! いや痩せてほしいのは足なんだが?!やること間違えたか

  • 警告でてます

    動画消された!!! どどどどどういう事 やっちまったなーーーー!!! 投稿した漫画が戦争モノだからか 絶対ヤバイよねと思いながらやってたんやけど 銃火器が引っかかるよね~やっぱり あーーー!!!警告でたよ!!これで3回目?? もともとこの漫画、Tiktok始めた頃に一発目に出したんよね、 まぁバイオレンスで消されたのよね(笑) アカウント作りたてでイキナリはアカンよな、と満を持しての投稿やったけど やっぱ戦争系はアカンかぁ 好きなんやけどなぁ、軍モノ 消されたの、インスタで上げよう、、、 そう思うと、インスタは緩いのね インスタもやってみようかな?両方やってる人は同じやつ投稿してるんやろか

  • シャドウバンでも気にしない

    バンされた直後の動画やからめちゃくちゃ迷ってんけど どうせオススメのらないやろなーと思ってたし でも毎日投稿はやめたくなかったし ショボイのでチャチャっと作ってアップしようかと いや、 ここで力抜いたらアカンのや・・・ もうここは開き直って一番好きなヤツ出したれ! と攻めてみた 乗らなくても、1週間とかでまた治るとかいう記事みたし 1か月かかるとかいう人もいてたけど ・・・しかし の、の、の、の、、、 乗ったよ!!! しかも伸びてるよ!!!ホンマ乗ってないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい これは、今全力で押してるキャラ×曲 使ったおかげとしか(笑 ホンマ渾身のネタやったから、伸びないとやる気な…

  • フォロワー500人

    1か月コツコツ続けて500人 仕事でインスタやってるけどようやく300人だよ、インスタより良いとは Tiktokのが集まりやすいのかもしれない?? インスタ管理してるけど、ホント苦手だわ、、、何なのかしら やはりキラキラ系というか、リア充の巣窟感がハンパない 私のような陰キャがリア充感出して投稿しても全く楽しくないんだが まず設定に無理がある。 というか、使う音源外しまくり。コレじゃない感。ち、違うかー!! 最近の流行りがワカラナイ・・・ 音源はTiktokの方が楽しい でもやっぱり若い子が多いイメージ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yu-riさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yu-riさん
ブログタイトル
yu-ri.log
フォロー
yu-ri.log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用