chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あずきな粉のレベルボール日記 https://azukinako24.hatenablog.com/

ポケモンのボールの中ではレベボが一番好きで、レベボ入りポケモン集めの記録を書いていく予定です。その他ゲームの日記も書きます。

あずきな粉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/10

arrow_drop_down
  • 【レベボ考察パルデア400匹編】図鑑No.1〜13

    全ポケモンレベボに入れたい、レベボ大好き、レベボ狂いのきな粉だよっ! 今回は去年やろうと誓ってたパルデア図鑑400匹全員にレベボが似合う理由を無理やり考えていく記事の記念すべき1記事目です。 スロースタート&亀更新ですみません(›´ω`‹ ) 実は考察が400匹まだ終わってないのですが、分けて更新しないとこのままダラダラサボりそうだったので、少しずつ紙に書いたのを書き起こしていく事にしました。 ※この考察には2024年2月29日現在レベボに入れる事が不可能のポケモン(パルデア御三家)も含まれてます。 ※進化後の姿の画像は念の為載せてませんが、解説内で若干触れる部分があるポケモンも居ます。 これ…

  • ポケモンスリープで色違いのプリンちゃんに出会いました!

    寝てる間右に転がっていつも朝は布団の無い所で目覚めるきな粉だよっ!なんていうかあれだ…キツネに化かされて宿に泊まったら朝目覚めた時布団も何も無かった体験を毎朝セルフでやってんですかね(´・ω・`) 最近寝具(敷布団)を変えたのですがそれでもやはり布団の無い所に行く模様( ˙꒳​˙ ) それは別にいいのですが、敷布団がふわふわなのでポケモンスリープがうとうと判定ばかりになってプリンちゃんやププリンになかなか会えずにいます。 なので毎回置き方や置く場所を変えたりして調整しようとしている最中です。 最近フレンドの皆さんになかなかプリンのアメをお届け出来ず申し訳ないです…すみません🥲 ですが今回たまた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきな粉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきな粉さん
ブログタイトル
あずきな粉のレベルボール日記
フォロー
あずきな粉のレベルボール日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用