chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あずきな粉のレベルボール日記 https://azukinako24.hatenablog.com/

ポケモンのボールの中ではレベボが一番好きで、レベボ入りポケモン集めの記録を書いていく予定です。その他ゲームの日記も書きます。

あずきな粉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/10

arrow_drop_down
  • 2024年のドラクエXツボ錬金レアドロ付け方のコツを見つけました!

    錬金する時ちゃんと目的のツボを選んだか不安になり逐一確認するきな粉だよっ! それはたぶん、外出時の「鍵閉めたかな?」と同じ感覚。 "あくまの錬金ツボ"で今、錬金界に革命が起きる?! ↑軒並み高い私の品揃え。全部レアドロです!(1つ安めなのはなかなか売れにくくて安くしてみてる)。 ツボ錬金でレアドロを付けるコツ ・皮のてぶくろ星3錬金無し(1つ15000G〜18000G位)を沢山買う もはやローリスクハイリターンです。 ・あくまの錬金ツボを買う(出来の良さはなんでもOK。あくまのツボ呪文じゃない方を使ってます)。 レアドロや通ドロはパルプンテ(紫のマス)でしか付かないのでパルプンテ出やすいこのツ…

  • ドラクエXストーリースキップでキャラ作成した場合1ヶ月程でサソリ1に行けました

    盗賊のツメスキルに攻撃時25%でバイキが追加されてた事に気付かず、行動時20%でバイシの空賊セットを買ってしまったきな粉だよっ!45%で更新される…!?笑笑 せめて、このブログの更新頻度もそれくらいに引き上げていきたいですね(笑) さて本題ですが、ストーリーをスキップできるところは全部スキップでキャラ作成したためか、だいぶ追いつきやすさを感じました。 ストーリー見なくてもいいという方でストクリア時の経験値がほしいという方の場合は、要らないキャラをもうひとつ作っておいてそのキャラはスキップで始めた上でおもいで映写機をリンクしておくと、メインキャラのストーリームービー中ボタンを押してムービーだけ短…

  • ドラクエXの牧場のスクラッチでモーモン博打してみました

    お久しぶりです。 12月にドラクエX(オンラインの方)のアカウント作って最近はそればかりしていました。前も少しやってたことあるのですが、今回はアカウントごと新しくしてます。 ドラクエXはあずきなこという名前ではやってなくて、名前は自分や他のプレイヤーさんも全部伏せて更新していくので、他のあずきさんやきなこさんやあずきなこさんに「もしかしてブロガーの…?」等声かけしないようお願いいたします。 きな粉は毎年年末年始頃に体調が悪くなるという謎の状態変化があるのですが、今年もなんとか元気で頑張っています。 年が明けてしまいましたが、ポケモンの方のレベボ400匹考察も頑張っています。やはり毎日頭の30パ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきな粉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきな粉さん
ブログタイトル
あずきな粉のレベルボール日記
フォロー
あずきな粉のレベルボール日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用