chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あずきな粉のレベルボール日記 https://azukinako24.hatenablog.com/

ポケモンのボールの中ではレベボが一番好きで、レベボ入りポケモン集めの記録を書いていく予定です。その他ゲームの日記も書きます。

あずきな粉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/10

arrow_drop_down
  • スプラ3最強マニューバー決定戦で最弱だけどくじ引きコインがほしくて

    スプラ2の頃「デュアカス」の事をデュアルスイーパーの蔑称かとしばらく勘違いしていたきな粉だよっ!デュアルスイーパーカスタムの略なんだね?! もうその時点で私はマニューバー初心者だ( ´˘` ) 今回の記事はほんとのほんとにただの日記ですね。 何の参考にもならないと思うのでするとしたら反面教師にでもしてね! スプラトゥーン3で開催されてたイベントマッチ「最強マニューバー決定戦」で参加賞のくじ引きコインほしさに参加したら予想以上に私がマニューバー弱者すぎて沼ったよ(笑)って話です。 くじ引きコインは5回勝つともらえるやつです。そのイベント中1個だけもらえて、別の時間の部に参加しても2個もらえたりは…

  • 【レベボ考察パルデア400匹編】図鑑No.14〜21

    つくし焼きがむしょうに食べたいきな粉だよっ! でも毎年いつの間にか土筆のシーズン終わってて食べ損ねてる…( ´˘` ) つくし焼きは、先端の丸い部分を全部取ってから料理すると粉っぽくなくておいしく仕上がるよ!(๑>؂<๑) さて、本題のレベボ考察です↓↓↓ 14〜15 マメバッタ 黒っぽいからヘビボの方が似合いそうですが、色違いは黄色いのでレベボの黄色い部分と少し近いものがありますね。そう思うと、色違いじゃない方も目の辺りが黄色いのでレベボカラーと言えるかもしれません。 16〜18 ハネッコ 進化するごとにレベボが似合いにくい色味になるけど色違いはその逆で、進化するごとにレベボが似合うタイプの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきな粉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきな粉さん
ブログタイトル
あずきな粉のレベルボール日記
フォロー
あずきな粉のレベルボール日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用