chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Beyond!! https://spica5132.hatenablog.com/

地方民の推し活記録など。演劇(エーステ、テニミュなど)、音楽(金爆、ゴスペラーズなど)雑記してます。

YUKA
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2022/11/01

arrow_drop_down
  • 【雑記】胃カメラ検査を受けてきた話

    先日、胃カメラ検査を受けてきました! 以前も受けたことがあるのですが、何かと詳細を忘れていたりしたので、健忘録として一連の流れと結果など記録しておきたいと思います。

  • 【雑記】来年ジョイフルメドレーティーラテを飲む私へ

    さて、これはただの日記というかメモです。(何) 私、クリスマスシーズンに出るスタバの「ジンジャーブレッドラテ」が好きなんですが、去年は飲みそびれて、今年こそは!とつい先日飲んできました! が、すでにクリスマス装飾のカップは終了していたらしく、ノーマルな紙コップでした。Twitterで見たカスタマイズ、ホイップをメリークリームに変更してみたのですが、まあ甘味が少し深まる感じはしたのですが、そんなにって感じでした(苦笑) 迫田にパンパカしてもらう これはまた別の日に飲んだ「ジョイフルメドレーティーラテ」。これもクリスマスシーズンに出るようで、Twitterで美味しいと見かけたので飲んでみたらめちゃ…

  • 【ヘタミュ】ミュージカル「ヘタリア」FW【観劇】感想

    ミュージカル「ヘタリア」The Fantastic World 2023.4.7~10 【大阪】東大阪市文化創造館 Dream House 大ホール 2023.4.15~23 【東京】日本青年館ホール ヘタミュ復活後第2弾のThe Fantastic Worldを大阪に観に行ってきました~! 今回、うえちゃん(植田圭輔)のキャスト先行でチケットを取ったのですが、まさかの2列目!!!! 文劇6の3列目から1カ月、再びの良席に歓喜しつつ遠征してまいりました~。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUKAさん
ブログタイトル
Beyond!!
フォロー
Beyond!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用