chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 装備/合成

    装備について 入手方法 装備入手方法等級1回あたりの確率通常偉人招待レア2.640%*3アンコモン8.200%*3コモン14.191%*3プレミアム偉人招待レジェンド0.176%*3エピック0.704%*3レア2.640%*3アンコモン21

  • 世界遺産と占領戦

    現在調整中。(1/28時点) 遺産一覧 season1 検証項目:シーズンごとの違い。 世界遺産とは ゲームの時代の進行により3等級から順番に開放されていく。 遺産名称等級固有効果%曜日時刻(GMT+9)アンコールワット3級地上軍の訓練時間

  • 敵対同盟との戦い方【攻勢・守勢】

    このwiki記事は敵対同盟との戦い方について解説していますが、まだまだ情報が不足しています。まだ掲載されていない戦い方をご存知でしたら、情報提供して頂けますと非常に助かります。 このwiki記事は、他同盟と戦闘になった際に用いることが考え

  • シーズンパス【成熟】

    シーズンパスについて シーズン1の後半のシーズンパス。通常に関しては、そのまま獲得が可能。シーズンパス(シルバー・ゴールド)についてはジェム(課金)にて購入で報酬が獲得できる。 シーズンパス(シルバー・ゴールド)比較 シルバーパスゴールドパ

  • 課金と効率(仮説)

    ビックリゴールド箱は同様に確からしい場合の期待値は、9000ゴールドですがとりあえずは3000で計算しておきます。VIP=ジェル この記事は編集中に付き信憑性が著しく低いです。まだ信じないでください ジェム 初回通常 商品名内容価格備考40

  • アイテム

    アイテム ボックス関係と指導者経験値、コインのみインベントリでの操作が必要他に関しては必要な時にその場でアイテム使用するのがオススメです。 アイテム名効果説明報酬ボックスAGMの心を込めたアイテムボックスです。報酬ボックスBGMの心を込めた

  • 資材変換(資材工場)

    資源の変換方法 政庁レベル15で資材工場を建設できるようになります。 このように右のリストで必要なものを選択すると必要資源が表示され、条件を満たしていると加工することができます。(公式公認の謎技術) レベルアップ詳細 レベルアップ詳細 レベ

  • 戦闘ユニット

    歩兵 ユニット名攻撃力防御力HP合計収容能力生産条件I.歩兵II.パイク兵III.マスケット兵IV.ライフル兵V.ガトリング砲VI.マシンガンVII.海兵隊VIII.空挺部隊 騎兵 ユニット名攻撃力防御力HP合計収容能力生産条件I.騎兵72

  • 占領戦開始記念プレゼント(12/13~12/20)

    プレゼント詳細 配布日時プレゼント内容12/13(火)19:00 ~ 12/14(水)23:59建設加速(1時間) ×212/14(水)19:00 ~ 12/15(木)23:59特殊資源ボックスA ×212/15(木)19:00 ~ 12/

  • 【12/14更新】最新プロモコード、コード入力方法まとめ

    コード一覧 コード特典期限メモJWIINE熟練の書(1,000)×50未定twitterジョージ・ワシントンとの外交交渉 コード入力のやり方 指導者情報の画面から設定(歯車)を押し クーポンへすすみ クーポンコードを入力します。以上。

  • 偉人システム

    ランクアップシステム ランク次のランクマで必要な数段階1段階2段階3段階4覚醒-----A肖像200+勲章5B肖像肖像100C肖像220肖像40肖像40肖像40肖像100D肖像80肖像20肖像20肖像40E肖像30肖像10肖像20 スキル強

  • 探検

    検証中 科学系は66固定ダメージ?戦闘系は50~80ぐらい幅あり(装備?) ステージ 静かなる平原 ステージ必要な偉人報酬アイテム報酬資源メモ1-11-21-31-4大将軍・大科学者指導者経験値(EXP500)研究加速5分訓練加速5分銅青銅

  • 各同盟Discord連絡&募集

    お知らせ 同盟募集や同盟のDiscordのURLを共有する用にお使いください 使用例告知:ゲーム内ではURLを貼れないため、”覇者の君臨wiki”で検索してそこの同盟募集にDiscordリンクから入れる など テンプレート 【目的】Disc

  • オススメ度基準について

    仮説明用で設置中。 格付けの説明 DやEを付けているものでもアップデートや環境の変化により変わる可能性があります。特にサービス開始直後には変動が大きいと思います。 格付け説明AAA(使う予定なし)AA(使う予定なし)A無難に強い。考えずに取

  • 社会制度

    社会制度について シーズンごとにリセットされるパッシブデーブルのようなもの。取ることに損はないので、都度振っていっていいかもしれない。 リセットは右上からアイテムやコインでリセットできる。 制度ポイントの獲得方法 蛮族撃破時に獲得できる経験

  • シーズンパス【胎動】

    シーズンパスについて シーズン1の前半用のシーズンパス。通常に関しては、そのまま獲得が可能。シーズンパス(シルバー・ゴールド)についてはジェム(課金)にて購入で報酬が獲得できる。 シーズンパス(シルバー・ゴールド)比較 シルバーパスゴールド

  • 日課ガイド

    指導者向け日課ガイド(仮) 一日にできる作業のリストとなっています。よければ参考にどうぞ。 領地 建築を進める。あまり間を空けず、できるだけ常に建築をするようにしましょう。 (広告動画を視聴して建築加速を行う。)広告動画を視聴することで1日

  • バフ

    領地 建築時間短縮 社会制度 伝統「奴隷制」最大3% 伝統「奴隷解放」最大5% 傑作(図鑑) 美術「ルネサンスの美女」3% 音楽「クラシック音楽の巨匠」3% 領地内研究 指揮「工学」最大2.4% 指揮「建築時間減少」最大2.4% 指揮「建築

  • シーズンシステム

    シーズン制について シーズン制 ・1つのシーズンは9週間進行され、5段階の年代記の変化によって進行可能なコンテンツ/ランク別遺産占領戦が解禁されます。※全5段階の年代記の変化:胎動の時代 → 成熟の時代 → 傲慢の時代 → 葛藤の時代 →

  • ウィンタープレゼント(12/6~12/13)

    いつも『シヴィライゼーション:覇者の君臨』をご利用いただきありがとうございます。 本日19:00よりユーザーの皆様に、ウィンタープレゼントをお贈りさせていただきます。プレゼントによって配布される日時が異なっておりますので、受け取り忘れのない

  • 偉人まとめ

  • 指導者まとめ

  • 建物

    【兵舎】 【粘土採掘場】 【天文台】 【偉人モニュメント】 【博物館】 【厩舎】 【青銅製錬所】

  • FAQ

    システム関連 自分が何鯖にいるのかわからない ①画面左上の指導者アイコンをタップ②画面右側の指導者プロフィールでサーバーを確認 戦略資源(粘土など)の採集できない サービス開始1日目のバグ。メンテで修正された 同盟入ったものの、拠点移動でき

  • PatchNote パッチノート

    2022/11/29:緊急メンテ メンテ理由:資材の回収不可や建設時間がマイナス表記になり完成しなくなりゲーム進行ができなるため 2022/11/29:サービス開始 事前登録キャンペーンの終了 シーズン1(11/29~2023/1/24?)

  • リセマラについて(現状不要)

    現在確認している範囲では、偉人モニュメント(ガチャ)でリセマラするよりも進めていくほうが効果が大きいと思われます。 偉人一人で戦争が変わるようなことが確認できたら、リセマラ推奨かもしれません。

  • 女性タレント8人による同盟対抗:覇者君臨戦

    シヴィライゼーション:覇者の君臨のサービス開始を記念して女性タレント8名が参加し、優勝者は大型駅に広告として掲示されます。 応援したい推しの同盟で一緒に勝利を目指すのが目標となっています。また同盟内順位に応じて限定特典などがあります。 本当

  • スタートアップ(古代~)

    基本的に案内キャラ「クロエ」がある程度解説してくれるのでほっぽり出されることはないです。 サービス開始までの間、画像は4gamer.netより無断でお借りしています。 3タイルパズルは、どの文明でも出力に影響すると予想されるので練習しておい

  • スタートアップ(古代~)

    基本的に案内キャラ「クロエ」がある程度解説してくれるのでほっぽり出されることはないです。 サービス開始までの間、画像は4gamer.netより無断でお借りしています。 古代編:チュートリアル~オフライン 都市づくり この子がチュートリアル案

  • 編集登録

  • ログインページ

  • ラファエロ

  • 紫式部

  • ミケランジェロ

  • ホメロス

  • Mimar Sinan

  • Jang Young Sil

  • Isaac Newton

  • 初心者向け情報

    サービス開始後プレイの流れなどを補足していきます。

  • 外交について

    シヴィライゼーションシリーズでおなじみの外交システム。 大きく3種類 宣戦布告 我々は貴様の偉大なる文明を、この世から完全に消し去るつもりだ。 降伏勧告 侍の刀に屈するか?それとも負けを認め、降伏するか? 友好同盟 戦えて光栄だったが、これ

  • 傑作について

    傑作の効果 傑作は集めることでバフ効果が付与されますさらに、獲得した傑作は博物館に好きなように配置できるので、オリジナルの博物館をつくる楽しみもありますよ※civ6ではテーマを持ったジャンルの博物館にすることでボーナスが発生します。

  • 時代の発展について

    時代の発展とは 発展のメリット 時代一覧 古典時代 原子力時代

  • 世界遺産

  • ユニットについて

    アップグレードシステムについて 時代が進むにつれ、旧時代のユニットを進化させることができる。進化には金貨を使った即時アップグレードと時間がかかる通常アップグレードの2種類がある。 進化することで、旧時代のユニットのレベルアップを引き継ぐとと

  • ユニットについて

  • 勝利条件一覧

    制覇勝利 科学勝利 文化勝利

  • 建物一覧

  • 都市の成長

  • 武則天/中国

    外見 プロフィール 名前 武則天 文明 中国 キャッチコピー 残酷さと美しさをあわせ持つ中国の武則天よ。 出生 武徳7年1月23日(624年2月17日) 指導者特性 NO DATA -- NO DATA -- NO DATA -- NO D

  • 世宗大王/韓国

  • ガンジー/インド

  • 織田信長/日本

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、覇者の君臨wikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
覇者の君臨wikiさん
ブログタイトル
シヴィライゼーション:覇者の君臨wiki
フォロー
シヴィライゼーション:覇者の君臨wiki

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用