chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岩戸開き 三千世界の大掃除 https://ash-cat07.hatenablog.com

大掃除 身魂磨きを通してこれから来る大峠を越える 天国を目指すブログ FGOもやるよ

こんにちははいねこといいます このブログは62あるVIPの岩戸開きスレをまとめて読みやすくしたものです 重度のFGOプレイヤーです 人類最後のマスター

はいねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/27

arrow_drop_down
  • 雑賀孫一(蛍)と一厘の仕組み(シナイ山)

    FGOのぐだぐだイベントで雑賀孫一(蛍)が配布で配られました。この雑賀孫一が一厘の仕組みにあるサーヴァントでした。 ビリーバットに時を操る巻物というのがあってそこには最初の数が4295と書かれています。今までよく分からなかったのですが、42×95=399となります。また、399という数も書かれています。この399が雑賀孫一です。ネットで399と検索すると十文字、富士見という場所がヒットします。日月神示でこの神を祀るのは富士見晴らし台ぞと書かれている富士見です。絆礼装は受け継がれる魂 霊界物語で大神は冠島沓島に仕組みをして精霊のない形だけの仕組みをした。肝心の精霊はシナイ山に秘めた。とあります。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はいねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はいねこさん
ブログタイトル
岩戸開き 三千世界の大掃除
フォロー
岩戸開き 三千世界の大掃除

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用