chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
十年ぶりのAION ライブ復帰 https://aionwanko.hatenablog.com/

十年ぶりのAION ライブ復帰しました。 右も左もわからない中で、教えてもらった・気づいた情報を情報発信していきます。

わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/08

arrow_drop_down
  • Lv75までのレベリング

    Lv75,84までは比較的スムーズにレベルアップ可能です。 がんばれは数時間程度で上げることが出来ます。 * Lv1~Lv10までのレベリング ストーリーに沿ってプレイしていき、最初のID(ダンジョン)をクリアしたら自然とLv10になっています。 注意事項としては、ルグベグの任務 というデイリー・ウィークリーのクエストが受けれるのですが Lv10まではデイリーでもらえる「経験の結晶」というアイテムは利用しないほうがよいようです。 Lv10になる前に使ってしまうと、Lv10でキャップがかかってしまいLv10以降の経験値が貰えないようなので Lv10になり職を選択後、に「経験の結晶」を利用すると …

  • 2022年5月 十年ぶりにAIONライブ復帰

    10年程前にプレイしていたTower of AION。当時はかなり楽しませてもらったのですがFF14が始まり引退することに・・・。 クラシックサービスが始まったことを最近知り、プレイしていましたがライブもやってみようと思ったのが5月。 クラシックでなんとなく世界観を思い出しつつ、ライブも面白そう!ということでライブに十数年ぶりに復帰しました。 でも・・・レベルはサクサク上がるものの、何すればいいんだろう?レギオンの方に教えてもらうことが多い日々・・・ 同じ様に最近始めてみた。久しぶりに復帰した。方向けに、情報発信していければと思い始めてみました。 前置き長くなりましたが、エンジョイ勢がマイペー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
十年ぶりのAION ライブ復帰
フォロー
十年ぶりのAION ライブ復帰

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用