chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチ&私の生き方 https://normalegg.hatenablog.com/

パチンコ、パチスロ楽しみつつ、負けたら悔しくて吠えてるサイトです🥲😂😇

個人的に感じた導入前評価や試打評価を書いてます。 パチ楽しんでいこーー

底辺通常卵
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/26

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新

    お久しぶりです。 最近負けてばかりでモチベが上がらず更新出来ていませんでした🥲笑 めちゃくちゃ負けまくりですよ!! それでも打ちに行きたくなる、、、、、 パチンコはほんと恐ろしい!! パワースポットに行って運気上げないとダメかな〜なんて最近考えたりしています笑 オカルトってわかってるんですけどね笑 藁にもすがる思いです、、、 はぁ〜連チャンしたい!その前にまずサクッと当てたい!! いつもめっちゃハマって単発とかなんですよね、ツラいです😭 良い勝ち報告をしたいな〜 最後まで読んでいただきありがとうございます。 コメントお待ちしております。 それでは、またね。

  • モモキュン閃撃 新たなスペック登場!

    モモキュン閃撃が甘デジスペックで登場します!! 前作はミドルとライトミドルの間?のスペックで出ていました。 未だに1/220〜260くらいのスペックの呼び方がよくわかりません笑😂 強ライトミドル? 弱ミドル? なんて呼んでますか🤔?笑 話は戻りますが、モモキュンの甘デジスペックが出ますよーーヽ(´▽`)ノ 前作は近くのホールには導入されていなくてあまり打てなかったんですよね… あまり打てなかった分甘デジは導入してほしい!! スペックは 大当たり確率:1/99.9 右打ち時:1/9.26 ヘソ当たり 3%:9R+閃撃Rush(16回+残保留4回) 97%:3R+酒呑童子バトル(1回+残保留4回)…

  • あの名機が復刻!?

    ルパンのあの台が復刻されます!!(多分) 大人気だった「消されたルパン」が復刻です!! ぼや〜っとした噂情報が多かったですが、少しずつ情報が出てきました。 検定を通過したようなので、なにか問題が起こらない限りはお蔵入りにならないかと思います。 噂では、導入予定は9月頃になるとのことです。 スペックについては、まだ情報が出ていないのでどんなスペックで出してくるのか楽しみですね。 消されたルパンは、マックスタイプとミドルタイプで出ており、どちらも確変突入率、継続率が高い仕様でした。 P機になりましたが、昔のような高継続をうまく再現できるのでしょうか🤔 続報をワクワクしながら待ちましょうね!(^^)…

  • リゼロ 鬼かがり(鬼負け)他

    はい、ボロボロになってきました。 恐ろしい台ですね。 見てください、この目力! あなた達の貯金吸い付くしてやる!って顔してますよね!!(;`皿´) (偏見の塊) 本日は、17,500球失いました。(T^T) ストレートではないですが、これと言った見せ場もなくスゥーーと球が消えていきました。 今日は主にリゼロにやられたんですけど、 新台も触れました。 まずストリートファイター5! 55種類のカスタムを思うがままにカスタム出来るのですが、めんどくさかったのでざっくりとしたカスタムで先読みと保留変化を熱くして打ってみました。 あと、ブランカ(パトランプ)カスタムも入れました。 打ってみた感じ、擬似連…

  • ライトミドルで1,500発越え!?

    ついにあのシリーズの新台が決まりましたね!! そう!『黄門ちゃま神盛』です!! 前作もライトミドルながら2,400発を越える出玉力がありましたよね。(真・黄門ちゃまは……出玉はありましたが継続率がね……(*´﹏`)) 前作はこんな感じの出玉力があって最高でした( *´꒳`* ) ライトミドルとは思えない出玉ですよね〜 演出面も良かったですし🤗 今作はライトミドル(1/199)スペックで、 1度の当たりで2000発に近い出玉が出るスペックのようです。 ざっくりとしたスペックは、 ヘソ(通常時):1/199.8 Rush突入率:58%(時短30回転,残保留込み) Rush継続率:72%(ST120…

  • 【エヴァ】たまらないこの瞬間( *´꒳`* )

    みなさんは好きな演出はありますか? 私は実際に体験した演出では、やっぱり次回予告ですね(^^) あのいきなりくる感じがたまらないʔ•̫͡•ʔ エヴァはほんと色々な演出がありますよね。 気付きにくい演出から最高に目立つ演出まで! まだまだ見たことない演出がたくさんあるので、もっと打って体感したいです。 あっ、ちなみにこの日は負けましたよ笑 今月も負けで終わりそうだなー( ;꒳​; ) 正直3回に2回は負けてますね( ˙-˙ ) かなし。 今1番見てみたい演出は、 『STラスト回転で通常に戻ったと思ったら、暴走図柄が揃ってる』 こんなの体験したら、エヴァしか打てなくなりそうですよね、嬉しすぎて笑笑…

  • 打ちたい!新台が!!

    続々と新台が出てきましたね。 ファフナー 麻雀物語 ストリートファイター バジリスク などなど… みなさんのホールにも色んな新台導入されてますか? なんとかマイホにこの4機種は導入されました!! いつも新台導入遅いんでどうなるか心配してたんですよね〜 ただまだ打ててません( ・᷄ὢ・᷅ ) なかなか空かなくて( ;꒳​; ) まずはファフナー打ってみたいなーと思ってます。 なぜって……… 爆発力ハンパないですからね笑!! 突入も継続率はかなり低いので、めっちゃ荒れそうですよね とりあえずなんでも新台空いたら打ってみます!! 空かなかったら、とりあえずエヴァですかね( ¯▽¯ ) 面白いし、突入…

  • ジャ、ジャ、ジャ、ジャギ!!

    みなさん、ジャギ打ったことあります? この台めっちゃくちゃ難しいですよね。 Rush突入が難しい。なんて言ったって1球で1/2.86を当てなければならないですもんね。 ここさえ突破出来れば、81%で1,500発がループするので出玉力は強いですよね。 しかも出玉スピードも現行機No. 1?らしいです。 1/199の台が出玉スピードNo. 1なんてスゴい世の中になったもんだ😤 ほんと早いですよね、まだ万発すら出したことないですけどね… いつかジャギで万発出してみたいです! また打ってこよ笑! 最後まで読んでいただきありがとうございます。 コメントもお待ちしております。 それでは、またね。

  • 素早く盗んでやりましたよ、大量出玉を( -∀-)

    本日は、ルパン2000カラットを打ってきました! なかなか面白い台ですよねー しかし突入率が50%しかないので、打ち前に少し心の準備が入りますよね笑 通常だったら地獄ですからね…… 私が打っているホールが悪いのか打ち出し方が悪いのか250発/15回転ほどしか回らないので、余計に怖いんですよ(゚ロ゚) この台はカスタムが出来るので、先読みカスタムは毎回入れてます! 平和の台ってなんかカスタムしないと煽りがひどいんですよねー 先読みカスタムしてやっと見てられる台って感じがします。 300回転まわしたくらいで、先読み! 先読みキターヾ(°∀° )/ー! からの 神髄!!次元カッコいい!! しっかりと…

  • この台覚えていますか? なんと3,000発取れる台!

    みなさん覚えているでしょうか? こんな演出のある台なんですが… 確変に入れば3,000発+小当たりRushが確定する台を! 通常でも1,500発が獲得できる台を! みなさんおわかりですよね^ ^ そうです、「Pモンスターハンターダブルクロス」です。 知らない人はそんな出玉安定台あったんだ〜と思っているかもしれませんね。知っている人は見たことあるけど、打とうと思わなかったって人が多いかもしれませんね笑 なぜって? ミドルなのにそれは継続率が51%しかないし、時短もほぼ20回転しかないからですよ!! なかなか打とうとおもわないですよね^^;笑 でも、私は打ったんです!何度も!! 意外と相性が良かっ…

  • 大工の源さんブラック打ってきました

    大工の源さん超韋駄天BLACKを打ってきました! ご存じかもしれませんが、スペックは前回スペックをさらに荒くした台ですね笑 前回と比べてRush突入率はダウンしましたが、最大出玉はアップ!! Rushを取れると1,500発スタート‪\(ᯅ̈ )/‬ しかも次回継続濃厚 しかし、通常だと300発しかない…源さんブラック荒すぎるって 実質継続率に関しては、前作と同じです! ただブラックは次回継続も含めて93%なので、 1回転あたりの継続率は少し落ちます。 まぁ、こんな恐ろしい台を打ってきました:(´'v'): 結果は……… 9,000発越え!!んーもう少しで万発だったんですけどねー悔しい!! いや…

  • 高尾!?衝撃のニュース まさか倒産…

    少し取り上げるタイミングが遅くなりましたが、 5/30に驚きのニュースが飛び込んできました。 あのカイジシリーズで有名な「高尾」が倒産。 嘘でしょ?と疑いましたが、調べてみると真実でした…… なんと負債額は約66億7996万円もあるそうです。 正直最近ヒットした台もなかったですもんね… らんまは導入前の話題性はありましたが、導入台数が少なく導入後はあまり話題にならなかった印象です。 きっと赤字が続いているなかでの初の版権で実績のない台だったので、控えめな台数だったんでしょうね。 高尾の台は相性が悪くてほとんど爆連どころかほぼ負けてますが、楽しませてもらいました。 高尾の影響を見ることが出来なく…

  • 注目台のご紹介の続き 真・一騎当千の魅力は!?(3/3)

    ※公式PVからお借りしております。 最後となりましたが、真・一騎当千をご紹介させていただきます。 「P真・一騎当千」!! メーカー:Daiichi 大当たり確率:1/319.7 Rush突入率:73.2% Rush継続率:約80% Rush確率:1/3.64 時短回数:0回,1回 賞球数/カウント数:1&4&10&15/10C ラウンド:10R,3R,2R 保留:4個(左打ち),最大4個(右打ち※) ※1個の確率もごさいます。(残保留0回) 今回から一騎当千シリーズのメーカーがTAKAOからDaiichiに変更となりましたね。 どちらも独特な演出を好むメーカーな印象があるのですが……どう生まれ…

  • 話題注目台のご紹介続き からくりサーカスのここが魅力!!(2/3)

    ※公式PVからお借りしております。 前回に引き続き注目台をご紹介させていただきます。 「Pフィーバーからくりサーカス」 メーカー:SANKYO 大当たり確率:1/319.9 Rush突入率:75% からくりRush継続率:約60% 超からくりRush継続率:約81% Rush確率:1/45.0 時短回数:0回,37回,70回,10,000回 賞球数/カウント数:1&1&5&1&15/10C 保留:最大4個(左打ち,右打ち) 左打ち(ヘソ) 右打ち(からくりRush中) 右打ち(超からくりRush中) まずこの台、キャッチコピーがめちゃくちゃカッコいいんですよね( ◜ω◝ ) 『1/319の舞台…

  • 注目台ご紹介!!話題の3機種!(1/3)

    新台情報が沢山出てきましたねʔ•̫͡•ʔ 個人的に調べたスペックなどなどをご紹介させていただきます。 (間違ってる部分もあるかもしれませんが、ご了承のほど…) ※画像は各機種の公式PVからお借りしております。 個人的に注目している台が3種類あります!! Pサラリーマン金太郎 P真・一騎当千 Pフィーバーからくりサーカス まずは「Pサラリーマン金太郎」!! メーカー:株式会社藤商事 大当たり確率:1/319.6 Rush突入率:80% Rush継続率:約80% Rush確率:1/8.0 時短回数:0回,11回,10,000回 賞球数/カウント数:1&5&15/10C 保留:4個(特図1),1個(…

  • エヴァ未来への咆哮 まさかまさかの…展開

    サムネイルにも出ていますが、ヘソ落ちやってしまいました… 自分のせいなんですけどねʔ•̫͡•ʔ なんだか流れが悪くなってきたな〜と思って、 ヘソが残っているいましたが、一息置いてから打ち直そうとしたところ…… (ん、テンパイ?(弐号機リーチ) これはやってしまったやつか… でも、CUなんもないし大丈夫だろう^ ^ あ〜ラストもボタンね、良かった〜) …………あれで当たるの😢って感じでヘソ落ちやってしまいました。 一息打法やる人いると思っているのですが、実際のところどれくらいいるのだろうか🤔 しかしこの台はヘソ落ち救済が搭載されているので、他の台より優秀ですよね! ヘソ落ちの場合、時短500回!…

  • ダンまち初打ち!

    ダンまち初打ちしてきました!! 導入前はボーダーが甘いと聞いていたので、 どんなものかなと思っていましたが、 やはりクルーンが厄介_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__ 4連続くらい変動なしポッケに入ることも… それでも14,15回転くらいはしてくれたので それなり良い店だったのかな。。 先読み熱モードで打っていましたが、 先読みもなく当たって、その後は連チャン決めれました(笑) 左も右も全体的にもっさりした印象の残る台でしたね🤔 ユニコーンやエヴァのような脳汁感は控えめ台でした! ゆったり打ちたい人にはおすすめなのかな? それでは、またね

  • CR機の思い出(聖闘士星矢)

    2400発が懐かしい…振り分けに負けても1500発 今じゃ考えられない出玉力でしたね🥲 ヘソ当たりでもそれなりの出玉がこの頃はあったのに(´゚ω゚`) 今は今で超スピードで楽しいですけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ それでも、またね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、底辺通常卵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
底辺通常卵さん
ブログタイトル
パチ&私の生き方
フォロー
パチ&私の生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用