chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • ノンタイトルるりちゃんがシーズン4にでること確定!?

    ノンタイトルが終わりシーズン3のメンバーがいつも以上にYoutube上で動画をだしていますね。 今までなかなか出てこなかった裏話がでてるため、めちゃくちゃ面白いです。 まだ、ノンタイトルを見ていない人は、ぜひチェックしてみてください。 jilog.net もくじ ノンタイトルとは? ノンタイトルるりちゃんがシーズン4に出演する? ノンタイトルシーズン4為国さんも出演決定? 為国さんとはどんなひと? ノンタイトルシーズン4るりちゃん出演する?まとめ ノンタイトルとは? www.youtube.com 企業リアリティーショーのノンタイトルは今やとても人気のコンテンツですね。 朝倉未来、ヒカルこの2…

  • DJ銀太の脱退に進言!DJ社長は6月6日に復活に関して予定周りの反応は?

    DJ銀太さんが脱退して、DJ社長が何も言わないじょうたいだったが、突然DJ社長のYoutubeチャンネルが出現! DJ銀太に向けて1曲のアンサー曲を出していた。 曲を通じて少しだけ、今回の失踪騒動について語られているように感じました。 もくじ DJ社長の失踪とは? DJ社長のアンサー曲 DJ SHACHO / And I'm waiting for you too DJ社長の曲について DJ社長のアンサーソングについての反応 レペゼンDJ社長の復活まであと1か月 DJ社長の失踪とは? 去年の12月に突然失踪して ドームをドタキャン!握手会もドタキャン 突然連絡が取れない状態に。。。。 詳細につ…

  • まえっさんが整形!?まえすの真実を暴露していこうと思います

    人気Youtuberの兄であるまえっさんことまえすに整形疑惑があるようです。 明日花キララにアップデートをうまくしているといわれるほど、垢ぬけたまえっさんは本当に整形じゃないのか? 逆に整形なしでどうしてこんなにかっこよくなったのか?を調べてみました。 結論から言うとまえすさんは毎日飲んでいるサプリを始めたことによっての美意識があがったことがきっかけにあると思います。 まえすの愛飲のサプリメントはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら もくじ まえっさんとは誰? 明日花キララに整形を指摘されたまえす まえっさんはヒカルさんと同じことをしている まえすは整形はしてい…

  • コナン100万ドルの五稜星を見る前に見ておきたいアニメシリーズは何話

    今回のコナンの映画シリーズもやっぱり人気ですね 今回は大人気の怪盗キッドと服部平治の推理バトルと対決をみることができます。 また、以前から気になっていた怪盗キッドの顔と工藤新一の顔が似ていることについても、今回の映画では触れられています。 今までは作画上の問題でただただ似ていると思っていたのに、まさかあんな理由があったなんてという。。。。ここからは映画を楽しみにしてください。 映画の宣伝も終わったところで映画を見る前に見ておくべきアニメコナンシリーズ見ておくべきものを紹介しておきます。 コナンをチェックするならHuluがオススメです↓ >>名探偵コナンを見るならHulu jilog.net も…

  • レペゼン銀太の脱退の原因をまるがヒカルチャンネルで激白!?

    www.youtube.com まさかのヒカルさんのちゃんねるにてレペゼンまるさんが登場しました。 銀太さんの話をするかとおもいきやまさかの 個人ちゃんねるを立ち上げることを決めたようです。 少し前にかなのさんの件で炎上していたまるさんですが。はたしてどんなチャンネルを運営していくのか、楽しみですね。 jilog.net もくじ レペゼン銀太の脱退 DJ社長の失踪でワンピースのような展開になる まさかのDJまるがYoutubeチャンネル立ち上げ! レペゼン銀太の脱退 突然のお知らせで申し訳ございません。 私、DJ銀太は、2024年3月31日をもって、レペゼンを退団することを決意いたしました。社…

  • HOJOJO優勝!ノンタイトルシーズン3は今回は漫画的な展開に熱いはずなのに、なんか盛り上がらなかったのはなぜ?

    大人気リアリティーショーであるノンタイトル まさかの初回参加者すべてがぬけてしまったレッドチームが優勝しましたね。 今までは序盤のリードが重要に感じていましたが、序盤は関係ないというのを感じさせてくれましたね。 本当なら感動できる展開なんですが僕は正直感動することができませんでした。 その理由を書いていきます。 もくじ ノンタイトルでレッドの優勝がイマイチ応援できない理由 ノンタイトルシーズン3HOJOJOの勝利に感情移入できない理由 りょーまの不倫とはどういうこと? 一番はやっぱりブルーチームの自爆 ノンタイトルはやっぱり残酷 ノンタイトルでレッドの優勝がイマイチ応援できない理由 www.y…

  • 株式会社嵐!嵐復活!?嵐5人で新会社設立!

    あの国民的アイドル嵐が会社を設立したことが今日の5時5分に「STARTO ENTERTAINMENT」にて発表されました! 嵐と言えば2020年の12月31日をもって無期限活動休止を発表してましたね。 あれから嵐は 今後の動向についても考察していきます。 もくじ 嵐とは? 株式会社嵐とは? ARASHI今後の活動は? AMNOSに隠された意味とは? 株式会社嵐まとめ 嵐とは? www.youtube.com 今年でデビューして25周年を迎える嵐は人気アイドルグループでメンバー間が仲が良いことや、グループのバランス力など誰もがすきなアイドルユニットですね。 Youtubeでは28時間で登録者10…

  • ノンタイトル!チームブルーのプレゼンこめおさんに何があったのか?

    ビジネスリアリティーショーであるノンタイトルが昨日シーズン3の最終発表日であるデモデイがありましたね。 まだ、みてない人は、先にみてからこちらの記事を読んでください。 www.youtube.com パワーアップするノンタイトルはシーズン1、2、3どれもおもしろいのでぜひみてみてください。 ちなみに、ノンタイトルで一番はじめに開発された商品はドライヤーで初日の発売でなんと1億円売れたみたいです。 >>美容ドライヤー「cadre」 もくじ ノンタイトルとは? ノンタイトルデモデイとは? シーズン3こめおさんのプレゼンがぼろぼろすぎた デモデイ直後に村長に聞いてみた ノンタイトルこめおはわるい? …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用