chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コンビニバイトの体験談ブログ https://conveni-part-time.hatenablog.com/

コンビニバイトを5年以上経験したときの体験談などを書きます。これからコンビニでアルバイトしてみたいという人やすでに働いている方にも見てもらいたいです。

コンビニバイト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/24

arrow_drop_down
  • コンビニバイトで楽な店を見分ける方法

    コンビニでバイトをするならできるだけ楽な店がいいですよね。今回は、元コンビニ店員だから分かる楽なお店の見分け方について解説します。 これからバイトを探そうと思っている方は参考にしてみてください。忙しさは店舗の立地や広さ、来店する客数に比例します。

  • 地元でコンビニバイトをしてみて感じたメリットとデメリット

    僕は地元でコンビニのバイトをしていました。実家から歩いて通える距離のコンビニでバイトをしていたのです。しかしそれにはメリットとデメリットがありました。地元でバイトをすることの良し悪しについて詳しく書いていきます。実家の近くでバイトをしようかと考えている方は、これから書くメリットとデメリットを読んで参考にしてみてください。

  • コンビニのバイトはニートだった僕でもできました

    コンビニでバイトする前、僕はニートでした。そんな僕でもアルバイトとして雇ってもらえて、数年間続けることができました。 正直、一つ一つの仕事は難しくないです。コンビニバイトは簡単なんですけど、ただ覚えることが多いというだけです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンビニバイトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンビニバイトさん
ブログタイトル
コンビニバイトの体験談ブログ
フォロー
コンビニバイトの体験談ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用