chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ai☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/11

arrow_drop_down
  • 改めまして

    おはようございます❣️改めまして、、、 ハンドメイドブログ 再始動致しました。制作したハンドメイド作品や絵を 紹介したり販売開始致しました ハンドメイド作品や絵を紹介していきます。何卒よろしくお願い致します。 お店リンクまとめ⇒ ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ - Instabio Link in bio ポートフォリオ⇒ ai☆ポートフォリオ - Linkfly にほんブログ村

  • 暖色系の温かい金平糖イヤリング

    おはようございます☀️この間の雨で桜が散ってしまいましたね、 来年のこの時期の楽しみになりました。。。 桜並木行きたかったところに行けなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。 来年は行きたい‼️ さて本日は 温かい色合いの金平糖イヤリングをご紹介致します。 ミルキーカラーの 暖色系のイヤリングになっております!ピンク、オレンジ、黄色の温かい色合いの金平糖ピアスでこのゴールデンウィークをお過ごしいただけると嬉しいです♥️メルカリ様にて販売中です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)https://www.mercari.com/jp/u/997226592/ 良かったらご覧下さいませ 皆様の笑顔に繋がりますように。。…

  • 4色の折り鶴チャームセット

    おはようございます☀️ ai☆です!久しぶりに実家に帰って 大阪行きました。やっぱり思ってた以上に人が多い(笑)買い物は基本、三宮や浜松で私はいいかな?って思ってしまいました。。。 梅田は1人で歩く自信ない(´;ω;`) けれど、大阪もほんとにいい所ですよ! 誤解はしないでくださいね? 実家は兵庫、家は静岡です。 どことまでは詳しくは言えませんが。 これは個人情報になるからね(笑)さて本日は 4色の折り鶴チャームセットをご紹介しようと思います。折り鶴チャームセットです! パステルカラーが可愛いチャームになってます(*´╰╯`๓)♬私はパステルカラーが好きなので気に入ってます🌸マスクを可愛く彩っ…

  • ビーズのお花ピアス

    おはようございます☀️ 本日よりお店再開致します。何卒よろしくお願い致します。 どうも、しばらくぶりですai☆です。4月に入りましたね! 暖かくなるかと思ったのに 寒い日が続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。くれぐれもお体には気をつけて下さい。 本日はビーズのお花ピアスのご紹介です🌸メルカリ様にて販売中です!https://www.mercari.com/jp/u/997226592/ 軽いので付けやすいピアスとなっています。お花が可愛いピアスです♡ +50円でイヤリングにも変更可能ですのでお気軽にお申し出くださいませ! 皆様の笑顔に繋がりますように。。。 夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り…

  • ハートのマカロンイヤリング

    おはようございます☀コロナワクチン行ってきました。 書き溜めております!そして作品が出来上がらないので しばらく更新止まりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ございません。 何作ろーかな〜。。。 と言いますか、25日から恐らくしばらく 実家に帰るのでお店お休み致します。 ごめんなさい(´;ω;`) 何卒よろしくお願い致します。 さて、本日は ハートのマカロンイヤリングの ご紹介です!!ピンク、グリーン、ブルーの3色です。おまとめ割も出来ますのでお気軽にお申し出くださいませ(*^_^*)お子様の初めてのオシャレのお手伝いや イヤリングからピアスへ変更しても可愛いマカロンです( *´꒳`* )メル…

  • お知らせ2

    おはようございます。本日よりしばらくの間 お店をお休みいたします。ご迷惑お掛けしますが 何卒よろしくお願い致します。なお、商品紹介はやっていくので 良かったら覗きに来てください。

  • お知らせ!

    おはようございます☀ ai☆です!この度、お知らせがありまして メルカリショップス様で 折り鶴アクセサリーを販売しておりますが、ある程度時間が経ったらminne様でも折り鶴アクセサリーを販売しようと思います。ころころと変えてしまいまして 申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。これからも 作品の紹介をしていきますので お気に召したものがあれば覗きに来て下さると幸いですm(_ _)m よろしくお願い致します。 夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!…

  • アナログでも色トレスしたよ!

    おはようございます☀️ ai☆です!ワクチンが怖くてたまりません(笑) 副作用が出るのか、出ないのか。。。 これはほんとに自分の抗体量次第ですよね? 出る人と出ない人の差が激しいと思います(´・ω・`) さて本日はお絵描きブログで アナログでの色トレスです! 色トレスといえばデジタルだけじゃない?って思うけど、アナログでも頑張ってみました(笑) 色鉛筆で着色、SARASAのボールペンで線画です。HoneyWorks、LIP×LIPの模写です。 シャーペン(鉛筆)で下絵を描いてから、練り消しで線を見えるくらいまで消しました。その上にSARASAで色塗りと似たような色で線画をなぞりました。青い髪⇒…

  • ハートのマカロンチャームのセット

    おはようございます! ai☆です!何個か記事を書き溜めてます。 少しラグがあるかもですが 申し訳ございません💦 このブログでは基本的に 販売しております商品紹介をしつつ、材料や参考書のあくまでも個人の意見での感想や、お絵描きのメイキングとか綴れたらなと思っています。皆様のお役に立てる情報のブログも書けたらなと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。(ハンドメイドのメイキングは私の技術ではなかなか難しいのでごめんなさい。お絵描きと一緒で途中経過のお写真でできるかと思います。。。) 22日はコロナワクチン3回目接種でその後 ちょっと熱出て死んでるかもしれません。 なので更新少しできないかも…

  • お花と猫ちゃんのキーホルダー

    先日の記事は大変失礼いたしました。 編集の表記を変えてから おかしくなってたの分からなくて、 しっかりと確認しておりませんでした。 大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無いように気をつけます。 何卒よろしくお願い致します。。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿桜の開花宣言も出たので お花見ももうすぐですね🌸今年も見るだけのお花見になりそうですが、楽しめたらいいですね!! ai☆です! 本日はお花と猫ちゃんのキーホルダーをご紹介です!暖色系の色合いで春らしいキーホルダーが出来上がりました!! 猫ちゃんがゆらゆらと揺れ…

  • ペーパークイリングの材料

    おはようございます🌸 ai☆です!! 3月も下旬に差し掛かりましたね! 暖かくなってきたかと思ったら寒くなったりで服装管理が大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。 自然災害も多いので 皆様、お気をつけくださいね。 さて本日は ペーパークイリングの材料についてお話しようかと思います。 ペーパークイリングとはなに?? という話ですが 細長く切った紙をクルクル丸めて作品を作り上げていく紙工作です!! 私が母の日に作ったものですが こんな感じです!! 一昨年のものです。 こちらは試作品(*´╰╯`๓)♬ 紙をクルクルと丸めて お花の形とか作ります。 詳しい事はまた後日。 今回は材料だけのご紹介にしておきます…

  • ハートのマカロンチャームセット

    おはようございます❤️ ai☆です! 先週は作品が作れなかったので 今週は作りたいな〜と考えている私なのですが。。。 ちょっと忙しくて😭 時間が取れませんでした(´;ω;`) あと、女の子の日が重なったので 身体が重たくて。゚(゚´Д`゚)゚。 女性の皆さん、大変ですよね💦 女の子って、大変です:( ;´꒳`;): その時期は精神的不安定になりやすいので男性の皆さん、何卒ご理解の程よろしくお願いします。 さて本日は ハートのマカロンチャームのご紹介です! 色を着けた粘土を延ばして ハートの型抜きで型を抜きます。 そして爪楊枝など先の細いものでマカロンのピエを作るため周りをつんつくとします。 外…

  • 春カラーのお花と猫ちゃんキーホルダー

    おはようございます(*^^*) ai☆です! 最近アトピーが酷くなってきて お薬が必要になってきました。。。 アトピーなんて昔は無かったのに(´;ω;`) と思うんだけど、元々皮膚は弱かったので 仕方ないかなと思ってますヾ(・ω・`*) さて本日は レジン作品の紹介です( *´꒳`* ) 春カラーのお花と猫ちゃんキーホルダーです!! 暖色系の色合いで春らしいキーホルダーにしてみました! 春らしいと言いつつどの季節でも持てるのでオススメです(*^^*) バッグやポーチにつけても可愛いかと思います(*´╰╯`๓)♬ レジン液は2〜3種類使ってます! 意外とおすすめなのは色をつける場合に限りますがイ…

  • レジンの材料について

    おはようございます☀️ ai☆です! 先日は犬のシャンプーに行って来ました! その数日前に。。。 お散歩に行った時水溜まりにドボンとしてしまったので(´;ω;`) 家で軽くシャンプーした後、、、後日トリマーさんにしっかりとシャンプーして頂きました。 暑くなってきたので 入りたかったのかな?? 水溜まりにドボンはやめて欲しいと願った飼い主でした(笑) さて本日は レジンの材料を少しお話しようかと思います。 必要な材料は レジン液 UVライト ミール皿orシリコンモールド 爪楊枝などの先の細いもの 着色剤 ホログラムやラメ、グリッターなど 最初はこれくらいで大丈夫だと思います。 最近は100円ショ…

  • 桜と折り鶴のイヤリング

    おはようございます! ai☆です。お天気が安定しないですね・・・。 金曜日は義実家の畑にレンガの柵を作ろうと思っていたのですが。 お天気がどうも悪そうです(-ω-)/春らしい陽気なのはいいですが お天気が崩れやすい時期なのでしょうか、 温度差も激しそうなので皆様も 体調にはお気を付けください。さて本日は 「桜と折り鶴のイヤリング」のご紹介です。春らしいピンクの折り鶴とレジンで制作した 桜が可愛いイヤリングとなっております。 春と言ったら「ピンク」のイメージが強くて ピンク色のものを作り事が多いですが(笑) 桜やチューリップのイメージが強いので ピンクなのかもしれません。折り鶴はニスとトップコー…

  • いちごクリームたっぷり肉球チョコマカロンイヤリング

    おはようございます☀️ ai☆です!お絵描き(イラスト)の練習しながら ハンドメイドを作ってます! ぼちぼち自分のペースって大切ですね( *´꒳`* )私の作品は基本一点物となっておりますため 2個作ったりとかはたまにしかやりません。 ごめんなさい💦世界に一つだけの作品です(*^_^*) でも、2つ以上在庫がある場合もありますよ!! 作品によってなので是非ショップの方を覗いてみてください♡さて本日は いちごクリームたっぷり肉球チョコマカロンイヤリングのご紹介です!! minne様にて販売中です!たっぷりいちごクリームの肉球チョコマカロンイヤリング minne 日本最大級のハンドメイド・手作…

  • 紫宇宙と猫と土星 ストラップ

    おはようございます ai☆です!最近眠りが浅いです(笑) 朝早く起きてしまいます:( ;´꒳`;): もう少し寝たい(笑) と思う私です( *´꒳`* ) さて本日はminne様にて 販売しています 「紫宇宙と猫と土星 ストラップ」のご紹介です! 紫宇宙の猫と土星 ストラップ minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト 紫宇宙の綺麗な宇宙の中に猫ちゃんが土星を見上げてる姿を封入しました!猫が好きな方や宇宙が好きな方、紫が好きな方に。。。15cm弱の長さです。 少し長めのストラップになっています。スマホやバッグなどに付けても可愛いストラップです♡保管用として眺めて癒されてもらって…

  • 夜空の中の猫ちゃんたち

    おはようございます☀️ ai☆です!段々と暖かくなりましたね! 雨が降ったりするみたいなので 体調など崩さないようお気をつけください!さて本日は アクリル絵の具と鉛筆で描きました 「夜空の中の猫ちゃんたち」の紹介です。夜空の中で猫ちゃんたちが仲良く 寄り添い合うのが可愛らしい絵となっております。 ポストカードサイズなので飾りやすく玄関やリビングの空いているところなどに置いて癒されてくださると嬉しいです。猫が好きな方や、夜空が好きな方に。。。 オススメです( *´꒳`* )額は簡易の物を付けて発送致します。 また、色はお選び出来ませんので予めご了承ください。絵の下部の方に描いた日付けとサインを入…

  • お花のメッセージカードセット

    おはようございます☀️ ai☆です! 少し身体が重たく感じる今日この頃です(*´ω`*)春の陽気でのんびりしたくなるのかな? 皆様も春の陽気+花粉や黄砂など気をつけてくださいね! 本日はペーパークイリングで作った メッセージカードをご紹介します!前々からminne様にて販売しておりましたが今回、改めて写真を差し替えました!!オレンジ色系統のメッセージカードとブルー系統のメッセージカードのセットとなっております!𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮!の文字が入ってますので ありがとうを伝えるのにお使いいただけます!右上にはメッセージを手書きで書けるように余白がありますのでご自由にメッセージを書いてくださいませ!絵…

  • ソフトパステルについて

    おはようございます🍀桜の開花予報がで来る頃になりましたね! 私の地域では3月20日前後のようでした! 三重県にあるなばなの里の 桜とチューリップのコラボがすごく綺麗で 今でも覚えてます!!ai☆です( *´꒳`* )本日はソフトパステルについて お話しようかと思います!! お写真はファーバーカステルのソフトパステルになります!ファーバーカステル ソフトパステル 70色・72本セット 紙箱 128272 [日本正規品]ファーバーカステル(Faber-Castell)Amazon ソフトパステルにも色々ありまして 発色の違いや硬さが違うかったりと。。。私がパステル画をするにあたり使いやすいのはレン…

  • 訳ありハンドメイド作品

    おはようございます!ai☆です。昨日は朝からお写真撮って 病院に行って。。。色々してました!お絵描きもハンドメイドも出来てなくて 少し悔しかったりするのですが(笑)そろそろ出来たらいいなと思います! さて本日はメルカリ様にて 時間が経ってしまったハンドメイド作品を販売しているので紹介します! 元々キーホルダーとバッグチャームでした! 少し劣化が目立ったので メルカリ様にてアウトレット価格で販売しております!そのままお使いにもなれるので 少しの黄ばみなど気にしないわ!という方はそのまま可愛がってあげてくれると 嬉しいです!また、部品だけ再利用という形で 使用して頂いても構いません。猫ちゃんが可愛…

  • ショップについて(訂正版)

    こんにちは、 ai☆です!今回はショップについて 訂正版を書かせて頂きました。 メルカリ⇒ビーズアクセサリー、訳ありハンドメイド作品メルカリショップ⇒折り鶴アクセサリーminne⇒レジン作品、粘土作品、複製画、メッセージカードBASE⇒絵画、イラスト、パステルアート、オリジナルグッズ 御手数ですが分けて販売させていただきます。 ご理解の程よろしくお願い致します。なお、これ欲しいけど会員登録してないわ!という場合はお客様のご利用していらっしゃるサイトで、専用のページをお作りさせて頂きますので、下記メールにお名前とご用件を記載の上、お気軽にお申し出くださいませ。Mail⇒kuromame_coco…

  • ピンク色の折り鶴と桜が可愛いピアス

    おはようございます☀️お魚さんを探しに行ってきました! 熱帯魚も飼育していますので グッピーやネオンテトラ、バルーンモーリー、ミッキーマウスプラティなどを混泳させております!!ほんとにお魚さんたちに癒されます🍀 アクアセラピーというのもいいですね!!さて本日は メルカリショップ様にて販売開始致しました ピンク色の折り鶴と桜が可愛いピアスを紹介致します!春らしいピアスで キラキラした桜も可愛い 出来となっています🌸長さ約6.5cmです。折り鶴をニスとトップコートで コーティングした後 レジンの桜を付けました!2.5cmのタント紙で折り鶴を折りました!! 耳元でちょうど良い大きさの 折り鶴になって…

  • 色鉛筆について

    おはようございます!昨日は何故か本を探しに あちこち行ってしまいました(笑)見つかって良かった〜と思います! そんな思いのai☆です! 今日は使ってる画材さん紹介 パート1を書こうかと思います! 私が使う画材のひとつは 色鉛筆さんです!!色んなメーカーさん持ってますが バラしてしまってるので ひとつずつ紹介は出来ませんが、 ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 メーカーごとに紹介する時は バラしてしまっているのでまとめての お写真撮れませんが使用した感想などお役に立てればなと思います。 色鉛筆は小さな頃からよく使う 画材のひとつです。立てて持ったり 寝かせて持ったり。力を入れて塗ったり 反対に力…

  • ショップについて

    こんにちは!暑かったり寒かったり 服装に迷いますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)どうもai☆です!本日はショップについて ご報告致します。 現在、メルカリ、minne、メルカリショップにて販売しております。 そこに、オリジナルイラストや絵画、それを使ったグッズを少しずつ販売していきたかったのでBASEも始めました。 まだまだ準備中ではございますが、 改めてよろしくお願い致します。 メルカリ⇒主にビーズアクセサリーや少し制作して時間が経ってしまった訳ありハンドメイド品、日用品を販売しております。https://www.mercari.com/jp/u/997226592/メルカリショップ⇒主に折り鶴アクセサ…

  • 桜色の折り鶴ピアス

    こんにちは!昨日は春一番なのか 風が強かったですね(´;ω;`) 梅の花が散るくらいの風の強さでした。 もうすぐ春ですが 寒さが逆戻りしたりしているので 皆様体調にはお気をつけください💦 本日は少し先取りして 桜色の折り鶴と桜のフレームを使ったレジン作品を付けたピアスをご紹介します! タント紙で折り鶴を折りニスとトップコートでコーティングして、レジン作品を付けました。全て手作業での制作なので多少の歪みや滲みなどある場合がございます。 また、特有の匂いが残っている場合がございますので予めご了承ください。 桜が可愛らしいピアスとなっております!桜色の折り鶴も可愛らしく、耳元でゆらゆらと彩ってくれる…

  • パステルカラーのポンポンピアスセット

    こんにちは!春ももうすぐそこまで来てるような日が続きますね!このまま暖かい日が続くと嬉しいです(*^^*) 花粉が辛い季節ではありますが。。。 さて本日は パステルカラーのピアスセットの紹介です。メルカリ様にて販売中です(*´▽`*)メルカリ⇒https://www.mercari.com/jp/u/997226592/パステルイエローとパステルグリーンの ポンポンが可愛いピアスとなっております! お子様から大人の方までお使い頂ける 柔らかな色合いのピアスです。イヤリングにも各+50円で変更可能ですので 購入時にお気軽にお申し出ください☆親子で身につけてもいいかと思います! 色違いのお揃いと言…

  • 改めまして・・・

    こんにちは! お久しぶりです、 ai☆です。 ハンドメイド、お絵描きブログとして再始動しようかと思います。 また、ハンドメイドの材料や参考書などの紹介も少しずつやっていこうかと思います。お絵描きは練習中ではありますが、画材さんと文房具さん沼なので持っている子たちの紹介とかも出来たらいいなと思っております。 はてなブログで販売中の商品の紹介もしながら ほぼハンドメイドとお絵描きの雑記ブログになるかと思いますが、 皆様にお役に立てるブログを目指して 少しずつ更新していくので 何卒よろしくお願いいたします。 夢は相変わらず変わっておらず 皆様に笑顔をお届けできる、癒しをお届けできる 作品を制作するよ…

  • 紅葉のピアス

    こんにちは!秋も後半になりました。 紅葉の季節になりましたね!今年の紅葉見物でのオシャレの1部として いかがでしょうか?水面に沈む紅葉をイメージして作りました。 赤い紅葉とオレンジの紅葉の2色になっております🍁 下記のリンクから メルカリ様、minne様へ飛べますので 良かったらご覧下さいai☆の小さな雑貨屋さん - InstaBio

  • 5色のシンプルチャームセット

    メルカリ様にて販売中です!5色セットですので 気分に合わせて色を変えれます!!今日はこの色!とマスクチャームなどとしてお使いください!!https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

  • 星のイヤリング 2点セット

    本日からメルカリ様にて 販売開始致しました。 お子様のオシャレのお手伝い、 大人の方の普段使いのお手伝いに。。。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

  • 水面に浮かぶ紅葉のピアス

    お久しぶりです! こちらの更新はほんとにお久しぶりです。少しずつ更新していきますので よろしくお願い致します。水面に浮かぶ紅葉 ピアス ハンドメイドマーケット minne minne様、メルカリ様にて販売致しました! https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

  • ポンポンイヤリング ピンク

    ポンポンイヤリング、ピンクです。 お子様にもお使い頂けるようにイヤリングにしました。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

  • 金平糖風チャーム

    金平糖風チャームです♪可愛らしい金平糖風チャームで マスクなどを彩ってください!! フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

  • 青とオレンジの折り鶴チャーム

    折り鶴チャームです。 青色とオレンジ色の折り鶴チャームが 皆様のお守りになってくれることを願っています。和紙を水彩絵の具で染めてメディウムとトップコートでコーティングしております。 https://minne.com/@kuromame550

  • シンプルパールビーズのイヤリング

    シンプルパールビーズのイヤリングです。卒業式や新学期、入学式でも使いやすいデザインとなっております。

  • イチゴのピアス

    ご覧頂きありがとうございます。イチゴのピアスです。可愛いピアスになっています♪ どんな時にでもつけていけると思います(^^)

  • パールビーズのリングピアス

    パールビーズのリングピアスです。シンプルなのでどこにでもつけて行けると思います!これからの春の時期に。 いかがでしょうか??

  • お花のペーパークイリングカード

    お花のペーパークイリングカードです。 メッセージを書く場所を空けているので お好きなメッセージを書き込むことがてきます!青系とオレンジ系のカード 2種類セットです。

  • 星のチャーム

    星のチャームです。飴ちゃんのような星のチャームとなっています☆マスクなどを可愛くオシャレにしてくれると思います!

  • 金平糖風イヤリング ピンク

    金平糖風イヤリングをメルカリで 出品致しました!親子で付けるのもいいですし お子様用のオシャレにもピッタリかと思います。ピンクの優しい色が可愛らしい金平糖風イヤリング、春先にもちょうど良い色合いです。

  • ピンクの折り紙ピアス

    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 ピンクの折り鶴ピアスです。 女の子らしい色合いとなっております。 春らしいピンクなので これからの季節にもピッタリです。 ローズクォーツが女性らしさをより引き立たせてくれると思います。 お使いになられる方のお守りになればと思います。 minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。 手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。 お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪ パソコン、スマホどちらからでも すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。

  • チョコがけドーナツイヤリング

    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 粘土で作りました チョコがけドーナツイヤリングです。 可愛らしいドーナツで お子様から大人の方までお使いいただけると思います。 重さもそんなに重たくないので イヤリングでも苦にならないと思います。 お子様の初めてのおしゃれにもお使いになれます! minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。 手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。 お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪ パソコン、スマホどちらからでも すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。

  • ポンポンチャーム

    こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 ポンポンチャームです。 可愛いパステルカラーのポンポンで 今必須のマスクを可愛らしく してみてください! もちろん、他のチャームとしても使えますので お好きな場所にお使いください。 強い力には弱いのでお取り扱いにはご注意ください。

  • はじめまして

    はじめまして。 ハンドメイドを趣味でやっております。 ai☆と申します。 現在、メルカリとminneで出品させていただいております。 出品中の作品の紹介をこちらのブログで行おうと思っております。 メルカリでは主にビーズアクセサリー作品を出品させて頂いております。 minneではその他のハンドメイド作品及び絵を出品させて頂いております。 メルカリとminne両方で出品させていただいている作品もございます。 夢は、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり、笑顔にできる、人とのつながりをお手伝いできる作品を描くこと作ることです。 私の作品たちが皆様のお守りに、少しでもお役に立てますように。 よろしくお願…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ai☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ai☆さん
ブログタイトル
ai☆のハンドメイドとお絵描き〜小さな雑貨屋さん〜
フォロー
ai☆のハンドメイドとお絵描き〜小さな雑貨屋さん〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用