chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HANAweb https://hana-web.com/

人との繋がりを広げ、ビジネスを加速させるホームページ制作。自分で更新できるホームページをご提案します。出張写真撮影も承ります。

山﨑仁美
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/22

arrow_drop_down
  • エックスサーバーの試用申込みと本契約の手順

    エックスサーバーの試用申込みと本契約の手順を、初心者向けに画像を見ながら細かく解説します。まずは10日間無料でお試し。その後、本契約する手順、独自ドメイン永久無料特典を受けるための自動更新設定方法についても詳しく解説します。手順を間違えるといきなり本契約になってしまうのでご注意ください。

  • coco à coco 星里えりさんの運気を整えるSRTセッション

    coco à coco 星里えりさんは、運気を整えてくださる方(ソウル・アルケミスト)です。不思議なことに、彼女と出会ってから(SRTセッションを受ける前から)いろんなことが良い方向へと進むようになりました。えりさんのSRTセッションを受け、様々な過去世を知ることができ、問題となっているプログラムをクリアにしてもらいました。すると、心がとっても軽くなった!

  • Tokobo Wood 斉藤真光さんのオシャレなミニまな板

    3種類の木を寄せて作られた、とってもオシャレなまな板。このまな板の作者、斉藤真光さんは主にYouTubeで木工やDIYに関する情報発信をしていらっしゃいます。YouTubeでは注文した商品がどのような工程で作られるのかを観ることができるので、その商品を手にしたとき、木のぬくもりに加えて斉藤さんのぬくもりも一緒に伝わってきます。

  • 最強開運日に開業届を提出

    2022年1月11日は天赦日(てんしゃにち)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なる最強開運日なので、朝一で岐阜南税務署へ行き開業届を提出してきました。開業届は前日に国税庁のホームページからダウンロードして記入済みだったため、手続きはあっという間に終わりました。受付印を押された開業届は、責任の重みをずっしりと感じます。

  • 天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日に開業!

    天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日に、朝一で開業届を提出しました。2022年に一粒万倍日と天赦日が重なるのは、1月11日、3月26日、6月10日の3日だけ。この中でも「1」が3つ並んで覚えやすい1月11日のエンジェルナンバーを調べてみると、「開業するなら、この日しかない!」と思うことばかり!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山﨑仁美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山﨑仁美さん
ブログタイトル
HANAweb
フォロー
HANAweb

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用