chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くずみさくやのブログF https://fanblogs.jp/kuzumisakuya/

ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)

久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/13

arrow_drop_down
  • 刀剣乱舞 笹貫 入手ボイス<br />

    連隊戦、笹貫さんお迎えしました!! 二振り目も目指すか悩みます。 見てくださりありがとうございます! #刀剣乱舞 #笹貫 #入手ボイス #連隊戦 #高橋広樹 &lt;…

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年7月17日のレギオンリーグです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年7月17日のレギオンリーグです。 レギオンリーグ六回戦目です。 格上のお…

  • 明日はうつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。<br />

    おはようございます、久住咲夜です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。 励みになります。 明日は、うつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、 先生に見てもらうメモを書きました。 ☆ 起きる時間は、1時、2時、3時、4時台とまちまちです。 ただ、午前中と夕食後の20時頃が眠気か強く、困っています。 不安が強く出て、食事をするのが嫌になったり、丸一日食べなか…

  • ローソンの台湾カステラを食べてみました(o^∇^o)

    おはようございます、久住咲夜です。 暑い日が続いていてバテバテです。 ずっと「バーミヤン」の台湾カステラが食べたいと思っていたのですが、 台湾カステラだけを食べに行くのもなぁ...と悩んでいたのですが、 コンビニにはないのかと、ふと昨日調べたら。 高評価で、ローソンの「台湾カステラ」が紹介されていました!! それなので、思わず朝の6時30分から歩いて買いに行ってしまいました。 ローソンが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
くずみさくやのブログF
フォロー
くずみさくやのブログF

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用