chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~ https://rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com/

北海道 札幌近郊に住んでいます。 本当の自分と幸せについて、日常のことを挟みながら書いています。 日浦裕次先生のもとで勉強させていただきながら、 ヒーリングセミナーを月に一回開催しています。セキセイインコ飼ってます。

ぽー
フォロー
住所
札幌市
出身
北海道
ブログ村参加

2022/02/02

arrow_drop_down
  • 年末 2023

    2023年ももう終わり、早いですね。 今年は去年より体感的にはやかったような気がしています(笑) 今まで起こらなかったことが起こったり、問題が予想とは違う方向に行って解決したり、不思議な年でした。ある意味、個人的には激動の年でもありました。 今年は新しい会社に入社し、今までとは少し違うタイプの仕事をすることになりました。前の会社で使っていた技術も役に立つことがあり、なんとかやっていけているので今のところ大きな問題はありません(笑)。 仕事を再開するにあたって、瞑想中でなくても自分のマインドの状態の把握や思考の観察を意識する機会が多くなりました。 過去には、考えすぎて苦しいと感じることもあったの…

  • ようやく根雪

    今年は雪が積もるのが遅いと思います。今まで少し雪が積もったなと思えば、すぐに溶けてしまい無くなっていたので、12月なのに冬になった感がいまいちありませんでした。 雪が深くなってくるとブーツも必要になってくるのですが、私の足に合うブーツがなかなか見つけられず。。。近所を歩くときには滑りづらくて軽いものが良いと思っているので探しているのですが、いまだに合うものを発見できていません(´・ω・`) 最近仕事の方では、それぞれが自分の担当の作業を持っているのですが、上司の指示で同期のメンバー間で互いの作業を交換したり、別の人の作業をしばらく代行して行うということをしています。急な休みや、予定外の作業が発…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽーさん
ブログタイトル
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~
フォロー
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用