chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • 美への投資。良い物を取り入れて美髪に

    心 -kokoro- です。 前回「美髪」をテーマに、お金をかけずに日常生活の中で出来る簡単なヘアケアについてのお話をしました! ブラッシング・シャンプー前の予洗い・ドライヤーのやり方など、少し意識するだけで日常…

  • 恋愛沼は、頭からダイブしていくもの

    アラサーママのみな実です!(^^) 現在育休中で暇を持て余している私が、独断と偏見で恋愛エピソードにツッコミを入れていきます。第二回目となりました! 今回は、恋愛における「沼落ち」について、沼落ちのプロである私の友人が放った名言とともに、お話ししていきたいと思います(笑) まず、「沼落ち」とはなんぞや?という方もいるかと思います。簡単に言うと「ハマってしまって抜け出せなくなっている」という感じでしょうか。そして恋愛で沼に落ちてしまっている時は悪い意味で使うイメージです。うまくいっていないのに抜け出せない感じ。 例えば、付き合ってくれないけど体の関係が続いていると..

  • 珍!ジューンブライドの思い出

    ジューンブライドの珍エピソードを紹介します! …

  • イケメン刑事(1)

    今回は、28歳 婚活真っ盛りの頃に出会った、イケメン刑事について振り返っていきます。 イツメンと呼ばれる薄い女の友情で繋がったメンバー6人で、ほぼ毎週出会いを求めに繰り出していたあの頃。 友達の、そのまた友達の、そのまた友達が主催の飲み会という、どうせチャラいメンバーしか来ないだろう出会いの場に、期待せずに参加したその日に、イケメン刑事M君に出会った。 初対面の幹事に案内されて席に着くと、ちょうど正面に、ガッチリ系のイケメンが座っていた。 玉木宏と、高杉真宙を足して割ったような、鼻筋が通って、男らしい整った顔である。 肩幅もあり、筋肉質で、頼り甲斐..

  • 発達障害で良かったことは?

    どうも、自閉スペクトラム症(ASD)の診断を受けている究万(くま)です。 梅雨の時期ですね。 私は感覚過敏という症状が多く出ているタイプの自閉っ子なのですが、この時期は感覚過敏者にとって結構辛い時期ともいえます。 おそらく感覚過敏を持っていなくても雨に濡れるのが苦手な方は多いかと思いますが、濡れた洋服が肌にまとわりつく感じが、私にとっては大変不快な感覚です(._.) それともう一つ、梅雨の時期には困ることがあります。私は傘を濡らすのが苦手で、傘が濡れてしまうことに、一種の恐怖を感じてしまいます。 そういうわけで、雨の日でも傘..

  • 女はココを見ている?!結婚式での立振舞☆

    どーも☆エルです(*´罒`*) 6月になっちゃいましたね! 「ジューンブライド」だから結婚する人が多いのかな(*´艸`)ウフフ なんでジューンブライドって言うんだろうって調べてみたら ギリシャ神話のJuno(英語名)さんって方が、 主神ゼウスの奥さんで、家庭・女性・子どもの守護神だから 6月に結婚するとJunoの加護で幸せになれるっていわれがあるからなんだって。 夢物語のような感じだけど 私はきっとこうなんじゃないかなって思うことがあってさ、 1年12か月ある中であえて6月にしようってお互いに思い合える時点で 「結婚するか」 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用