chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 実食レポ!ミスドとヴィタメールのコラボドーナツを食べてみた♪

    見た目も中身も大満足! どうもこんにちは、AIです。 -応援よろしくお願いします。-にほんブログ村 スイーツ好きの皆さん、ドーナツの好きの皆さん、ミスドファンのみなさん、ヴィタメールファンのみなさん、、、きましたね。素晴らしいコラボです。 🖤 #ヴィタメールコレクション 🖤 ┏━━━━━━━━┓ 🌼 ついに明日発売 🌼 ┗━━━━━━━━┛軽い口溶けのドーナツ生地…🤎ショコラに浸る特別な時間をお楽しみください😍🎶気になる人はRT🔁食べたい人はいいね❤️🇧🇪 https://t.co/hgSpCJ25K2#ミスタードーナツ pic.twitter.com/0nffuQeKLt— ミスタードーナツ…

  • ザクザク美味!国立の定番土産「くにたち櫻サブレ」を食べてみた!

    ふと食べたくなる時が来る。。 どうもこんにちは、AIです♪ -応援よろしくお願いします。-にほんブログ村 寒い日々が続いていますが皆様風邪はひいていませんか? お正月休みも終わり、またいつもの生活に戻りつつあると思いますが、健康に気を付けて頑張っていきましょう! さて、今日の食べてみたは、こちら! 国立の「白十字」さんで販売している「くにたち櫻サブレ」です。 この商品は国立に住む知人から定期的にお土産でいただくのですが、いつもおいしくいただいているので今回レビューしてみました! 白十字とは 東京・国立にある1955年創業の洋菓子屋さん。ケーキやカステラをはじめ、国立をイメージした商品が多数用意…

  • 実食レビュー!セブンイレブンの抹茶スイーツ「苔まる」が美味しかった話

    セブンで見つけた抹茶スイーツ。『苔まる』と名付けられたその商品の正体とは!抹茶好きさんはぜひ♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、AIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
AIさん
ブログタイトル
食べてみた。
フォロー
食べてみた。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用