chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUZUMISAKUYA’s diary https://kuzumisakuya.hatenablog.com/

よろしくお願いいたします。 雑談と、楽天市場でのお買い物が大好きなので、色々と品物を紹介できたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします(o^∇^o)

久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/04

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月24日です。66Kgから停滞しています。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ アニメ「鬼滅の刃」、今回も面白かったです!! 起きてはいられずリアルタイムで見られなかったので、 ちゃんと録画されているかなと不安でしたが、 見れて本当にうれしいです♪ 前編は核心の部分への導入という感じでコメディタッチで 間が長いかなぁと思いましたが、 後半は一気にスピードが上がり…

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第3話 三百年以上前の刀 の感想です。

    アニメ「鬼滅の刃」、今回も面白かったです!! 起きてはいられずリアルタイムで見られなかったので、 ちゃんと録画されているかなと不安でしたが、 見れて本当にうれしいです♪ 前編は核心の部分への導入という感じでコメディタッチで 間が長いかなぁと思いましたが、 後半は一気にスピードが上がりましたね。 玉壺と半天狗の登場くらいかなと思いましたが、 どんどん進みますね。 分裂は他の声優さんになったけれど、最後のあの姿の時は ピッコロさんのお声が良いなぁ。 無理かな。 でも、怯えている声だけじゃ古川さんを起用した意味が無いと言うか。 刀にワクワクしている炭治郎と小鉄君が可愛いです! ほたるん、あんな足音す…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月23日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 楽天市場のオーガランドさんのコレウスフォルスコリ、 凄く効きます!! お通じが良くなります。 老廃物も一緒に身体の中から出してくれる感じです。 ダイエット目的ではなくても、 便秘気味の女性には良いと思います。 まだ半月分ありますが、100円引きのクーポンがあったのと 今週の100円サ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月22日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 夕方にお散歩をしていたら、小学生くらいの男の子が 道路にボールを取りに来て 何故かこっちを見て立ち止まっているなぁと不思議に思っていたら 「こんにちは!」と言ってくれて 心がほんわかとしました。 咄嗟の事なので、上ずった返事になってしまいましたが もっと明るく返事したかったー! 親御…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月21日です。66Kg...くうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ お菓子の買い置きをと思うと、食べてしまうのです。 もう買い置きは買わない!! 絶対!! ダイエットに辛くなったらご褒美にと思っていましたが、 衝動食いしてしまうのだもの。 金曜日のバーミヤンのランチがあるのですが、 サバとから揚げの甘酢炒めなので、気になります。 でも、今月はもう出費…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月20日です。66Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ウルトラダイエットプロテインを飲み始めました! シェーカーは、楽天市場のタマチャンショップさんでタンパクオトメを 買った時にもらったものです。 もし甘すぎた時のために、お水を200mlのところを300mlに しようかなと思いましたが、 最初は規定通りにしました。 ちなみに、タンパクオ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月19日です。66Kgに戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 楽天市場で注文をしたプロテインが届きました! ウルトラダイエットプロテインです。 王道のチョコ味です。 評判のいい抹茶ラテと悩みましたが、毎日飲むので王道にしました。 頑張るぞー!! 1Kg、袋が大きいです(笑) スプーンは中に入っているのかな? 節約のためにも昼だけ飲むことにして、…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月18日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 楽天市場で、ウルトラダイエットプロテインを買ってしまいました! 今月のクレジットカード支払い予算オーバー確定ですが、 来月節約を頑張ろう! ポイントが10倍だったのです...。 誘惑に負けました。 でも、これで痩せるぞー!! 味が美味しくて、腹持ちも良いらしいので本格的に朝と、夕方に…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月17日です。65Kgです、やったぁ!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ アニメ「鬼滅の刃」、リアルタイムで見ましたが面白いです!! いやー、無一郎の悪気の無い(本人には)正論がこ憎たらしい(笑) 小鉄ちゃんも、頑張っているのが伝わってきて コミックスを読んだ時はこの時点では生意気だなぁと思っていたのですが、 声が付くと違いますね!! ちょっと炭治郎がぼそ…

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第2話 緑壱零式 の感想です。

    善逸のすごろくは毎回あるのですね。 てっきり初回だけで、大正こそこそ話があるのかと思っていました。 そうしないと、玄弥が何故蜜璃ちゃんを無視(照れていただけ)が 視聴者には伝わらないし。 竈門炭治郎 (CV:花江夏樹さん)無一郎に箱に触られそうになった時の「触るな。」が、カッコいい!! 木の上に上った時の、言葉の言い方がいつもとなんか違って 違和感がありました。 炭治郎ってあんな風に、じとーっという感じで言うかな? 玉露好きなのね(笑) 緑壱零式と対等に戦えている炭治郎、カッコいいです!! 一瞬ためらってしまう優しさも素敵。 我妻善逸 (CV:下野紘さん)うーん、すごろく必要かなぁ。 これから…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月16日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 新しいポケットWi-Fiは、繋がりにくい時もありますが 使い方が慣れてきました。 バッテリーは持ちます。 それは凄いです。 これで30日3980円だから良いのかな。 テレビの番組で、群馬のグルメが放送されていたのですが 偏りすぎ...!!! 食べたこと無いっ(×_×;) あれをソウル…

  • ストロベリーキャンドル

    今週のお題「変わった」 ストロベリーキャンドルが、色づき始めました😊 可愛い!🍀🍀🍀 #ガーデニング #園芸

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月15日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ お出かけの無い、自由な土曜日!! 貴重です。 いや、出かけるのも楽しいのですがお金がね...(苦笑) 相手におごってもらうのは何だか違う気がするし。 いや、全額おごってもらえるならもっと楽しいですが。 そもそもランチとカフェに行くのが...。 ランチでデザートまで食べてのんびりするか…

  • アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第1話 誰かの夢 の感想です。

    簡潔にですが、アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編の感想を書きたいと思います。 キャラクターの漢字が難しくて、その度に書くのは大変なので 今回はキャラごとの感想です。 うーん、文字入力に登録した方が今後を考えると書きやすいかな。 でも大変(×_×;) 竈門炭治郎 (CV:花江夏樹さん)いつもは主人公では無いキャラを好きになるのですが、炭治郎は好きです! 無事でよかった...! 顎の怪我の包帯が痛々しい。 みんなに愛されているのが伝わってきて、ほっこりしました。 伊之助の性格をちゃんと理解しているのも凄い。 刀鍛冶の里に着いてからは、元気でコミカルで色々な表情が楽しかったです。 蜜璃ちゃんにドキドキし…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月14日です。67Kgです...減らないなぁ。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日は、心療内科の受診日でした。 姉へのうっ憤を話しました。 涙が出そうでした。 先生は「人のお金に口を出す輩」と苦笑いしていました。 姉の言葉は聞かず、ちゃんと貯蓄をして生活をしていくことを考える事と 言ってもらえました。 スーパーで冬季限定のチョコレートが値引きをされていて 気に…

  • ナス

    奥の子が3枚目の葉っぱが出ていて、すごくキュート!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月13日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 明日は、心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。 睡眠の事、映画を観たこと、緊張をして集中はできなかったけれど 達成感がある事。 色々伝えたいけれど、まとめなくては。 発芽率がそんなに無いかもと、マツバボタンを多めにまいたのですが めちゃくちゃ発芽しました!! この…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月12日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 大葉が育てたくて、その気持ちをどうにか我慢しています。 もし育てても天ぷらは作らないし、パスタも作らないし、 薬味にもしないし...だからここは我慢です。 お野菜はナスだけに心を込めよう!! ミニトマトも作りたいけれど、さすがに場所がないし。 ちなみにナスは地植えで、4苗育てる予定で…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月11日です。67Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 「刀剣乱舞」、映画のシリアルコードは既に入力してあるのですが ステッカーはばみちゃん、骨喰藤四郎でした。 結構、この子来るなぁ。 ゲームでのドロップでも毎回来るし。 開けた時、「君かー!」と笑ってしまいました。 それくらい、うちの本丸にはばみちゃんが良く来るのです。 ずおもだけれど。…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月9日です。67Kgでどうにかキープ。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ アニメ「鬼滅の刃」が始まりますね!!! 楽しみです! 「タイガー&バニー2」も今シーズン放送していて嬉しい! 森田さんの自然な声の感じが好きです。 一護とは違った、力まない雰囲気が。 タイバニ1は見てなかったのよね...。 再放送してくれないかなぁ。 今日は選挙の投票日です。 これで…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月8日です。一応67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ いつも目的の場所以外に、色々と連れていかれるので 待ちあう時間も遅くして、 今回は、食事だけが良いと遠回しに言いました。 疲労感が凄いのです。 ランチと、デザートのカフェで終わったので良かったです。 これで良いのよ(^_^;) 帰ったらゲームがあるし!! 今日は、ゲーム「アサルトリリ…

  • ハチロウ!

    おはようございます😊 ナスハチロウが出てきました!🍀🍀🍀

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月7日です。67Kgです(`・ω・´)ゞ

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ナスの芽がどんどん出てきました!! どうやら最初にまいた、「くろぷり」も今頃発芽しているみたいです。 「千両二号」はもしかしたらを考えて くろぷりをまいた真ん中にまかなかったので。 そしてその四方から千両二号の芽も出始めています。 これをいつかは間引きしないといけないのか...。 辛…

  • ナス

    ついにナスの芽がどんどん出てきて、ナスシチロウまで来ました!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月6日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 突然思い立ち、映画「刀剣乱舞」を観に行きました!!! 大きい画面と音にパニックになるかなと不安でしたが、 何とか大丈夫でした。 前回も映画館で観たのだし...。 大好きなキャストさん達だし。 「刀剣乱舞」、そして舞台のファンとしては、観たいなと思って。 ネタバレになりますが、〇〇さん…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月5日です。67Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日はようやく、ポケットWi-Fiを注文しました。 届き次第、7GBのはもう返却しよう。 自分の勘違いとはいえ、まいりました。 今まで100GBで5000円近く支払っていたのですが、 今度の楽天市場のお店は、同じ100GBでも3980円。 だ、大丈夫かな(汗) ちゃんと使えると良いな…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月4日です。67Kgで増えています...。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 使っているダイエットアプリが二つとも今月で終わってしまいます。 今まで記録をして頑張ってきたのにー!! 終了した後も、アプリだけ使えたりしないのかな? ゲームみたいに、消えちゃうのかな。 悲しいです。 新しいダイエットアプリ...ついにあすけんかな。 でも、いろいろ言われるのは嫌なの…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月3日です。いっぱい食べました。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 4月の月曜日がスタート! 今月の目標は、なるべく節約です。 お買い物は、使えるところは楽天カードで買って、 現金はとっておきたいです。 ...カフェ巡りでどんどん現金が出ていくし。゚(゚´Д`゚)゚。 ショッピングモール、ぶらぶらしているだけで良いのだけれど それは嫌らしいのよね。 …

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月2日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ やはりマクドナルド先生のカロリーは高い(×_×;) 今日は、4月の収入出費の計算をしました。 なるべく残すようにしたいです。 楽天市場のオーガランドさんの燃焼サプリが気になるのですが 定価は1500円なのですが、 たまに500円くらいで売るらしいので、お安くならないかなぁ。 そうした…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月1日です。66Kgからのスタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ エイプリルフール♪ 先月の目標体重よりも多いので、気をつけなくては。 今日は、友達とマクドナルドとお茶屋さんのジェラート巡りでした。 マクドナルドは正直カフェ巡りでお金が出ていくので、 安く済ませようと立候補しました(苦笑) でも、最近はマクドナルドもお高いです。 てりたまを食べると…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月29日です。67Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日は深夜に、お父さんの好きなフィギュアスケートのペアがあったので 声がけができました。 こういう時、眠れないのって良いです。 木原さんはずっと見ていますが、長い間凄いなぁ。 もちろんりくさんかな? 素晴らしい努力と才能なのだと思いますが。 ちなみに3月5日に婚活パーティーでお相手と…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月28日です。食べ過ぎて体重は...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 昨日、草むしりをしました。 2袋分ごみがでて、意外と運動になりました。 まだちらほら残っているので、綺麗にしたいです。 植物を育てているので、雑草とはいえ 花をつけている植物たちを抜くのは複雑ですが、 育てている植物と、雑草は区別をしないと。 昔好きだったウインズのコラボデニムをヤフ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月27日です。ひとまず65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 B'zの松本孝弘さん、お誕生日おめでとうございます!!! いつまでも最前線で格好いい松本さんが大好きです! 健康でありますように。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 松本さんが好きだと言うと、未だに驚かれるけれど B'zは松本孝弘さんがいてこそ。 名プロデューサーでもあり、職人な松本さん。 好きにならないわけがない!…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月26日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ポケットWi-Fi、契約量を変えてから機種の調子がいまいちです。 最初から「表面に傷あり」ってシールが貼ってあるし、 とことん使った機種を少ない通信量の契約にまわしているのでは? 充電をしても減りがとんでもなくはやいです。 仕方が無い。 上手く使って行こう。 今日は、ゲーム「アサルト…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月25日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日のランチは、トマトスパゲッティ専門のお店で、 好きな具材を3つと辛さと青じその量を選んで自分好みにオーダーができる 面白いパスタ屋さんでした!! ちなみに具材は、ズッキーニとなすとベーコンを選びました。 ブロッコリーか迷ったけれど、なすに決定。 色合い的にはあれれですが、美味しい…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月24日です。64Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 明日は友達とのランチなので、お化粧です。 肌色診断をしてみたら、「イエベ春」らしいです。 青のアイシャドウ使いたいけれど、合わないはずだわ...。゚(゚´Д`゚)゚。 どうしてもピンク系やブラウンの落ち着いた色にしてしまいます。 無難すぎる。 アオベさん? ブルべさんかな? そちらの…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月23日です。64Kgでキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 友達が京都に旅行に行っているのですが、雨が降っていないと良いな。 素敵な桜を見てほしいです。 家にある使わない、箱に入ったままの食器を処分したいです。 不燃ごみとして出すのも良いのですが、 寄付も考えました。 でも、送料負担なのがなぁ...。 お金ないし。 その前にお父さんが捨てるな…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月22日です。64Kgになりました!!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 100GB契約だったソフトバンクポケットWi-Fiを返却しました。 新たに月7GBのauポケットWi-Fiに変更です。 これで上手くやりくりをしていこう。 ゲームも落ち着いて、YouTubeももうあまり見ないので、 十分足りると思います。 ソフトバンクの繋がりが良かったから、auに変…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月21日です。65Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 春分の日です♪ ...燃えるごみを出したかった...!_  ̄ ○ 明日はポケットWi-Fiの返却日なので、準備をしておかないと。 今回のは長く使ったので愛着があります。 一応、ポスト投函可ですが、精密機器だし、 心配だから郵便局の窓口に行こう。 1年以上ぶりに学校の頃の友達にメールを…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月20日です。どうにか65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 土曜日に雨が降ってくれたおかげで、マリーゴールドが 可愛い芽をたくさん出しています!! ようやくガーデニングらしくなってきました。 ビオラがまあるくこんもりとしているので、少し切ってあげた方が良いのかな? 今のままだと空気が通らない感じがします。 明日は燃えるゴミの日の筈だったのに、…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月19日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 水に浸していたナスの種を、土にまきました。 今度こそ発芽します様に!! 前回は500円のブランド種でしたが、今回はそれよりも半額の種です。 初心者は普通で良いんです(遠い目) 読まなくて積んだままだった同人誌の一部を処分しました。 少しずつでも片づけていかないと。 でも、思い入れのあ…

  • ナスの種をまきました!

    今度こそ、発芽をしてくれますように。 水に浸した種を取るのが、なかなかに大変でした(苦笑)

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月18日です。67Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 雨の一日で寒かったです(×_×;) お家で暖房の前でのんびりしていました。 昨日、ナスの種が届いたので、前回はしなかった「種を水に浸す」を 部屋で実行中です。 明日まきたいと思います。 寝る前のお薬が増えましたが、全然眠れなくて焦りました。 増えたのに、何故? 天井を見たり、壁を見た…

  • ナス千両二号にしました。

    くろぷりが全く発芽がしないので、 新しく千両二号の種を楽天ポイントで購入しました。前回はしなかった、種を一晩水につけるをしてみます。今度こそ発芽しますように!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月17日です。67Kgのままです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 今月はあともう一回、心療内科があります。 うーん、正直一か月間隔にならないかなぁ。 お薬は安定しているのだし。 眠れないけれど。 不安は消えないけれど。 今日もマリーゴールドの芽が増えていました。 とても可愛いです。 ※障害年…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月16日です。67Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。 睡眠の事と、マリーゴールドを育て始めた事です。 気温は上がるのですが、何だかんだ暖房が手放せません。 節約のために消したいのですが、 消すと寒いです(×_×;) 最初のナスは諦めて、新しい種を楽天ポイントで注文をしま…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月15日です。67Kgで食べ過ぎました(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ うちは貸家なので、楽天市場でポケットWi-Fiを頼んでいるのですが、 最近はそんなにパソコンを使わないし、 100GBもいらないなとやっと気づき、 今月にそれは解約をして、新たに7GBのをレンタルしようと思いました。 本当は他社さんで6GBもあるのですが、 それだとぎりぎりかなと思っ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月14日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ラインは苦手なのですが、こっちのほうがやり取りが早いからと どんどん登録者(友達)が増えていきます。 送信相手を間違えないようにしないと(汗) 友達によっては、ハンドネームみたいな子もいるので焦ります。 フェラガモのボディクリームをくれた友達ですが、一緒にコーセーの 下地クリームもく…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月13日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日はカフェでランチの後、河津桜を見に行きました。 葉っぱが出始めていましたが、それでも可憐で綺麗でした。 歩いたので運動にもなりました。 オルビスのサンプルであったアイシャドウのピンクがとても素敵な色なのですが、 現在は商品が違うのですね。 その時のは「プリズム」だったかな? 同じピンク色が欲しいなぁ。 ダイソーであるかな。 友達から、フェラガモのボディクリームを頂きました!Σ( ̄□ ̄;) た、高そう!! でも香水のように直接的なにおいではなくて、ふんわり香って素敵です。 お洒落…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月12日です。どうにか66Kg!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 話題になっているカフェに行って、ランチを食べてきました。 ドリンク+デザートのセットにしました。 とてもお洒落な場所で癒されました(*´ー`*) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合 レギオンリーグの日です。 いつもお相手かお強くて勝てません...。 でも、頑張ろう…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月11日です。66Kgキープです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 先走って2月26日にまいたマリーゴールドがようやく芽が出始めました!! 凄く嬉しいです。 採取した種は発芽率が悪いと、ネットで見ていて心配だったので、 ちょこちょこ出ている芽がいとおしいです。 このままナスの芽も出てくれると良いなぁ。 友達と遊んだ時にダイソーとドラッグストアにも行っ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月10日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 衣替えのためにお洗濯を一気にしましたが、どうにも薄手の物ばかり...。 しまむらに行って何か買いたいです。 歩いて、かなり距離があるけれど行くかなぁ。 それとも冬服の薄いもので何とか間に合わせるか...。 悩みます。 ユニクロが昔は安くてサイズが合った気がするのですが、 最近はお洒落…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月9日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 友達とランチに行ってきました! バーミヤンの台湾カステラと、タピオカ汁粉がお目当てでしたが、 タピオカ汁粉は無くて、残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。 冬限定なのかな? でも、美味しかったです! カロリーを気にせず好きな物を頼んで食べました。 昔、ニッセンでオリーブデオリーブの服を買っ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月8日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ゲーム「ほしの島のにゃんこ」、ひたすらイチゴ農家です。 コインを集めなくては。 衣装までは欲しいです。 「妖精の羽」はもう持っている気がするのですが、色違いなのかな? 正直スマホの画面だと分かりません(苦笑) 実写映画版「刀剣乱舞」のチラシを貰って来ましたが...。 びっ、びっみょー…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月7日です。65Kgでキープです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 婚活でお知り合いになった方に、お別れ...まだ付き合っていませんが さよならのラインを送りました。 ファミレスが苦手という事で、漫画喫茶で3時間のデートでしたが、 時間が過ぎるのが辛かったです。 本に集中していなければ、過ごしていられなかったです。 でも、貴重な体験をしました。 私か…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月6日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ お雛様をしまうには3月6日の今日が良いらしいので、箱にしまいました。 また来年です。 ナスの土は結局ダイソーで買いました。 やっぱり、元肥入りというのが良いと思って。 上手く育ちますように。 苗になったら、お父さんを驚かします!(手伝ってもらう気満々) でもまだ芽が出ません...。 …

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月5日です。66Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日は、少しお出かけをしました。 以前パニックで倒れたことのある電車に乗ったので、緊張しました。 でも頑張れた気がします! 久しぶりにお化粧もしました。 残っているオルビスのと、昔貰ったサンプルで間に合いましたが、 アイシャドウが欲しいなぁ。 色落ちがするらしいのですが、口コミは良い…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月4日です。66Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 書きたかったお話は書けたので、あとはのんびり投稿をしたいです。 pixivでもフォローをして下さる方がいて、嬉しいです。 日記、もっと減らそうかな。 ライブドアブログと忍者ブログは見て下さる方毎日0人だし。 Googleアドセンスに受かっているけれど、fc2ブログの事で Google…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月3日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ひな祭りです。 お雛様大好きです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今日は、心療内科の受診日でした。 ナスは育てない方が良いと力説をされました。 もう種まいちゃったもん(×_×;) お雛様は3日中にしまうものだと思っていたのですが、 3月6日の方が日が良いのですね。 勉強になりました。 それなのでもう少し飾っておこ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月2日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを 書きました。 3月にしたい事をまとめました。 睡眠は相変わらずです。 昨夜、二回目の白髪染めをしました。 またドタバタでしたが、上手に染まりました。 良かったです。 15分待機とありますが、ついつい30分位待ってしまいます。 染ま…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、3月1日です。65Kgでスタートです♪

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 3月も、よろしくお願いいたします。 早く春にならないかなぁ。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 凄く久しぶりにバスに乗って少しショッピングセンターに行ってきました。 お父さんは、「人ごみに行くな。俺にコロナをうつす気か。」と言うけれど、 リハビリを兼ねて、出かけないと。 障がい者手帳があるので、バスの料金が半額になっ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月28日です。65Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 社会労務士さんの感想のお手紙(依頼されていました)のお礼に 500円のクオカードが届きました。 クオカード...地味に使いにくいのです。 コンビニで公共料金の支払い以外そんなに買うことは無いし、 スーパーでは使えないし。 ドラッグストアでも、ドン・キホーテでも使えないし。 ローソンで…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月27日です。65Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 最終話を投稿しました! ここまで書けて本当にうれしいです。 「完結」にすると、もう次回話は書けないのですね...。 何だか寂しいです。 お父さんが「ゆめぴりか」の無洗米が好きなのですが、 いつものスーパーでは取り扱わなくなってしまい困っていたら、 もう少し遠くのスーパーで売っていまし…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月26日です。65Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 明日から暖かい日が続くので、思い切ってナスとマリーゴールドの種をまきました。 上手く育つと良いなぁ。 ドキドキ。 思った以上にマリーゴールドの種があって、マツバボタンの場所が無かったです。 どうしよう。 色とりどりで可愛いお花だから、出来ればまきたいな。 ナスに使ったダイソーの土、3…

  • ナスとマリーゴールドの種をまきました!

    本当は来月にと思いましたが、明日から暖かい日が続くので、ナスとマリーゴールドの種をまきました。 上手く発芽してくれますように。

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月25日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 土曜と日曜で、ユイシアサイドのお話を書き上げたいです。 コンセプトは決まっているのですが、 連載が終わった安心感で、ちょっと文章から遠のいています。 でも、書くぞー!!! と思っていたら、夕方には書き終わりました! あんなに停滞していたのにΣ(゜ロ゜;)!! とりあえず明日読み返して…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月24日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ フリー冊子のモテコを貰いに、ショッピングセンターまで お散歩をしてきました。 読まなくても良いのですが、何となく毎月貰いに行ってしまいます。 いつもは大量に置いてあるのですが、今月号は3冊しかありませんでした。 開店直後に行ったのに...。 手に入らなくなるのは嫌だなぁ。 昔は「オル…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月23日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 本編ラストまで投稿できました! 途中、挫折をしかけましたが本当にうれしいです。 あと1話か前後編のユイシアサイドの投稿で終了になります。 これから書き始めるので、ゆっくりですが、 読んでいただけると嬉しいです! 毎日たくさんの方々に読んでいただけて、 すごく嬉しいです! ありがとうご…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月22日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 本編はあと1話で終わります。 ここまで書けて良かったです! ユイシアサイドのお話を1話か、前後編くらいで書きたいです。 こちらはまだ構想段階なので、ゆっくりと...。 一週間後は、3月! 楽しみです。 今日はお散歩中の小学生自体の友達に会い、久しぶりに話をしました。 公園で2時間くら…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月21日です。66Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ お話の感想を頂けました!! 読んでいただけるのも嬉しいのに、 感想まで書いていただき、本当にうれしいです! いつもありがとうございます。 来月の今頃は、ナスとマリーゴールドの種をまいている頃です。 今からすごく楽しみです! 早く春が来てほしいです。 そのままの土にするか、ダイソーで元…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月20日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ あと3話でおしまいなのですが、難しい...。 文章を足すと野暮ったい気がするし、足さないと短すぎるし。 悩みます。 友達から貰った大切なバレンタインのチョコレートを昨日食べました。 色々なお茶の風味がするチョコレートで、6個入りで すごく美味しかったです!! 麦茶チョコレートが香ばし…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月19日です。67Kgです!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 今月は楽天市場のお買い物マラソンに参加をしてみましたが、 正直、いつも飲んでいるサプリと、B'zのDVDと、初めて買った雑穀以外は いらなかったです。 もうマラソン参加は止めよう。 チョコレートだって、割れチョコを買うよりもスーパーで明治のを 買った方が、 断然美味しいし、お得です。…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月18日です。まだまだ68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ロングカーディガンを見つけたのですが、取り外しができる ファーがついていて、3月はつけてていいものか悩みます。 でも、ファーが無いと、ちょっと寂しい感じ。 3月の中旬になったら、ナスとマリーゴールドの種をまきたいので、 楽しみです。 早く暖かくならないかな。 今日は、ゲーム「アサルト…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月17日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 連載をしていた作品ですが、とりあえず最後まで書けました。 ラスト3話は文字数が少ないので、もう少し足すかな。 でも雰囲気的にこのままでいいような気もします。 婚活、新しく服を買うのもなぁ。 いっそ普段着で行きたいくらいです(見つける気なし。) でもワンピースくらい買うかな。 あとジャ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月16日です。68Kgです...減ってほしい(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ブックマークが増えていて、すごく嬉しいです!! ありがとうございます。 お話、あと3話くらいで完結なのですがここで立ち止まっています。 す、進まない(×_×;) 場面は思い浮かべられるのですが、文章にするのが難しいです。 でも書き上げたい! 今更ですが、婚活をしようかと思って、そうい…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月15日です。68Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨夜、友達からバレンタインのチョコレートが届きました! すごく嬉しいです!! 私が考えすぎのくせに行動に移せなくて、 年賀状とバレンタインのプレゼント交換しか できていなかったのですが、 今年はもっと交流をしたいです。 まずはお礼のメールをしよう!! 今日は、初めて障害年金を頂ける日でした。 1月23日に通知が届いたので、早くても3月だと思っていたので、 びっくりですが、とても嬉しいです。 大切に使いたいと思います。 社会労務士さんへの支払いも、振り込みで終わらせてきました。 かな…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月14日です。68Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ お話が「ヤンデレ」の場面なのですが、頭の中で映像は流れるのに、 文章には上手くできないもどかしさ。 照れなのかなぁ。 すぱっと書きたいです! 明日は、うつ秒の治療で通っている心療内科の受診日です。 それなので先生に見てもらうメモを書きました。 睡眠と不安の事です。 何でまだ不安なのか…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月13日です。68Kgキープ頑張りますっ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天ROOMにて昨日、お買い物をしてくださり、 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです! これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 今日は、友達にプレゼントを届けてもらうために郵便局に行ってきました。 ゆうパックだから、明日届くと良いなぁ。 喜んでもらえたら嬉しいです。 意外と送料が高くなっていて、びっくりしました(×_×;) 文通の友達にも、障害年金の事で苦しんでいた時に、ポストカードとして、 応援の声を何度もかけてくれたので、 入浴剤と紅茶を送りました。 こちらは…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月12日です。68Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、楽天ROOMにて経由購入をしてくださり、 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ほっともっとのチラシが入ったので、食べたいと思いましたが、 カロリーがすっごいです(×_×;) 大体が約1000カロリーもあるだなんて。 …

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月11日です。68Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ 昨日の雪は想像以上に積もって、植物たちが大丈夫かとひやひやしました。 来週三日間くらいかなり寒い日があるので、 それも心配です。 うつ病の症状なのか、単にそういう時期なのか分からないのですが、 「何をしたらいいのか」分からなくて、混乱をしています。 障害年金が決まる前までは、ショッピ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月10日です。68Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 https://ncode.syosetu.com/n2234ib/ ブックマークもしていただき、ご感想まで下さり、 本当にうれしいです! ありがとうございます。 今日は雪で、とても寒かったのでホッカイロを貼りました。 どうにかヒーターの設定温度は低いままで行けました。 少しでも節約になっていると良いなぁ。 1合炊き用の炊飯器が気になっています。 お父…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月9日です。67.5Kgです。いやっほい!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 明日は一時雪だってのが、雪だけのマークになってしまいました。 どれくらい降るのだろう...。 ドキドキします。 ネモフィラは寒さでぐったりしてしまっているのですが、 ビオラが頑張ってくれているので、大丈夫だと良いなぁ。 楽天市場の「タマチャンショップ」から、雑穀が届きました。 とても気になっていたので、炊くのが楽しみです。 お父さんにも食べてもらうか、…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月8日です。69Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 城下にお忍びのデート話を書いたのですが、自分のキャラ達ながら、 とても楽しく書けました。 いちゃいちゃラブラブは良いですね(*´ー`*) 一話ずつの投稿なので、まだ先になりますが、 是非読んでいただきたいです。 お話を書いていると、もっとアイデアがあるのではとパソコンを つけっぱなしにしているので、 中々お散歩に行けません。 そろそろ歩かないと。 今日…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月7日です。69Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 20話で終わる予定でしたが、どんどん長くなり、24話くらいになりそうです。 自分のお話ながら、いちゃいちゃしているのを書くのは楽しいです(o^∇^o) 今日は、楽天市場の「シードコムス」のルテインが198円の日でした。 多分また安売りがあると思うので、最大数の12袋ではなく、 6袋購入しました。 ブルーベリーが安くなってくれないかなぁ。 あと、お魚カル…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月6日です。69Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 創作の小説を他のサイトにも載せようかなと思ったのですが、 私は「小説家になろう」で行こうと決めました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 SQEXノベル大賞にエントリーをしてみました。 ドキドキ。 実写映画「刀剣乱舞」、舞台は現在なのですね...。 大丈夫かなぁ(汗) 仮面ライダーとかみたいに、通常は普段着で変身ものだったら嫌だなぁ。 ちょ…

  • ご感想、ありがとうございます!!!

    おはようございます(o^∇^o) 小説家になろうに投稿したお話、 「聖女はヤンデレ王子殿下と悪役令嬢の邪魔しませんっ!!」が 沢山の方々に読んでいただき、ご感想も下さり嬉しいです!! これからもよろしくお願いいたします。 嬉しいー!!!

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月5日です。69.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 大体今の連載は21話くらいになりそうです。 ちゃんと完結しよう。 ひとまず10話まで書けました。 短編の「令嬢との戦い」の文章の矛盾を指摘をしていただけました!! とてもありがたいです。 あやふやな文章を目に触れさせてしまい、すみませんでした。 これからも、どうかよろしくお願いいたします。 ありがとうございます!! よく考えて、メダカをお迎えするのは止…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月4日です。70Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 昨日は楽天市場の「シードコムス」の乳酸菌が99円だったので、 マラソン前だけれどいいかと思い注文をしたのですが、 昨日のお昼の時点で品切れになっていました。 注文をしておいて、本当に良かったです。 マラソン開始まで待っていたら、買えないところでした。 と思ったら、在庫が復活していました。 シードコムスさん素早い! 次は7日からのルテインを買おうかと思っ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月3日です。70Kgのままです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、うつ病で通っている心療内科の受診日でした。 手紙で障害年金のお礼は言ってはありましたが、ちゃんと言葉でも 伝えることができてよかったです。 最近は金曜日だったのですが、予約が取れず、次回は水曜日になりました。 曜日が変わると緊張します。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 感想を頂けました!! わーい!! 舞い上がってしまいます! 今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月2日です。煮物の食べ過ぎて70Kg。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。 お礼のお手紙は送っているので、症状の事を中心に書きましたが、 ちゃんと言葉でもお礼を言わなくては。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 うーん、お話って何日おきに投稿するのが良いのかなぁ。 書けたらすぐの方が良いのか、ストックをためた方が良いのか。 投稿方法に悩みます。 五伏熱が最高潮の時は、pixivに毎日投稿するくらい…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月1日です。68Kgで2月スタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 2月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 1月は23日以降は行動を少し起こしつつも、 ゆっくりとした時間を過ごしていたのですが 2月に入ったからには、色々としたいと思います。 まずは楽天市場で、ナスの種(くろぷり)を買いました。 来月にはまいて、夏には収穫をしたいです。 上手に大切に育てられたら嬉しいです。 それと、同じく楽天市場で生姜パウダーを買いました。 今まで「タマチャンショップ」しか見ていなかったのですが、 他のお店に、もっと量が入っていてお安い品物がありました。…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月31日です。69Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日からヤマザキ春のパン祭りが始まりますが、参戦するか悩みます。 菓子パンはダイエットの敵だし...。 近くにデイリーヤマザキがあればいいのになぁ。 デイリーヤマザキだと、おにぎりとかにシールが付いていると 聞いたことがあるので。 「小説家になろう」に、崎谷紫名義で短編を投稿しました。 一応、悪役令嬢(と周りから言われている)のお話ですが、 うーむ。 好きなシチュエーションで書けましたが、 読んでいただける方には楽しんでいただけるかなぁ。 もう一作、連載をしたいと思うお話の第一話と…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月30日です。69Kgですが...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ロハコで頼んでいた品物が届きました。 お父さんが、「ゆめぴりかの無洗米が食べたい」と言っていたので、 こっそり買っておきました。 喜んでくれると良いなぁ。 欲しかった、紙製のDVDケースが買えてよかったです。 2袋買ったので、200枚。 当分、というか何年かは買わずに済みそうです(苦笑) てっきり1袋50枚入りだと思っていたので、間違えました。 ネットでは録画用のDVDがとても値上がりをしているので、 ホームセンターと迷いましたが、ドン・キホーテに行ってみました。 あの迷路のような…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月29日です。71Kgで増えました。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場では、生姜パウダーと言えば「タマチャンショップ」かなと 思っていたのですが、楽天ROOMの方が素敵な品物を紹介されていて、 来月に入ったらすぐに買うつもりです。 一袋で、生姜チューブ30本分らしいので、 楽しみです! 基礎化粧品として使っているメラノCCですが、やはり保湿はいまいちです。 乾燥をしたお肌にぬると、ピリッとします。 美白を取るか、保湿を取るか...。 悩みどころです。 一応メラノCCでも、保湿クリームはあったような...? 運動にはなりませんが、お風呂に入った…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月28日です。どうにか70Kg(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、セリアで便箋と封筒、床マット、ギフトカード、 ダイソーで除湿剤、おせんべい、花の活力剤を買って来ました。 やっぱり雑貨はセリアの方が可愛いです。 実用的な物は、ダイソーの方があるなぁと思います。 寒波でビオラたちが元気が無いので、活力剤で良くなるといいです。 頑張れ、ビオラ! ネモフィラ! ハンドソープの容器が壊れてしまいました(>_ ポンプの所が押しても動きません。 買い替えるか、使っていないシャンプーサイズのボトルに替えるか、 悩みどころです。 今日は「アサルトリリィ ラ…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月27日です。70Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 二日間寒かったためか、お父さんが風邪気味で心配です。 早く良くなります様に。 今日は地元紙のフリー冊子の発行日なので、設置店に行ってきました。 いらないと言えばいらないのですが、 ついつい読んでしまいます。 そこにはセリアが入っているので、お買い物をしました。 百円ショップは凄いですね。 特にセリアは雑貨が素敵です。 pixivに12年前に書いた創作BLを投稿しました。 見ていただけると嬉しいです! 崎谷紫 名義です。 ※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました! noteに有…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月26日です。70Kgで増えました。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今朝も、とても寒かったです。 朝ごはんを食べつつも、息が白かったです。 明日からは少し暖かくなるので嬉しいです。 障害年金を頂けることになり、改めてどうに使っていくか、 ノートにまとめました。 家計簿もつけます。 ふわふわした気持ちから、現実に向き合わなくては。 自分の為に。 私はお世話になった社会労務士さんに来月の支払い後にでも 菓子折りを郵送しようと思ったのですが、 姉に言ってみたら 「報酬を支払うのだから必要ない。」 と言われたので、送るのは止めることにしました。 その代わり…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月25日です。68Kgでキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ダイソーのチーズおかきが大好きなので、朝からもりもり食べてしまいました。 このチーズとあるのにチーズ味のない感じが癖になります。 今日は、心療内科の皆様へ感謝のお手紙を書きました。 お医者様はお礼の菓子折りなどは受け取らないとネットで見たので、 お手紙を書くことしかできませんが、 心は精一杯込めました。 寒波で荒れているので、天気が落ち着いたら郵便局に出しに行きたいです。 今朝は-6度の予報で、明日もでしたが、天気予報を見たら、 -3度に変わっていて、少しホッとしました。 ハムスタ…

  • うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請しました。3

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 励みになります。 障害年金が受給できるかの日記、その3になります。 その1はこちらです。 私のfc2ブログに行きます。うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請します。 社会労務士さん選びは念入りにをおすすめします。 https://a2x7ibea4cpk.blog.fc2.com/blog-entry-6435.html その2はこちらです。 私のfc2ブログに行きます。うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請しました。 社会労務士さん申請ありがとうございます。2 https:/…

  • 目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月24日です。68Kgになりました!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 障害年金を来月から受け取ることができるようになりました。 本当に、ありがたいです。 これを一歩として、生活を整え、いずれは働きたいです。 3日間、朝昼生姜入りホットコーヒーお砂糖なし生活をしていたら、 身体に悪かったみたいで、 立ち眩みがひどかったので、お昼にバーンっと食べました。 おかゆとかにすればよかったのでしょうが、 カップ焼きそばと、焼いたお餅で、飲み込むのに苦労しました。 でも満足です! 「小説家になろう」で、悪役令嬢ものにはまってしまい、 たくさんの素晴らしい作品に目移…

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
KUZUMISAKUYA’s diary
フォロー
KUZUMISAKUYA’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用