フィデリティがメタプラネットのビットコイン戦略を支援、ヘンリー・チャン氏がWEMIXの法廷闘争で勝利、シャープリンクが世界最大の企業イーサリアム財務を構築するという、主要な機関投資家の動き。
ブログ・仮想通貨を軸に生活してます。PC1つで生活するためにブログ開設→Web系企業→BTC投資を開始→副業月収10万円を達成→資産9割を仮想通貨に投資。個人で稼ぐ方法や仮想通貨・メタバースについて発信します。
Dogecoin (DOGE)がレジスタンスレベルに到達、ネガティブダイバージェンスにより進行が遅れる可能性
Dogecoin (DOGE)は0.10ドルのレジスタンスに近いところで取引されているが、ネガティブダイバージェンスと取引量の少なさがブレイクアウトの試みを妨げている可能性がある。
PEPE価格、クジラの活動低下で困難に直面、ブレイクアウトは疑問視される
ミームコインの投資対象としての魅力が低下するにつれ、PEPEの価格がブレイクアウトする可能性は延期されるか、危うくなるかもしれない。
ビットコインとイーサリアムのオプション15億ドル、市場回復の中で期限切れへ
15億ドルのビットコインとイーサリアムのオプションが市場が落ち着く中で期限切れ。アナリストは、期限切れ後にボラティリティが急上昇する可能性があると予測している。
ドナルド・トランプがデファイアント・ワンを発表し、MAGAミーム・コインが急上昇
ドナルド・トランプは、息子たちが率いるDeFiプロジェクト「The DeFiant Ones」を発表。
この強気相場は半ばを過ぎたかもしれないが、まだ終わってはいない
暗号資産の強気相場は半分終わったかもしれず、ビットコインの次のピークは高値圏で予測されているが、ボラティリティは残っている。
米ドル指数が2024年の最安値を更新、ビットコインに注目が集まる
ドルインデックスが史上最安値を更新する中、ビットコイン価格が61,000ドルを突破。FRB議事録が利下げを示唆し、BTCの強気トレンドを後押し。
バイナンスコイン(BNB)は強気ブレイクアウトの準備完了、しかしリスクは残る
BNBは強気のブレイクアウトを完了し、598.90ドルまで上昇する可能性があるが、市場のボラティリティが急激な価格変動を引き起こす可能性がある。
柴犬(SHIB)の燃焼率が1088%と急上昇し、株価を押し上げ、潜在的な利益を示唆。この強気トレンドは続くのだろうか?
ビットコイン(BTC)、買い圧力が強まり強気パターン上抜けを試みる
ビットコインは上昇三角形パターンと上昇指標で上昇トレンドの兆しを見せているが、デリバティブトレーダーは依然として弱気。
チェーンリンク(LINK)の価格が10%上昇、しかしこれらの要因は引き戻しを予測する
チェーンリンク(LINK)の価格は10%上昇したが、潜在的な売り圧力とFOMOの兆候が10ドル以下の下落の可能性を示唆している。
RWAトークン化ブームの中、グレイスケールとフランクリン・テンプルトンがアバランチ(AVAX)のファンドをローンチ
グレイスケールがアバランチ(AVAX)信託を開始、フランクリン・テンプルトンのような機関がRWAのトークン化に注目する中、暗号資産投資の選択肢を拡大。
ポリゴン(MATIC)、トークン移行間近で60日ぶり高値に上昇
MATIC価格が60日ぶりの高値をつけた。クジラの活動やPOLの移動が予定される中、その価値は1週間で28%上昇した。
ヴィタリック・ブテリン:弱気相場懸念にもかかわらずイーサリアムは強くなる
Vitalik Buterin氏は、弱気なセンチメントの中でイーサリアムの強さを擁護し、次期Pectraアップグレードはネットワークの強化を目指す。
カルダノの価格は現在、重要な抵抗線を突破しようとしているが、これらの投資家が売却を決断すれば、失速する可能性がある。
Floki DAOが新しいミームコインに投資、Binanceがエアドロップのサポートを拡大
Floki DAOが新しいミームコインに20万ドルを投資、BinanceはFLOKI保有者のためのエアドロップをサポート。このエアドロップの資格を得る方法をご覧ください。
PEPEの0.000010ドルへの急反発は非現実的、主要指標が明らかに
PEPE価格が0.000010ドルまで回復する可能性は低いようです。Coinbase上場の可能性はこの状況を変えることができるだろうか?
バイナンス、先物取引拡大のため3つのアルトコインを上場、新興暗号資産スタートアップ4社に投資
バイナンスが4つのアルトコインの先物を上場し、価格が即座に急騰。さらに、Binance Labsは4つの新興Web3プロジェクトに投資している。
Toncoin(TON)の価格が6.85ドルに上昇すれば、ほとんどの保有者は利益を得るだろう
トンコインの価格は上昇トレンドを維持し、大きな利益をもたらすブレイクアウトにつながる可能性がある。
イーロン・マスクの「D.O.G.E」ツイート後、Dogecoin (DOGE)の価格が90%急騰する可能性
クジラが売りを手控え、過去のパターンを繰り返さない限り、Dogecoinの価格は大きく上昇する可能性がある。
カルダノがチャング・ハードフォークに向け準備、トロンに対抗する暗号資産トップ10を狙う
CardanoのChangハードフォークが分散型ガバナンスの到来を告げる。ADAがトロンと暗号資産市場トップ10の座を争う。
カマラ・ハリスが暗号資産法案を支持との報道、しかし懐疑的な見方は残る。KAMAミームコインは25%下落。トランプ氏が選挙オッズでリード。
テレグラムコインのノットコイン(NOT)、投資家の買い戻しで価格反発の可能性
ノットコイン(NOT)価格は強気のダイバージェンスを示し、0.013ドルまで反発する可能性を示しているが、さらなる下落のリスクは残っている。
ETHのスポットETFは発売以来、ほとんどが流出に直面し、流入したのは1週間だけだった。ETHの現在の価格は買いの機会を提供している。
マクドナルドのインスタグラムが不正アクセス:ハッカーが偽ミームコインで70万ドルのラグ引きを実行
ハッカーはマクドナルドのインスタグラムに侵入し、偽のミームコインを宣伝し、トークンをクラッシュさせる前に70万ドルのラグプルを実行した。
以前の価格上昇にもかかわらず、トンコイン(TON)の価格は再び7ドルを下回っており、顕著な指標は下落が終わっていないことを示唆している。
トロン(TRX)が3年ぶりの高値に上昇、しかし長くは続かない
トロン(TRX)は3年ぶりの高値をつけたが、買われすぎの指標は市場が過熱し0.14ドルまで調整する可能性を示唆している。
テザー社、UAEディルハムにペッグされた新しいステーブルコインを発表
Tether社は、UAE準備金に裏打ちされたUAEディルハム(AED)ペッグのステーブルコインをローンチし、同地域における暗号資産の流動性と取引を強化する計画だ。
回復に失敗したソラナ(SOL)の価格は、主要テクニカル指標が弱気の勢いを示しているため、さらに下落するリスクがある。
チェーンリンク(LINK)トレーダー、日次利益率の急上昇で利益を確認
チェーンリンク(LINK)トレーダー、日足レシオが7.26に達し、利益急増を楽しむ。強気指標も11.57ドルまで上昇する可能性を示唆している。
パンテラ・キャピタルがAnimoca社のTON関連GAMEEに投資
Pantera CapitalはWatBirdを通じたGAMEEのTON拡張を支援し、Telegramのユーザーベースを活用してWeb3ゲームでのブロックチェーン採用を目指す。
暗号資産クジラ、価格40%上昇を受けAAVEに1200万ドルを注ぎ込む
暗号資産クジラが1,200万ドル相当のAAVEを購入し、価格を40%上昇させた。オープンインタレストの上昇とクジラの活動が価格を押し上げるか?
イーサリアム(ETH)価格が3000ドルを視野に、安値売りが強気の勢いを強める
イーサリアムの価格は、利益を追求する投資家からの潜在的な蓄積によって、上昇トレンドに向かう可能性が高い。
Dogecoin(DOGE)は、0.10ドルのレジスタンスに直面し、上昇を維持するのに苦戦しており、テクニカル指標は、今後の潜在的なボラティリティを示唆している。
ジャスティン・サンがトロン熱狂を煽り、WUKONGミームコインが爆発的に売れる
トロン・ミーム・コインが急騰、WUKONGは約1000%の急騰。ジャスティン・サンのSunPumpがSolanaに挑戦するも、リスクと懐疑的な見方は根強い。
バイナンスが新たな集団訴訟に直面し、BNBの価格回復が困難に
BNB価格は、否定的な投資家心理と新たな集団訴訟の影響により、弱気圧力に見舞われている。
ソラナETF、厳しい戦いに直面:アナリストは2024年に承認される可能性はほぼゼロと指摘
アナリストは、2024年に米国のソラナETFが承認される可能性はほぼゼロに近いと予測している。
ビットコイン(BTC)の爆発的な強気相場上昇を予想=アナリスト
あるアナリストのビットコインに対する強気の見通しは、この強気相場が終わるまでにコイン価格が24万ドルまで上昇する可能性を示唆している。それは可能か?
トロン系ミームコインSUNDOGが100倍に急騰=ジャスティン・サン氏の大規模投資
トロンのミームコインSUNDOGがジャスティン・サンの支援で100倍に急騰、時価総額2億ドルを突破。この上昇は続くのだろうか?
イーロン・マスクのD.O.G.E投稿がドージコインに新たな勢いをもたらす
イーロン・マスクが最近Xに投稿した「政府効率化省」がDogecoinを6%押し上げ、市場の関心を再燃させている。
ブレット(BRETT)がアップビットで上場後36%急騰、取引高は193%増となり、市場の関心が高いことを示す。
ブラックロックの保有ビットコインが35万枚に迫る=サトシ、バイナンスに次ぐ世界第3位
ブラックロックは現在約35万BTCを保有しており、機関投資家のETFへの関心に後押しされ、サトシ、バイナンスに次いで世界第3位となっている。
トンコインは一時9%急騰したが、利益確定売りが急増し2%下落した。指標は、抵抗が崩れれば強気ブレイクアウトの可能性を示唆している。
ビットワイズはETCグループの買収で欧州に進出し、AUMを45億ドルに増やし、9つの暗号資産ETPを追加。
イーサリアム(ETH)最悪期を脱出か=ターゲットは6000ドルに引き上げ
オンチェーンメトリクスは、イーサリアム.(ETH)は最も困難な局面を乗り切った可能性があります。詳細はこの分析で。
DePinの新着情報:Bittensorがソーシャルアクティビティで1位、WeatherXMがオリンピックに登場、Hivemapperが日本進出
DePIN部門で最近起こったことを紹介しよう:ビッテンソールは、社会的活動が最も盛んなプロジェクトとして上位にランクインした。
Tether、Tron上で10億ドルのUSDTをミントし、流動性を高める。Aptos上でUSDTを開始し、アクセス性を高め、手数料を下げる予定。
SolanaのDEXアクティビティは、Pump.funのアクティビティにより400%以上急増した。しかし、ネットワークの利用は全般的に減少している。
暗号資産コミュニティの危機:カマラ・ハリスはゲーリー・ゲンスラーを財務長官に任命する可能性
カマラ・ハリスが選挙に勝てば、ゲーリー・ゲンスラーが米財務長官に昇格するかもしれない。暗号資産にとってどのような意味があるのだろうか?
AIとブロックチェーンの出会い:エージェントレイヤーのリウ・ヤン教授が語る、Web3空間を変革するAIエージェントとは?
BeInCryptoは最近のTwitter Spaceのインタビューで、AIとブロックチェーンの専門家であるリウ・ヤン教授に話を聞いた。
ビットコインの支配力は衰え続けており、アナリストがTOTAL2が抵抗線を破るのを見守っているため、来るべきアルトコインの季節の憶測を煽っている。
ノットコイン(NOT)、30%下落=保有者はテレグラムコインを放棄か
ノットコイン(NOT)、30%の価格下落に伴う保有者の売りで危機的な下落に直面。このトークンは弱気局面から抜け出せないのだろうか?
ビットコイン(BTC)価格、主要指標が4年ぶりの高値を更新=ブレイクアウトの兆し
200億ドル相当のビットコイン(BTC)が蓄積され、過去のトレンドは価格上昇の可能性を示唆している。
ソラーナ・ミーム・コインのブームが去り、SOLは記録的な資金流出
Solanaは、暗号資産全体の流入が低迷する中、TronのSunPumpとのミームコインの競争に直面し、3900万ドルの記録的な流出を経験した。
Dogecoin(DOGE)の突然の供給絞込みが50%の価格上昇を示唆
Dogecoin (DOGE)、突然の供給絞り込みで50%の価格上昇を示唆。DOGEは抵抗を破り0.15ドルに達するか?
チェーンリンク(LINK)、市場活動が平坦化する中、堅調に推移
チェーンリンク(LINK)は水平チャネル内を固めつつある。平坦なRSIは、買い圧力と売り圧力の相対的なバランスを示す。
HashKeyとCatizenが提携、TONエコシステムでGameFiの成長を促進
HashKeyとCatizenのコラボレーションは、TONエコシステム内の次世代GameFiに焦点を当て、デジタル・エンターテインメント業界に影響を与えることを目指しています。
ソラナの新興デス・クロスは潜在的な損失を示唆しており、弱気指標は115ドル以下の価格下落を示唆している。
オピニオン米国政府はシルクロードのビットコインをすべて売却するだろう
米国政府(USMS)は、トランプ大統領のビットコイン準備金演説後の政治的な動きに影響され、シルクロードのビットコインを売却している可能性が高い。
指標や広範な市場指標は、暗号通貨が回復を始めるにつれて、これらのアルトコインがブレイクアウトの危機に瀕していることを示唆している。
今週の暗号資産市場に影響を与えうる3つの米国マクロ・イベント
ビットコイントレーダーは今週の米国マクロイベントを予想。FRB議事録、失業保険申請件数、パウエル議長の講演が暗号資産価格に影響を与える可能性がある。
今週の暗号資産トップニュース:FOMC議事録、EigenLayerアップグレード、Arbitrumステーキングなど
FOMC議事録、EigenLayerのアップグレード、主要トークンのアンロックが、今週の暗号資産市場の重要な動きの中心となっている。
ジャスティン・サン、SunPumpが牽引するトロン初の10億ドル・ミームコインを予測
トロンのサンパンプ・プラットフォームは、5,500枚を超えるミメコインのローンチにつながり、大きな収益を生み出し、TRXの成長を牽引している。
イーサリアムのヴィタリック・ブテリン氏が「Dacc.eth」を登録、責任あるAI開発を呼びかけ
ブテリンの登録は、彼が最近提唱している「防御的加速主義」(d/acc)、つまり技術開発への慎重なアプローチと一致している。
柴犬の価格は下落を続けているが、この下落トレンドはミームコインに強気の可能性をもたらしている。
来週、アバランチやその他のプロジェクトで、トークンのアンロックイベントが予定されており、これまでブロックされていたコインが解放される。
イーサリアムの価格は現在、投資家の不透明感から重要な抵抗線を突破できずにいる。
暗号資産アジアニュースまとめ:Worldcoinのマレーシア進出、シンガポールのDBS Treasury Tokens Pilotなど
Worldcoinがマレーシアに進出し、DBS銀行がシンガポールでトレジャリートークンをローンチするなど、アジアの暗号資産産業が成長。
Shibariumが1周年=セキュリティとバーン機能を大幅にアップグレード
柴犬のShibariumレイヤー2ネットワークは、セキュリティ強化を目的とした新機能を発表し、1周年を祝う。
トンコイン(TON)、売りに負ければ50億ドル以上の利益が帳消しに
トンコインの価格は現在上昇トレンドにあるが、売り圧力が強まれば下落の可能性がある。
カルダノ創始者C・ホスキンソン氏、レース・ペーパー・ウォレットに100万ドルの懸賞
カルダノの創設者チャールズ・ホスキンソンは、新しく導入されたレースペーパー・ウォレットのハッキングに成功した人に100万ドルの賞金を出すと発表した。
投資家が資産から資金を引き揚げることを選択し、弱気が拡大しているため、XRP価格の回復は苦戦するかもしれない。
FETの価格は市況の変化から恩恵を受ける可能性があり、積み立てにとって魅力的な選択肢となる。
LATAM暗号資産ラウンドアップ:BybitがアルゼンチンでVASPライセンスを取得、エルサルバドルがビットコインシティに16億ドルを確保、他
今週のBeInCrypto LATAM暗号資産ラウンドアップには、Bybitのアルゼンチンでの最近の登録に関する記事などが含まれる。
PayPalのステーブルコインPYUSDが10億ドルに到達、Solanaとの統合が後押し
PayPalのPYUSDステーブルコインは、ソラナブロックチェーンとの統合以来急成長を遂げ、その供給量は10億ドルに迫っている。
ビットコインクジラ、新たなシグナルが強気サイクルが終わっていないことを示唆し、HODLへ
強気サイクルはまだ終わっていないため、ビットコインのクジラが溜まっている。現在の強気相場があと何日残っているかを確認する...
カルダノ(ADA)の価格は、売りシグナルが強まらない限り、上昇トレンドの可能性が高い
カルダノの価格は、市場環境が変化しているにもかかわらず、投資家の間で強気なセンチメントがないため、現在値固めをしている。
TRONのSunPumpがローンチする中、暗号資産コミュニティはミームコイン市場がすでに飽和しているかどうかを議論している。
ビットコインの採掘者はAIとHPCのシフトで380億ドルの収益を引き出す可能性
VanEckは、ビットコインの採掘者が業務の20%をAIに移行することで、最大380億ドルの収益が得られると予測している。
DePin、RWA、AIトレンドから利益を得る可能性のある2つのアルトコインの逸品
2024年にAI、RWA、DePinのトレンドと交差する割安なアルトコインとして、アナリストがヘデラ(HBAR)とインターネットコンピュータ(ICP)に注目。
PEPE価格はこのパターンを検証した後、80%上昇する可能性がある
PEPEの価格はここ数日下落しているが、下降ウェッジの中で動いているため、見通しは強気に見える。
フランクリン・テンプルトンの新ETF申請、ビットコインとイーサリアムのエクスポージャーを狙う
フランクリン・テンプルトンは、ビットコインとイーサリアムのエクスポージャーをターゲットとした新しい暗号資産インデックスETFの申請をSECに提出した。
マクロ的弱気要因に悩まされるdogwifhat (WIF)が下落を強める
WIFの株価はドローダウンを続けており、投資家の行動により下降トレンドが強まり、最近の51%の上昇をほぼ帳消しにしている。
ドナルド・トランプ氏、ビットコイン支持者を政権移行チームに任命 暗号資産に優しい未来を示唆
トランプの政権移行チームの人事には、カンター・フィッツジェラルドのハワード・ルトニックCEOのような著名なビットコイン支持者が含まれている。
専門家は、暗号資産マイニングへの増税というIMFの提案は、持続可能性の進歩を無視していると批判している。
暗号資産クジラ、24年8月第2週にこれらのアルトコインを購入
暗号資産クジラ、2024年8月中旬にライトコイン、ポリゴン(MATIC)、アバランチを狙う。クジラ買いは今後も続くのか?
バイナンスコイン(BNB)、強気シグナルが強まりブレイクアウトを目指す
強気指標が強まるにつれ、BNBは522.98ドルのレジスタンス突破を目指す。成功すれば、BNBは561.09ドルに達する可能性がある。
今週の暗号資産まとめニュース:ビットコインの下落、ブラックロックのブロックチェーン投機、バイナンスの上場廃止
今週はビットコインの急落、ブラックロックのブロックチェーン投機、バイナンスの上場廃止決定が市場を揺るがした。
今週のミームコイン:WIF、BONK、PEPE保有者が損失を記録
ミーム市場は今週、時価総額が5%減少した。WIF、PEPE、BONKといった有力資産の価値が下落した。
ブラックロックのETF保有額がグレイスケールを1400万ドル上回る
ブラックロックのETFは、ビットコインとイーサリアムのETF承認後の需要に牽引され、市場保有数でグレイスケールを上回る。
ソニック移行の前にファントム(FTM)が強い買い手になり得る2つの理由
ファントム(FTM)が13%上昇、ソニック移行を前に強気シグナル。FTMは0.43ドルに達するか、0.40ドルの抵抗に直面するだろうか?
Solana (SOL) ステーブルコインの流出が大幅に減少、強気トレンドの可能性を示唆。SOL価格は143.36ドルから反発するか?
今週のアルトコイン上昇率上位は、20%上昇のSATS、17%上昇のFTM、16%上昇のRUNEなどだが、RUNEは反転のリスクがある。
インジェクティブ(INJ)、トンコイン統合後の価格は20ドル戻しに設定
Toncoin統合後、Injective (INJ)の価格は上昇し、主要な指標はこの傾向を補強している。
韓国の年金サービス、3,400万ドルでマイクロストラテジーの株式を購入
韓国の国民年金公団がMicroStrategyに3400万ドルを投資、ビットコインに対する機関投資家の信頼が高まっていることを反映。
ビットコイン、イーサリアム、XRPウィークリーラップ:2024年8月16日
ビットコインの価格が重要なサポートレベルを失ったことで、アルトコインはドローダウンを経験し、大きな損失につながった。
TONブロックチェーン、InjectiveとPythでWeb3のリーチを拡大
TONブロックチェーンは、InjectiveおよびPyth Networkと提携し、DeFiの相互運用性を強化し、TONの総価値のロックアップを強化する。
ビットコインとイーサリアムのオプション18.6億ドルがCPIの影響を受けて期限切れへ
暗号資産市場は18.6億ドルのビットコインとイーサリアムのオプションの期限切れに備え、CPIデータ後にボラティリティが上昇。
ビットコイン(BTC)の価格上昇は”デッド・キャット・バウンス”か
ビットコインの価格はデッドキャットバウンスの可能性を示しているが、投資家の行動は状況が異なる展開になる可能性を示唆している。
アルトシーズン遅延もビットコインをアウトパフォームしたアルトコイン
暗号資産の市況が悪化の一途をたどっているため、アルトコインのシーズンはさらに遅れそうだ。
BTCが再び高値を更新できなかったため、暗号資産の弱気相場への懸念が最近の市場に充満している。サイクルは変わったのだろうか?
「ブログリーダー」を活用して、Ikさんをフォローしませんか?
フィデリティがメタプラネットのビットコイン戦略を支援、ヘンリー・チャン氏がWEMIXの法廷闘争で勝利、シャープリンクが世界最大の企業イーサリアム財務を構築するという、主要な機関投資家の動き。
USELESSが過去最高値を更新し、BONKは上昇傾向を示し、PEPECOINも上昇を続けている。これらのミームコインのさらなる成長に注目。
BONKの価格は、現在の水準から37%上昇する可能性がある。1670万ドル相当のトークンが取引所から流出し、ゴールデンクロスが近づいているため。
イーサリアムは、TVLが33%増加し、GENIUS法がステーブルコインの成長と機関投資家の信頼を高める中、ブレイクアウトを目指している。
NYSE ArcaがProShares Ultra XRP ETFを承認し、XRPへの2倍のエクスポージャーを提供。これにより、暗号資産の伝統的な市場での存在感が高まる。
スタンダードチャータードがビットコインとイーサリアムの現物取引を開始。機関投資家に対し、安全で規制されたアクセスを提供。
アナリストが、パイネットワークのパイコイン(PI)がバイナンスやコインベースのような主要な暗号資産取引所に上場されていない主な理由を説明。
米国下院の「暗号資産週間」では、GENIUS法案、CLARITY法案、反CBDC法案といった重要な法案が取り上げられ、暗号資産の革新を推進している。
イーサリアムの価格が重要な抵抗線付近で推移する中、ETH供給の88%以上が利益を上げている。OBVの弱さとサポートゾーンが短期的な圧力を示唆。
トランプ氏は、オーバルオフィスでの会合後、12人の議員のうち11人がGENIUS法案のステーブルコイン関連立法を進めることに合意したと発表した。これは、暗号資産週間中の火曜日に行われた手続き投票が失敗したことを覆すもの。
WebX実行委員会は8月22日、Web3と金融を融合する国際会議「WebX Fintech EXPO」を大阪で開催する。完全招待制のため、会場は明かされていないが、2025年大阪・関西万博会場内外の関連施設と見られる。 … Continued
婦人・紳士靴の卸売などを手がける東証スタンダード上場の東邦レマックは15日、ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)の購入する方針を明らかにした。資産運用の一環として、1年間で最大10億円の購入枠を設ける。 同社の … Continued
2024年7月に行われたドイツのビットコイン売却は、現在では後悔されており、暗号資産を保持することでより高いリターンを得られる利点を浮き彫りにしている。
アジア太平洋地域の暗号資産市場では、ビットコインが12万2000ドルの高値から後退する中、機関投資家向けインフラの進化が見られる。SUIはビットコインネイティブのプロトコルを統合し、コインベースはオレゴン州の規制変更に挑む。また、韓国の大臣はガバナンスの移行に伴い保有資産を売却。
ビットコインが12万2000ドルの過去最高値を記録し、マイニング難易度もピークに達した。長期保有者は堅持し、市場の成熟と機関投資家の支持を示唆。
BeInCryptoインドネシアがCFXと提携し、暗号資産ジャーナリズムの強化、教育の推進、規制されたデジタル資産の採用を支援。
OCC、FDIC、連邦準備制度理事会は、厳格なセキュリティとコンプライアンスのガイドラインに従って、銀行が暗号資産を保管することを許可している。
イスタンブール・ブロックチェーン・ウィーク2025は、記録的な参加者数を記録し、重要なWeb3の講演や新たなイベントが開催された。トルコはブロックチェーン革新で台頭している。
VeChain、Conflux、Qtumは上昇傾向を示している。これらの中国系コインが今週さらに上昇する可能性がある理由。
Pump.funのPUMPトークンのローンチは、初期の困難にもかかわらず、取引量と価格の大幅な成長を見せ、好調なスタートを切った。
LiFiブリッジング・プロトコルが800万ドルでハッキングされる。
柴犬(SHIB)は、テクニカル指標が強気心理の大きさを示していることから、30日間の高値を回復する構えだ。
OMは、7月17日から始まるMANTRAの5,000万枚のメダルプレゼントを前に、史上最高記録を更新した。
アジアでは、身近な存在の犬種プードルをマスコットキャラクターにおいたプロジェクト、 Poodlana (プードラナ) が現在、日本の仮想通貨市場を熱狂の渦に巻き込もうと準備を進めています。 プードルは日本国内でも広く愛さ … Continued
ブラックロックのCEOであるラリー・フィンク氏は、ビットコインを重要な投資対象として支持し、ポートフォリオ分散におけるその役割を強調している。
投資家の強気心理がアルトコインの勢いを牽引し続ければ、STX価格は大幅に回復する可能性がある。
インジェクションの株価は投資家の信頼感からすぐに恩恵を受ける可能性があるが、活動不足に悩まされる可能性もある。
2024年上半期、ミームコインはBTCを上回り、Dogwifhatが1,300%の上昇でトップ。ETFが承認される中、ビットコインは61%上昇した。
暗号資産市場流入額、累計178億ドルに達し、2021年の最高値を上回る。市場回復とETF期待の中、ビットコインとイーサリアムが資金流入を牽引。
最近のDePinセクターでの出来事をご紹介します:デピンの最新情報ワールド・モバイルが1日の利用者数10万人を突破、ヘリウムがエネルギー分野に注目
Floki (FLOKI)は、現在の上昇が実際の需要に裏打ちされていないように見えるため、間もなく価格調整が行われる可能性がある。
テレグラムコインPAALの価格はここ数日上昇しており、投資家の間で強気心理が再燃する可能性がある。
暗号資産市場は、中国が2024年後半までにデジタル資産を解禁するのではないかという憶測で賑わっている。
北朝鮮に関連するLazarusグループがHuione Guaranteeを通じてDMM Bitcoinのハッキングから3500万ドルを洗浄し、THORChainを通じて変換。
最近のイーサリアムの資金流入の急増は、コインの価格上昇の可能性を示唆しており、このコインがこの先の重要なレジスタンスを突破する可能性がある。
今週の主要暗号資産ニュースには、イーサリアムETFのスポットローンチへの期待や、7500万ドル以上に相当する主要トークンのアンロックなどが含まれる。
ETF Storeのネイト・ジェラチ社長は、イーサリアムETFのスポットが今週承認され、市場を再形成する可能性があると予測している。
CDKグローバルは6月のサイバー攻撃後、ランサムウェアグループBlackSuitに395BTC(2500万ドル相当)を支払った。
トンコインの価格は史上最高値に近づいており、その可能性は投資家の強い支持によって強まっている。
Dogecoinの価格は、投資家の不安による売りのため、回復の試みが困難に直面する可能性がある。