フィデリティがメタプラネットのビットコイン戦略を支援、ヘンリー・チャン氏がWEMIXの法廷闘争で勝利、シャープリンクが世界最大の企業イーサリアム財務を構築するという、主要な機関投資家の動き。
ブログ・仮想通貨を軸に生活してます。PC1つで生活するためにブログ開設→Web系企業→BTC投資を開始→副業月収10万円を達成→資産9割を仮想通貨に投資。個人で稼ぐ方法や仮想通貨・メタバースについて発信します。
アルゴランド(ALGO)のここ数ヶ月の着実な下落は、その大口取引の日次カウントの減少につながった。
新グレイスケール・ビットコイン・ミニ・トラスト、米ビットコインETFの中で最も低い手数料でデビュー
GrayscaleはNYSE ArcaでBitcoin Mini Trustを発表、米国のビットコインETFの中で最も低い手数料0.15%を特徴とする。
ドナルド・トランプ、ビットコイン会議で2500万ドルを調達:報道
ドナルド・トランプはナッシュビルのビットコイン会議で2500万ドルを集め、暗号資産支持者を引きつけ、彼の暗号資産推進キャンペーンを後押しした。
分散型金融(DeFi)はユーザーの力に依存している。コミュニティ・ガバナンスへのコミットメントを持つdYdXは、その代表例として際立っている。本稿では、dYdXのコミュニティ・ガバナンスの仕組み、dYdX取引所への影響、 … Continued
市場ダイナミクスの変化は多くのアルトコインに大きな利益をもたらしており、3つのアルトコインが重要な投資オプションとして浮上している。
BONK価格、重要ポイントを上回った後、ブレイクアウトを目指す
BONKの値動きは、暗号資産市場のボラティリティに大きく左右されるため、投機的ではあるが注目すべき資産である。
ワールドコイン(WLD)のショートトレーダーが優勢=弱気心理が強まる
ワールドコインはショートポジションの需要が高まっている。これは、同プロジェクトが毎日200万トークンをリリースするという決定を受けたものだ。
取引端末からAI主導のプラットフォームへ:DexGuruはどのようにしてGuru Networkになったのか?
DexGuruはGuru Networkへと進化し、DeFiのためのAI主導のマルチチェーン・オーケストレーションに重点を置き、強固な自動化ツールとセキュリティを提供する。
リップル(XRP)の価格が8月のトークンのアンロックにより上昇
下落の予想にもかかわらず、リップル8月トークンのアンロックが近づくにつれ、XRPの価格は通常のトレンドに逆行している。詳細はこちら
Nvidia、ヒューマノイド・ロボティクス開発の舞台を整える
NvidiaはインフラとAIモデルでヒューマノイド・ロボティクスを加速し、さまざまな分野で人間と機械の相互作用に革命をもたらします。
2024年8月にビットコインを凌駕すると予測される3つの強気アルトコイン
Book of Meme(BOME)、Bitcoin Cash(BCH)、Aave(AAVE)は、2024年8月にビットコイン(BTC)を上回る可能性のあるアルトコインの一部である。
米証券取引委員会(SEC)がBitCloutの創業者ネーダー・アル・ナジ氏を詐欺容疑で告発
SECは、アル・ナジが未登録のBTCLTの販売を通じて2億5700万ドルを調達し、投資家を欺き、資金を個人的な支出に使ったとしている。
インターネットコンピュータ (ICP) 価格が強気心理の中、主要サポートを下回るリスク
インターネット・コンピューター(ICP)の株価は、この24時間で5%下落し、大幅急落の瀬戸際にあるのだろうか?
7月のミームコインは比較的好調だった。しかし、8月はさらに上昇するのだろうか?この詳細な分析で、注目すべき暗号資産トップ5を見つけよう。
ポルカドット(DOT)のネットワーク活動が年初来安値を更新:価格の反応
ポルカドット(DOT)のリレーチェーンとパラチェーンでのユーザー活動は、今年始まって以来の最低レベルまで減少した。
米国、シルクロードから押収した20億ドルのビットコインを移動 ドナルド・トランプ氏のHODL計画の中で
米国政府はシルクロードから押収した20億ドルのビットコインを移動させ、トランプ大統領がBTCを準備資産として使用することを計画している中、論争を巻き起こしている。
MATICの株価は、回復に対する投資家の懐疑的な見方が参加者を低く抑えているため、調整局面が続く可能性がある。
Toncoin(TON)のクジラ、7日間で数百万トークンを引き出し、価格下落を示唆
トンコイン(TON)価格は、クジラの活動がさらなる下落の可能性を示しているため、現在の見通しは不透明なままである。
アルトコイン・シーズンが危機に瀕している可能性、最新データより
現在のデータは、先週のイーサリアムETF承認にもかかわらず、アルトコインの季節を絶滅に追いやるかもしれない変化を示している。
ファントム(FTM)、3億2,300万ドルの利益を計上するも価格は不安定に
Fantomの価格は需要によって大きく左右されるが、ビットコインからの支援を受けていないアルトコインであるため、これが失速する可能性がある。
FET価格は、買い圧力が高まれば1.43ドルまたは1.67ドルまで反発する可能性があるが、弱気指標は下落の可能性を示唆している。
ドージコイン(DOGE)がゴールデンクロスの可能性で月初高値を目指す
Dogecoin(DOGE)は、50日指数移動平均線(EMA)が200日EMAを上回った場合、月間高値を更新する可能性がある。
ラウル・パル氏は、マクロ環境の改善、米国の選挙、ドル安などのカタリストにより、ビットコインは新たなATHに達すると予測している。
DePinの新情報?Hivemapperが報酬を一時停止、ドイツテレコムがXDCに参加、Filecoinがメジャーアップデートを発表
最近、DePinセクターで起こったことを紹介しよう:Hivemapperは報酬を一時停止し、Filecoinはネットワークのメジャーアップデートを発表した。
エルサルバドル、ロシアとの貿易決済にビットコインを提案:レポート
世界的な緊張の中、エルサルバドルはロシアとの貿易のためにビットコインを提案し、欧米の圧力と経済的な課題を乗り越えている。
NEARの価格は、投資家と市場の動きが下落につながる可能性があるため、不安定な状態にある。
ドナルド・トランプのビットコイン戦略計画、業界専門家からは様々な反応
ドナルド・トランプのビットコイン政策プランに反応する業界専門家もおり、その潜在的なメリットとリスクについて意見を述べている。
BONKの株価は現在安定しているが、投資家は依然として懐疑的で、この安定を支持していない。
ジャスティン・サン氏、米国の暗号資産戦略が台頭する中、中国にビットコイン政策改革を迫る
トロン・ブロックチェーンの創始者であるジャスティン・サンは、中国に対し、米国との競争力を維持するためにビットコイン政策を更新するよう促した。
STXの株価はここ数週間好調だったが、これで現在の上昇トレンドは終わりかもしれない。
カンター・フィッツジェラルド、20億ドルのビットコイン融資事業を開始
カンター・フィッツジェラルドはBitcoin 2024で20億ドルのビットコイン融資イニシアチブを発表し、BTC保有者にレバレッジを提供し、セキュリティを確保する。
来週、OptimismとWormholeでトークンのアンロックイベントが予定されており、これまでブロックされていたコインが解放される。
民主党の複数の議員は、党内で暗号資産推進政策への転換を主張している。
ポルカドット(DOT)の価格下落を回避する意図と資金流入の可能性
投資家は常にポルカドットに資金を投入しているにもかかわらず、価格は統合局面を脱することができないでいる。
香港のジョニー・ン議員は、ビットコインを市の財政準備金に加えることの実現可能性を検討している。
イーサリアム価格が低迷、投資家が24億ドル相当のETHを売却
イーサリアムの価格は長期保有者からの売り圧力によって抑制されており、回復の妨げとなっている。
エドワード・スノーデン氏、AIの進歩の中でビットコインのプライバシーリスクを強調
エドワード・スノーデンは最近、ナッシュビルで開催されたビットコイン会議でのスピーチで、ビットコインのプライバシーの脆弱性について警告した。
WazirX、セキュリティ侵害による2億3000万ドルの損失をユーザーに分散させる計画
インドの大手暗号資産取引所WazirXは、サイバー攻撃による2億3000万ドルの損失をユーザー間で共有する予定であり、論争を巻き起こしている。
ナッシュビルでのトランプ演説:ゲンスラーは退任、ビットコイン準備金は就任
トランプ氏はSEC委員長の交代を公約し、戦略的ビットコイン準備金を提案、ルミス上院議員は100万BTCの準備金計画を支持。
タイラー・ウィンクルボス氏、11月の選挙前にSEC委員長の明確化を要求
ジェミニの共同設立者であるタイラー・ウィンクルボス氏は、次期SEC委員長を選挙前に明確にするよう政府に求めた。
PEPE価格が重要な障壁を突破しても投資家の利益は得られない
PEPEの価格は統合ゾーン内で取引されており、投資家は売却予定の利益のために保有している。
Cardanoのノード9.1.0は、ChangハードフォークとVoltaireローンチ前の最終ステップを示す
カルダノはノードバリデータソフトウェアバージョン9.1.0をリリースし、チャン・ハードフォークに向けて進んでいる。
ポリゴン(MATIC)の価格が17%上昇すれば2億6000万ドルの利益をもたらす可能性
MATICの価格は重大な障壁を突破するのに苦労しており、投資家に大きな利益損失をもたらす可能性がある。
LATAM暗号資産ラウンドアップ:BancolombiaのWeniaがChainlinkと提携、Heliumがメキシコ全土に拡大など
今週のBeInCrypto LATAM暗号資産ラウンドアップには、BancolombiaとChainlinkの提携に関する記事などが含まれています。
dogwifhat(WIF)、35%上昇の途中で上昇トレンドを失う
WIFの株価は、ここ数日活発だった上昇を維持しようとしているが、より広い市場の手掛かりは支援材料にはなっていない。
ビットコイン2024セイラーとRFKジュニアがナッシュビル会議で大胆予測
マイケル・セイラー氏は、ビットコインの時価総額は2045年までに280兆ドルに達し、価格は1300万ドルまで上昇する可能性があると予測した。
価格の高騰とソラナの需要の増加により、ソラナは世界第4位の暗号通貨となった。
グレースケールの11億6000万ドルの資金流出がイーサリアムETFの順調なスタートに影を落とす
スポット・イーサリアムETFは、主にグレイスケールのETHEからの大幅な流出により、3億4,000万ドルの純流出となった。
ビットコイン、イーサリアム、リップル週足まとめ:2024年7月27日
イーサリアムETFのスポットのローンチは今週重要なイベントであったが、主要なアルトコインはそれをラリーに変えることができなかった。
市場全体が弱気になっているにもかかわらず、人工知能(AI)トークンは今週目を見張るような動きを見せた。
ミシガン州退職年金制度、ARK 21Shares ETFを通じてビットコインに660万ドル投資、ウィスコンシン州とジャージーシティのファンドに加わる。
Shiba Inu (SHIB)価格は$ 0.000016と$ 0.000017の間で変動しています。
今週の暗号資産まとめ:イーサリアムETFのローンチ、ビットコイン2024会議、BANANAエアドロップ
Spot Ethereum ETFのローンチやBitcoin 2024 Conferenceは、今週の暗号資産市場における重要な動きの一つである。
猫をテーマにしたアルトコインと他の2つの暗号資産が価格面で大きく躍進した。ここでは、値上がりの原因と今後の展開について説明する。
ソラナ(SOL)の建玉が年初来高値に迫る、強気な絵が描かれる
最近の建玉の増加と強気パターンの形成は、SOLが大幅な上昇に転じる可能性を示唆している。
リップル(XRP)、トランプ陣営のデジタル資産献金報告の影響を受けず
リップル(XRP)は、トークンがドナルド・トランプ陣営に拠出されたデジタル資産の一部を形成しているというニュースに反応しなかった。
今週のミームコイン:MAGAA、MOTHER、CWIFが市場の上昇を牽引
マガ・アゲイン(MAGAA)、マザー・イギー(IGGY)、キャットウィフハット(CAT)が過去7日間のミーム資産トップ3である。
テレグラムコインのノットコイン(NOT)、高い確信にもかかわらず調整に直面
テレグラムのコインであるノットコインの価格は回復を目指しているが、資金流入が弱いため難しいだろう。
ジャージー市年金基金、ビットコインETF投資でウィスコンシン州に追随へ
ジャージー市はウィスコンシン州に続き、年金資金をビットコインETFに投資しており、機関投資家の暗号資産採用が拡大していることを示している。
ラウル・パル氏、流動資産の90%をソラナに割り当て、ビットコインとアルトコインを捨てる
ラウル・パルは、その高い成長性を理由に、流動資産の90%をソラナ(SOL)に再配分した。同氏はビットコインへのエクスポージャーを減らした。
スタークネット(STRK)、買い圧力低下で年初来安値を下回る可能性
スタークネット(STRK)は、売り圧力が高まる中でトークン保有者の弱気姿勢が強まり、数カ月ぶりの安値まで下落する可能性がある。
カマラ・ハリス副大統領のミームコインKAMAが30%高騰=オバマ氏が大統領選でハリスを支持
オバマ大統領がカマラ・ハリスを支持したことで、カマラ・ホリス(KAMA)のミームコインは30%急増し、トランプ大統領に対する彼女の勝算が高まった。
フランクリン・テンプルトンとSBIによる日本初のビットコインETF承認へ
フランクリン・テンプルトンとSBIホールディングスがビットコインETFの日本での販売で提携、金融庁の認可を目指す。
56億ドルのビットコインとイーサリアムのオプションが、スポット・イーサリアムETFローンチ後に失効へ
本日、56億ドルのビットコインとイーサリアムのオプションが満期を迎え、暗号資産市場にボラティリティがもたらされる。
イーサリアム(ETH)ETFはアルトコイン・シーズンの引き金にならず、時価総額は1兆ドルを下回る
期待されたアルトコインのシーズンは、ETFのローンチが期待された資金流入を集めなかったため、より遠のいた。
ワールドコイン(WLD)、2つの大きなイベントにもかかわらず上昇せず
ワールドコインの価格は、投資家からの売り圧力が高まっているため苦戦しており、価格が下落する可能性がある。
ソラナ・ミームコインPOPCAT、ポジティブなセンチメントが復活
史上最高値0.99ドルに達した後、POPCATの価格は25.28%下落したが、センチメントの変化は反発の可能性を示唆している。
最近の価格下落にもかかわらず、Avalancheブロックチェーンのアクティブアドレスと新規アドレスは増加しており、ユーザーの参加が増加していることを示している。
市場全体の下落とは対照的に、トロン価格は0.13ドル前後と底堅さを見せ、投資家の強い信頼を反映している。
トランプ氏の最新ギャンビット=ビットコインを利用した米国の対中強化
ドナルド・トランプ氏は、経済を活性化させ、影響力を強める中国に対抗する方法として、米国でのビットコイン採掘を提唱している。
Stellar(XLM)、弱気な動きが急増する中、13カ月ぶりの安値に下落するリスク
ステラ(XLM)市場では利益確定の動きが活発化し、同コインは2023年6月以来の安値水準まで下落するリスクを抱えている。
Pyth Network(PYTH)の建玉が2週間ぶりの高水準、買い圧力は弱まる
PYTHのオープンインタレストの急上昇は、トークンが最近の利益を失う準備が整っているため、失速する可能性がある。プレス・タイム現在、アルトコインは0.34ドルで取引されている。
MARA、1億ドル相当のビットコイン購入でHODL戦略を強化
MARAはビットコインに1億ドルを投資し、保有資産を2万BTC以上に増やし、長期的価値への自信を示す。
ビットコインのブルランは終わっていないことを示唆する4つのチャート
チャートは、ビットコインのブルランが終わっていない可能性を示唆しており、ETFの資金流入、MVRVモメンタム、半減期後の過去のパフォーマンスによって裏付けられている。
イーサリアム(ETH)価格、確信が持てない中で3,000ドルを目指す
イーサリアムの価格はクジラによる大幅な売りによって下落しており、今後数日間でさらに下落する可能性がある。
シンシア・ルミス上院議員、ビットコイン会議2024でBTC準備法案を発表へ:レポート
ワイオミング州選出のシンシア・ルミス上院議員は、ナッシュビル会議で戦略的ビットコイン準備金の法案を発表すると報じられている。
柴犬コイン(SHIB)の価格が休眠保有者のトークン移動により危険にさらされる
柴犬の休眠流通量の最近の急増は、長期保有者がトークンを売却していることを示している。以下は価格への影響である。
バイナンスコイン(BNB)、主要移動平均線に近づき下落の可能性に直面
バイナンスコインは主要な移動平均線を割り込む可能性がある。しかし、いくつかの指標は上昇の可能性を示唆している。
カルダノ(ADA)、チャン・ハードフォーク楽観論にもかかわらず保有者が減少
カルダノ(ADA)は大規模なアップグレードの準備を進めているが、大口保有者の大幅な流出により、トークンの将来について疑問が投げかけられている。
RWAマーケットプレイスAgriDex、ブロックチェーン上で初の農産物取引を実行
Solanaのブロックチェーンに基づくマーケットプレイスであるAgriDexは、ブロックチェーン上で史上初の農産物取引が完了したと発表した。
現実資産トークン化の未来におけるJiritsuの役割とは=グエダリアCEO
Jiritsuのジェイコブ・グエダリアCEOが、透明性と拡張性に焦点を当て、現実世界の資産トークン化におけるブロックチェーンの役割について語る。
BONK価格、これらの指標により月間上昇幅をさらに縮小する可能性
ボンク (BONK) の清算ヒートマップは、価格が流動性の高いエリアに収束する可能性を示しており、弱気トレンドを示唆している。
クジラ、ソラナETF協議の中で4100万ドル相当のSOLに出資
クジラ、ETF協議中にソラナに$41M出資、自信を反映。アナリストはビットコインとイーサリアムの承認に続くSOL ETFを予想。
ニア(NEAR)先物市場では先週、ロングの清算が目立った。これは、コインの価格が着実に下落しているためである。
米国経済カレンダー:今週暗号資産市場に影響を与える可能性のあるイベント
今週の主要な米国経済イベントとBitcoin 2024会議がポートフォリオに影響を与え、伝統的な市場と暗号資産市場に影響を与える可能性がある。
RiskLayer、EigenLayer上のDeFiセキュリティミドルウェア開発への投資を獲得
RiskLayer、Antler率いるBuilders Roundを獲得、EigenLayer上でDeFiセキュリティミドルウェアを開発、経済的安全性の向上を目指す。
PEPE、ミームコインの需要が減少する中、横ばいトレンドを維持
Pepe (PEPE)は現在、狭いレンジ内で取引されている。0.000012ドルの抵抗に直面し、0.000011ドルでサポートされている。
米国のイーサリアムETFが始動、ブラックロックが最大の資金流入を記録
米国のスポット・イーサリアムETFが10億ドル超の取引でデビュー。ブラックロックのETHAが資金流入を牽引し、グレイスケールのETHEは大幅な資金流出となった。
カマラ・ハリスが暗号資産を調査、ビットコイン会議2024のスピーチについて語る
カマラ・ハリス副大統領は暗号資産への関心を高めており、Bitcoin Conference 2024での講演を交渉中である。
クジラが1週間で3000万トークンを売却し、RENDERの価格が下落
レンダー クジラから始まり、今では長期保有者となっている投資家が損失を相殺するために売り越し、価格が下落する。
過去30日間で13.04%の下落にもかかわらず、Fantom (FTM)は、オンチェーンデータが価格回復の可能性を強調していることから、将来性を示している。
ポリゴン(MATIC)、9月に予定されるPOLトークンへの移行で下落の可能性に直面
ポリゴン(MATIC)は、レイヤー2ネットワークが9月に新トークンPOLへの移行を控えているため、下落幅を拡大する方向だ。
リップル(XRP)、ブレイクアウトを試みるも大量の蓄積が眉をひそめる
主要なXRP投資家による最近の保有残高の増加は、資産への信頼が高まっていることを示しており、価格の上昇につながる可能性がある。
ビットコインの優位性が低下し、TOTAL2の時価総額が上昇していることから、アルトコインがBTCを上回る可能性がある。
dYdXのv3プラットフォームが侵害され、ウェブサイトが標的にされたが、資金は標的にされなかった。ユーザーはこのサイトを避け、URLのクリックを避けるべきである。
アルゴランド(ALGO)は30日間の高値をつけた後、横ばい傾向にある
アルゴランドは現在、水平チャネル内で推移している。このチャネルを形成したのは、価格が7月16日に30日間の高値0.15ドルまで上昇した後である。
スポット・イーサリアムETFの取引高が開始15分で1億1200万ドルを突破
イーサリアムのETFが米国でローンチ。SEC、103億ドル近くの資産を持つ9つのファンドを承認。
マントル(MNT)は、現在の価格上昇の中でトークン保有者が利益を確定しようとしているため、利益確定売りが急増している。
ポルカドット(DOT)、損失が迫る中、6ドル以下の水準を目指す
ポルカドットの価格は6ドル前後で推移しているが、低いシャープレシオなどの指標は、暗号通貨の前途に困難が待ち受けていることを示唆している。
SECがイーサリアムETFのスポットを承認:ETH価格が下落
SECが初のイーサリアムETFを承認し、イーサリアムが機関投資家に受け入れられつつあることを示す。
「ブログリーダー」を活用して、Ikさんをフォローしませんか?
フィデリティがメタプラネットのビットコイン戦略を支援、ヘンリー・チャン氏がWEMIXの法廷闘争で勝利、シャープリンクが世界最大の企業イーサリアム財務を構築するという、主要な機関投資家の動き。
USELESSが過去最高値を更新し、BONKは上昇傾向を示し、PEPECOINも上昇を続けている。これらのミームコインのさらなる成長に注目。
BONKの価格は、現在の水準から37%上昇する可能性がある。1670万ドル相当のトークンが取引所から流出し、ゴールデンクロスが近づいているため。
イーサリアムは、TVLが33%増加し、GENIUS法がステーブルコインの成長と機関投資家の信頼を高める中、ブレイクアウトを目指している。
NYSE ArcaがProShares Ultra XRP ETFを承認し、XRPへの2倍のエクスポージャーを提供。これにより、暗号資産の伝統的な市場での存在感が高まる。
スタンダードチャータードがビットコインとイーサリアムの現物取引を開始。機関投資家に対し、安全で規制されたアクセスを提供。
アナリストが、パイネットワークのパイコイン(PI)がバイナンスやコインベースのような主要な暗号資産取引所に上場されていない主な理由を説明。
米国下院の「暗号資産週間」では、GENIUS法案、CLARITY法案、反CBDC法案といった重要な法案が取り上げられ、暗号資産の革新を推進している。
イーサリアムの価格が重要な抵抗線付近で推移する中、ETH供給の88%以上が利益を上げている。OBVの弱さとサポートゾーンが短期的な圧力を示唆。
トランプ氏は、オーバルオフィスでの会合後、12人の議員のうち11人がGENIUS法案のステーブルコイン関連立法を進めることに合意したと発表した。これは、暗号資産週間中の火曜日に行われた手続き投票が失敗したことを覆すもの。
WebX実行委員会は8月22日、Web3と金融を融合する国際会議「WebX Fintech EXPO」を大阪で開催する。完全招待制のため、会場は明かされていないが、2025年大阪・関西万博会場内外の関連施設と見られる。 … Continued
婦人・紳士靴の卸売などを手がける東証スタンダード上場の東邦レマックは15日、ビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)の購入する方針を明らかにした。資産運用の一環として、1年間で最大10億円の購入枠を設ける。 同社の … Continued
2024年7月に行われたドイツのビットコイン売却は、現在では後悔されており、暗号資産を保持することでより高いリターンを得られる利点を浮き彫りにしている。
アジア太平洋地域の暗号資産市場では、ビットコインが12万2000ドルの高値から後退する中、機関投資家向けインフラの進化が見られる。SUIはビットコインネイティブのプロトコルを統合し、コインベースはオレゴン州の規制変更に挑む。また、韓国の大臣はガバナンスの移行に伴い保有資産を売却。
ビットコインが12万2000ドルの過去最高値を記録し、マイニング難易度もピークに達した。長期保有者は堅持し、市場の成熟と機関投資家の支持を示唆。
BeInCryptoインドネシアがCFXと提携し、暗号資産ジャーナリズムの強化、教育の推進、規制されたデジタル資産の採用を支援。
OCC、FDIC、連邦準備制度理事会は、厳格なセキュリティとコンプライアンスのガイドラインに従って、銀行が暗号資産を保管することを許可している。
イスタンブール・ブロックチェーン・ウィーク2025は、記録的な参加者数を記録し、重要なWeb3の講演や新たなイベントが開催された。トルコはブロックチェーン革新で台頭している。
VeChain、Conflux、Qtumは上昇傾向を示している。これらの中国系コインが今週さらに上昇する可能性がある理由。
Pump.funのPUMPトークンのローンチは、初期の困難にもかかわらず、取引量と価格の大幅な成長を見せ、好調なスタートを切った。
LiFiブリッジング・プロトコルが800万ドルでハッキングされる。
柴犬(SHIB)は、テクニカル指標が強気心理の大きさを示していることから、30日間の高値を回復する構えだ。
OMは、7月17日から始まるMANTRAの5,000万枚のメダルプレゼントを前に、史上最高記録を更新した。
アジアでは、身近な存在の犬種プードルをマスコットキャラクターにおいたプロジェクト、 Poodlana (プードラナ) が現在、日本の仮想通貨市場を熱狂の渦に巻き込もうと準備を進めています。 プードルは日本国内でも広く愛さ … Continued
ブラックロックのCEOであるラリー・フィンク氏は、ビットコインを重要な投資対象として支持し、ポートフォリオ分散におけるその役割を強調している。
投資家の強気心理がアルトコインの勢いを牽引し続ければ、STX価格は大幅に回復する可能性がある。
インジェクションの株価は投資家の信頼感からすぐに恩恵を受ける可能性があるが、活動不足に悩まされる可能性もある。
2024年上半期、ミームコインはBTCを上回り、Dogwifhatが1,300%の上昇でトップ。ETFが承認される中、ビットコインは61%上昇した。
暗号資産市場流入額、累計178億ドルに達し、2021年の最高値を上回る。市場回復とETF期待の中、ビットコインとイーサリアムが資金流入を牽引。
最近のDePinセクターでの出来事をご紹介します:デピンの最新情報ワールド・モバイルが1日の利用者数10万人を突破、ヘリウムがエネルギー分野に注目
Floki (FLOKI)は、現在の上昇が実際の需要に裏打ちされていないように見えるため、間もなく価格調整が行われる可能性がある。
テレグラムコインPAALの価格はここ数日上昇しており、投資家の間で強気心理が再燃する可能性がある。
暗号資産市場は、中国が2024年後半までにデジタル資産を解禁するのではないかという憶測で賑わっている。
北朝鮮に関連するLazarusグループがHuione Guaranteeを通じてDMM Bitcoinのハッキングから3500万ドルを洗浄し、THORChainを通じて変換。
最近のイーサリアムの資金流入の急増は、コインの価格上昇の可能性を示唆しており、このコインがこの先の重要なレジスタンスを突破する可能性がある。
今週の主要暗号資産ニュースには、イーサリアムETFのスポットローンチへの期待や、7500万ドル以上に相当する主要トークンのアンロックなどが含まれる。
ETF Storeのネイト・ジェラチ社長は、イーサリアムETFのスポットが今週承認され、市場を再形成する可能性があると予測している。
CDKグローバルは6月のサイバー攻撃後、ランサムウェアグループBlackSuitに395BTC(2500万ドル相当)を支払った。
トンコインの価格は史上最高値に近づいており、その可能性は投資家の強い支持によって強まっている。
Dogecoinの価格は、投資家の不安による売りのため、回復の試みが困難に直面する可能性がある。