chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
札幌キリスト聖餐教会のブログ https://sapporochrist.hatenablog.com/

教会紹介、集会案内、礼拝メッセージ、聖歌・賛美歌紹介、活動報告などを中心にアップしていく予定です。 YouTubeでの、礼拝メッセージ動画配信を始めました。 クリスチャンでない方のための内容も充実させて行きたいと思います。

『あなたは熟練した者、すなわち、真理のみことばをまっすぐに説き明かす、恥じることのない働き人として、自分を神にささげるよう、努め励みなさい。(聖書・テモテへの第二の手紙2章15節)』 を座右の銘に、聖書の救いのメッセージを宣べ伝えることに励んでいます。

札幌キリスト聖餐教会
フォロー
住所
札幌市
出身
横浜市
ブログ村参加

2021/10/13

arrow_drop_down
  • 「無神論の向こう側」 ヨハネによる福音書1章 ーYouTube動画をアップしました

    「無神論の向こう側」 ヨハネによる福音書1章 ーYouTube動画をアップしました - 札幌キリスト聖餐教会のブログ

  • 礼拝メッセージ要旨 「信仰はどこから来るか」 創世記 第15章 1‐6 節 ローマ人への手紙 第4章 1-12節

    15:1 これらの出来事の後、主のことばが幻のうちにアブラムに臨み、こう仰せられた。「アブラムよ。恐れるな。わたしはあなたの盾である。あなたの受ける報いは非常に大きい。」 15:2 そこでアブラムは申し上げた。「神、主よ。私に何をお与えになるのですか。私にはまだ子がありません。私の家の相続人は、あのダマスコのエリエゼルになるのでしょうか。」 15:3 さらに、アブラムは、「ご覧ください。あなたが子孫を私に下さらないので、私の家の奴隷が、私の跡取りになるでしょう。」と申し上げた。 15:4 すると、主のことばが彼に臨み、こう仰せられた。「その者があなたの跡を継いではならない。ただ、あなた自身から…

  • 百人一首をしました

    教会でお正月に百人一首をした時の写真です。ご覧ください。(2023年1月)

  • おもちつきをしました

    年末に教会で餅つきをした時の写真です。ご覧ください。(2022年12月)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、札幌キリスト聖餐教会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
札幌キリスト聖餐教会さん
ブログタイトル
札幌キリスト聖餐教会のブログ
フォロー
札幌キリスト聖餐教会のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用