chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おじじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/10

arrow_drop_down
  • これであなたもチャットGPTマスター!誰でも簡単にできる活用術

    チャットGPTの使い方 - 初心者ガイド チャットGPTという素晴らしいツールの使い方について、初心者の方向けに詳しく解説していきますね。この記事を通じて、チャットGPTの魅力を存分に感じていただけたら嬉しいです。では、一緒にチャットGPTの世界を探検しましょう!✨ 目次 チャットGPTって何? チャットGPTの魅力とは チャットGPTの基本的な使い方 チャットGPTの活用例 注意点 まとめ チャットGPTって何? チャットGPTは、OpenAIによって開発された人工知能技術を使った会話型のサービスです。あなたの質問に答えたり、会話をしたり、文章を作成したりすることができる、まさにデジタル時代…

  • チャットGPT入門:AI会話の基本から始めよう!

    チャットGPTって何?初心者向けガイド🌟 こんにちは!今日は、ちょっとした未来技術に触れてみませんか?その名も「チャットGPT」!聞いたことはあるけど、どういうものなの?と思っているあなたにピッタリの解説をしていきますよ。初心者さんも、心配無用!一緒にチャットGPTの世界をのぞいてみましょう♪ 目次 チャットGPTってどんなもの? 特徴って? 使い方は? 注意点ってあるの? まとめ チャットGPTってどんなもの? 「チャットGPT」とは、OpenAIが開発した、とっても賢いAIのこと。文章を読んだり、書いたりすることが得意で、まるで人間とおしゃべりしているような感覚を味わえます。これがあれば、…

  • 初心者向けのAI活用法

    目次 導入 AIとは簡単に言うと? 初心者でも簡単に使えるAIの例 音声アシスタントの利用 写真の自動整理 翻訳アプリの利用 パーソナライズされた推薦システム 自動文章校正ツール AIを活用する際のポイント 結論 導入 AI技術の進化は目覚ましく、今や私たちの生活や仕事をより便利で効率的にしてくれる強力なツールです。しかし、AIと聞くと「難しそう」「専門知識が必要なのでは?」と感じる方も少なくありません。この記事では、そんな心配は無用だということ、そして初心者でも気軽にAIを活用できる方法をご紹介します。AIを身近なものと感じ、日常生活やビジネスで役立てる第一歩を踏み出しましょう! AIとは簡…

  • 慢性鼻づまりをスッキリ解消!日常でできる8つの対策

    呼吸を楽にし、快適な毎日を手に入れる方法 こんにちは!今日は、多くの人が悩む慢性的な鼻づまりにスポットを当て、日常生活で簡単に試せる解消法をご紹介します。鼻づまりが長引くと、日中の活動にも影響が出てしまいますよね。そこで、今回は呼吸を楽にし、より快適な毎日を送るための対策を8つ、お届けしますよ♪ 1. 湿度を保つ 室内の乾燥は鼻づまりの大敵。加湿器を活用したり、湿ったタオルを部屋に置いたりして、適度な湿度を保ちましょう。これが、鼻腔内を潤す最初のステップです。 2. たっぷりの水分を 水分補給は、体内の粘液をサラサラに保ち、鼻詰まりを和らげます。日に8杯の水を目安に、こまめに水分を取り入れるこ…

  • 使ってみると意外に便利 無料漫画アプリ活用術

    こんにちは!30代漫画好きのおじじです。 Twitterはこちら 突然ですが、皆さんは無料漫画アプリを利用していますか? ・無料漫画アプリって何? ・知ってるけど、読みたい作品が無い ・1日1話しか読めないなんて退屈・途中からは有料だから、結局お金かかるじゃん そう思った方に、今回の記事は必見です! これから無料漫画アプリの魅力と、活用法について説明したいと思います。 目次 無料漫画アプリとは? 読みたい作品が意外に多い 制限についての考え方 1.条件次第で1話以上読める 2. 読む作品を増やそう 3.メルカリを活用しよう お勧めの漫画紹介 1.嘘喰い 2.俺だけレベルアップな件 3.囚人リク…

  • FIREへ向けての取り組みと今後の方針

    こんにちは!投資好きゲーマーのおじじです おじじ@投資好きゲーマー (@TisM_Gaming) Twitter 私は2021年の4月にFIREの存在を知り、今現在(同年10月)までFIRE達成に向けての活動を続けてきました。 このページでは ・これまで約5ヶ月間の成果 ・これからFIRE達成までの方針 について簡単にまとめてみたいと思います。 1.楽天証券口座の開設 2.毎月の支出の最適化 3.副業の勉強をするが一度挫折 4.マイホームの購入を決断 5.現状把握と今後の方針 1.楽天証券口座の開設 FIRE関連の情報で、必ず話題に出てくるのが投資です。 それまでの私は 『株式投資は素人が…

  • GGST ラムレザル使いが考える名残雪対策について

    はじめに 私はラムレザルを使用してGGSTをプレイしており、ランクタワーの階層は天上階でレベルは1000程度になりました。それなりにやり込んではいますが、天上階では負け越す事が多いですし、ランク上位の方々にはまだまだ歯が立たないのが現状です。そんな私でも名残雪戦に関しては、GGSTに誘ってくれた友人の使用キャラである事もあって、積極的にやり込んだので自信があります。 今回は、そのやり込みを活かしてラムレザルVS名残雪についてまとめてみたいと思います。 目次 1.開幕 2.立ち回り 3.守り方 4.攻め方 5.おわりに 1.開幕 まともに地上技を振ってもリターン差で不利な事が多いので以下の選択肢…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おじじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おじじさん
ブログタイトル
投資好きゲーマー おじじブログ
フォロー
投資好きゲーマー おじじブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用