chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジョブケーション https://job-cation.com/

転職経験があり、採用活動にも携わっている現役コンサルタントの筆者が仕事や転職の悩みに関するリアルな情報を発信しています。

チェスコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/25

arrow_drop_down
  • リクルート、マイナビ、doda比較【100名アンケート公開】

    大手の転職エージェントといえば、リクルート、マイナビ、dodaの3社。どのサービスが一番よいのか気にならないでしょうか?本記事では、100名の利用者に独自のアンケートを行い、徹底比較しました。転職エージェント選びに悩んでいる人は、必読です。

  • 【実例紹介】仕事を辞めたい…3つの逃げる方法を徹底解説

    本記事では、仕事を辞めたいと考えている人に向けて、逃げる方法の実践例やデメリットを解説しました。仕事から逃げた人の実例も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。なかなか行動を起こせずにもやもやしている人は必読です。

  • 嫌いな上司に退職を伝えるのがキツイ【結論:伝えなくてOK】

    嫌いな上司に退職を伝えるのは辛いもの。嫌味を言われたり、辞めさせてくれなかったり、一筋縄ではいかない可能性もあります。結論、その上司に伝えなくても辞めることはできます。本記事では、2つの具体的な解決策を解説しているので、ぜひご一読ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チェスコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チェスコさん
ブログタイトル
ジョブケーション
フォロー
ジョブケーション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用