chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りー子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/28

  • 女神降臨

    #女神降臨 3話までチャ・ウヌは優しい系を見ることが多かったけど、スホは人間味あってまたいいな…。あの広い家は現実味ないけど😑2人の複雑に絡み合った勘違い擦れ違いも3話にしてあっさりスホが見抜いてくれて俄然見るモチベ上がった。あのスホが上着でジュギョンの顔隠して助けてくれるとは! — りー子 (@rrrrd99303971) June 2, 2022 #女神降臨 5話までいや、スホ災難すぎんか😂😂😂ジュギョンおぶらされ上着にファンデつけられ手のひらにリップつけられ、挙句の果てカーディガンに…oh🫢顔面キャッチは最高に面白かった!!恋の駆け引きなんてせずゴーイングマイウェイなイム・セミさん好きぃ…

  • 持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

    #じぞ恋 5話お父さんと東村が現在進行形の恋心に共感しあっててくすっときた。このドラマ、日向先生がお気に入り。大切な妻のストール捜索中にお父さんが関係なさそうな話を始めても、遮らず隣りで聞く大人の余裕とか。お父さんも日向先生も心に秘めたままで進展を急いでないのも何だか心地いい。 — りー子 (@rrrrd99303971) May 20, 2022 いまだに上野樹里と田中圭がメインの相手役として同じドラマに出演してるのがめちゃ贅沢に感じる。そして樹里っぺ、ほんとにスタイルいい。スポーティーな衣装も新鮮。劇中のヨガも、杏花は軽やかにしなやかにポーズ決めるのに、日向先生はいまいちぎこちなくて、お2…

  • 星新一の不思議な不思議な短編ドラマ

    #星新一の不思議な不思議な短編ドラマ#善良な市民同盟みっくん、この役演じるのエネルギー使っただろうな〜。暗黒期→老人を騙そうと小細工→善人→絶望→再生と30分間大忙しなんだけど、目の色や表情の演じ分けがえぐい。あの病気の死に様はもう見れない😱夢に出てきたら嫌だな。 — りー子 (@rrrrd99303971) May 13, 2022 不動産屋時代の鼻まで隠したネックウォーマー着用時の鋭い目つきが強烈。ラストの抱擁シーン、お顔の血色も薄くて唇も乾き気味な守屋の儚い涙にずっきゅんきた。ラブラブ期、ベッドに横たわりながら横で眠る恋人を愛おしそうに見つめるお顔も好き。お顔が布団からの圧力と重力に負け…

  • 不幸くんはキスするしかない!

    #ふこキス 3話までオオカミくんもlolも未履修なのでフレッシュな面々だけど、みんなお顔がいい…。福原は守ってあげたくなるキュートさ満点。実は彼が不幸体質だと知ったら篠宮は余計に離れられなくなりそう☺️篠宮はノリで交際OKしなさそうなタイプだけど福原のどこに惹かれたのかも気になるところ — りー子 (@rrrrd99303971) May 8, 2022 ペンギンちゃんのぬいぐるみがとてもとてもかわいかった🐧階段?エスカレーター?上ってきたり、篠宮に抱っこされながら福原のほうに顔向けてたり、福原のダッシュで一緒に顔が上下に揺れてたり。夜の水族館もイルカショーもなかなかの映えスポットとみた🐬来週…

  • 先生のおとりよせ

    #先生のおとりよせ 5話男2人の下心をさらりとスルーし、いいコラボ作品ができるよう仕向ける編集長がほんと仕事できる人で見てて気持ちいい。笑顔の「くそくらえだわ」もぞくっときた。チチクラにフェミオサ。語呂がよくて案外定着してしまいそうwいいのかこの呼び名でw — りー子 (@rrrrd99303971) May 7, 2022 www.amazon.co.jp

  • やんごとなき一族

    #やんごとなき一族 3話まで1話から一気見!大奥、ルパンの娘のような適度な浮世離れ感が癖に。頭に液体ぶっかけシリーズ、夜の営み監視隊、はばかりながらシリーズ等のお決まり構成も面白い。渡邊圭祐君、木10へおかえり〜🙌綾を追い出した久美さんの嬉しそうなお顔!佐都、撃退した甲斐あったね☺️ — りー子 (@rrrrd99303971) May 6, 2022 てか私、こんな松下洸平知らないんだが。庶民だけでなく坊っちゃんもいけるの?交際記念日まで覚えててくれる女子受け抜群な感覚の持ち主で、いつも佐都の味方で、オフの眼鏡姿までいちいちかっこいい。バックハグ、そのまま髪の毛やうなじにキスしそうな近さでエ…

  • 私がいちばん綺麗だった時

    #私がいちばん綺麗だった時 4話までイム・スヒャンの出てるドラマ、何だかんだやっぱり好きだ。ジンのアプローチは不自然&押せ押せ一方で気に入らない事も多い😑けど、なぜかイェジにはファンでなくジンとくっつく結末を期待しちゃう。毎話ラストに出てくる写真も2対1でファンだけ離れてるしなぁ。 — りー子 (@rrrrd99303971) May 4, 2022 3話、イェジとジンの海辺のシーン。イェジに渡されたマグカップでかいなぁと思ってたら、そのあとに映った満月のでかさがえげつなかった😂海に入るくだりも、濡れるやん着替えないやん風邪ひくやんと突っ込みたいことだらけで全く話に集中できなかった。情緒ないな…

  • しずかちゃんとパパ

    #しずかちゃんとパパ 2話まで1話は、なぜか同性に嫌われちゃう静にうんうんと同情するもなかなか次に手が伸びず。思い切って2話は全編1.3倍速で見るとちょうどいいテンポだった🙃空気読むのが苦手な道永君の上司がいいよねぇ。道永君のミスもごめんなさいじゃなくて米野菜でごまかしてるとか😂 — りー子 (@rrrrd99303971) April 23, 2022 鶴瓶さん、今回の役で初めて気付いたけどうちの父親に似てるんだよなぁ。家でテレビ見てる感じとかもうそっくり。 — りー子 (@rrrrd99303971) April 23, 2022 #しずかちゃんとパパ 6話CODAって初耳だった。1話から…

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    #明日カノ 2話までただの深夜ドラマと侮るなかれ。なかなかシビアな女子大生ライフが舞台。吉川愛ちゃんのゴスロリ風黒コーデが新鮮。普段は女遊びしてそな雄大君。落ち込んでるリナを励まそうと、セックスしない宣言→イルミネーション見て終電で帰すデート演出を実行。女心わかってるわ〜… — りー子 (@rrrrd99303971) April 24, 2022 吉川愛ちゃんかわいいし序盤の話面白かったし…とオープニングを何となく見てたら酒井監督のお名前発見👀#美しい彼 はまってた自分は俄然期待値が高まった。これ見始める前に深夜のラブコメ2本脱落してたんだけど諦めずに開封して良かった。 — りー子 (@rr…

  • メンタル強め美女白川さん

    #メンタル強め美女白川さん 3話まで白川さんはただポジティブなだけじゃない。人並みに傷つく心も持ってる。だけど凹んだ時にも自分で対処法を持ってて這い上がる強さを見せてくれるのがいい。ぶりっ子は中の人のイメージとも合わないから無理にしなくてもとは思うけどなぁ。 — りー子 (@rrrrd99303971) April 24, 2022 1話の町田さんの思考回路は共感するとこ多くて、白川さんに刺激を受けて一歩踏み出す姿がとてもかっこよかった!2話の梅本さんも嫌なキャラかと思いきや本心のぞいてみるとかわいいとこあったりして😊3話の谷口さんはもう少し考えを状況見てアップデートしてくれんかなともやもやし…

  • ねこ物件

    #ねこ物件 1話ふるぽんのビジュが完璧🥺猫ちゃんたちもみーんなかわいくて癒やされる。初対面の入居希望者には口が重く肩もすくみ目も合わせられない優斗。不動産屋とはまあまあ話せたのに🥲そんな彼が他人との共同生活を通してどんな家族を築くのか楽しみ。てか竜雷太さん!雰囲気変わった? — りー子 (@rrrrd99303971) April 21, 2022 猫好きの同僚がさっそく1話見てくれたらしく報告してくれた。 それ聞いて私も優先順位繰り上げて開封したよね。 CM明けの「ねこ物件」っていうジングル?もかわいい。 #ねこ物件 2話優斗さん、入居審査の合格不合格がとてもわかりやすい😂立花が入居決定した…

  • 恋なんて、本気でやってどうするの?

    #恋マジ 1話うわぁ…柊磨の距離感の詰め方がついてけん。終始引いてた。でもほっくんの白シャツギャルソン姿は大勝利。肝心の恋愛部分の感想がこんな感じなんであんまはまってないけどサブカップル達も気になるし、とわ子のようなお洒落な色使いや映像美は👍純のブルゾンちえみメイクがクオリティ高い — りー子 (@rrrrd99303971) April 21, 2022 柊磨よ、あそこでマスク外す意味がわからん。 仕事で接客しただけの異性が酔っ払って足元危ないからって腰にまで手回す? ずっと1人で頑張ってきたんですね、どうしても1人でいたくない時は〜とか、あの関係性の店員に言われたら普通に引く。 二次会のあ…

  • マイファミリー

    #マイファミリー 2話までニノと多部ちゃんの間に小学生の子供がいる設定が信じられん😂接客にも使われそうな、感じのいい女性の自動音声で犯人が無理難題要求してくるアンバランスさよ。GANTZっぽい。1話はテンポよかったけど2話は足踏み感が。周辺人物について紹介する回だったのかな? — りー子 (@rrrrd99303971) April 20, 2022 友果が生きてるか不安になる美知留の恨めしそうに温人を見る鋭い視線と、絶対生きてるよって根拠はないけど自信満々に言い切る温人の力強い言い回しが、さすが多部ちゃんとニノ。玉木宏の役も気になる。美知留役は神経の擦り減りえぐそうで心配になる。多部ちゃん本…

  • 正直不動産

    #正直不動産 2話まで嘘つけなくなるとか痛い展開しか想像できなかったけど余計な心配だった。本音言う時は絞り出すように声出す演出も面白い。永瀬が不動産会社の裏事情をペラペラと新人や客にレクチャーするから社会勉強の面も?美しさゆえ浮いちゃいがちな山P、今回は藍沢先生くらい好きかも。 — りー子 (@rrrrd99303971) April 19, 2022 冒頭、祟られる前の豊かな暮らしぶりを描いたことで、その生活に戻りたいならある程度の嘘も必要でしょっていう共通認識も植え付けられててうまいなーって思った。イッチーと山Pが共演してるのも豪華! — りー子 (@rrrrd99303971) Apri…

  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    #チェリまほ 3話まで本放送では未見スルーだったけどその後の反響の大きさに驚き、いつか見たいと思ってたドラマ。赤楚君のお顔もかのきれとすぱっちで覚えれたし準備万端。再放送に感謝🙏足立も黒沢も純度突き抜けてて心臓痛い。(褒めてる)黒沢のけなげな恋心に終始キュンとしてる☺️ — りー子 (@rrrrd99303971) April 17, 2022 王様ゲームではぐらかせない雰囲気になった時、腹括ってキスをリードする黒沢がかっこよかった。その時の心の声が「嬉しい」じゃなく「ごめん」と、足立を思いやってんのも😭町田君、キスする横顔も頭の傾け方も手の回し方もパーフェクトすぎる。デコチュー前、前髪をそっ…

ブログリーダー」を活用して、りー子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りー子さん
ブログタイトル
これまで見たもの備忘録
フォロー
これまで見たもの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用