chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はげいぼう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/25

arrow_drop_down
  • ダンボールストッカー tower

    みなさんこんにちは 戦闘力5の一般人です。 皆さんはダンボールってどうしていますか? 通販とかで貯まったダンボールのゴミ。 正直邪魔で部屋を圧迫して困っているってことありませんか? 潰して立て掛けようにもすぐに倒れてくるダンボール。 縛るのもまとめてからしたい、面倒だからと言う人には このtowerのダンボールストッカー…

  • 芦名星さんの死因から考える神田沙也加さんの自殺の理由

    みなさんこんにちは 戦闘力5の一般人です。 今年も終わりへと近づいているなか、 ショックなニュースが有りました。 松田聖子さんの娘である 神田沙也加さんが転落死したニュースです。 北海道のホテルに泊まっていた神田沙也加さんは 自ら飛び降り、自殺しました。 理由はいろいろ考えられますが、 去年亡…

  • オミクロン株

    皆さんこんにちは 戦闘力5の一般人です。 新型コロナウイルスの 変異株である オミクロン株が世界中で流行っており、 日本でも11月30日に感染者が発見されました。 もしこのままワクチンが効かず、 国内でオミクロン株が流行したとしましょう。 おそらくまた日本でも緊急事態宣言となり、 飲食店は時短…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はげいぼうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はげいぼうさん
ブログタイトル
戦闘力5の人間が書く日記
フォロー
戦闘力5の人間が書く日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用