chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKAKO2021
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/13

arrow_drop_down
  • 自分のお小遣いで買ったすみっこ暮らしのバック

    私は、この前文ぼうぐやで、すみっコぐらしのバックを買いました。とても小さいバックで、漢字ノートや、漢字ドリルなど、大きいものや、自由帳などは入りませんが折りたたみかさや、くしや、鏡、などは入るのでそこらへんは便利だと思いました。それと、小さいポケットが付いているので、子供用のキッズ携帯(けいたい)を入れれるところもよいと思いました。バックにキーホルダーを付けても、かわいらしいなと思います。それとか自分が作ったかわいいスクイーズをバックにつけてもかわいらしいですね。

  • 今日は、生け花教室へ行きました。今日の花は、こぎくと、ガーベラと、アガパンサスをいけました。今は、初夏の時期なので、季節にっピッタリだと思いました。この花の中で一番好きな花はガーベラです。ガーベラは3色選べて、とてもきれいな花を選びました。ぴんくいろの花とむらさきいろのはな花と、おんなじピンク色の花をえらびましたこぎくは、2本で、アガパンサスも2本でした。また、いけたいと思いました。 PPP

  • 今日は、生け花教室へ行きました。どんな花をいけたかというと、たましだと、バラと、とくさと、オンシジュームをいけました。 とてもたくさんいけたので、大変でした。この花の中で一番好きな花は、たましだです。なぜなら、葉っぱがたくさんあったからです。それと、前からいけてる花だからです。バラと、オンシジュームは、今の季節にぴったりだと思います。今の季節に合うものといったら、あじさいや、トクサがぴったりだと思います。また、はなをいけてみたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIKAKO2021さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIKAKO2021さん
ブログタイトル
主婦の植物日記
フォロー
主婦の植物日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用