chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1円玉を積極的に受け取れば大金が受け取れる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円玉だろうが1万円札だろうが 利益は喜んで受け取るとお金に好かれる。 まさにこのマインドが大事です。 微々たる利益でも受け取る姿勢がお金を引き寄せます。・1円玉を受け取らないからお金は逃げる貧乏に陥ってる人ほど僅かな利益だとこれっぽっちだとか愚痴ってしまいます。 その愚痴はマイナスにはなってもプラスに作用する事はあり…

  • 貧しい人は1円玉が大金になると信じれない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貧しい人ほど小銭が大金になると信じないから 諦めの心しかないから決して富に恵まれることがない。 ・富を得られることを信じないからお金は逃げる。お金持ちは1円玉でもコツコツ増やして貯まったお金をさらに増やすために投資しようと前向きだが、貧しい人は最初から小銭が大金になるなど信じない。お金を信じない人などお金の方も嫌うので…

  • 100万円と100円があったら簡単に100万円に飛びつかない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 邪悪なる善は甘い蜜に潜む。オウィディウス 『恋愛指南アルス・アマトリア』これはお金にも言えます。 やたら好条件は危険が潜みます。 ・高収入にワケがある。「1日数十分で月収100万ゲット」などネット上にありますよね。 こういうのは犯罪の片棒を担ぐものになるかほぼ実現不可能な嘘です。 まさに甘い蜜で自分を破滅に追いやります…

  • お金持ちは100円玉を守り過ぎない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ついついお金が無いと100円玉に必死になってしまいますよね。 でも、いくら100円玉を死守したところでお金を逃がさない事に必死で増やす事を忘れるからお金はそれ以上増えません。 ・守りからお金は生まれない。 守るっての一見良い事ばかりに見えますが それはお金を逃がさないようにしてるだけです。守りつつ攻めなければお金は増え…

  • 一万円札を払ったお釣りの小銭を大切にすればお金は増える。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 一万円札を払ってお釣りの千円札や五千円札と同じくらいに1円玉を大事に出来ればお金に好かれる。 ・一万円札を使っても金銭感覚を保つ。 いつもお金が満足にないと小銭を大事にするでしょう。 では、急に一万円札が手に入って欲しいものを購入して小銭を得た時も同じように1円を大事にするでしょうか?そこで感謝の気持ちを忘れてお釣りの…

  • 100円玉しかなくても1億円持ってると思えば本当にお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金を引き寄せるのは本当に自分がお金持ちをイメージしてるかにかかってます。 お金を増やそうとしても自分がお金持ちな姿をイメージしてるだろうか? それが毎日できたならお金持ちになれます。・100円得たら1億円を得たと信じよう。貧乏マインドだと100円を得ても何の足しにもならないし、いかに節約して大事に使おうとしか考えませ…

  • 実は1秒間より1円玉を大事にする人は貧しくなる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分の時間価値よりもお金をいくら持ってるかを重視するから入る富が少なく貧しくなる。時間は資産家も貧しい人も平等。 同じ時間を過ごしてるのに貧しくなるのは 1秒を大事にしないからです。 ・1円玉を得する為に時間を失ってる。例えばスーパーに行って割引シールが貼られるのを狙って待つとしよう。 確かに割引シールが貼られた商品を…

  • 1円玉を1円玉としか思わず諦めるは貧しい人生になる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 今は資金がないから諦める人は 一生貧しい。 資金が無くてすぐ諦める人は絶対に裕福になれません。 では、解説します。 ・貧しい人ほど小銭を見て諦める新たにビジネスをやりたいって思っても今はお金ないから無理と決めつけてしまいます。 それが潜在意識にインプットされてしまいます。だからこそお金を得るのは無理だってなり それを現…

  • お釣りの小銭を誤魔化す人は大金を逃す!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 数百万円玉を誤魔化すのがクセになると 信頼を失い数百万円の収入を失う。 ・小さな事を誤魔化せば大きな損失になる。買い物のお釣りを誤魔化して着服するのがクセになると何だこれくらいって気持ちになります。 知らぬ間にどんどんエスカレートして大きな経費の誤魔化しにまでなります。買い物のお釣りくらいなら大きな損失になりませんか会…

  • 【絶対】お金が無い事を考えてはならない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 いつもお金が無くてできないっていうから 富が逃げる。 円安や物価高でお金には苦労した年でしたよね。 だからってお金が無いって言えば本当に無くなります。・お金が無い事を話すからお金がない。お金が無いって言う事は自分はお金を受け取る事を拒否しているに等しいのです。 せっかくチャンスがあってもそれを捨ててます。さらにお金が無…

  • 【鉄則】1円でも稼ごうとするのは卑しくない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円をより稼ごうとする事はより幸せな生活にする事に繋がる。 ・お金を得るのを卑し卑しいは間違い!自分はお金は得るのは卑しいって思う人は 恐らく貧しいのが美徳やお金は全てではないと聞いてそうしてるのでしょう。確かにお金だけが生きる全てでないがお金で成り立つ社会で生きてるのだからお金があるほどいろいろできます。お金があれば…

  • 1円玉を憎んでるからお金に嫌われる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 憎しみを高めたらその分お金を失う。 ・憎しみは巡り巡って自分にやってくる。財布の中身を見て1円玉だらけでお金ないってついつい小銭を憎みたくもなりますよね。 でも、憎んだぶんマイナスを発信するから想いはブーメランのように自分に返ってきます。憎んだ分自分もお金から憎まれてしまいます。 利益を得ようといくら頑張っても失ったり…

  • 1円でも増える事を考えれば何倍も増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 小銭を失う心配をするのをやめて 大金を得る事ばかり考え過ごせば必ず実現する。 ・お金は減ると思えば減る。いくら小銭を貯金箱に入れてコツコツ努力して貯金してもお金をいつ失うかって思考ならいつまで経っても貯金箱がいっぱいにはならないでしょう。お金が減る事ばかりイメージしてるから思わぬトラブルを呼び富を失ってしまうのです。 …

  • お腹の脂肪が増えるほどお金は減る!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 いかにすぐれた才能があっても、健康を損なってしまっては十分な仕事もできず、その才能もいかされないまま終わってしまいます。では健康であるために必要なことは何かというと、栄養であるとか、休養とかいろいろあるが、特に大切なのは心の持ち方です。命をかけるというほどの熱意を持って仕事に打ち込んでいる人は少々忙しくても疲れもせず、…

  • 小銭ばかりの財布を見て不機嫌な人はますますお金が去る!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 賢い人は、徹底的に楽天家であるアンドリュー・カーネギー 賢い人は常に楽天家ですが ずっと貧しい人はお金が無くさらに不機嫌なのが原因となります。 ・不機嫌な表情するから人が去りお金も去る。不機嫌な表情の人には誰も近寄りたくないですよね。嫌味言われるのではないか?や当たり散らされるのではないか?って思ってしまいますよね。お…

  • 実は真面目に小銭を大切にするだけではお金持ちにならない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 なぜこんなに真面目にお金に向き合ってるのに 全然お金は増えない。多くの人がこんな悩みを持ってるでしょう。 実は思考がネガティブなのが原因です。 ・真面目でもネガティブなら富は逃げる。いつも仕事は真面目にやりお金はコツコツためる。でも、その理由が物価高、震災など非常事態の為ってネガティブな理由ならまずお金持ちには遠いです…

  • ズルして得た100万円は真面目に得た100円玉より価値がない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 悪は、はじめ甘くあとで苦く、 善は、はじめ苦くあとで甘い。 「タルムード」 ・大金を楽に手に入れる事に夢中だと大きな損失をする。これは例えるならTwitterの怪しい闇バイト。 確かにやればありえないような一回で5万や10万なんてありますよね。ですがこれは犯罪に加担するものです。 一回で大金得られたとして結果的に自分が…

  • お金が増える人は1円がある限り諦めない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円しかなくても可能性を信じて行動するかリタイアするかがお金持ちか貧乏が別れます。 もちろん、最後まで可能性を信じる人がお金持ちになります。 ・ダメと言った瞬間にお金は遠ざかる。1円しかないからダメって言ったら潜在意識にダメってインプットされてしまいます。 これはもう自分はお金に縁がないと言ったに等しいくらい致命的な言…

  • お金の大小に関わらず売れたら喜ぼう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 100円の物が売れた時で100万円の物が売れた時と同じくらいに喜びを出せますか? ・お金の大小に関わらずに同じに喜ぶのが大事!人がいくらな物でも貴方から買ったなら大袈裟くらいに喜びましょう。 何度もお伝えしてるがお金は流れが大事で買われてありがとうって想いが金銭に伝わり大きな富となります。最悪なのは100円買った人は適…

  • 他人に言われて募金箱に小銭入れる人はお金に嫌われる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分の意思ではなく他人に言われてやっと 小銭を募金箱に入れるようでは本当の意思ではないから誰もあなたに感謝しないから大きな富は得られない。 ・お金を払う時は心から払ったもので無ければ価値はない。他人に言われたからとりあえずお金を出すってのは自分の想いが全くこもってません。 お金はエネルギーでプラスにもマイナスにもなりま…

  • 毎日何度もお金持ちと信じれば富を引き寄せる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 実際に100円しかなくとも 自分はお金持ちと信じきりましょう。 すると富をたくさん引き寄せる。 ・お金持ちと言うと潜在意識にお金持ちとインプットされる。何度もお金持ちと言うとお金に潜在意識が向きます。 意識したものに潜在意識は働きます。 お金を既に得てると思えばその通りにさせてくれます。毎日繰り返す事でお金持ち体質にな…

  • 100円を失うより、使わなかった方が大損!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 100円を得すると良い気分になるが 100円を使わないようにすると100円以上の得られたチャンスを失う。 ・お金を使わないで居るとむしろ貧乏になる。お金を100円でも節約して貯めようとするのは一見合理的だがお金を増やすって目的は達成出来ません。お金は使う事で世の役に立ちその感謝がさらなるお金を呼びます。またお金を使う事…

  • 金銭を追い過ぎれば満足から遠ざかる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 目の前の1円玉を得る事あまりに必死になり過ぎると自分の満足を見失ないます。 ・お金は追いすぎる事で自分の満足を忘れてるお金は追いかけて過ぎると金銭だけの事しか頭に思い浮かばなくなります。 すると本来ならお金得て幸せになるはずがお金の為に生きるようになってしまいます。お金とは何度か述べましたが自分にとって理想な人生を実現…

  • お金は稼ぎさえすればお金持ちになれるわけでない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金は実は稼ぐより使う方が難しいのです。そんな馬鹿なと思うかもしれないがそうです。稼ぐのは楽とは言いませんが使う事こそが重要で難しいのです。 ・お金を稼ぐ事ばかり使う事を考えない。宝くじで3億円当たっても破産する人がいるのは使うって事が出来てないからです。 お金は稼いだだけでは裕福にしてくれません。そのお金を使って初め…

  • お金を貯めたら近づいて来るものに警戒せよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 大金持ちには子供は居ない。 相続人しか居ない。 〔ユダヤのことわざ〕 ・お金を増やす事にそれを目当てとする人も増える。お金が1円増えればそれだけ充実はするがどうじにお金を目当てとして近づく人も増えます。宝くじ当たっても貧乏になってしまう人はあまりに心が緩みすぎてお金を狙う人への警戒心が緩んで騙されてしまうのもあるでしょ…

  • お金を増やす事は人々の役に立つ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 「無理にお金何か増やさずに普通に暮らせれば それで十分。」こう考える人は少なくありません。 確かに無理にお金を増やさなくても生きられるかもしれないがこの考えは人々を衰退させます。 ・お金を増やさない方が世を衰退させる。自分はこれ以上お金を増やさなくても幸せってのは一見すれば謙虚に思えるがその思考はこれ以上良くするって事…

  • いくら目標金額を設定しても無理と思ったら実現しない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 目標金額をしっかり細かく設定して努力をして行動したのにそれが達成出来ない。これは原因はやり方でなくお金に対するマインドにあります。 ・無理って想いが無理にする!例えば1年で1億円得るって目標を立てたとしよう。ですが、1億円得たいけど心の中は無理って思ってると達成出来ません。お金を得るってよりも無理って想いのが強いですか…

  • 貧困マインドがあると100円の価値を99円にしてしまう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 100円の物を100円で売るのは誰でもできるが それを101円にすればその他大勢よりお金持ちになります。 ・そのまま売れば良いって考えから脱却しよう。例えば100円の品物を100円って気持ちで売れば 100円並のマインドとなり自分を安くしてしまいます。そのネガティブなマインドがそのまま反映されてその程度の価値しか引き寄…

  • お金ある時も1円玉を大事にせよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金無い時でなくお金がある時に貧乏な時に1円玉を大事にするくらいに大事にできるでしょうか? ・お金が1円増えれば怠慢な気持ちも溜まりやすい。人間はお金無い時は大切にしがちだが運良く臨時収入を得てしまうとついつい1円玉くらいってなります。その怠慢な気持ちはお金に対してマイナスな気となってしまいます。 ついつい図に乗り思わ…

  • 1円でも高い価値を生み出す意識せよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 何となく仕事して何となくお金を貰えれば良いって思ってる。 何となく給料貰えれば幸せって考えは決して少なくないでしょう。これはとても危険な考えです。 結果的にお金を失います。 ・お金得るには時間を失ってる自覚せよ!求人誌見れば時給いくらって書いた仕事がたくさんあるでしょう。 つまり、私達は仕事してお金を貰うのは仕事する時…

  • 1日1回は100円玉を誰かの為に使うと富を呼ぶ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 何となく100円でお菓子を買って食べて終わりではなくそのお菓子を作った人を想いながらお菓子を買うことが出来ればお金持ち体質になります。 ・物が手に入るのはたくさんの人が働いてるから。100円でお菓子が買えてもそれを当たり前って思って支払ってはいけない。 そのお菓子は原材料の小麦を作る農家、それを運ぶドライバー、工場でお…

  • 1円を手にするのを努力するのは幸せ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貧乏な時はお金を貯めるのは小銭でも苦労しますよね。 でも、その苦労は将来の大金に繋がります。 ・努力してお金が手に入れるから富を増やす力になる。お金は楽に手に入りません。 当たり前ですね。だから、皆さんは苦労します。汗水流して1円玉を手にする事は実は幸せです。 筋トレもそうだが負荷をかけなきゃ筋肉はつきません。お金も全…

  • 【財布にお札より小銭をたくさんな人】は貧乏になる理由3つ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貧しいとついつい1円たりとも無駄にしないって気持ちで財布に詰め込みますよね。それこそがお金が増えない元凶なんです。 ・お金が居心地悪いから富が逃げる。1円玉や100円玉をたくさん財布に入れるとパンパンに膨れ上がりますよね。 それは格好悪いですしお金にとっても好ましくりません。満員電車みたいなところにずっと押し込まれたら…

  • 貧乏な人は当たり前に満員電車に乗る!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 毎日満員電車で通勤するのは嫌ですよね。 それなのにそれを当たり前に思って乗ってたら富はどんどん遠ざかります。 ・満員電車は戦場の兵士以上のストレスBBCが調査したところ、日々通勤ラッシュに巻き込まれている人の方が兵士よりも強いストレスを感じていると分かったようです。満員電車に乗ってる方は多いと思いますがイライラしたりし…

  • お金を増やす人は490円でなく500円と値付けする!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 たった10円くらい値段が変わっても影響ないと思うかもしれないがその10円の値付けこそが大きな損得の分かれ目です。 ・値段が490円だと小銭出すのが面倒で買わななる。少しでも安く売る事ばかりにして490円など中途半端な値付けをすると買う時に小銭を出すのが手惑います。小銭を出したり、いちいち小銭数えて買ったりするのは予想以…

  • 1円を得るために自力な人ほど貧しい!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 人間、優れた仕事をするためには、 自分一人でやるよりも 他人の助けを借りるほうが、 良いものが出来ると悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである ・アンドリュー・カーネギー ・1円得るだけでも膨大な労力を使う。自力で1円を得ようとしたら数百円のチョコを売れば得られるがそれだけの自分の時間を削ります。それをもし全て…

  • 小銭を財布に綺麗にまとめない人は貧しい!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 レジの会計時に小銭を財布に出すのが手間取る人は普段から小銭に対して関心が少ないから貧しさを引き寄せてます。 ・小銭でもお札でもお金はスムーズ出し入れ出来ないとお金の流れが悪くなる。普段から財布が小銭でパンパンな人ほどお金がスムーズに払えない。 すると小銭を余計に使いたくなくなります。お金は貯めて終わりでなく世に循環させ…

  • 数百円払うのを惜しむと数百万円失う。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金無いとつい数百円でも安くして得しようとしますよね。でも、実は逆効果で大きな富を失ってます。 それに気がつかず節約するから貧しいのです。 ・数百円払えばそれだけリターンが大きい のを知らない!安いものは全てとは言いませんがそれだけ質が劣ります。 高い物を買えば良い何て言わないが安く済ますとそれ相応の事しかプラスになり…

  • 何かをしてお金を失ったと思ってはいけない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 何かをやって成功しようとしたら大小に関わらずお金がかかりますよね。投資しただけに見合う利益が出れば良いが残念ながらそうはなりません。 でも、その失敗への向き合い方を変えれば富を引き寄せるチャンスにもなります。 ・損したら学びを得たって姿勢になりましょう。 例えば株に投資をして損したとしましょう。 貧乏になる人は落ち込み…

  • お金持ちになる人は100万円得て満足しない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貧乏状態でいきなり100万円得たら有頂天になってしまいますよね。ですが、有頂天になればそこで成長が止まる。 いや、下手すれば落ちてしまいます。 ・いきなり大金得て満足すれば転落の恐れがある。いきなり100万円を得たらそれで満足してしまうのです。 それで大喜びしてそれ以上どうお金を上手く運用しようか自分で何かより努力しな…

  • ずっと100円玉ずつ貯金する人は収入が増えない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 毎日100円玉ずつ貯金してるのに何でお金が貯まらないんだろうって思いますよね。それはレベルを上げて次に進もうとしないからです。 ・ずっと初歩をやっても初歩のまま。毎日ずっと100円貯金してるのに貯まらないのはドラクエでスライムだけ倒し続けるのと同じ理屈です。ドラクエでスライムは初めは強敵かもしれませんがある程度レベル上…

  • 100円でもムダと感じたら一切使わない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ついつい100円のものだとムダでも買ってしまいますよね。 ですが、ついつい買う物はほぼ確実にムダです。 ・たいがいついでに買う物は無くても困らない。お店に買い物に行って1000円のスイーツ買うつもりだったのに隣に100円のスイーツが美味しそうだからついでに買う。この行為こそが出費が多く貧しくしてしまうのです。 ついでに…

  • 100円玉をいつも同じ使い方する人は貧しい!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 いつも通勤時に店で100円でコーヒー買ってスマホゲームで時間を潰すって使い方してる人はずっと貧乏生活になってます。こういう人はいくらお金があってもワンパターンな使い方しか出来ません。だから、貧乏なんです。 ・100円玉をムダに使うから時間もムダにしてる。先程のように店で100円でコーヒーを飲んでタダの暇つぶしにしてたら…

  • 100円玉を誤魔化す癖のある人はやがて大金を誤魔化す!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ついつい割り勘や借りたのに100円玉くらいって気持ちで誤魔化してないでしょうか? 最初は少額だがいずれ大きな額を誤魔化しお金と信用を失います。 ・何故か?実際に割り勘で本来1700円なところを1600円とかにしてしまったとします。 でも、少額だと分からないからそれに味を絞めてしまいます。するとそれが200円、1000円…

  • 1枚の100円玉を余分に渡せる人が富に恵まれる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 100円玉を拾うのを必死になるより人に渡す事が出来る人はお金に絶対恵まれます。 ・100円玉を渡そう!100円玉は落ちてると必死に拾いたくなる金額ですよね。 でも、その金額にガツガツするはみっともないです。決して100円玉くらいって意味ではありません。 少しのお金を渡せる心があれば富の器は広がります。小銭にガツガツしな…

  • 1円玉を100万円と同じくらいに扱うとお金は増える!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円玉を100万円のように扱う方が1円玉として扱うよりお金は確実に増えます。 ・1円玉を1円玉として扱ってはいけない。貧乏な人ほど1円玉を1円の価値しかないと見てません。 これが1000円札や1万円札なら過剰に大事にするが1円玉なら適当に放置したり乱雑に扱うのです。このような振る舞いはお金にネガティブな思考を入れてしま…

  • 100円玉を得るのが目標と捉えるから貧乏

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 心は正しい目標を欠くと、偽りの目標にはけ口を向けるモンテーニュ 日々何となく100円玉を貯金箱に入れてるのは 全くお金持ちにならない行為です。それは目的と目標の違いを分からずに混同しているからです。・目標と目的は違う!100円玉を貯金するのは目的です。 それに対して100円玉を貯金して家を建てるは目標です。以前にもお伝…

  • 【基本は!】貧乏な自分を受け入れましょう。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分が貧乏ならまずはそれを素直に受け入れましょう。 素直になればお金を得る原動力になります。 ・お金持ちを妬んではいけない。お金が無いとやりがちはお金持ちを妬むです。 例えば財布に小銭しかなく買いたい物が買えなく眺めてるだけなのにお金持ちがサッと買う姿を見たら憎しみが湧きますよね。こうやって妬みたくなりますが妬んで得は…

  • お金持ちは10円でなく堂々と100万円が欲しいと言う!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 まず自分のことを誇れる存在になりなさい。そうなれば、あなたは自分の望みをかなえることができるでしょう。それが自信ということですジョセフ・マーフィー いつも10円玉でも貯まれば良いって気分になっているのは完全なる貧乏マインドです。 堂々と最初から100万円を欲しいって強気になれば実現します。 ・無難な金額得られれば良いと…

  • 【実は!】お金は苦労しなきゃいけないって気持ちがお金を遠ざける!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 私たちは単純に、物事は「こうだ」、あるいは「こうあるべきだ」と思い込んでいるだけである。そして、私たちの行動や態度、考え方そのものも、こうした思い込み=パラダイム(考え方、見方)から生じている。 ( スティーブン・R・コヴィー お金を得るのは苦労するって考えが数百円得るのすら大変にしてるのです。・自らお金を得るのを難し…

  • 自分は1億円を受け取る価値があると信じる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金持ちになるには出しゃばるくらいが丁度良い。 堂々とした方がお金を得ます。 お金はいくらでも受け取れると信じれば受け取れます。 人の潜在意識に強い力があるのです。・自分は1億円を受け取ると宣言しよう!1億円目指せって事ではありませんがとても簡単に手に入らない金額を堂々と宣言する事は重要です。大きな金額を言えば今までの…

  • 【基本!】お金がない事に感謝しましょう。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金が無いって事はこれから増える可能性があるからむしろチャンスなんです。 ・小銭への感謝が深まる財布に僅かなお金しかないけど1円玉や100円玉でもとても大切にしようって気持ちが芽生えます。最初から楽にお金が手に入ってしまえば小銭に触れる機会すら減るので1円への感謝を忘れてしまいます。小さな感謝を忘れてしまうとお金に雑と…

  • 【基本!】財布に僅かな金額の原因は自分にあり!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 多くの人は 自分の都合のいいように 物事を見て「いいこと」と 「悪いこと」を判断している。そういった人はいつでも 「できなかった理由」を 人のせい環境のせいにする。・スティーブン・R・コヴィー 今は財布の中が小銭ばかりでお金に困ってでそれを他のせいにしてたらその時点で貧乏真っしぐらです。・今の自分は自分が作り出してる。…

  • 財布に小銭しか無ければお金持ちのチャンス!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っているイチロー 貧乏な状態は実は大きなチャンスなんです。 それを乗り越える可能性は誰もがあるからです。・もうダメって思った時点で大きな富はこない。財布に1円や10円しか無いっため息ついてもうダメと言…

  • 【基本!】小銭には善悪を判断できない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 10円玉や100円玉に良い悪いは分からない。 貧乏だとしたらお金でなく自分に問題があります。 この事を踏まえて解説しましょう。 ・小銭は人の気持ちで良くも悪くもなる。お菓子を買うか買わないかを決めるのに100円玉が良いか悪いかなんて決めませんよね。ダイエットしたいからって思うのに自分が買おうとしても100円玉が止めてく…

  • 1円玉を得る為の行動を習慣にすればお金は増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 努力を癖にしてしまえば苦労せずに成功できるだろう。流 音弥(作家) 努力ってしなきゃって思ってしてないでしょうか?それは間違いです。しなきゃではなくそれが当たり前って域になる事がお金が入り続ける人になるのです。 ・お金は無限だが時間ば有限。かなり当たり前な話ですがお金は手に入れようと思えばいくらでも手に入ります。 もち…

  • 【実は!】お金で幸福は買えないと信じる人ふ貧乏

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 幸福はお金では買えないと言った人々は、どこで買えばいいか知らなかったのだこの名言は的をついてます。 お金で幸福の買い方を知らないからお金で幸福は買えないと信じるのです。 ・本人の想いによりお金は良くも悪くもなる。自分が500円玉を手に入れてそれをムダにパチンコに使って失えば悪い使い方、逆にそれを自分の為に書籍に使ってそ…

  • 【やばい!】100円玉をもったいないって思って支払っても利益は得られない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ケチであればあるほど、出費がかさむ。 (フランスのことわざ) 僅かなお金を惜しむのはチャンスを失います。 むしろお金は出ていきます。・お金もったいないって言葉が癖になるとマイナスにする。100円玉を使うのにもったいないって言う事は悪くないです。小さな無駄を無くして貯金は良い事です。 100円だって積み重なれば大きな財産…

  • 【危険!】我慢して節約して小銭を貯めても貧乏になる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 描くぼくが楽しみ、読んでくれる人も楽しむ、そんな漫画がずっとぼくの理想なんだ藤子・F・不二雄 お金を増やすには我慢って思ったらまだまだ二流です。 本当のお金持ちは楽しんでお金を増やします。 ・お金払うより我慢した事の損失が大きい。ショッピングに行った時に自分が本当に欲しい物を見つけた時にお金が無いから我慢するって決断は…

  • 【鉄則!】小銭に上質に接すればお金を増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 よりよく生きる道を探し続けることが、最高の人生を生きることだ。 ソクラテス - より良くお金を使う事でそのお釣りもプラスになります。・自分に有意義に使ったお釣りの小銭はプラスが入ってる。お金は有意義に使えばそれだけお釣りにもプラスになります。 例えば自分に必要な書籍を買って役に立てばそのお釣りもプラスです。お金はエネル…

  • 【ここがポイント!】100円玉を本気で貯金箱に貯めようとすればお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 軽い気持ちで考え、気軽に設定したような目標は、最初の障害ですぐに放棄することになってしまうジグ・ジグラー 1億円を目標金額にすれば誰でも達成できます。 ただし、それを死ぬ気でやればです。・本気で100円を貯めるとやがて大きな富になる。例えば100円玉を本気でより増やそうと思えば自販機で缶ジュースを我慢して水にしたり、タ…

  • 【危険!】小銭のに夢中なり過ぎるとお金の奴隷になる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金は奴隷となるか、さもなくば主人とならん。ホラティウス 1円玉でも貯めようとするのは良いが1円も失いたくないってなりお金に夢中になるとお金の奴隷になってます。・お金を1円でも増やそうと熱中し過ぎるとお金に囚われる。1円玉でも増やそうとそれのみに熱中すればお金しか考えられなくなります。その結果全てお金前提な行動しかできな…

  • 【重要!】1円玉でも100万円くらい大事にせよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金を馬鹿にする者は、金に馬鹿にされる本多静六 お金は普段の貴方の振る舞いがそのまま繁栄されます。 もし、今貧乏なら1円玉への向き合い方が間違ってます。・何だ1円玉かって思ったらお金は逃げる。財布の中身を見て1円玉ばかりだったらたった1円って思ってたらまずお金に好かれません。そのネガティブな思考が小銭に入るから決してお金…

  • 【実は!】自販機の釣り銭受取口の100円玉を得ようとする人は貧乏!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 焦ってはいけません。ただ、牛のように図々しく進んで行くのが大事です夏目漱石 自販機の釣り銭口にある100円玉を手に入れる事を考えるのはその先に大金を逃す事になります。 本当に手にしたい金額を目指さねば真のお金持ちにはなれません。・目の前の100円にばかり夢中だと大きな魚を逃す。自販機の釣り銭口から100円が残ってないか…

  • 【基本!】自分の時給以上の行動せねばお金持ちにならない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 一日に少なくとも一つは自分の力に余る事を成し遂げようとしない限り、どんな人間でも大した成功は期待できないハバード今の余裕で仕事して満足してるなら それは成功のチャンスを失ってます。 今が楽と感じてるのはこれ以上の成功を手に出来ません。 楽と感じなければ成功を手に出来ます。・今が楽な事は良い事でない。人間は楽をしたがるか…

  • 【鉄則!】休日の無駄な睡眠は減らし1円でも得よう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 寝るのはバカだ。みんな寝すぎだ。私は死んだあとたっぷり眠る。トーマス・エジソン(発明家) 寝なさ過ぎも多いが寝過ぎも多い。 特に休日やコロナ渦でついついダラけて寝てしまう人は多いでしょう。 それは目の前にあるお金を捨てるようなものです。・休日の睡眠は特に無駄!仮に週休2日でいずれかを2日20時間寝たとしたら月60時間も…

  • 【危険!】大金を得るのが事だけしか考えないと転落する!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 世界中のお金を集めても、幸福が買えるとはかぎりません。幸福の王国は、あなたの感じ方、考え方、つまりはあなたの心の中にあるのです。 (ジョセフ・マーフィー) 一気に大金を得るのは一見幸せに見えるが 大金を得る事だけを考え小銭をコツコツ増やす事を忘れれば一気に転落します。・大金を狙い過ぎてコツコツ稼がなくなる。一気に1億円…

  • 【鉄則!】財布に小銭しかなく不満言う人はずっと貧乏!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。 井上 靖(小説家)今が思い通りにならなくて不満言ってたら厳しいようだがまだまだ甘い。 どんな時でも希望を見よ! 今回は上記のツイートを掘り下げつつ 不満を言う事は何故お金を遠ざけるかを解説します。 ・不満を言う事で逃げる口実にしてしまう。今は貧乏だから何もできないと言うと…

  • 実は財布の小銭を失う心配しいつも数える人はお金を失う恐怖で貧乏になってる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 富が人々にできる唯一のことは、それを失わないかと心配させることだ。 (リヴァロル) 貧乏だといつも財布の小銭がいくらか過剰に数えてしまいますよね。 ですが、それはお金に対してネガティブなイメージを持ってます。いつ失うかってお金を恐れているのです。 その恐れが富をブロックしてるのです。・あといくらって気持ちが貧しくする。…

  • 基本的に1円増やす為に何かを捨てる覚悟が大事!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 一つのものを選ぶということは一つのものを捨てるということ。すべてが手に入ることなどありません坂東眞理子 1円玉を増やそうとしたらその分ムダなダラける時間を捨てねばなりません。 では、解説します。 ・何かを捨てなきゃお金は得られない。お金を得ようとすればそれなりな努力は必要です。 いくらネットビジネスやYouTuberな…

  • 【実は1億円】を簡単に手に出来ないと思う人はお金持ちになれない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 成功者になるために一番大切なものは、「自分にもできる」という信念である。思い切って事に当たらない限り、決して名声も成功も得られないジェームズ・ギボンズ 自分は1億円を手に入れるなど絶対に不可能と思ってないでしょうか? そう思ったらお金持ちになれません。・自分には大金を手にするなど不可能と思ってる。1億円を簡単に手にする…

  • 【マジで!】自分で100円玉得るために本気で集中できる人がお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 集中力を身につけるための習練は、最初のうちは非常に難しい。目的を達成できないのではないかという気分になる。したがって、いうまでもないことだが、忍耐力が必要となる。何事にも潮時があるということを知らず、やみくもに事を急ごうとすると、絶対に身につかない。 ・エーリッヒ・フロム お金を得るためには稼ぐって事に集中するのが重要…

  • 【鉄則!】貧乏で満足できない人はお金得ても貧乏になる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 わずかな金で満足すること。 これも一つの才能である。 <詩人 ジュール・ルナール> 財布に数百円しか無くて落ち込む人はお金得ても貧乏を引き寄せます。 では、解説しましょう。・今を楽しめないからマイナス思考今はお金ないから楽しめないって口癖になってて貧乏な人はいるでしょう。 今は貧しいって事を自ら潜在意識にインプットして…

  • 【実は電子マネーを使わない人】はお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金の出し入れを几帳面に見張る習慣は、分相応の生活を送るために大いに役立つ。ジョン・ロック(哲学者) 電子マネーに頼るはいくら使ったか把握できないから無駄遣いするのです。 効率化の時代に電子マネーに頼らない事こそがお金持ちになります。・電子マネーを使わないから小銭単位まで収支が分かる。電子マネーで何でも支払えばいくら使っ…

  • シンプルにお金を増やしたければあと1円稼ぐって気持ちを持とう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 塵も積もれば山となる 誰もが聞いた事あるであろうことわざだが 果たしてどれほどの人が実践できてるだろうか?・1円でも増やすために行動しよう。まずはノウハウを得る前にまずは実践あるのみです。 1分たりともムダにしてはなりません。 電車内でゲームや動画など観る時間を全て1円増やすために本気になりましょう。行動すれば一気に稼…

  • 実は財布に数百円しかなくても笑えるならお金持ちになる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 まだ笑うことが出来る限り彼はまだ貧乏ではない ・アルフレッド・ヒッチコック 笑う事はお金を引き寄せる。 笑う元気あるならいくらでも大金得るチャンスはある。 今回は上記のツイートに関して解説していきます。お金があるか無いかよりもお金持ちになるには潜在意識がプラスかが重要です。いくらスキルがあろうが潜在意識がプラスでなきゃ…

  • 1円だろうと全て自分のお金にしようとすれば富は逃げる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金銭に対する欲は避くべし。富を愛するほどに狭量かつ卑しき精神はなし。キケロ 「義務論」お金を1円でも多く得ようとするのは良い事だが 全てモノにしようとすると富はたちまち去ってしまいます。 お金を全て得ようとする思考がいかに貧乏にしてしまうかを解説します。・人の利益より自分の利益しか考えなくなる。人よりも自分がいくら稼げ…

  • 【危険!】落ちてる小銭を拾える期待する人は貧乏!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貨幣は私の力をあらわす。サルトル 「存在と無」 お金がたくさんあるって事はそれを手にする力があるって事になります。 お金を持つ事は卑しくないし、むしろ強い自分になる事です。ただし、落ちてる小銭を得るのでなく自ら得る事で無ければ強い自分になれません。・どうしたら1円増やせるかって姿勢で行動していない。例えば何となく弁護士…

  • お金を損してもまた損するのは学ばないから!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 我々が歴史から学ぶべきなのは、 人々が歴史から学ばないという事実だウォーレン・バフェット 上記のツイートを深掘りします。小銭を浪費する人は小さな浪費がいつの間に 大きくなる事を学んでないのです。学ばないのは何とも虚しい事です。 学べば無くせる浪費をしてるのですから。 過去の誤ちを学び浪費を減らすコツを解説します。・いつ…

  • 実は安くていらない物使うから貧乏!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 案外なくても困らないものにお金を使っていないか午堂登紀雄 値上げラッシュで大変だが貧乏マインドは 値上げラッシュが原因ではありません。 普段から要らないものを買うのが原因です。・安い安いと言って買うから貧乏。値上げラッシュだからついついセールの広告を見て買ってしまう人は貧乏真っしぐらです。一つ一つは数百円で買えるものだ…

  • 【危険!】お金を得る為に扱われる側になれば貧乏になる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 「従業員はシステムのために働く。 自営業者は本人がシステムとなって働く。 ビジネスオーナーはシステムを作り出したり管理する。 投資家はシステムにお金を投資する」 (ロバート・キヨサキ:アメリカの投資家・実業家・小説家) 上記のツイートを深掘りします。少しでも多くお金を得ようと残業しようと していたらすでに貴方はシステム…

  • 実はズルして1円を手にすれば悪銭だらけなる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 悪貨は良貨を駆逐する。グレシャム (グレシャムの法則) ちょっと数円を誤魔化したってやると 味をしめてだんだんと汚い手段でお金を手にするようになります。・数円単位の誤魔化しが数百万円になる。例えば誰かに買い物頼まれて数百円を誤魔化して自分のお金にするのに躊躇なくなってしまうとしましょう。するとこんな簡単にお金が手に入る…

  • 手っ取り早くお金を増やすには他人の為にお金を使おう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金を他人の為に使えば それは倍以上になり返ってくる。 いろいろ値上がりして大変だが 絶対に他人の為にお金を使うって事は忘れてはなりません。・自分の為に使うギャンブルをやめる。パチンコや宝くじなどです。 そもそも、確率的に利益を出し続けるのは無理ですし自分さえ稼げれば良いって思考になります。一攫千金を狙うと自分中心にな…

  • 【ヤバイ!】100円玉の無駄遣いに甘い人はお金を失う!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 小事が大事 100円玉をムダにするといずれ大きな額になり 貧乏になります。・日々100円を無駄にすると年間9万円の損失に。 もし毎日で100円を無駄にするとひと月で3000円、年間で9万円もの損失を出してしまいます。コンビニでついついムダなものを買う習慣があると100円くらいってなりやすいが気がついたら積もり積もって大…

  • 【鉄則!】亡くなった後までお金持ち目指す人は幸せなお金持ちになれない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ ・スティーブ・ジョブズ 墓場に1億円あっても何も意味はありません。 生きてる時にいかにお金を充実した人生に使えるかです。・貯金箱に小銭たくさんが幸せでない。いくら貯金箱に小銭をコツコツ貯めたところで ある…

  • お金持ちになるには100円玉を大事にしながら未来に1億円を手にする事を考える。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 豊かで栄光ある未来を今計画しなさい。将来のことでも、それを実行するのは常に今です。今の努力が未来を作るのですジョセフ・マーフィー 今100円玉を大事に扱いつつも、未来で1億円手にした自分をイメージしましょう。 それが裕福な未来にします。・100円玉を増やす自分を楽しみましょう。今は貧乏だとしてもコツコツと楽しみましょう…

  • 実は今持ってる1円玉は自分のモノとしか思わないと貧乏

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分の金、自分の仕事、自分の財産。 自分のものと言えば自分のものだけれど、これもやっぱり世の中から授かったもの。世の中からの預かり物である ・松下幸之助 今自分が使うお金は実は自分のものでなく世が貴方に対価として支払ったモノ 今財布にあるお金は全て自分の力で手にしたと思うなら富は去ります。 ・お金は自分のモノと思うとお…

  • 確実に1円でもお金が多いと安心して生きられる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ふくらんだ財布は心を軽やかにする。ベン・ジョンソン 「断片」 お金があればあるほどいつも楽しい生活になります。 それについて解説していきます。・お金があるって事でプラス思考で居られる。財布の中にお金が何万も何十万もあればそれだけで自分はお金があるんだってプラスな気持ちになりますね。するとお金に対してとても好感を得ますし…

  • 【危険!】100円玉借りる事を躊躇しないならお金の主導権を奪われる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 借金というものは、人を束縛し、債権者に対して一種の奴隷にしてしまうものである。フランクリン 「自叙伝」 人からお金を借りると人間関係を壊すと言われるがデメリットはそれだけでありません。 お金を主導権を相手に渡す事になります。・お金を借りる事は富の主導権を握られる。そもそも、お金を借りるって事に罪悪感を持たない事が問題で…

  • 【確実に!】借りた100円玉を返さない人はお金が逃げる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 金を貸した者は、金を借りた者よりも記憶がよい。・フランクリン 「貧しいリチャードのアルマナック」 100円玉など小銭を借りた人はあまりに少額で忘れてしまうが実は貸した人は覚えてるもの。 そういう小さな事をいい加減にする人はお金を失うのです。・小さな積み重ねが大事なのを忘れてる。借りた人はたかが100円玉と思ってるでしょ…

  • 【鉄則!】お釣りの小銭は倹約目的に貯めてはいけない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 目的があるのが倹約である。二宮尊徳 単に倹約に夢中になりお釣りがいくら得られるかばかり気にすると富は遠ざかります。・単にコストを下げるは倹約でなくケチとにかく倹約して出費を抑えようと1円単位まで気にしてしまう。 そして、安く買えればそれで大喜び。これは完全なるケチになってます。 何でもコストを下げる事しか考えないから …

  • 【絶対に!】富は自力がなければ得られない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 成功には値札なんてついていない。突然に降ってわくものでもない。成功は勉強して、実践して、それから与えられるものだ ・スパーキー・アンダーソン 誰しもが成功する、一歩一歩コツコツやれば確実にです。 お金を得るのに今の資産があるかより 行動するかどうかです。 では、解説します。・成功に今の資産は関係ない。今の資産が1億円だ…

  • 【実は!】自分で100円玉得るより会社から100万円得る人は貧しい。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 生殺与奪(せいさつよだつ)の権を他人に握らせるな!! ・冨岡義勇 「鬼滅の刃」の名言中の名言。 鬼の妹を殺そうと冨岡義勇が抵抗しない炭治郎に言ったセリフです。我々のお金は既に生殺与奪を握られてるのです。・会社から100万円得てたら生殺与奪を握られてる。月収25万円だろうが100万円だろうが既にそれで安心してるのは生殺与…

  • 一気に一万円札を貯金箱に入れる人はお金持ちを諦めてしまう。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 焦れば焦るほど失敗する松下幸之助 目標到達したいから行動する事は大事ですが それを一気にやり遂げようとするのは失敗します。・一気にお金を増やそうとするほど挫折する。普通に考えればお金は一気に増やせないのは分かる事ですね。 だからこそ、朝から満員電車で通勤し給料を得ているのです。ですが、つい貧乏だと「お金を一気に稼いでや…

  • 実は1円でも安く売るから貧しい!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 安売りは商品だけでなく自分の価値も下げる。 安売りは消費者にとってはありがたくて良さそうだが実はかなり良くないのです。・お金をもっと受け取れるのに拒否してるから利益が少ない。本当はもっと高くても売れるはずなのに安くしなければ売れないって思考が頭をインプットされてるのです。本当は高くしたいのに安くなきゃ売れないと言う貧乏…

  • 実は!小銭が貯まった貯金箱を割る人が大きな富を呼ぶ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 世の中の大多数の人は、常識どおりに動いて失敗するほうが、常識に反して成功するよりましだと考えている。ジョン・メイナード・ケインズ 今回はダラダラとこれまでのように何となくお金を貯める負のサイクルを解説します。・パンパンな貯金箱な人は貧しい!貯金箱が小銭で入り切らなくなる人って何となくお釣りの1円玉や10円玉を入れてるの…

  • 実は!同じやり方安定して給料得てる人は貧乏になる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 真実は変化する ・マーフィー 常に世の中は変化してます。 いくら会社から安定した収入を得ていても それはいつそれが断たれるか分かりません。 では、同じ場所から収入を得る危険性を語ります。・いつお金収入が無くなるか分からない!これは説明するまでもなく感じてるでしょう。 コロナ渦でお店が休業して一気に収入が無くなったように…

  • 【鉄則!】物よりも知識に1円でも高く投資せよ!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 知識への投資が最も大きな利益を生む。 ・ベンジャミン・フランクリン 高いブランド品買うよりも書籍を買った方がお金持ちに最終的になれます。 普段の交通費や食事は1円でも安くするのは有意義な使い方だが逆に1円でも安く買ってはならないのが知識です。この知識はいつの時代も大事だが特にオンラインなど人が距離を置き縛られない生き方…

  • 【お金持ちな人の習慣】1円玉の使い方が上手!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円玉を上手に使えるから 1億円も上手に使える。 お金を増やそうとすると資産運用や株式を学習するでしょうがその前にもっと大事な事が1円玉の使い方を学ぶ事です。1円玉を上手に使えない人が1億円得ても使えるはずはありません。 1円と上手に付き合えるかが重要です。・1円玉をムダに使わない。値段が98円と100円があったなら2…

  • 【実は電子マネーより小銭】を大事にする人がお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 電子マネーがいくら普及しようが 小銭を大事にするからお金が増える。 お金持ちほど小銭に関心がないように 見えるが実は全く正反対です。 小銭に関心があるからお金持ちになるんです。では、解説しましょう。・1円単位の動きを見落とさない。Suicaなどの電子マネーなどを何気なく使ってると1円の出費に気が付きません。 ですから、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたさん
ブログタイトル
お金を増やすには小銭を大事にせよ!
フォロー
お金を増やすには小銭を大事にせよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用