chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

ゆうたさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,647サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
OLのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 182サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,647サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
OLのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 182サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,334サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,647サイト
お金の稼ぎ方・稼ぐ方法 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,421サイト
OLのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 182サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 1円玉を積極的に受け取れば大金が受け取れる

    1円玉を積極的に受け取れば大金が受け取れる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円玉だろうが1万円札だろうが 利益は喜んで受け取るとお金に好かれる。 まさにこのマインドが大事です。 微々たる利益でも受け取る姿勢がお金を引き寄せます。・1円玉を受け取らないからお金は逃げる貧乏に陥ってる人ほど僅かな利益だとこれっぽっちだとか愚痴ってしまいます。 その愚痴はマイナスにはなってもプラスに作用する事はあり…

  • 貧しい人は1円玉が大金になると信じれない。

    貧しい人は1円玉が大金になると信じれない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 貧しい人ほど小銭が大金になると信じないから 諦めの心しかないから決して富に恵まれることがない。 ・富を得られることを信じないからお金は逃げる。お金持ちは1円玉でもコツコツ増やして貯まったお金をさらに増やすために投資しようと前向きだが、貧しい人は最初から小銭が大金になるなど信じない。お金を信じない人などお金の方も嫌うので…

  • 100万円と100円があったら簡単に100万円に飛びつかない!

    100万円と100円があったら簡単に100万円に飛びつかない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 邪悪なる善は甘い蜜に潜む。オウィディウス 『恋愛指南アルス・アマトリア』これはお金にも言えます。 やたら好条件は危険が潜みます。 ・高収入にワケがある。「1日数十分で月収100万ゲット」などネット上にありますよね。 こういうのは犯罪の片棒を担ぐものになるかほぼ実現不可能な嘘です。 まさに甘い蜜で自分を破滅に追いやります…

  • お金持ちは100円玉を守り過ぎない!

    お金持ちは100円玉を守り過ぎない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 ついついお金が無いと100円玉に必死になってしまいますよね。 でも、いくら100円玉を死守したところでお金を逃がさない事に必死で増やす事を忘れるからお金はそれ以上増えません。 ・守りからお金は生まれない。 守るっての一見良い事ばかりに見えますが それはお金を逃がさないようにしてるだけです。守りつつ攻めなければお金は増え…

  • 一万円札を払ったお釣りの小銭を大切にすればお金は増える。

    一万円札を払ったお釣りの小銭を大切にすればお金は増える。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 一万円札を払ってお釣りの千円札や五千円札と同じくらいに1円玉を大事に出来ればお金に好かれる。 ・一万円札を使っても金銭感覚を保つ。 いつもお金が満足にないと小銭を大事にするでしょう。 では、急に一万円札が手に入って欲しいものを購入して小銭を得た時も同じように1円を大事にするでしょうか?そこで感謝の気持ちを忘れてお釣りの…

  • 100円玉しかなくても1億円持ってると思えば本当にお金持ちになる!

    100円玉しかなくても1億円持ってると思えば本当にお金持ちになる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 お金を引き寄せるのは本当に自分がお金持ちをイメージしてるかにかかってます。 お金を増やそうとしても自分がお金持ちな姿をイメージしてるだろうか? それが毎日できたならお金持ちになれます。・100円得たら1億円を得たと信じよう。貧乏マインドだと100円を得ても何の足しにもならないし、いかに節約して大事に使おうとしか考えませ…

  • 実は1秒間より1円玉を大事にする人は貧しくなる!

    実は1秒間より1円玉を大事にする人は貧しくなる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分の時間価値よりもお金をいくら持ってるかを重視するから入る富が少なく貧しくなる。時間は資産家も貧しい人も平等。 同じ時間を過ごしてるのに貧しくなるのは 1秒を大事にしないからです。 ・1円玉を得する為に時間を失ってる。例えばスーパーに行って割引シールが貼られるのを狙って待つとしよう。 確かに割引シールが貼られた商品を…

  • 1円玉を1円玉としか思わず諦めるは貧しい人生になる。

    1円玉を1円玉としか思わず諦めるは貧しい人生になる。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 今は資金がないから諦める人は 一生貧しい。 資金が無くてすぐ諦める人は絶対に裕福になれません。 では、解説します。 ・貧しい人ほど小銭を見て諦める新たにビジネスをやりたいって思っても今はお金ないから無理と決めつけてしまいます。 それが潜在意識にインプットされてしまいます。だからこそお金を得るのは無理だってなり それを現…

  • お釣りの小銭を誤魔化す人は大金を逃す!

    お釣りの小銭を誤魔化す人は大金を逃す!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 数百万円玉を誤魔化すのがクセになると 信頼を失い数百万円の収入を失う。 ・小さな事を誤魔化せば大きな損失になる。買い物のお釣りを誤魔化して着服するのがクセになると何だこれくらいって気持ちになります。 知らぬ間にどんどんエスカレートして大きな経費の誤魔化しにまでなります。買い物のお釣りくらいなら大きな損失になりませんか会…

  • 【絶対】お金が無い事を考えてはならない!

    【絶対】お金が無い事を考えてはならない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 いつもお金が無くてできないっていうから 富が逃げる。 円安や物価高でお金には苦労した年でしたよね。 だからってお金が無いって言えば本当に無くなります。・お金が無い事を話すからお金がない。お金が無いって言う事は自分はお金を受け取る事を拒否しているに等しいのです。 せっかくチャンスがあってもそれを捨ててます。さらにお金が無…

  • 【鉄則】1円でも稼ごうとするのは卑しくない!

    【鉄則】1円でも稼ごうとするのは卑しくない!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円をより稼ごうとする事はより幸せな生活にする事に繋がる。 ・お金を得るのを卑し卑しいは間違い!自分はお金は得るのは卑しいって思う人は 恐らく貧しいのが美徳やお金は全てではないと聞いてそうしてるのでしょう。確かにお金だけが生きる全てでないがお金で成り立つ社会で生きてるのだからお金があるほどいろいろできます。お金があれば…

  • 1円玉を憎んでるからお金に嫌われる

    1円玉を憎んでるからお金に嫌われる

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 憎しみを高めたらその分お金を失う。 ・憎しみは巡り巡って自分にやってくる。財布の中身を見て1円玉だらけでお金ないってついつい小銭を憎みたくもなりますよね。 でも、憎んだぶんマイナスを発信するから想いはブーメランのように自分に返ってきます。憎んだ分自分もお金から憎まれてしまいます。 利益を得ようといくら頑張っても失ったり…

  • 1円でも増える事を考えれば何倍も増える

    1円でも増える事を考えれば何倍も増える

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 小銭を失う心配をするのをやめて 大金を得る事ばかり考え過ごせば必ず実現する。 ・お金は減ると思えば減る。いくら小銭を貯金箱に入れてコツコツ努力して貯金してもお金をいつ失うかって思考ならいつまで経っても貯金箱がいっぱいにはならないでしょう。お金が減る事ばかりイメージしてるから思わぬトラブルを呼び富を失ってしまうのです。 …

  • お腹の脂肪が増えるほどお金は減る!

    お腹の脂肪が増えるほどお金は減る!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 いかにすぐれた才能があっても、健康を損なってしまっては十分な仕事もできず、その才能もいかされないまま終わってしまいます。では健康であるために必要なことは何かというと、栄養であるとか、休養とかいろいろあるが、特に大切なのは心の持ち方です。命をかけるというほどの熱意を持って仕事に打ち込んでいる人は少々忙しくても疲れもせず、…

  • 小銭ばかりの財布を見て不機嫌な人はますますお金が去る!

    小銭ばかりの財布を見て不機嫌な人はますますお金が去る!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 賢い人は、徹底的に楽天家であるアンドリュー・カーネギー 賢い人は常に楽天家ですが ずっと貧しい人はお金が無くさらに不機嫌なのが原因となります。 ・不機嫌な表情するから人が去りお金も去る。不機嫌な表情の人には誰も近寄りたくないですよね。嫌味言われるのではないか?や当たり散らされるのではないか?って思ってしまいますよね。お…

  • 実は真面目に小銭を大切にするだけではお金持ちにならない。

    実は真面目に小銭を大切にするだけではお金持ちにならない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 なぜこんなに真面目にお金に向き合ってるのに 全然お金は増えない。多くの人がこんな悩みを持ってるでしょう。 実は思考がネガティブなのが原因です。 ・真面目でもネガティブなら富は逃げる。いつも仕事は真面目にやりお金はコツコツためる。でも、その理由が物価高、震災など非常事態の為ってネガティブな理由ならまずお金持ちには遠いです…

  • ズルして得た100万円は真面目に得た100円玉より価値がない。

    ズルして得た100万円は真面目に得た100円玉より価値がない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 悪は、はじめ甘くあとで苦く、 善は、はじめ苦くあとで甘い。 「タルムード」 ・大金を楽に手に入れる事に夢中だと大きな損失をする。これは例えるならTwitterの怪しい闇バイト。 確かにやればありえないような一回で5万や10万なんてありますよね。ですがこれは犯罪に加担するものです。 一回で大金得られたとして結果的に自分が…

  • お金が増える人は1円がある限り諦めない。

    お金が増える人は1円がある限り諦めない。

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 1円しかなくても可能性を信じて行動するかリタイアするかがお金持ちか貧乏が別れます。 もちろん、最後まで可能性を信じる人がお金持ちになります。 ・ダメと言った瞬間にお金は遠ざかる。1円しかないからダメって言ったら潜在意識にダメってインプットされてしまいます。 これはもう自分はお金に縁がないと言ったに等しいくらい致命的な言…

  • お金の大小に関わらず売れたら喜ぼう!

    お金の大小に関わらず売れたら喜ぼう!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 100円の物が売れた時で100万円の物が売れた時と同じくらいに喜びを出せますか? ・お金の大小に関わらずに同じに喜ぶのが大事!人がいくらな物でも貴方から買ったなら大袈裟くらいに喜びましょう。 何度もお伝えしてるがお金は流れが大事で買われてありがとうって想いが金銭に伝わり大きな富となります。最悪なのは100円買った人は適…

  • 他人に言われて募金箱に小銭入れる人はお金に嫌われる!

    他人に言われて募金箱に小銭入れる人はお金に嫌われる!

    どうもゆうた(@yuuta880)です。神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。本当に日々が修行とも言えます。 人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。決して満足する事なく磨き続けます。 自分の意思ではなく他人に言われてやっと 小銭を募金箱に入れるようでは本当の意思ではないから誰もあなたに感謝しないから大きな富は得られない。 ・お金を払う時は心から払ったもので無ければ価値はない。他人に言われたからとりあえずお金を出すってのは自分の想いが全くこもってません。 お金はエネルギーでプラスにもマイナスにもなりま…

ブログリーダー」を活用して、ゆうたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたさん
ブログタイトル
お金を増やすには小銭を大事にせよ!
フォロー
お金を増やすには小銭を大事にせよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用